忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視線の行方・・・



本日から明日までこの忍者ブログがメンテナンス
のため繋がらない・繋がりにくい状態になり
ご迷惑おかけします
m(_ _;)m !!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、衝撃の体重増の記事を書いたんですが・・・
それ以来?!最近2日1回しかごはん食べません
(^▽^;)
(もちろん毎日ごはんはあげてます・・・笑)


どこか悪いとかなくいたって元気です!!
レディーなので気にしてるのかな?!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


この日は2日に1回のご飯の日です・・・


DSCN8619.JPG


台所の入り口に立って催促してます・・・
いつもこんなことはないんですが
よっぽどお腹が空いてるのか( ̄- ̄)


DSCN8625.JPG


しばらく無言で訴えてきます
(^▽^;)
じーっとひたすら見てます
( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

そしてアピール2段階目
「吠える」・・・
しかも低い声で
(^▽^;)

もう視線はごはんONLY一直線
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


このまま2日1回のペースになるのかぁ・・・
ちょっと心配の反面・・・
病院に行くほどのこともなく
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-02-18 01:56
  • edit
2日に1回って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そりゃ~、ご飯に釘付けにもなる訳だ(笑)
その間、おやつとかも一切食べないんでしょ?
でも不思議だね?どうしてだろう??
mimiちゃんにとってはそれがベストなのかしら?
この間の記事・・・
やっぱりmimiちゃん一人でコッソリ見てたのかも(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-18 17:40
こんばんは♪
なぜか2日1回のペースに(「・・)ン?
実はこの間にペヨンさんクッキー食べて飢えをしのいでます(笑)
今までが食べ過ぎてたのか・・・
もしかして・・・
ほんとに太ったことを気にしてるとか(^▽^;)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-02-18 07:35
  • edit
mimiちゃん・・大丈夫かい??
お腹空かないのだろうか?^^;
この日は、食べる気満々なようで^m^
スタートラインにキッチリ(笑)
よーいどん!で食べたのかな?

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-18 17:43
こんばんは♪
どこか悪い訳ではなく・・・(^▽^;)
ただ単に食欲の気まぐれさが全開かも(*≧m≦*)ププッ
この日は勢いよく食べましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-02-18 09:22
  • edit
mimiちゃん、大丈夫なのですか?
でもこの待ち態勢を見ると食欲ありそうよね~
やっぱり気にしてるの??(笑)
ママとしては少しずつでも毎回食べてほしいですよね。
でも元気なら(*^^)v

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-18 17:47
こんばんは♪
体調的にはいたって元気です(^▽^;)
たぶん・・・
ほんとうに気にしてる?(笑)
でも毎日食べないとなんか気になりますよねσ(^_^;)アセアセ...

えっ!2日1回?

えっ!2日1回?
ラッキーでは,信じられない?
体重を気にするmimiちゃん!
かわいいねぇ~。
人の女の子といっしょだぁ~。
食欲があるんだから,大丈夫だね。
でも,無理しちゃぁダメだよ!
毎日,少しずつがいいのかなぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-18 17:50
こんばんは♪
ラッキーくんには信じられない?!2日に1回・・・
どこか悪い訳でもなく単に1日おきに食べてます~
本当に気にしてるとか(笑)
理由はよくわかりませんが毎日食べてもらわないとなんか落ちつかないですね(^▽^;)

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • 2010-02-18 10:03
  • edit
こんにちは。
mimiちゃんダイエット中なのかしら。
でも、食べたくなって、いい子でごはんを待っている様子は、とても可愛いですね。

ごもくのかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-18 17:52
こんばんは♪
本人は本気でダイエット?!(笑)
まさか気にして食べないとか・・・
でもその分おやつ食べてま~す
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
結局・・・これってどうなんでしょう(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-02-18 17:11
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん2日に1回のご飯ですか~
ご飯待ちで待機してる様子は、食べたそうな雰囲気が溢れてますね(*^ー^*)
mimiちゃんちゃんときっちりラインの上に、お手手を揃えている様子がとても可愛いです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-18 17:55
こんばんは♪
なぜか最近2日1回になってます(^▽^;)
理由は・・・わからず(〃▽〃)
たぶん単なる気まぐれな食欲かも(笑)
でも毎日食べてもらいたいものです(●´∀)bぅんぅん

無題

  • ウメコ
  • 2010-02-18 17:56
  • edit
ラインでちゃんと待ってるmimiちゃんかわいいですねー(●´∀`●)
フライングはダメですよ~(笑)
2日に1回・・・なんて経済的な体なんでしょうね。
でもうちもたまにありますよ~。
やっぱり本人的には何となくお腹の調子が悪かったりするのかなー。
mimiちゃんは吠えてアピールするくらいだから、元気なんでしょうね(@^▽^@)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-19 17:34
こんばんは♪
フライングしないようにラインに立ってま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
たしかに2日に1回は経済的です(^▽^;)
まっ、体調が悪い訳でもなく単なる気分的なものだと・・・σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-02-18 21:13
  • edit
ワパも昔は食が細くってぜんぜんご飯食べてくれないときありました…。(最近ではすっかり犬食いならぬ勢いで食べてます!)
心配だったけど、あるみたいですね、こういうの。
mimiちゃんもいっときのことなのかな~?だといいのだけど…。

mimiちゃん、ご飯ちょっとずつたべてみようね♪ おいしいよ~♪

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-19 17:41
こんばんは♪
ワパちゃんも昔あんまり食べなかったんですねσ(^_^;)アセアセ...
実は・・・うちもフードがいろいろ問題あって大変苦労しました・・・
今、やっと落ち着いてます(≧▽≦)
たぶん2日1回は気分的なものだと思います~(^▽^;)
体調はいたって元気なのでヽ(^◇^*)/ ワーイ

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-02-18 22:32
  • edit
あら・・2日に1回とは・・・そうなんですね・・

自分で体の調整をしているのかな?
どうしてでしょうね~

mimiちゃんきっちりラインに立っている姿可愛いですよ~

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-19 17:44
こんばんは♪
2日1回はたぶん気分的なものだと思います(^▽^;)
体調はいたって元気で食べるときはがっつり食べます(≧▽≦)
なので単なる気分的なものだと判断σ(^_^;)アセアセ...
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]