忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年2回目の・・・




先日の今年初に続き・・・・
今年2回目のお散歩行きました
(^▽^;)

毎日お散歩に行くワンちゃんにとっては
(; ̄ー ̄)...ン?
と思われると思いますが・・・


いつもの歴史公園に行きました~

50d96cc7.jpeg


誰もおらず貸切状態~
(σv_v)σ

なので伸び伸びお散歩の予定だったんですが・・・

この日は風が強すぎて大変でした
(^▽^;)


bbe6ec02.jpeg


ボサボサでライオンたてがみ状態です
(*≧m≦*)ププッ


DSCN0147.JPG

DSCN0139.JPG


風が強くて走るのにも一苦労?!
なんかもたついて走ってます
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !

そしてかなり・・・かなり・・・ですが「ぶっ飛び」してます

5d6d9953.jpeg


微妙に宙に浮いてる?!ぶっ飛んでる?!
七海師匠には笑われてしまいますが・・・・
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN0146.JPG


風が強かったですが・・・
お散歩に満足な会長さんでした
(≧▽≦)






まだ今年に2回目のお散歩の会長さんに
ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 

PR

Comment

深窓の令嬢

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-03-27 16:46
  • edit
mimiちゃんは、深窓のご令嬢なので、
散歩は、それくらいでい~~いんです。(笑)
ダンボール大好きの箱入り娘だし‥‥(笑)
でも、ホント風強くて‥‥
ライオン丸(笑)
かわいい!
しかし、ぶっ飛んでますね。
ガハハハ‥‥
ぶっ飛んでるのか、ぶっ飛ばされてるのか‥‥(笑)
最後の満足そうな、会長さん!
やっぱ!深窓のご令嬢も、散歩は楽しいよね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-28 17:53
こんばんは♪
ぶっ飛んでる?飛ばされてる?
なんか微妙な感じで~す(^▽^;)
この日はライオンになるくらい風が強かったです(≧▽≦)
また暖かくなったらお散歩に積極的に行こうと思います
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
でも次で3回目ですが・・・(笑)

無題

  • みるぷ~ママ
  • URL
  • 2011-03-27 20:45
  • edit
こんばんは☆
mimiちゃんといい勝負します(お散歩の回数…(笑))
いいところですね~広~いし~貸切\(^o^)/
いいなぁ~行ってみたいなぁ~遠いかなぁ?
mimiちゃん風強くてライオン丸って言おうとしたら…
ラッキーパパさんに先に言われたぁ~(笑)
mimiちゃんぶっ飛んでいますね~楽しそう~♪可愛い~♡
七海ちゃんもぶっ飛びすごいけど…mimiちゃんもすご~いよ♪

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-28 17:57
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
そちらの3姉妹といいトコ勝負のお散歩の回数(笑)
ここは広くて誰もいないときは貸切状態でいいですよ~( ̄▽ ̄)b グッ!
風が強くてライオン丸です(^▽^;)
七海師匠にはまだまだですが・・・この日はぶっ飛びましたヽ(^◇^*)/
まだまだ修行が必要です(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-03-27 21:27
  • edit
mimiちゃん 今年2回目の お散歩 楽しんでますね。
でも ちょっと 風が 強かったんですね。 ライオンのような mimiちゃんも ワイルドで とっても いいですよ。

mimiちゃんの ぶっ飛び。 初めて見た~。
最後のお写真 爽快って お顔してますね。
可愛い~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-28 18:01
こんばんは♪
今年「2回目」のお散歩です(≧▽≦)
この日は風が強く飛ばされそうでした・・・
(↑私じゃなくて・・・会長さんが(笑)
毛がボサボサでになりながらも走ってました~
少しの時間でしたが強風の中会長さんも満足みたいでしたヽ(^◇^*)/

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-03-27 22:44
  • edit
今年2回目なんだ( ̄w ̄) ぷっ
mimiちゃんとお散歩って
なかなか結びつかないもんね(^^;)
でもmimiちゃんとっても楽しそうよ~♪
お毛毛はチョット大変な事になったみたいだけど(笑)
しっかりぶっ飛んでるしね~(*≧▽≦)bb グッ♪
3回目も楽しみにしています(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-28 18:05
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
お散歩とは縁遠い感じの会長さんでしたが(^▽^;)
強風の中、ぶっ飛んできました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
といっても短足なのであまり飛んでる感じはないけど・・・
(*≧m≦*)ププッ
次回はしっかり?!ぶっ飛びます(会長談)

無題

  • こむく
  • 2011-03-28 04:26
  • edit
うちも似たようなもんです(笑)
月に何回散歩つれてくだろ。。。
お友達のマルちゃんは毎日2時間近く歩いてます。
すごすぎる~~~。

mimiちゃんすっかり元気になってよかったねー。
ぶっとんでるしー!
お散歩大好きなんだね~ヾ(〃^∇^)ノ

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-28 18:08
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
こむくちゃんもお散歩は似たもの同士ですね(≧▽≦)
お友達のマルちゃん毎日2時間?!
すごい!すごすぎですねσ(^_^;)アセアセ...
術後、食欲増で体重も増なので(笑)
しっかり運動してぶっ飛んでます~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-03-28 08:36
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃんが!!走ってるぅ(笑)
mimiちゃんが 風の中 走ってるぅ♪
うんうん!(^-^) 確かに飛んでるよぉ
誰もいない公園で のびのび 楽しそう♪
mimiちゃんが ワンコに見える(笑)

手術から 一ヶ月以上たったよね
もうすっかり 元気だね
術前 より・・・すごく元気mimiちゃんだね(*^。^*)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-28 18:11
こんばんは♪
走ってる~走ってる~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
強風の中ぶっ飛んでますよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
誰もいなかったので伸び伸びできました
少しワンコに見えた?(笑)
術後、食欲増で体重増・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なので運動しないと~σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-03-28 09:18
  • edit
ん?ん?2回目?(笑)
でも手術もあったし仕方ないよね。
ライオンになってるぅ~
風が強かったんですね。でもぶっ飛んで
とても楽しそうです。
mimiちゃん楽しくてよかったね♪
で、3回目はいつ?

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-28 18:23
こんばんは♪
ななちゃんにとってはお散歩が2回目は
(; ̄ー ̄)...ン?ですよね(笑)
この日は風が強くてぶっ飛んでるのか飛ばされてるのかσ(^_^;)アセアセ...
さて・・・3回目はいつになるのでしょう(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-03-28 10:59
  • edit
出た!今年2回目!!
おめでとう、2回目!^m^
今日のmimiちゃんって
もしかして笑うところ・・?
短いお手手よりも
でっかいお顔に釘付けよ♪グフ
ぶっ飛びが記憶に残らないほど
2枚目3枚目が脳裏に焼き付いています♪キャ

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-28 18:27
こんばんは♪
おめでとうですよ~祝!2回目のお散歩ヽ(^◇^*)/
まだ2回目かよとばっくんから突っ込まれそうですが(^▽^;)
お手手よりお顔に釘付けですか?
(*≧m≦*)ププッ
また次回3回目もぶっ飛んできますヽ(^◇^*)/

無題

  • ウメコ
  • 2011-03-28 20:46
  • edit
2回目・・・うちは、えーっと思い出せない。
今年、行ったかな?(汗)
1回目から2回目のスパン短くなってますね!!
この調子でどどーんと行っちゃってください。(人には言える)
mimiちゃんのライオン丸もすごいし、ぶっ飛びもするんだっ!!ってびっくりでした(@^▽^@)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-28 21:33
こんばんは♪
こうめちゃん今年のお散歩はまだ?(^▽^;)
よかった~もしやのお散歩0回?!(笑)
今回は1回目と2回目のスパン短いですハイハ――(b'∀'*)――イ♪
でも3回目はいつになることやら・・・σ(^_^;)アセアセ...
ぶっ飛びの練習しないといけないのでまた近々行こうかな?!
(@´゚艸`)ウフ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-03-30 09:08
  • edit
おはようございます。
mimiちゃんは深窓の令嬢だもんね。
今年2回目のお散歩分かるなあ。
チェリーも3回くらいしか行ってない(笑)

風が強くって、大変でしたね。
ライオン丸くんみたいで、また可愛いですよ。

mimiちゃんが走ってる姿、すごい!!
ぶっ飛びまで。ウチも頑張らせなくては。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-30 17:53
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
深窓の令嬢なのでお外に姿を現すのもたまにです(笑)
チェリーちゃんも2回くらいのお散歩(@´゚艸`)ウフウフ
同じ深窓の令嬢ですね(≧▽≦)
この日は風が強くてライオン丸でした~
うちもぶっ飛びはまだまだなので練習しないと~(^▽^;)

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2011-03-30 19:46
  • edit
会長さん今年2回目のお散歩なんだっ。
我が家のお嬢さん達はまだ一回も行ってないな~。
カットも無事終えて、
最近あたたかくなって来たことだし、
いっちょ今年お初のお散歩行ってみようかな(笑)
mimi会長さんのライオンヘアーいかしてるわよ(←古い?)

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-31 17:33
こんばんは♪
あら~はなちゃん・ねこちゃんは今年のお散歩まだなんだ~(^▽^;)
(↑ちょっとほっとしてます・・・笑)
今年はいつまでも寒いのでなかなかお散歩も行けなかったですがこれから暖かくなったらもうちょっとお散歩にも行こうと思います(≧▽≦)
ライオンヘアー「いかして」ますよ~(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]