忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

催促~おやつ編~



前回、ごはんの視線の記事でしたが
本日はおやつ編です
(≧▽≦)

ごはんはなぜか1日おきなんですが
おやつは毎日?!

中1日をおやつでつなぐ?!
(^▽^;)


DSCN8646.JPG


目を潤ませ訴えてきます
(≧▽≦)

もちろんおやつは以前登場した
「ペヨンさんクッキー」
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もう残りわずかなので
ちゃんと噛み締めて食べてね~といつつ・・・
本人はガリガリがっついて食べます
(^▽^;)



DSCN8643.JPG


ちょっと座り方が変ですが・・・
変なところから足がでてます
(〃▽〃)

もちろんお手手は短さアピールで
会長職こなしてます
(≧▽≦)

唯一の仕事です
(^▽^;)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-02-20 02:03
  • edit
そっか、そっか!ご飯食べない日はおやつ食べてるのね( ´艸`)ムププ
でも~~~!!ぺヨンさんにもらったクッキーって
もう随分前じゃなかったっけ?
そんなに長持ちするの??
うちなんかおやつあってもあっと言う間に無くなっちゃうからビックリしちゃった(^^;)
要するに・・・うちの2ワンが食いすぎって事らしいね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-20 21:00
こんばんは♪
実はおやつで食べ繋いでます(^▽^;)
でも食べるといってもちょっとずつなのでまだ残ってます・・・
なので長持ちしてますヽ(^◇^*)/
でも・・・もうそろそろなくなるので次を考えないとσ(^_^;)アセアセ...
というよりごはんを毎日たべてもらいたい~( ̄ヘ ̄)ウーン

無題

  • バニラネネ
  • 2010-02-20 07:44
  • edit
そっか~
おやつでつないでいたのね^m^
どうりで、目も潤むはずだ(笑)
「早くくだたい・・・」的な目線。
切実なのね(笑)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-20 21:02
こんばんは♪
おやつでつなぐってこんなのありか~って思いますが(^▽^;)
食べるんならごはんをちゃんと毎日食べてもらいたいですね(〃▽〃)
必死でおやつ催促してます(笑)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-02-20 08:40
  • edit
おはようございます!
オヤツだけで中一日過ごすなんて・・・mimiちゃん私と同じでお菓子好きだね~~~
お気に入りのクッキーがあって良かったね♪
視線とアンヨが可愛い~~~♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-20 21:06
こんばんは♪
ほんとおやつで中1日過ごすなんて(^▽^;)
おやつの催促のアピールは必死です(笑)
(ごはんの催促より必死・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)
でもちゃんと毎日ご飯を食べてもらいたいものです(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-02-20 10:32
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日ね~~~ぜんぜんmimiちゃんブログ 開かなかったの( p_q)
ご飯 二日に一回なの?びっくりこん(@_@)
だから スレンダーなのね うんうん!(^-^)
でも o(*^▽^*)oあはっ♪ あいだにぺークッキー食べちゃってたんだ~
オヤツに お目目 キラキラ☆

ペヨンも ご飯より お菓子がすきだけど・・・・
mimiちゃんみたいに 2キロ 保てないよ~~
Σ(⌒◇⌒;)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-20 21:09
こんばんは♪
昨日はメンテナンスで繋がりにくかったみたいですみません~
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
最近、ごはんが1日おきに・・・(^▽^;)
体調は元気なので特に心配はしてないけど・・・
ちゃんと毎日ごはんたべてもらいものです(^▽^;)
でもペヨンさんクッキーで飢えをしのいでます(笑)

1日1食(笑)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-02-20 12:03
  • edit
以前、ワンコは、1日1食のほうがいい
と聞いたことがあるような、ないような‥‥
だから、mimiちゃんの食生活も、大丈夫ですね。
ガハハハハ‥‥
でも、おねだりしているmimiちゃん!かわいい!
お手々の間からアンヨが‥‥
ちょっと体がななめになってるのかな?
唯一のお仕事‥‥
ガハハハハ‥‥大うけぇ~!!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-20 21:15
こんばんは♪
実は・・・私も1日1食聞いたことあります(^▽^;)
パピーの頃は朝・夕1日2回で成犬になると夕1回って・・・
お座りアピールが今のところの唯一?!の会長のお仕事です(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-02-20 17:07
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんおやつは毎日でしたか~
ペヨンさんからの美味しいおやつを待っている様子の、mimiちゃんのポーズ決まってますね~☆
ほんとアンヨが真ん中に見えて、器用な座り方で可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-20 21:19
こんばんは♪
最近おやつ癖が・・・(^▽^;)
ほんとは毎日ちゃんとごはん食べて欲しいのですが・・・
お座りポーズでお手手アピールが会長職の唯一のお仕事です(≧▽≦)
なぜか真ん中からうしろ足がでてますが・・・(^▽^;)

無題

mimiちゃんの座り方、可愛い(^^)
ウルウルお目目もたまりません!
mimiちゃん、これからも『お手手短い会長職』頑張ってね~(笑)

acoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-20 21:20
こんばんは♪
お座りでお手手アピール中です(≧▽≦)
唯一の短足同盟会長職のお仕事です(^▽^;)
他にはこれといった仕事はありませんが(≧ω≦ )プププ

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-02-21 00:48
  • edit
mimiちゃん、そっかそっか、2日1食は気分的なのね!
体調いいと聞いて安心しました~。U^ェ^U

そして、今日はどこからアンヨをお出しになっているの?(笑)
かわいいねー!!

ペヨンさんクッキーはおいしそうだね~♪
栄養満点、愛情満点でご飯はパスなのかな?(^m^)ゞ

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-21 08:39
こんばんは♪
多分・・・気分的な問題です(^▽^;)
体調はいいので健康的には何ら問題無しですヽ(^◇^*)/ ワーイ
後ろ足が変なところところが出てます(≧▽≦)
クッキーで中1日しのいでますσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-02-21 22:13
  • edit
のあはりんが来るまでは食が細く、2日に1回の食事が
多かったの。。。
でも少しだけどオヤツはちゃんと毎日食べてたよ。
心配したけど元気だったら大丈夫って言われて・・・
食欲旺盛なりんが来てからは1日2食食べるように
なりました。
mimiちゃんにも是非食欲旺盛な弟妹をどうぞ!!

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-23 18:05
こんばんは♪
のあちゃんも2日に1回が多かったんですね(^▽^;)
おやつでつなぐのは同じですねンフフフフッ(ノω`*)
でも体調がいいので心配はいらないかな・・・
りんちゃん来てから1日2食になって妹効果絶大!!
それならうちも・・・(@´゚艸`)ウフウフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]