忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の・・・



昨日、久々の「トリミング」に行きました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !

避妊手術を2月にしたのでその前1月に行って以来の
約2ヶ月ぶりのトリミングです
(@´゚艸`)ウフウフ

この日は2時間半で帰ってきました♪

DSCN0224.JPG

久々のフワフワ状態
ヽ(^◇^*)/

さらにお手手は「極短」で(笑)


DSCN0229.JPG


避妊手術前はホルモンバランスの崩れ?
から抜け毛がひどかったですが今回は抜け毛もなく
一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!


DSCN0227.JPG


そして・・・そして・・・
ご飯の催促ですσ(^_^;)アセアセ...
この後しっかり食べてお疲れモードで
寝てましたZzz

おまけ
↓ ↓ ↓

DSCN0235.JPG


疲れて爆睡中にお姉ちゃんが
バンダナを頭に三角頭巾にしてます
(*≧m≦*)ププッ

めげずに爆睡ですが(笑)



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2011-04-04 20:22
  • edit
遅くなってしまいましたが
先日は、お祝コメント有難うございました

サーバーメンテで 管理画面に入れません 

最近は 読み逃げばかりでしみません (汗)
でもmimiちゃんのことは しっかり見てますよ
箱を食べたり 机を食べたり食欲旺盛で何よりです (爆)

mimiちゃんトリミングお疲れ~

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-05 17:49
こんばんは♪
避妊手術後は食欲旺盛の道を進んでます(^▽^;)
先日はとうとうテーブルの角まで・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そして久々のトリミングでスッキリしましたヽ(^◇^*)/

ふわふわぁ~~

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-04-04 21:29
  • edit
mimiちゃん!
ふわふわぁ~~!
ラッキーも、手術の1か月くらい前にトリミング‥‥
手術の後、もう1か月以上‥‥
モコモケです。
手術のとき、お尻の付近と、左後ろ足の毛を剃ったので、
そのあたりの毛が、少しのびるまで待っています。
来週あたり‥‥と思っているのですが‥‥
mimiちゃんのように、ふわふわ、さらさらになりたいなぁ~。
ピンクのバンダナ‥‥
それを頭に‥‥
mimiちゃんかわいい!
ラッキーは、きっとダメだな‥‥(笑)
ラッキー

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-05 17:55
こんばんは♪
久々のトリミングでスッキリしました(≧▽≦)
ラッキーくんもモコモケだけどもうちょっとの辛抱ですね(^▽^;)
来週あたりすっきりのラッキーくん見れるかな?!
バンダナはいたずらされちゃってますが(^▽^;)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-04-04 21:37
  • edit
mimiちゃん トリミング お疲れ様~。
スッキリ フワフワになりましたね。

トリミングは 体力使うから お腹すいちゃうんだよね。

そして やっぱり 2ヶ月ぶりの トリミングは 疲れちゃったかな? 極短のお手手が 可愛い。 さすがは会長さん。

お姉ちゃんに 悪戯されても 爆睡。
でも よく似合いますよ~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-05 18:04
こんばんは♪
久々のトリミング行ってきました~
2ヶ月ぶりなのでスッキリ感も倍な気がする(@´゚艸`)ウフウフ
会長職の「極短」がんばりました(笑)
お姉ちゃんのいたずらにも爆睡してます(≧▽≦)
されるがまま・・・(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-04-04 21:57
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんトリミングおつかれさまでした。
スッキリ真っ白mimiちゃん、とても可愛いです(^_-)-☆

mimiちゃんの短足、さすが会長さんだけあってますます短くなった雰囲気ですね(*^ー^*)
バンダナを被さられてちょっとフテ気味mimiも可愛いです(*^・^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-05 18:15
こんばんは♪
久々のトリミング行ってきました~
2ヶ月ぶりのスッキリ真っ白(^▽^;)
会長職の短足アピールで早速お仕事ヽ(^◇^*)/
トリミング後は爆睡Zzzz
バンダナ被らされてもなされるがままです(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-04-04 22:09
  • edit
mimiちゃんお疲れさま♪
さすが会長!
極短が眩しいわ~~^m^
寒い時期はトリミングも、
2カ月くらいでちょうどいいかも?
首に巻くバンダナもいいけれど、
頭でも似合ってるヨ♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-05 18:21
こんばんは♪
お久のトリミングでスッキリヽ(^◇^*)/
もちろん短足から「極短」アピールです(*≧m≦*)ププッ
寒い時期は2ヵ月ごとでもトリミングOKかな?!
バンダナ首意外にも頭に巻かれてます(≧▽≦)
お姉ちゃんのいたづらにも負けず(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-04-05 08:59
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ウチも 2,3ヶ月に一度のトリミングだよ
2ワンになったら どーも 空いてしまうよぉ
mimiちゃん~フワフワ~んになったね
ちょっとぉ ニッ♪って 顔しちゃってぇ(*≧m≦*)
あんよ どこぉ?(笑)だね
避妊して 抜け毛もなくなって よかったね(*^^)v
バンダナ うんうん!(^-^) アタマにが可愛いよ
本人は 気がついてないみたいに爆睡だけどぉ(笑)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-05 18:25
こんばんは♪
やっぱり2ワンだと2~3ヶ月になっちゃうよね~(^▽^;)
久々のトリミングでスッキリふわふわヽ(^◇^*)/
ニッ♪って顔・・・実はドヤ顔かも(笑)
避妊手術して抜け毛がなくなりほんと一安心C=(^◇^ ; ホッ!
いたづらには気付かず爆睡してま~すハイハ――(b'∀'*)――イ♪

無題

mimiママさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
ようやく新しい生活にも慣れて?
皆さんのブログにもゆっくりお邪魔できる余裕が出来ました。
また、よろしくお願いします(^^)

遅くなりましたが、mimiちゃん避妊手術お疲れ様でした。
確か、術前は偏食気味って書かれてましたよね?
食欲も出てきたみたいでよかったですね。
シュガーも去勢後に、好き嫌いがなくなったんですよ(^^)

トリミングでふわふわ可愛くなりましたね~♪

acoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-05 18:29
こんばんは♪
お久しぶりです~
新生活にはもう慣れましたか~??
また元気なシュガーくんの模様楽しみにしてますヽ(^◇^*)/
(ちなみに今日idogのカタログが届き早速シュガーくん確認(≧▽≦)
避妊手術前はほんと偏食でフード問題に悩まされ続けてたんですが・・・
術後は嘘のように食欲旺盛で体重増の道へ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
本格ダイエットしないと~(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2011-04-06 00:08
  • edit
mimi会長さんスッキリしましたね!!
モケモケもかわいいけど・・・
トリミング後は一段と短足でかわいいよん(笑)

はなちゃんのお誕生日プレゼントありがとうございます!!
今日届きましたっっ。
しかも私にまでかわいいコースター!!
もしかして花ままの誕生日も4月って知ってた?!
またブログにアップさせてくださいね~~
本当にありがとう~チュッ

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-06 16:48
こんばんは♪
久しぶりのトリミングにスッキリヽ(^◇^*)/
会長らしく短足アピールでがんばってます(^▽^;)
無事届いて安心C=(^◇^ ; ホッ!
実は・・・私・・・予知能力あるんで花ままさんの誕生日も知ってました(笑)
(↑ムーマさんも公認の予知能力・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • noe
  • 2011-04-07 07:18
  • edit
mimiちゃんふわふらのまっちろになりましたね^^
会長さんのあんよ、かわいいですねぇ^m^
食欲旺盛に変身されたのですね@@
うちも昨日あたりから、プイってしてたものも食べ始めました。
メタボにならないように気をつけなくては~親子で(笑)
mimiママさん、先日はありがとうございました^^

noeさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-07 20:54
こんばんは♪
久しぶりのトリミングでふわふわになりました(≧▽≦)
もちろん短足も健在です(*≧m≦*)ププッ
術後、犬が変わったように食欲旺盛です(^▽^;)
ハピちゃんも食欲でてきてよかったですヽ(^◇^*)/
あとは抜糸までもう少しですね
新たな問題として・・・体重増に気をつけないとですねσ(^_^;)アセアセ...
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]