忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初雪体験!!






先日、ちょっと湯布院方面に用事があり
ついでに湯布院に行ってきました
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


DSCN8197.JPG


先週の寒波もあり
すっかり冬景色の「由布岳」です
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


DSCN8189.JPG


ちょうどお散歩できそうな
神社がありちょっと
歩いてみました
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


DSCN8194.JPG


祝?!
初雪体験です
(@´゚艸`)ウフウフ

意外にもサクサク歩いてました
(;^^)
もっと嫌がるかと思いましたが
すんなり歩いてました・・・


DSCN8195.JPG


雪に興味津々で
クンクンしてたら
お口周りに雪だらけでした
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

ワンコだから雪は大丈夫みたいですね
(●´∀)bぅんぅん

ただかなり寒かったです
((´д`)) ブルブル…


「おまけ」です!!
↓↓↓

DSCN8199.JPG


湯布院名物?!の馬車が待機中です
(*≧∀≦)


以前来たときはまだ春ごろだったので
暖かくいろいろ見たんですが
今回は寒くて用事が済んだら
さっさと帰りました
(;^^)



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

かわいい足跡‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2009-12-22 08:24
  • edit
由布岳きれいですねぇ~。
一度だけ、仕事で行ったことがありますが、
湯布院は通り過ぎただけです。
mimiちゃん!雪初体験!
ちょっと不思議そうな顔してますね。
足跡!かわいい!
以前、ラッキーは、雪が5cmくらい積もったとき、
大はしゃぎで走り回り、お腹とアンヨが
雪玉だらけになりました。
なにせ、短足同盟の会員ですから‥‥。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-22 22:11
こんばんは♪
ラッキーパパさん1度来た事あるんですね~
由布岳は季節よっていろいろな表情見せるので四季のある日本にピッタリですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
実は6歳にになるまで雪の経験なく初の雪体験でした(@´゚艸`)ウフウフ
かなり不思議そうな顔してます(;^^)
さらさらの雪で足跡くっきりです(+´゚∀゚`)=b
ただかなり寒かったです((´д`)) ブルブル…

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-12-22 08:59
  • edit
おはよーワンです♪
昨日 ありがとうでした☆ うっれしぃ=*^-^*=♪

湯布院 わ~♪ 行ってみたいところのひとつ
雪の中の湯布院 素敵ぃ
雪の上のmimiちゃん 初めて体験ね
可愛い足跡 つけちゃって (*'ー'*)ふふっ♪
毛がモコモコ mimiちゃんは寒くなかったの?
人間さまのほうが ブルブルだね
でも ペヨン 雪 大好きぃ♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-22 22:15
こんばんは♪
こちらこそメールありがとうございましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
冬の湯布院は他の季節とは雰囲気が違います♪
雪初体験!!思ったより普通に歩いてました(@´゚艸`)ウフウフ
さらさらの雪で足跡もくっきりです♪(o´▽`o)v
実はかなり寒く本人も震えてました(;^^)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-12-22 10:12
  • edit
おはようございます(*^_^*)
mimiちゃん 初雪体験したんですね♪
雪の上の足跡見ると 楽しそうに歩いたのかなぁ~
肉球冷たそうだけど・・・ほんとワンコは雪好きなんだね~
mimiちゃん 風邪ひいてないかな☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-22 22:17
こんばんは♪
雪初体験しちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ
でも本人は普通に歩いてました~
もっとびっくりするの期待してたんですが・・・(;^^)
ネコと違いワンコは雪好きみたいです(●´∀)bぅんぅん
ただかなり寒かったです((´д`)) ブルブル…

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2009-12-22 12:30
  • edit
わぁーー雪きれいですね。
mimiちゃん初体験なんですね。
嬉しそうなお顔可愛い!!
うちはまだ雪は経験なしです。
どんな反応するか楽しみです。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-22 22:19
こんばんは♪
雪初体験しちゃいました(*≧∀≦)
ビックリすると思ったんですが・・・
意外に普通にテクテクしてました(;^^)
チャッピーくんはどんな反応するだろう??(@´゚艸`)ウフウフ

無題

わー雪だーーー
やっぱりお山は積もってるんですねー!!
寒いのキライなんだけど、空気が透き通って
やっぱり冬は景色が綺麗ですねー♪

いつも何事にも興味ナシのmimiちゃんなのに
冷たい雪には興味アリってのは意外ですね^^

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-22 22:22
こんばんは♪
やっぱり標高自体高いので雪が積もってます~
冬の景色はキレイですよね♪
雪は初めてだったけど普通にテクテク歩いてました(;^^)
もっとリアクション期待してたんですが・・・
基本あんまり興味なし?!の性格のせいかな(笑)

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2009-12-22 21:58
  • edit
mimiちゃんは初雪体験だったんですか~
雪の上のmimiちゃんのあしあと可愛いなぁ~(*^_^*)
クウガは雪の上はまだ未経験です。
もし、歩かせたらどうなんだろうって思っちゃいました!
ワタシは寒がりなのでお家でヌクヌクする方が好きです♪

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-22 22:25
こんばんは♪
初の雪体験でした~♪
雪がさらさらで足跡もくっきり(@´゚艸`)ウフウフ
雪にビックリすると思ったけど意外に普通に歩いてたのでこっちがびっくりです(;^^)
クウガくんは雪にはどんな反応するのでしょう??(*≧∀≦)

無題

  • バニラネネ
  • 2009-12-23 00:05
  • edit
なんて!
なんて可愛い足あと♪
雪よりも、
小さなそのスタンプが気になって仕方ない^m^
雪って、こんな楽しみ方もあるんですね♪
あぁ。早く雪が積もらないかな~♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-23 18:39
こんばんは♪
雪がサラサラだったんで足跡しっかり残りました(@´゚艸`)ウフウフ
でもこの日はすごく寒かったです((´д`)) ブルブル…
そちらも積もったら早速ばっくんの足跡スタンプですね(*≧∀≦)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-12-23 16:25
  • edit
こんにちは~♪
初雪降ったんですね~
やはりうちの方よりmimiちゃんちの方が寒い感じですね。
mimiちゃん雪の上元気にお散歩していて凄いです。
2年前雪降った時七海は、即家の中に入りましたよ(><)
mimiちゃんの肉球後、とても可愛いです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-23 18:43
こんばんは♪
湯布院は特に寒くて昼間も雪が解けずに残ってます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
意外に普通に雪の上散歩してました(;^^)
もっと驚くと思ったんですが・・・(笑)
七海ちゃんは雪は苦手なのかな??
この日もかなり寒い中ちょっとですが散歩しました ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]