忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺コレクション(*≧∀≦)



またまたうれしいお届けものが
届きました(*≧∀≦)

「まるくんと一緒」 のまるくんの
名刺が届きました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


DSCN7804.JPG


名刺とキーケース頂きました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
実はこのキーケースうちも1つ目のカギにつけてるんですが
まるくんママさんのおかげで
もう1つのカギにもつけれます
(@´゚艸`)ウフウフ
これでカギもマルチーズ全開です(笑)


DSCN7806.JPG


まるくん・まるくんママさんありがとうございました~
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

だいぶ名刺コレクションも集まってきました~
みなさんありがとうございます(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚



DSCN7794.JPG

DSCN7793.JPG


先日作ったプリクラ早速活用しました
(*≧∀≦)

「*** Pudding & Mint Room's Diary ***」 のdogmoonさんから
名刺と一緒にいただいたネームホルダー
に早速使いました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

表にプリクラ、裏に連絡先を書いて
お出かけ用のカバンにつけてます
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


DSCN7695.JPG


ほんとにみなさんありがとうございます(*≧∀≦)
この方はこたつにはさまってます
(〃▽〃)




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-11-27 01:31
  • edit
またまたカワイィ名刺が集まったね~♪
私もまるくんのこのお名刺持ってる~(〃艸〃)ムフッ
マルちゃんのキーケースもかわいぃね♪
プリクラ早速使ったのね~(*^m^*) ムフッ
ネームホルダーに丁度いい大きさで
ばっちりmimiちゃん見えて素敵だよ☆

mimiちゃん・・・挟まってるしゞ(≧ε≦; )プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-27 18:56
こんばんは♪
ムーマさんのまるくんの名刺持ってるんですね( *´艸`)
キーケースもかわいいです((*≧∀≦)
うちのカギはすべてマル仕様になってますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
ネームホルダーもプリクラを活用できてよかったです(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-11-27 09:39
  • edit
おはよ~ワンです♪

またまた可愛い名刺(-_★)キラーン!!
みなさん すごいなぁ~
プヨ ラブ名刺は いったいいつできるんだぁ~
・・・(゜_゜i)タラー・・・

mimiママさんバッグかわいい~(*^^*)
ネームホルダーとピッタリこ~ん 合ってます

mimiちゃん o(*^▽^*)oあはっ♪コタツと一体化しちゃってる

せま~い所に 挟まってるのって 安心するのかもね(^▽^)/

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-27 19:03
こんばんは♪
またかわいい名刺いただきました(@´゚艸`)ウフウフ
プヨちゃん・ラブちゃんの名刺首を長くして待ってます(*≧∀≦)
プリクラ活用しました~!!
ちょうどネームホルダーにも合ってよかったですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
最後はコタツにはまって憩ってます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-11-27 10:57
  • edit
こんにちは(^◇^)
早くも紹介してくださってありがとうございます!
mimiちゃんと2ショット嬉しいです\(^o^)/
コレクションが集まる中 そのお仲間に入れてもらえて光栄です。これからもヨロシクね☆
プリクラもいいアイデアで使ってますね(*^^)v
どんどん可愛いmimiちゃんグッズが増えて ママも嬉しいね!

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-27 19:10
こんばんは♪
こちらこそありがとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
まるくんの名刺とてもクオリティーが高くてビックリです(;^ω^)
うちのはなんかぱっとせずすみません(〃▽〃)
コレクションも増えつつうれしい限りです(@´゚艸`)ウフウフ
ほんとみなさまに感謝です゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

名刺交換たのしそうですね。

いろいろな方から,名刺が‥‥
楽しそうですね。
プレゼントも‥‥
女性の方どうしは,すぐに仲良くなられていいですね。
家内もそうです‥‥。
そうそう!
ラッキーも名刺作りました。
実物をお送り出来ないので,そのときの記事を見て下さ~い。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/891729.html

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-27 20:03
こんばんは♪
名刺コレクションが集まりつつあります(@´゚艸`)ウフウフ
でもさすがに200枚入る名刺フォルダーはまだまだ埋まりません(笑)
ラッキー君の名刺見ました~(*≧∀≦)
みなさん名刺のクオリティーが高くてビックリです(;^ω^)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-11-27 17:41
  • edit
こんばんは~♪
まるくんから素敵な名刺と、マルちゃんのキーケース嬉しいですねo(*^▽^*)o♪
うちもキーケース持ってますが、このグッスを見つけて時は嬉しかったですいよ(*^ー^*)
マルちゃんグッス、とても少ないですよね(ノ_-。)
可愛いプリクラのアィデア、凄いです(*^ー^)b
バックを見て他の人も可愛いワンちゃん飼っているのねぇ~とMIMIちゃんのお写真に釘付けになりますねぇ(^_-)-☆

mimiちゃん、こたつにくっいて暖かさを感じてますね(^-^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-27 20:12
こんばんは♪
ほんとかわいい名刺うれしいです(*≧∀≦)
あと七海ちゃんもですがみなさん名刺のクオリティー高くてビックリです(;^ω^)
(うちがクオリティー低いだけかも・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!)
キーカバーもなかなかマルチーズのグッズが少ないだけにうれしいですよね~(*≧∀≦)
もっとマルのグッズあってもいいのに~っとよくお店で思います(;^ω^)
プリクラもうまく活用できてよかったですグッ(+´゚∀゚`)=b
当の本人はコタツにはまっております(〃▽〃)

無題

  • ウメコ
  • 2009-11-27 21:38
  • edit
まるくんの名刺届いたんですねー(●´∀`●)
mimiママさん、200枚も夢じゃないですよ~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
プリクラまで作って、mimiママさんってすごいですねー。
私はPCに全くうとくて、本当にアナログ人間で、未だにブログ
してるのさえ不思議です・・・(´^ω^`)
mimiちゃんいい感じではさまってますねー( '艸`*)
私もこの状態なら即寝てしまいますよ~。

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-27 22:41
こんばんは♪
まるくんの名刺届きました(*≧∀≦)
200枚もそう遠くない?!
(↑イヤイヤまだまだです(;^ω^)
プリクラはちょっと苦労しましたがなんとかできました( *´艸`)
本人は気持ちよさそうに挟まってます(。・w・。) ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2009-11-27 23:25
  • edit
またまた増えてる~^m^
200枚も、ホント夢じゃないかも♪
プリクラも。
お出かけしていても、mimiちゃんと一緒だ。
当のmimiちゃんは、
いつもながら動じてないようですが^^;

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-28 08:41
おはようございます♪
またまた増えました~(@´゚艸`)ウフウフ
200枚も夢じゃない?!
いやいやまだまだです・・・(;^ω^)
ばっくんの名刺も待ってますよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
プリクラちょうどネームホルダーに活用できてよかったです(*≧∀≦)

無題

  • ミルクママ
  • URL
  • 2009-11-27 23:46
  • edit
まるくんからも届いたんですね~♪
うちはもう少しお待ちくださいね。
今日、印刷しようと思ったらインク切れ・・・ガァ──(_△_;)──ン
こたつにはさまってるmimiちゃん可愛い~(〃艸〃)ムフッ

ミルクママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-28 08:44
おはようございます♪
まるくんからも届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ミルクちゃんの名刺楽しみにしてます(@´゚艸`)ウフウフ
ってインク切れだったんですね(〃▽〃)
でもミルクちゃんの名刺にわくわく~ハイハ――(b'∀'*)――イ♪

無題

  • dogmoon
  • URL
  • 2009-11-28 17:43
  • edit
こんばんは~!
まるくんの名刺をゲットしたんですね~♪
まるくんとはモールで会って、その後オフ会で会った仲で~す^^
着々と名刺が増えてますね!
そして、ネームホルダー使って頂いてうれしいです♪
いつもmimiちゃんと一緒って感じでいいですね☆

dogmoonさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-28 23:30
こんばんは♪
まるくん名刺いただきました(*≧∀≦)
まるくんと会ったことあるんですね~
うらやましいです。゚(゚^∀^゚)゚。
ネームホルダーも活躍中ですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ほんとうにありがとうございました~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]