忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺&福袋




またまたかわいい名刺いただきました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


「マルチーズ みるく的な時間」のミルクちゃんの
名刺が届きました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
 

DSCN7876.JPG


ミルクちゃんは2歳の女の子で
フワフワ感がとてもかわいいです
ヤ──(*ノзノ*)──ン


DSCN7878.JPG


当の本人は寝てます
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

寝ながらですみません・・・
hiroさん・ミルクちゃんありがとうございます
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

200枚入れのフォルダーも徐々に
埋まってる?!

いやいやまだです(;^ω^)


DSCN7887.JPG


そしてまたまたお届けものが
(@´゚艸`)ウフウフ

11月30日まで「犬の生活」というお店で
11(ワンワン)キャンペーンをやってて
そこで「ハッピーバッグ」(福袋)を注文
したのが届きました
( *´艸`)

DSCN7892.JPG


6点も入ってました~
ちなみに右端にチラッと写ってますが・・・
(;^ω^)

DSCN7897.JPG


試しに
ちょっと着てみました~
(*≧∀≦)

年賀状に続いてちょっと気が早い
福袋でした
ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プレゼント企画

「プレゼント企画応募」はここをクリック

本日最終日!!
まだ応募してない方ぜひご応募を
(〃▽〃)


みなさまのご応募お待ちしております
(●´∀)bぅんぅん
初めての方、コメントしたことない方・・・
前回応募して当たった方、はずれた方も
どんな方でも応募OKです~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

福袋!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2009-12-07 00:14
  • edit
福袋!
楽しいですよね‥‥
いっぱい入ってますねぇ~。
さすが福袋!
みんなかわいいですね。
mimiちゃんファッションショーだったかな?

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-07 18:56
こんばんは♪
ちょっと早いけど福袋買っちゃました(@´゚艸`)ウフウフ
意外にいろいろと入ってました(*≧∀≦)
このあとファッションショーしましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

無題

  • バニラネネ
  • 2009-12-07 00:54
  • edit
福袋ってあまり買わないのですが。
可愛いし、たくさん入ってる~♪
mimiちゃん服がかわいかったので、
サイトを覗いてみたのですが
お手頃な感じが又いい~♪♪
真似っこして、頼んじゃうかもです^m^

縦のお名刺って、新鮮でいいですね!
そっちも参考に・・っと♪(笑)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-07 19:00
こんばんは♪
ちょっと早いですが福袋頼んじゃいました(@´゚艸`)ウフウフ
私もブロ友の方の記事を読んで早速注文しました(*≧∀≦)
意外にいろいろ入っててよかったですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ばっくんもオニューを(笑)
それと・・・名刺も随時まってますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-12-07 01:33
  • edit
mimiちゃ~ん♪
可愛い お名刺が届いて良かったね~♪
mimiママさん 目指せ!200枚~(●'д')bファイトです!
福袋のお洋服 めちゃ可愛い~女の子はいいな~♪
ヒラヒラスカート ぜ~んぶ可愛いですね☆
mimiちゃん似合うよ~可愛いよ~(〃▽〃)ポッ

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-07 19:07
こんばんは♪
目指せ200枚の挑戦続いてます(@´゚艸`)ウフウフ
もちろん・・・まだまだですが・・・(;^ω^)
福袋意外に入ってたのでよかったです~グッ(+´゚∀゚`)=b
実は・・・またまた来年度版の福袋買ったので楽しみです~

ありがとうございます。

紹介していただきありがとうございます。
最近はなかなかコメントも残せずごめんなさい(-_-メ)です。
でも毎回チェックしてますよ★

福袋、年末気分が盛り上がりますね。
mimiたん可愛いですよ~❤

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-07 19:11
こんばんは♪
こちらこそ名刺ありがとうございます~
ご紹介が遅れてすみません(;^ω^)
みるくちゃんも監視用の階段もできて監視に一層精進してますね(@´゚艸`)ウフ
意外にいろいろと入ってて福袋も楽しいですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
実はまたまた来年度版を買いました(*≧∀≦)

無題

  • ウメコ
  • 2009-12-07 20:59
  • edit
わーみるくちゃんの名刺ですね~(●´∀`●)
なのにーーmimiちゃん寝ちゃってるし・・・(─_─)
福袋のお洋服どれも可愛いですねー。
しかも、mimiちゃんに似合いそうなものばっかりじゃないですか!?
とてもいいお買い物!!
試しに着たのなんて、すごいステキ~(*≧∀≦)
mimiちゃん良かったねぇ~。お出かけしなきゃね(^▽^*)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-08 07:41
おはようございます♪
みるくちゃんの名刺です~(*≧∀≦)
当本人は・・・寝てますが・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
すみまて~ん(本人談)
福袋意外にいろいろ入っててよかったですグッ(+´゚∀゚`)=b
どこかお出かけしなきゃ~( *´艸`)

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2009-12-07 22:38
  • edit
可愛い洋服ばかりで アタリですね
うちも福袋興味津々派ですから (笑)

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-08 07:43
おはようございます♪
そーいえばらいくんところも福袋興味津々ですね(@´゚艸`)ウフウフ
またまた福袋挑戦?!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]