忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見散歩



このごろハイペースでお散歩に行ってます
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今年3回目のお散歩です(笑)

と言っても行くのはいつもの歴史公園です・・・


DSCN0283.JPG


桜が満開できれいでした
平日は誰もいないので貸切状態ですが
この日はさすがにお花見をしている人がたくさんでした
(⌒^⌒)b うん


DSCN0267.JPG


この日は他にワンコがいたのでリードで登場
なぜかカメラ目線(笑)


DSCN0269.JPG


夏日で暑い1日でした
σ(^_^;)アセアセ...

お花見だけど夏みたいな日でした


f404132e.jpeg


誰もいない原っぱでノーリードダッシュ
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !

先日来たときと同じく強風でした
(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ
 

DSCN0289.JPG


暑いみたいでハアハアいってます
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

で・・・お花見は?
と突っ込まれそうですが・・・

桜を見ながらお散歩ということで・・・
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN0290.JPG


ちょっと暗いですが・・・
桜も登場!!
桜をバッグに2ショットです
(≧▽≦)




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2011-04-07 22:07
  • edit
散歩には 最高の季節になりましたね
らい地方でも この週末がサクラのピークになるかな

mimiちゃんも笑顔で 気持ち良さそうです
本格的に暑くなる前に いっぱい散歩に行って下さい。

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-08 16:22
こんにちは♪
散歩にはいい季節ですね~
ちょっと風強かったですが・・・(^▽^;)
ちょうど桜のピークだったのでよかったですヽ(^◇^*)/
ほんと暑くなる前にたくさん散歩いかないと~(笑)

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-04-07 22:12
  • edit
mimiちゃん、お花見散歩楽しそうですね。
桜の季節は良いですね。
ごもくん地方も咲いて来ましたよ。

mimiちゃんのピンクのお洋服も桜に負けないくらい、
良く似合っていて可愛いですね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-08 16:27
こんにちは♪
天気もよかったのでお花見散歩行ってきました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
こちらは桜がピークでとてもきれいでした(≧▽≦)
ちょっと風が強かったですが元気に走ってました~
お洋服もちょうど春らしうのをチョイスしました( ̄▽ ̄)b グッ!

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-04-07 22:12
  • edit
こんばんは
歴史公園広くてとても綺麗な公園ですね~☆
mimiちゃんお散歩楽しめましたね(*^ー^*)
先週まで寒いくらいが、一気に初夏の陽気になってしまいましたね~
ピンク色のフリフリのお洋服が、mimiちゃんの雰囲気にピッタリで、桜をバックにしたお写真バッチリ撮れましたね(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-08 16:32
こんにちは♪
ココの公園平日は誰もいないので広くのびのび使えます~
七海ちゃんならぶっ飛びし放題です(笑)
この日は暑くて夏のような陽気でしたが会長さんも満喫してました
お洋服も春らしいの選びましたヽ(^◇^*)/
桜をバッグにと思って撮った唯一の写真です(^▽^;)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2011-04-07 23:33
  • edit
青空に桜っていいですよね~♪
我が家も日曜日に花見に出かけましたが、時々小雨模様^^;
暑くは無かったけど残念でした。
mimiちゃん ダッシュするんだね!!
普通の事? 我が家では外でのダッシュは滅多に
みられないからね。
狭い家の中では必死にダッシュするけどね(笑)
まだまだ桜が満開だから今年はいっぱいお花見出来るね。

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-08 16:51
こんにちは♪
のありんちゃんもお花見行ったんですね~
ちょっと小雨だったので次リベンジですねp(´∇`)q ファイトォ~♪
会長さん・・・ダッシュするんです(^▽^;)
ただダッシュ以上ぶっ飛び未満というところです・・・
是非、のあちゃん・りんちゃんのお外でのダッシュ見てみた~い
(*/∇\*)キャ

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-04-08 08:24
  • edit
桜、見事に咲いていますね。
いい公園だな~~(*^_^*)
ダッシュもできてよかったね♪
そうそう、ななも昨日はハァハァしてましたね。
mimiちゃん 「あちゅいよ~」って見あげてるお顔が
何ともキュート(#^.^#)
mimiちゃんと2ショットの桜さん、すんごく大きいですね。
素敵な2ショットです♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-08 16:54
こんにちは♪
桜見事に満開ですヤタ───v(-∀-)v───♪
この公園ただただ広くダッシュには最適です(@´゚艸`)ウフウフ
この日は暑く時折ハアハアしてました( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
桜をバッグにと思い何度も撮ろうとチャレンジしたんですが・・・
なかなか撮れず結局撮れた貴重な桜をバッグの1枚です
σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-04-08 09:19
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ママさん~散歩 がんばってるねぇ(笑)
暖かくなってきて 身体動かすのは いいことだ(^_-)vブイブイッ
って ペヨンさん!は 相変わらずダラダラだけどぉ・・
・・・一人 ヌケガケで 痩せないでよぉ~~~(笑)
mimiちゃんも 嬉しいね♪
もう こんなに桜も咲いて 暑いぐらいなんだぁ
はぁはぁ いいながらダッシュ ダッシュ mimiちゃん♪
mimiちゃんも ダイエットだぁ~(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-08 16:57
こんにちは♪
最近珍しくお出かけが続いてます・・・
ただ心配ご無用!痩せるほど歩いてないから~(笑)
動いた以上に食べてしまってるからミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
でも、会長さんはダイエットしないと~(^▽^;)
暑いながらもダッシュ、ダッシュ └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
少し痩せたかな・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ウメコ
  • 2011-04-08 10:59
  • edit
桜、満開ですね!!
mimiちゃんもうれしそう~。
もしかして手術の後、お散歩もダッシュも好きに
なったのかな?
気持ちのいい季節は今だけ。
私も最近よく公園に行きます。(近所散歩はなぜか嫌いなんですよねー(-ω-ll))
今が一番気持ちのいい季節。
夏までに10回!!目指しちゃってください(●´∀`●)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-08 17:06
こんばんは♪
桜満開です~ヽ(^◇^*)/
うちも近所散歩嫌いなのでわざわざ遠いこの公園来てます(^▽^;)
術後の影響?かどうかわかりませんがよくダッシュします
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 
この日は桜もキレイで春爛漫でした~
夏まで目標10回かぁ~σ(^_^;)アセアセ...
10kg減量じゃないからできるかな(笑)

深窓の令嬢が‥‥

ガハハハ‥‥
深窓の令嬢は,ことし3回目のお散歩‥‥(爆)
巷の悪ガキラッキーは,えぇ~~~と
散歩何回目だろう???(笑)
ハアハアいってるmimiちゃん!
さすが,深窓の令嬢ですね。かわいい(笑)
でも,ダァ~~シュ!の写真がない?(笑)
お嬢様は,走るのもおしとやかかな?(爆)
冗談は,さておき,気持ちよさそうですねぇ~。
天気もいいし,桜もきれい‥‥
ラッキー地方は,日曜日が満開かな?
花見に行かねば‥‥!!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-08 17:11
こんばんは♪
今年3回目です(笑)
この日は夏のような陽気で会長さんもハァハァ言ってました(^▽^;)
やっぱり深窓の令嬢なので(笑)
ダッシュしてたのですが写真を撮り忘れてましたσ(^_^;)アセアセ...
ラッキーくんもお花見楽しんできてくださいヽ(^◇^*)/

無題

さくらきれいですね~
今年は少し遅いかな?
mimiちゃんも満喫したかな??
ひろ~い公園。ノーリードで走りまわったら
気持ちよさそう。

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-08 17:13
こんばんは♪
桜満開できれいでしたヽ(^◇^*)/
今年は少し遅いのかな?!
広い公園なので誰もいなかったらノーリードで伸び伸びダッシュ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
走り回って疲れてましたが(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-04-08 23:26
  • edit
桜 満開ですね~。
広々した公園 mimiちゃんも 嬉しそうにお散歩してますね。
お洋服もとっても 可愛く着こなしてますね。
リード離せなかったのが 残念です。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-09 16:54
こんばんは♪
いつもの公園にお散歩です~
今の季節「桜」が満開できれいでした~(≧▽≦)
お洋服も春らしくチョイスして会長さんもダッシュ
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 
ダッシュにはいい季節(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-04-11 11:04
  • edit
3回目か~
mimiちゃん的にはハイペース!^m^
お花見にぴったんこの
ピンクのワンピ♪
可愛いワンピでダッシュもしたのネ♪
この調子で、お散歩ジャンジャン行きますか!?
来月になると途端に暑くなって
なかなか行けないゾ~

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-11 17:36
こんばんは♪
そうです!
会長さん的にはハイペースなお散歩(*≧m≦*)ププッ
お洋服も桜に合わせてダッシュ、ダッシュ
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
この調子でじゃんじゃんいっちゃう?!(笑)
ネネさんの予言どおり急に暑くなるかもσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2011-04-12 09:07
  • edit
さすがに春!!
みなさん桜の記事が続きますね~~。うらやましい。
mimi会長でさえ(←超失礼)今年3回目のお散歩。
我が家も庭だけじゃなくて今年初のお散歩行かなくっちゃ。
暖かい日が続いてるし・・・
風も強いから早く花見をしがてらお散歩行かないと!!

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-04-12 17:43
こんばんは♪
うちにしてはハイペースな間隔でお散歩(笑)
桜はいつみてもきれいですね~
まだそちらは余震が続いてるみたいなので落ち着かないと思いますが・・・
はなちゃん・ねこちゃんお花見お散歩行かないと~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]