忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★゚+。Merry Xmas。+゚★

 
 
本日はクリスマスイヴですね~
゚☆。Merry Xmas。☆゚

(と言うことは今年も
残すところあと1週間ですね!!)


 
 
9c338ead.jpeg


クリスマスということで
「mimiサンタ」の登場です!!
(@´゚艸`)ウフウフ

「こうめ日和」のこうめじぃ~
のアイディアいただきました
(;^^)


a649ad3d.jpeg


ちょっとぎこちありませんが・・・(笑)
本日だけは1日警察署長ならず
「1日サンタ」でお仕事中です
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


159b13ff.jpeg


みんなさんのおうちもサンタさん来ましたか??

みなさん楽しいクリスマスを
お過ごし下さい~
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!




そしてまたまたかわいい名刺いただきました
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


1f68791e.jpeg


「まるっこ☆ジュウザ♪」のジュウザくん
からの名刺です
♪(o´▽`o)v

名刺の他、娘さんが書いてくれた
mimiの似顔絵入りの
ポストカードも入っておりました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

とてもかわいくてうれしいです
( ≧▽≦)b !
早速、飾らしてもらってます
(@´゚艸`)ウフウフ


05e25982.jpeg


もちこさん・ジュウザくん・娘さん
ありがとうございます
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

今年もたくさんの方と
名刺交換できて
とてもうれしい限りです~

みなさんありがとうございます
(〃▽〃)




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-12-24 08:55
  • edit
☆メリークリスマス~☆
ジングルべェル~ジングルベ~ル♪

mimiちゃんサンタさん (*'ー'*)ふふっ♪
ちょー可愛いよ~(●^o^●)
お目目キョロが なんでちゅかぁって カンジで(笑)
ウチには サンタさんは まだ到着してません
渋滞にあってるのかな(。>0<。)

mimiちゃんも楽しいイブを☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪

名刺 続々ですねv(*'-^*)b

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-24 20:48
こんばんは♪
メリークリスマス♪
★゚+。Merry Xmas。+゚★
mimiサンタで登場です(*≧∀≦)
コレといった仕事はしてませんが(;^^)
ペヨンさんの家にももうサンタさん到着したかなぁ~
まだ渋滞?!
プヨちゃん・ラブちゃんメリークリスマス(*≧∀≦)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2009-12-24 10:44
  • edit
メリークリスマス♪
mimiサンタさん可愛いですね(*^^)v
素敵なクリスマスをお過ごしください!

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-24 20:50
こんばんは♪
mimiサンタ特にお仕事ありませんが1日サンタやってます~(@´゚艸`)ウフウフ
まるくんメリークリスマス♪
★゚+。Merry Xmas。+゚★

よいクリスマスを‥‥♪

mimiちゃんサンタさん!
かわいいぃ~!
アンヨがちょこんと‥‥
さすが短足同盟の会長さん!かわいいですよぉ~。
サンタさんの洋服も,とっても良く似合ってる‥‥
ラッキーは,赤色の洋服もなく‥‥
来年は100円ショップで何か買うぞぉ~(笑)
♪よい クリスマスをお迎えくださ~い。♪

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-24 20:52
こんばんは♪
mimiサンタのお仕事・・・
といっても主に短足アピールですが(笑)
ラッキーくんも来年はサンタで登場ですね(@´゚艸`)ウフウフ
ラッキーくんメリークリスマス♪
★゚+。Merry Xmas。+゚★

無題

  • ウメコ
  • 2009-12-24 17:24
  • edit
mimiサンタさん、かわいい~~o┤*´Д`*├o
座高低いし~~(やっぱりそこ?)
こんなかわいいサンタさんが来てくれるなら、
今日は寝ないで起きてようかな~~(●´∀`●)
じゅっぴー君の名刺ですね~。
似顔絵もなんて、すてきなプレゼントですねー。
今日明日は、いろんなところで一日サンタさんが
出現ですね( ̄m ̄*)ウチモ・・・

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-24 20:57
こんばんは♪
座高が低い←\_( ゚ロ゚)ここ重要ですよ(笑)
mimiサンタのお仕事=短足アピールです(*≧∀≦)
似顔絵はとてもかわいいいですよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
今日はこうめサンタもお仕事ですね♪(o´▽`o)v
こうめちゃんメリークリスマス♪
★゚+。Merry Xmas。+゚★

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-12-24 20:40
  • edit
可愛い~mimiサンタさん(〃▽〃)ポッ
今日 明日は大忙しですね☆
うちにも来てほしいな~トオイカ・・・(笑)

ジュウザくんのお名刺だ~♪
姫ちゃんのイラスト可愛い~頑張れ~200枚!!
うちも新しい名刺作ったら またもらって下さいね~(笑)

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-24 21:04
こんばんは♪
mimiサンタ登場です(*≧∀≦)
でもお仕事はもっぱら短足アピールです(笑)
イラストとてもかわいくて感動ですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ジュリーくんの新しい名刺できたら是非また交換しましょうブ♪(o´▽`o)v
うちも2010年バージョン作成予定です・・・
ジュリーくんメリークリスマス♪
★゚+。Merry Xmas。+゚★

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2009-12-24 22:21
  • edit
メリークリスマス☆
イブですね。mimiちゃんサンタさん、
うちにも来てくれないかな?

とっても可愛いよ。
来年はうちも頑張るぞ!

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-25 08:04
おはようございます♪
mimiサンタ登場でサンタ業やってる??
いやいや短足活動中です(笑)
チェリーサンタは登場は来年がんばってください!!
チェリーちゃんメリークリスマス♪
★゚+。Merry Xmas。+゚★

無題

  • dogmoon
  • URL
  • 2009-12-24 22:25
  • edit
メリークリスマス☆
mimiちゃんサンタ、とってもかわいい~~(*^_^*)
となかいさんに乗って、そのままお家に遊びに来て~♪
あ、でもサンタになっているってことは・・・mimiちゃんにはプレゼントはないのかな??(笑)

今日はメールありがとうございました☆
そうなんです~、のあちゃんとなんとミントが親戚さんでした!
どうりで似てる~~!
そして、なんとりんちゃんとも親戚さんでした!!
これもmimiちゃん&ママさんブログのお陰っ\(^o^)/
そして、今日の名刺のお友達のジュウザくんともブロ友ですよ~~~!
ミントと2日違いのお誕生日なの^^
ほんとにブログってすごいですね~!
mimiちゃんステキなプレゼント、ありがとうね~(^^♪

dogmoonさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-25 08:08
おはようございます♪
mimiサンタで登場です(*≧∀≦)
でもmimiサンタ・・・特にに何もやってませんが(笑)
ミントちゃんとのあちゃん・りんちゃん親戚にはビックリでついメールしましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ブログの力ってすごいです!!
またいろいろな方と繋がっていけたらいいですよね(*≧∀≦)

無題

  • もちこ
  • URL
  • 2009-12-26 22:19
  • edit
可愛いmimiちゃんと2ショットありがとうございました。
小さくて可愛いmimiちゃんとは正反対のじゅっぴーですが
これからもヨロシクお願いしますぅ。
額に入れて送ればよかったと後から後悔・・・
ちょっとのことで見栄えがいいんですよ(笑)
あんな下手なイラストでごめんなさいw

もちこさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-27 20:37
こんばんは♪
こちらこそかわいい名刺にかわいい似顔絵入りのポストカードありがとうございましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
娘さんにもよろしくお伝え下さい~♪
とても特徴を得ていてとてもかわいい似顔絵でうれしかったです♪(o´▽`o)v
これからもよろしくお願いします~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]