忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメージ一新の壁・・・



避妊手術後、順調に回復して心配された
フード問題も見事に解決しました
(≧▽≦)

しかし新たな問題が?!
みなさんのアドバイスどおりやはり食欲増で
ちょっと体重増です・・・
σ(^_^;)アセアセ...

食欲増の結果・・・
先日ついにこんなものまで食べようとしてました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

DSCN0162.JPG


こたつの机の角食べてます
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
しかも・・かなり真剣です
(〃▽〃)

DSCN0172.JPG


DSCN0170.JPG


「短足」に加えて
新たなイメージとして「深窓の令嬢」で売り出す予定だったのに・・・
これじゃあ・・・・無理じゃないですか!!
(*'へ'*) ンー

DSCN0177.JPG


そんなの関係ねぇ~
といわんばかりにカメラから目をそらしました
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


DSCN0181.JPG


最後は・・・
最後は・・・

禁断のチョイ悪顔です
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

深窓の令嬢のイメージ化は
程遠い?!気がする今日この頃でした
(^▽^;)







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-04-01 20:42
  • edit
おやおやmimiちゃん・・・
えらくイメージが変わっちゃったわね(笑)
食欲があることは良いことだけど
テーブルまでかじらなくても(* ̄m ̄)プッ

深窓の令嬢・・・意味が分からなかったので検索しました(爆)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-02 17:53
こんばんは♪
イメージが変わった?!
いや・・・そもそもこんな性格?!(^▽^;)
おなか空いて・・・まさかのテーブル噛みです
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
深窓の令嬢・・・調べました?(笑)
程遠いでしょ(*≧m≦*)ププッ

ほんとだぁ~(笑)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-04-01 22:08
  • edit
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!テーブルをかじってる!
おいしいの?(笑)
ラッキーも、食欲が増し‥‥
凶暴性も増しました‥‥
悪ガキ度が、一気にあがりました。
ラッキーは、男の子だからいいんですが‥‥(笑)
mimiちゃんは、箱入り娘だったのに‥‥
箱食べ娘になっちゃう‥‥(笑)
ラッキーも、体重気をつけないと‥‥(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-02 17:56
こんばんは♪
テーブルかじちゃってますσ(^_^;)アセアセ...
食欲増のせい?!
といより性格の凶暴化による影響?( ̄ー ̄; ヒヤリ
箱入り娘→箱食べ娘→テーブル食べ娘に変貌中・・・
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-04-01 22:09
  • edit
こんばんは
mimiちゃん避妊手術後は食欲が出てきてよかったと思っていましたが、次のごはんの時間前に何か食べていたい気持ちに変わっちゃいましたか~!
でもテーブルの角、どんな味がしてたんでしょうかね(^^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-02 18:00
こんばんは♪
避妊手術後の食欲増・・・
思ってたより増加したのでビックリw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
まさかのテーブルまでかじってしまってます
σ(^_^;)アセアセ...
ほんとどんな味なんだろう?!
木の味・・・かな(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-04-01 22:36
  • edit
食欲 出てきたのはいいけど、机の角まで・・・
mimiちゃん チョイ悪顔で かじってますね。
深窓の令嬢だって お腹はすくんだよね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-02 18:05
こんばんは♪
食欲増でとうとう机まで・・・
σ(^_^;)アセアセ...
かなり真剣に噛んでちょい悪顔になちゃってます
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
深窓の令嬢のイメージは・・・一体どこに(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-04-02 11:11
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃ~~~~ん 
大笑い~♪  テーブルが 美味しいんかい?
それも 美味しそうにカミカミしちゃって
真剣だね~(笑)
この白テーブルが お好みの味なの?(*≧m≦*)

ペヨンも深窓の令嬢の意味 わからなくて検索しました・・(笑)
あら~~ん ペヨンのイメージ? ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-02 18:07
こんばんは♪
とうとうテーブルまで噛み出しちゃいました~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
美味しいのか・・・どんなお味?!
真剣に噛んでかなり必死(*≧m≦*)ププッ
あら~ペヨンさんも深窓の令嬢?!(笑)
(ノ∀`)アチャー
ペヨンさんはテーブル噛まないでよ~(爆)

無題

  • みるぷ~ママ
  • URL
  • 2011-04-02 20:25
  • edit
こんばんは☆
mimiちゃんに新たな問題?\(◎o◎)/!
避妊手術後は太りやすいっていいますね…暖かくなってきて
ごはんもおいしいんでしょうね(^^)
mimiちゃんも木製の角がいいのね~(^^)(うちもミルがテーブルの足の角をゴリゴリ…(^_^;))
歯ごたえがいいのかなぁ~(・・?
でもほんと真剣なお顔…可愛い~~♪

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-03 16:28
こんばんは♪
ほんと新たな問題発生です(^▽^;)
食欲増で以前のフード問題が嘘のようです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
しかもテーブルの角まで食べだす?!
ミルちゃんもゴリゴリするんだ~(≧▽≦)
角はかじりやすい?!(笑)

先日は・・・

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2011-04-04 00:02
  • edit
お花へのメッセージありがとうございました。
天国のラブもきっと喜んでると思います(*^_^*)

mimiちゃんますますパワフルになりましたね~
やっぱり会長はこうじゃなくては・・・(笑)
うちの方は昨日今日と強い余震がありなかなか
落ち着きませんがmimiちゃんを見てると
落ち着きます(*^_^*)

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-04 17:52
こんばんは♪
ラブちゃんが天国へ行ってもうすぐ1ヶ月ですね・・・
なんか信じられないままもう1ヶ月・・・
会長さんは避妊手術後パワフルになっちゃいました(^▽^;)
なんか別犬のように(笑)
まだまだ余震のほうが続いてるのでくれぐれもお気をつけ下さい。

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2011-04-04 00:11
  • edit
フード問題解決、何よりです。
うんうん!
食べ物が美味しいのは幸せですね。
それがたとえこたつでも~。。。
最近やっとロン♪に散々囓られた椅子を
買い替えました。
mimiちゃんもほどほどに(笑)

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-04 17:59
こんばんは♪
祝!フード問題解決!
なんですが・・・逆に食欲増で新たな問題が(^▽^;)
ダイエットしないといけない事態に・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
うちもあちらこちら噛み跡がいっぱいです・・・
ほどほどに噛んでほしいものです(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-04-04 11:23
  • edit
あんなに偏食家だったmimiちゃんが・・
ついにコタツまで食べるとは!笑
しかも意外と真剣だし。
避妊手術ってすごいのね~^m^
お腹がちょっと心配だけど、
ご飯食べてくれるのは嬉しいですね♪
で?いま何キロですか?グフ

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-04 18:14
こんばんは♪
偏食家だったのに・・・ついにコタツまで
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
かなり真剣にがりがり噛んでます(^▽^;)
ご飯食べて体重増・・・(*≧m≦*)ププッ
現在の体重は・・・一体何kgだろう~σ(^_^;)アセアセ...
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]