忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お行儀が悪いでつ・・・



先日の夜ご飯の時です・・・
いつものところでは食べないので
また「フード食べない問題」が再発?!
と思っていたところ・・・

ちょっと場所を移動させてみると・・・
(ほんとうは移動は厳禁なんですが・・・(;^^)


あら!

食べ始めました!!
こんな格好で・・・

↓↓↓


DSCN8178.JPG


定位置に後ろ足をの乗せ
前かがみで食べてます
( ゚Д゚)㌦ァ!!

お行儀がよくありませんよ~
(〃▽〃)

DSCN8180.JPG


ついでにわかりやすく
真横からです
(;^^)

きつくないのか不思議ですが・・・
このまま食べ続けてました
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


DSCN8181.JPG


さらに後ろからです・・・
お行儀が悪いと思いつつ・・
全角度から撮影しちゃいました
(。・w・。)


なぜかこの日はこの場所でしか
食べませんでした・・・
(*´-ω・)ン?

またワンコの第六感が働いた?!のかなぁ・・・





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2009-12-21 00:24
  • edit
なんだろ~、mimiちゃん!(笑)
なぜに、こんな無理な姿勢で^m^
ついに、お手手が伸びてきたとか・・?

しかし、かわいい後ろ姿^m^
アンヨも細いのね~(#^.^#)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-21 21:04
こんばんは♪
ほんとなぜ?!こんな体勢で食べてるのか~(〃▽〃)
時として不可解な行動を起こします・・・
見てて面白いですが・・・お行儀は悪いです(;^^)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-12-21 07:13
  • edit
こんにちは〜(^┏┓^)

やはり、似ているのはお顔だけではなかったですね。
ほら前も、ごはんたべなくてお皿変えたら食べたって言ってたよね...
この移動させるのも同じです(;゚(エ)゚) アセアセ

強情で全く食べなかったので、場所を移動させる事で食べます。
でも、この体制は見たことないですね。

↑バニラネネ様っ...(-^〇^-) ハハハハ
>ついに、お手手が伸びてきた....座布団5枚ですね。

プレゼントありがとうございました☆

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-21 21:09
こんばんは♪
ミルクちゃんもお皿変えたり移動するとちゃんと食べる派なんですね~
これってマルの特徴?ワンコ自体の特徴?
なんとも不思議ですね(;^^)
顔以外にも性格も似てきたかなぁ(爆)
プレゼント気に入ってもらえてよかったですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ガハハハハ‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2009-12-21 08:34
  • edit
ガハハハハ‥‥
mimiちゃん!女の子ですよぉ~(笑)
行儀悪いよぉ~(笑)
でも、とってもかわいいよぉ~。
ガハハハハ‥‥
そんなに、おてんばには見えないけど‥‥
ガハハハハ‥‥
かわいい! 可愛すぎる!
ガハハハハ‥‥
アンヨも短くてカワイイ!!
ガハハハハ‥‥
何回見ても、かわいい!
でも何故なんでしょうねっ?
大ウケ!!!!!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-21 21:12
こんばんは♪
ほんとお行儀悪いです(笑)
レディーなのでもうちょっとお上品にって・・・(;^^)
でもお手手の短さアピールは忘れてません(笑)
しか~しねなんでこんな格好で食べてるんでしょう??(*´-ω・)ン?

無題

あぁ!!mimiちゃん、うちのCoCoと同じ食べ方してます~(*^_^*)
食が細い子は、おっかなそうにご飯を食べたりしませんか?
うちは、そばに人がいないと、ほとんど食べないんですよ。
mimiちゃんも同じなのかな~??
でも・・・可愛いですよね~(*^_^*)

ayuさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-21 21:15
こんばんは♪
cocoちゃんも同じ食べ方するんですね~(@´゚艸`)ウフウフ
仲間が増えましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
うちも誰か人がいないと気になって食べようとしません~
これってマルの性格なんでしょうか??
なんか不思議ですね(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-12-21 08:51
  • edit
おはよワン♪

mimiちゃん ≧(´▽`)≦アハハハ
なんて 器用な~♪
少しでも あったいかいコタツの近くに居たかったの?

ホント 気のせいか アンヨが長くなった気がぁぁぁ(笑)
んまぁ 食べてくれれば いいかって(^ー^)ノ

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-21 21:19
こんばんは♪
先ほどはメールありがとうございましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ペヨンさんあれから腕のほうは大丈夫でしょうか??
なんでこんな格好で食べてるのか・・・謎ですゥ──σ(・´ω・`;)──ン
また謎が増えました(笑)
わざわざこんな格好で食べることは無いと思うけど(;^^)
実はお手手が伸びました~
ってんなわけないですよ~(笑)
会長職辞職になります(爆)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-12-21 17:33
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん一生懸命ご飯食べている様子が可愛いです(^_-)-☆
でも後ろ足が高い所にあっても、ちゃんと食べられるmimiちゃん凄いです(*^ー^*)
どんなカッコでもちゃんとご飯食べてくれれば嬉しいですね~♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-21 21:29
こんばんは♪
こんな変な格好ですがちゃんと食べてます(;^^)
一時期のフード食べないに比べたらまぁ~よし!としてます(笑)
でも変な格好でもくもくと食べてました(*≧∀≦)
きつくないんでしょうか??(@´゚艸`)ウフウフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]