忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス♪

 





本日25日はクリスマス
゚☆。Merry Xmas。☆゚

昨日、夕方郵便ポストを見ると
「mimi」宛ての郵便が3つも
入ってました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

サンタさんからお届けものです(笑)


「Cou Cou クウガ」 のクウガくんから
名刺とクリスマスカードが
届きました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


DSCN8246.JPG


またまた名刺が増えうれしい限りです
(*≧∀≦)

そしてクリスマスということで
クウガくんのサンタバージョンの
クリスマスカードもいただきました
♪(o´▽`o)v


DSCN8252.JPG


クウガくん・ナオミさんありがとうございます
これからもよろしくお願いします
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!




そして次のサンタさんはアメリカからです(笑)



「ぐーたら」 のミルクちゃんから
ホリデーカードいただきました
♪(o´▽`o)v



DSCN8247.JPG


うちのmimiとお顔が似てきた
ミルクちゃんです
(*≧∀≦)

ミルクちゃんもサンタバージョンです!!

実は見開きは「年賀状」になってます♪
なのでまた来年upしようと思います
。゚(゚^∀^゚)゚。


DSCN8253.JPG


ミルクちゃん。milk-daisukiさん
ありがとうございます
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

来年もよろしくおねがいします♪



そしてうれしいことにもう1人のサンタさんが(笑)



DSCN8250.JPG



「うちの子わんこ」のひよこママさんから
お荷物です
 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


DSCN8255.JPG


クリスマスプレゼントにおもちゃ
いただきました
♪(o´▽`o)v

実は昨日24日、九州では
「いつか仲良くなれるよね☆」のムーマさん・ニーナタン・チャッピーくん
が帰国しててひよこママさん・ひよこちゃん・めばるちゃん
レイママさん・レイくんが参加されて
オフ会が開かれました
(=^▽^=)

実は私も誘われたんですが仕事の都合で
行けず残念でした
。+゚(pωq)゚+。エーン


DSCN8258.JPG


ひよこママさんありがとうございました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

昨日のオフ会の報告
楽しみにしてます
(@´゚艸`)ウフウフ





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2009-12-25 00:20
  • edit
mimiちゃん、メリークリスマス!
たくさんサンタさんが来てくれたようですね~(笑)
↓その前にmimiちゃん、
サンタさんになっていたようですが^m^
あんな可愛いサンタさん♪
うちにも来てほしいくらいです(*^_^*)
今夜は、mimiちゃんの枕もとに
サンタさんがお届ものくれるかな?

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-25 21:08
こんばんは♪
ほんとたくさんのサンタさんがプレゼント持って来てくれました(*≧∀≦)
mimiサンタも大忙し?
いやいやほとんど何もやってませんが(;^^)
来年はばっくん邸にでも出張しようかな(@´゚艸`)ウフウフ
ばっくんにもサンタさん来たかな??

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-12-25 08:41
  • edit
☆メリークリスマス☆
♪キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆♪

可愛いワンコサンタさんからのメッセージ嬉しいね(*^^*)
mimiちゃん よかったね~

mimiママさんには?サンタさんきた?(*'ー'*)ふふっ♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-25 21:13
こんばんは♪
今年はブログを通じてたくさんのお友達サンタさんからプレゼントが届きうれしい限りです(*≧∀≦)
ブログの力はすごいと実感!!
ちなみに私には・・・サンタさんはスルーした模様です
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

メリークリスマス

メリークリスマス!!!
名刺とプレゼント‥‥
よかったですね。
いいクリスマスになりましたね。
mimiちゃんもうれしそうですね。
かわいい!
メリークリスマス!!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-25 21:19
こんばんは♪
今年はいろいろとプレゼントいただいてうれしい限りです(*≧∀≦)
いいクリスマスになりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ラッキー君はどんなクリスマスだったかなぁ~(@´゚艸`)ウフウフ

無題

わぁ~♪
mimiちゃん、メリークリスマス!!
沢山のプレゼントが届いたんですね~★
どれも愛情たっぷりで、mimiちゃん、幸せ者だね~(*^_^*)
今年、一年いい子にしていたからだね♪

ayuさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-25 21:22
こんばんは♪
今年はたくさんのプレゼントいただきみなさんに感謝です(*≧∀≦)
ブログを通じていろんな方と知り合いになれてブログのすごさを実感したとしでもありました(〃▽〃)
cocoちゃんはどんなクリスマスだったかなぁ??
cocoちゃんメリークリスマス゚☆。Merry Xmas。☆゚

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-12-25 14:02
  • edit
☆メリークリスマス☆

mimiちゃんサンタさん可愛いですねチュー(*≧з≦)ノ⌒☆
それにしても、やっぱmimiちゃん小さいね!!!

mimiちゃんとのツーショット♪
ほんとmimi姉さん宜しくお願いします、ですね。
カードを紹介して頂きありがとうございました。
プレゼントも届いて嬉しいですね〜

あっ、ムーマさん今頃楽しんでるかなぁ?
ムーマさん、オハイオに居るのでいつかお会いしたいです。
mmiママさんも、オフ会行けなくて残念でしたね(_ _。)・・・シュン

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-25 21:27
こんばんは♪
ホリデーカードありがとうございましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
またお正月にはカードの見開き紹介します(@´゚艸`)ウフウフ
ムーマさんといつかオフ会 in USAしてみては??(*≧∀≦)
なんかワクワクですね~
私も今回いけなくて残念です。+゚(pωq)゚+。エーン
でも次回あるときは絶対いきます♪(o´▽`o)v

無題

  • YUKAママ
  • URL
  • 2009-12-25 18:01
  • edit
mimiちゃん・mimiママさん  ☆メリ~~ クリスマス☆

すごい たくさんのプレゼント!!mimiちゃん、すご~~い!!
名刺も、、ぞくぞくとですね、、、mimiママさ~~んもう少し待ってくださいね、今年賀状に追われてて すぐ名刺にとりかかりま~~す(*^^)v

オフ会 参加できなかったんですか。。。残念ですね、また関西のほうにも 遊びに来てくださいね(*^^)v

YUKAママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-25 21:31
こんばんは♪
今年はみなさんからたくさんプレゼントいただいてうれしい限りです(*≧∀≦)
名刺もたくさん集まりみなさんに感謝です☆
小太郎くん・しろくんの名刺楽しみにまてます♪
今回はオフ会参加できず残念でしたが次回あるときはぜひ参加したいです!!

小太郎くん・しろくんメリークリスマス
゚☆。Merry Xmas。☆゚

無題

  • らいママ
  • 2009-12-25 19:49
  • edit
メリークリスマス★ 
名刺 いっぱい 集まってきましたね~
楽しみですね

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-25 21:32
こんばんは♪
名刺いっぱい集まりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
みなさんに感謝です♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
らいくんメリークリスマス
゚☆。Merry Xmas。☆゚

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-12-25 20:48
  • edit
メリークリスマス*:;,.★ ~☆・:.,;*
クウガくんの名刺、カード、ミルクちゃんからのカード届いて嬉しいですね~♪
ミルクちゃんのカード中は年賀状でこっていますよね~☆
ひよこちゃんからのプレゼントも嬉しいですね~☆
うちも同じおもちゃがありよくパンツをぬがしてました(><)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-25 21:36
こんばんは♪
今年はみなさんからプレゼントいただきうれしい限りです(*≧∀≦)
ミルクちゃんのカード凝ってますね(●´∀)bぅんぅん
ビックリしたのが七海ちゃんもパンツ脱がすんですね(;^^)
うちも脱がして全裸の状態であったのでびっくりしてまたはかせました(笑)
ワンコにとっては正しい遊び方なのでしょうか??(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2009-12-25 22:12
  • edit
いよいよ目標の200枚達成では?
Xmasカード、年賀状も素敵ですね。
ひよこママさんからも可愛いプレゼントが
届いてmimiちゃんも大喜びだね♪
昨日のオフ会うちも参加しましたよ~(*^^)v
ママさんも仕事だったのね。残念。。。
来年は会えるといいな!!

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-25 22:46
こんばんは♪
もうすぐ?!
いやいや200枚までまだまだです(;^^)
昨日のオフ会のあちゃん・りんちゃんも参加したんですね~(*≧∀≦)
わ~私も行きたかったです(〃▽〃)
次回はぜひ会いましょうワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
また記事で報告楽しみにしてます♪(o´▽`o)v
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]