忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お立ち台登場!!




もうあと2009年も残るところ
10日ちょっと
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

順調な滑り出しの年賀状も
実は・・・まだ完成してなくて
結局ギリギリに
ヾ(=д= ;)ォィォィ

先日mimiおばあちゃんから
お歳暮がきてそのまま
置いてたら・・・


DSCN8168.JPG


早速、この方が登ってます
(;^ω^)
ちょっと高いところ好きなのですぐに登ってます
(*≧∀≦)


DSCN8174.JPG


完全にお立ち台です・・・
せっかくのお届けものも
こんな風になちゃってます
(〃▽〃)


DSCN8166.JPG


そしてまたまたかわいい名刺
いただきました
(*≧∀≦)

「チェリーのはっぴーらいふ☆」 のチェリーちゃん
からの名刺です
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

つぶらな目がかわいい女の子です♪


DSCN8165.JPG


チェリーママさん・チェリーちゃん
本当にありがとうございました
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

これからもよろしくお願いします
(*≧∀≦)


来年も名刺200枚収集に向けて
のんびりがんばります~
(。・w・。)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2009-12-19 00:36
  • edit
ありゃ、登ってる^m^
mimiちゃんって、おとなしそう~なのに
案外オテンバだったりしますよね♪
そのギャップが、またたまんないのですが^m^

名刺、着々ですね~
ばっくん家もお年賀、今週末に印刷予定^^;
時間があれば、名刺も作りたいわん♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-19 20:42
こんばんは♪
実はちょっと高いところ好きなんです(;^^)
いつも荷物が来ると箱の上に乗ってます(*≧∀≦)
ばっくん家も今週末年賀状作りですね~
用意は早かったけどうちも仕上げは今週末です( *´艸`)
名刺も期待してます(。・w・。)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-12-19 08:10
  • edit
コメントではお久しぶり~(;^◇^;)ゝ
mimiちゃんまた高い所に登ってるね( ´艸`)ムププ
お淑やかに見えてやる時はやるのよね(笑)
名刺収集も徐々に集まってるよね~♪
早く私もその輪の中に入れてもらわなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日(日本時間では今日かな?)
日本へ向けて出発します(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こちらで出来ないこと沢山体験して来たいと思ってます(*^-^)ニコ
おみやげ話楽しみにしててね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-19 20:49
こんばんは♪
お久しぶりです~♪
そーなんです!!
またまた高いところに登ってます(;^^)
名刺も徐々に200枚に近づいてます(@´゚艸`)ウフウフ
ってまだまだですが・・・
早くニーナタン・チャッピーくんの名刺欲しいなぁ~

いよいよ日本へ出発ですね~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
お気をつけて!!
もしかするとどこかで遭遇するかも・・・(笑)
↑日本はそんなにせまくないかぁ~
お土産話どんどんupしてくださいね♪(o´▽`o)v

ジュリアナ東京?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2009-12-19 09:24
  • edit
mimiちゃん!お立ち台!
ガハハハハ‥‥
ジュリアナ東京!?(古いなぁ~)
でも、mimiちゃんは、ケバケバ、ハデハデの
お姉ちゃんとは、違って、かわいいなぁ~。
特にアンヨが‥‥(笑)
お立ち台にあがるのも、
短足同盟会長として、大切なお仕事?(笑)
名刺収集のお手伝いかも(笑)
着々と、1つ1つ目標に近づいてますね。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-19 20:53
こんばんは♪
ちょっと高いところがあれば登って座ってます(;^^)
いつものことなんですが・・・
ジュリアナ東京状態かも~(笑)
一応アンヨアピールしてます( *´艸`)
会長職としてアピール(笑)
名刺も着々と集まってます~♪(o´▽`o)v
来年も収集活動がんばります~♪

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2009-12-19 21:04
  • edit
ええっ 後10日ちょっと?
今日は19日だからあ・・・ほんとだ!!
なんか12月に入ってからが毎日が速い^^;
あせるばかりで何もしてないの。
mimiちゃんいいお立ち台を貰ったのね。
それよりお立ち台の中身が興味津々だわ(笑)

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-19 22:50
こんばんは♪
もうあと残り10日ちょっとですよ~(;^^)
ほんと12月に入ると普通の倍の速さで時間が過ぎる感じがしますね(●´∀)bぅんぅん
年賀状も12月のあたまに用意できたしたけど完成は明日になりそうなので結局ギリギリ(笑)
ちょっとした高さのところ大好きでよく登ってます( *´艸`)
中身は・・・ご想像にお任せします(笑)

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2009-12-20 13:31
  • edit
ほんとに今年もあとわずか!
いまだに新年に向けて何にも出来てないクウガ家です^_^;
mimiちゃんは高いところが好きなんですね~
クウガはソファにジャンプして乗るんですが
自分で降りることが出来ないんですよ(^m^)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-20 16:30
こんにちは♪
ほんと今年も残りわずかですよね~(;^^)
うちも年賀状以外はまだ来年への準備はまだです~
実は高いところ好きで・・・ついでに飛び降りるので危険です(〃▽〃)
クウガくんは降りれない派なんですね~
でも降りれないほうが安全でいいですよ(●´∀)bぅんぅん

無題

  • dogmoon
  • URL
  • 2009-12-20 17:40
  • edit
こんばんは~☆
ちょっとご無沙汰です^^;

お立ち台、すごいわ~~♪
mimiちゃんは高いところがお好き??
小さいと身軽なせいか、ジャンプして乗っちゃうのかな~。
ミントも結構平気でソファーにジャンプ、ベッドにジャンプするので、ほんと困りものです・・・(@_@;)
mimiちゃん、あんよだけはお痛にならないように、気をつけてね~^^
名刺も着実に「200枚」に近づいてますねっ!!

早速福袋に入っていたアウターを着て、お出かけしていましたね~♪
とってもかわいかったです☆

dogmoonさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-12-20 20:46
こんばんは♪
ちょっと高いところ好きなんです(;^^)
危ないんでほんとは乗らないでほしいんですが・・・
以前、脱臼の経験があるので・・・d(-∀-。)
ミントちゃんもジャンプして乗る派なんですね(@´゚艸`)ウフウフ
怪我には気をつけないといけませんね(●´∀)bぅんぅん
名刺、来年もがんばって収集しますィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
早速、福袋のお洋服でお出かけしました~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]