忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいマット完成!!




いつも使ってるお食事用マット
がそろそろ飽きてきたので
新しいマットを作っていたのですが
やっと完成しました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

意外にかわいくできたかなと
思ってます
(↑自画自賛(@´゚艸`)ウフウフ)


今回は「赤バージョン」と「ピンクバージョン」
の2種類作りました
(*≧∀≦)

DSCN7799.JPG


本人は特に何の興味もなさそうですが
(;^ω^)
早速この日はココでごはん
食べてましたが・・・
なんの感動もなく
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!



DSCN7800.JPG


写真では見づらいんですが
ハートの下の部分に「mimi」
とネーミングしてます
(*≧∀≦)


DSCN7797.JPG

マット以外にもミニタペストリーとしても
使えます
ハイハ――(b'∀'*)――イ♪


あと・・・
私事で大変恐縮なんですが
今回このマットなんですが
赤・ピンクバージョンで
ご希望の方に「1枚・材料費込み1800円」で
お作りいたします
ハート下の部分にキルティングで名前入れることもできます
(●ノдノ)テレ
もしご希望の方はメールでご連絡ください
よろしくお願いします
(;^ω^)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-11-25 02:24
  • edit
とってもかわいぃ食事用マットだね(〃艸〃)ムフッ
キルティングってかなり時間掛かるでしょ?
出来上がりを見るとやってみたい気もするんだけど
肩凝りそうでパスなんだよね~(^^;)
(あっ、その前に裁縫できん( ̄ー ̄;))
mimiママさんの努力の結晶☆
きっとmimiちゃんも分かってくれてるよね(*・∀-)☆

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-25 17:58
こんばんは♪
計画してから試行錯誤の末やっとできました(;^ω^)
途中で変更が多々ありいつもよりちょっと時間がかかりました~
当の本人は・・・
特に何にも気にせず普通のままです ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
(↑しょうがないかぁ~(;^ω^)
ちなみに早速水こぼしてました(〃▽〃)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-11-25 05:52
  • edit
こんにちわん( o^_^o)

mimiママさんの手作りカフェマット可愛いですねぇ。
お名前がよく見えないのが残念(>_<)
赤もピンクもも両方ともグッドです\(#⌒_⌒#)/

前の記事のチャイナ服のmimiちゃん可愛かった〜チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
ほんと、前のあんよが短かくてね。

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-25 18:07
こんばんは♪
やっと完成しましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
途中で多々変更があり道のりは長かったです(。・w・。) ププッ

チャイナ服着るとますますお手手が・・・(@´゚艸`)ウフウフ
短さ強調で会長職のお仕事してます(*≧∀≦)

無題

  • らいママ
  • URL
  • 2009-11-25 08:39
  • edit
かわいい~~
カフェマットにも よさそう・・・
挑戦してみようかな・・・
無理なら mimiママさんに お願いしよう^^

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-25 18:08
こんばんは♪
らいママさんも是非挑戦してみてください~
やっぱり手作りは愛情がわきます(@´゚艸`)ウフウフ
でも・・・当の本人は特に何も感じてない模様(;^ω^)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-11-25 09:06
  • edit
おはよ~ワンです♪

前日のmimiちゃんプリクラも 可愛いし~
年賀状が 楽しみになっちゃう(^ー^)ノ

カフェマットも mimiママさん すっごいy(^ー^)y
とても 可愛い~
じぃじんちのカフェマットと 大違い~(笑)
mimiちゃん 可愛いマットで食欲 ガッツガッツだね~♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-25 18:12
こんばんは♪
年賀状も徐々に準備にはいってます(@´゚艸`)ウフウフ
(↑まだ計画段階ですが・・・(;^ω^)
マットやっとやっと完成しましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
幾多の難を乗り越えて~
(↑おおげさ・・・(。・w・。) ププッ)
ペヨンさんのじぃじんちのカフェマットもじぃじぃの愛情感じますよ(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-11-25 11:34
  • edit
こんにちは(*^_^*)
可愛いお食事マットですね~
うちはお食事マットとか使ったことなかったけどご飯も美味しく見えそう!
カフェマットにしても可愛いですね☆
器用なmimiママさんが羨ましいです\(^o^)/

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-25 18:16
こんばんは♪
やっと完成しました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
なかなか思ってたどおりにならなくて(;^ω^)
でも完成してほっとしてます(〃▽〃)
しかし・・・当の本人は何も感じてません~。+゚(pωq)゚+。エーン

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-11-25 17:03
  • edit
こんばんは
カフェマットとても素敵に仕上がってますね*:;,.★
mimiちゃんの雰囲気に合っているカフェマットですね(^_-)-☆
mimiママさんの器用さに脱帽です ~☆
前の記事のプリクラも可愛く出来上がっていて、年賀状のアップも楽しみにしてますね~♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-25 18:19
こんばんは♪
マットやっと完成しました(*≧∀≦)
当の本人はあまり興味なしみたいな感じで(;^ω^)
プリクラは早速使いました~
(↑後日記事でアップ予定)
年賀状も徐々にですが完成へむけて作業中です(@´゚艸`)ウフウフ

無題

わぁ~(*^_^*)
素敵なマットですね。カフェマットには、勿体ない位!!
mimiちゃん、幸せ者だね~★
こんなに手の込んだものを作れる、ママさん尊敬です~。

ayuさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-25 20:39
こんばんは♪
やっと完成しました(*≧∀≦)
試行錯誤してなんとか完成(。・w・。) ププッ
当の本人は・・・普通どおり使ってます(;^ω^)
早速、水こぼしてました~ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

無題

  • バニラネネ
  • 2009-11-25 20:32
  • edit
前のマットも可愛かったけど、
今度のもとっても可愛いです。
mimiちゃんらしい、赤とピンク。
mimiちゃんはどっちがお気に入りかな?^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-25 20:41
こんばんは♪
前のマットはとりあえず洗濯行きです( *´艸`)
今のところ赤をメインに使ってます~
ただ当の本人は・・・特になんとも思わず?!使ってます(;^ω^)

無題

カフェマットすっごくかわいいですー♪♪
ワンコちゃんのモノを手作り。。。ステキです!!
でもmimiちゃん。。。
マット変わってても何も気にしないのね~~(*≧m≦*)ププッ
mimiちゃんはマットどうこうより
お皿の中身がどうなのかってのが気になるのよね♪(笑)

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-26 07:49
おはようございます♪
試行錯誤でやっとできました(@´゚艸`)ウフウフ
でも本人は・・・
特に反応なく・・・(;^ω^)
やっぱりマットよりお皿の中の変化のほうが気になるかな(*≧∀≦)

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-11-25 22:07
  • edit
こんばんは~~。

先日はいろいろとありがとうございました。

わ~~かわいいのが出来上がったんですね(*^^)v
私は、、、ピンクの色つかいが好みです(*^^)v
mimiママさんと私、、たぶん好みや趣味がにてるんだなって 改めて思っちゃいました。
ちらっとうつってる キルトの作品、、いつも気になってました!

mimiちゃん!やさしいやさしいママさんで よかたね~~(*^。^*)

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-26 07:56
おはようございます♪
やっと出来上がりました~(*≧∀≦)
なかなか思ってた通りにならず試行錯誤でやっと・・・(;^ω^)
YUKAママさんと好み・趣味が似ていてなんかうれしいです(〃▽〃)
当の本人は・・・マットはあまり気にならず(;^ω^)
いきなり水こぼしてました ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
しろくん・小太郎くんの名刺楽しみしてます( *´艸`)

はじめまして

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2009-11-26 10:35
  • edit
プリミンちゃんのところで,お見かけして‥‥
おしかけて来ました(笑)
実は,他でも mimiちゃんの名刺拝見したいたんですが,
つい,きそびれていました。
mimiちゃんのお仕事!「短足同盟」会長
大ウケです。
手作りマット素敵ですね。
キルティングもあって‥‥
(その辺のこと,とてもうといのですが‥‥(汗))
ちょくちょく遊びに来たいと思いま~す。
これからも,よろしくお願いしま~す。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-26 19:27
こんばんは~♪
はじめまして
押しかけてなんて~とんでもない( *´艸`)
ご訪問ありがとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ただいま会長職をこなしてます(笑)
こちらも遊びに行きます~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
これからもよろしくお願いしますハイハ――(b'∀'*)――イ♪

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-11-26 17:58
  • edit
mimiママさ~ん さすが!!
マットとっても可愛いですぅ~☆
ミニタペストリーにしても可愛いですね☆
あぁ…お裁縫できない私(涙)mimiママさん尊敬します!!
mimiちゃん可愛いマット嬉しいね~♪

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-26 19:31
こんばんは♪
マットやっと完成しました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
途中で変更もあり意外に時間がかかりました(;^ω^)
完成してホッとしてます(〃▽〃)ポッ
でも当の本人はあまり何も感じてない模様・・・
いきなり水はこぼしてたけど・・・(;^ω^)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2009-11-26 21:25
  • edit
遊びにきました~(*^^)v
そしたら~びっくり!!
凄いオシャレなカフェマット☆
mimiちゃん、こんなおしゃれなマットで
いつもご飯を食べてるの?
のありんが見たら羨ましがります。
だってうちは100均のグッズの上で食べてます^^;
mimiちゃんも九州ですか?
いつか会えるといいなあ~
また遊びにきますね。よろしくお願いします。

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-26 21:43
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
やっとのことで完成しました(*≧∀≦)
苦労した割には当の本人はいったて普通でした(;^ω^)
うちも九州なんでいつか会えたらいいですね~(●´∀)bぅんぅん
こちらこそよろしくお願いします~

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2009-11-26 22:55
  • edit
可愛いマットですね。素晴らしいわ~こんな可愛いのつくれるなんて・・mimiちゃん、可愛いマットで食べれて幸せね~

遠い昔ですが・・キルティングつくっていた頃がありました。
20代かな・・ちょこっと習いに行っていたんです。
その時のことを思い出しました。手縫いでつくっていました。

今はな~んにも出来なくなってしまいました(^^;)

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-26 23:33
こんばんは♪
マットやっとできましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
計画通りなかなかできなくて・・・
試行錯誤でやっとできんですが・・・
当の本人はあまり感動なく?!ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
ぱむさんもキルティングやってたんですね~(*≧∀≦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]