忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーンと伸びる & ノートの謎



最近のお気に入りのクッションの上でリラックス中♪

でもこの日は何か違う?!

足が・・・
足が・・・
伸びきってます
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


DSCN0117.JPG


DSCN0133.JPG

まずは真上からです~
なぜか伸ばしてます

DSCN0121.JPG

続いて足の裏アップです!
ボサボサです
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

トリミング行かなければ~(^▽^;)

DSCN0130.JPG


最後は正面から・・・
ただ乗ってるところが微妙なところと指摘されそうですが
σ(^_^;)アセアセ...

座椅子の上にクッションのその上でリラックス
(*≧m≦*)ププッ



話は変わりますが・・・
先日100均に行った時のこと
文房具のノートのところで目に留まった1冊のノート
(≧▽≦)

なんと数ある動物の表紙のノートの中にマルチーズが
あったのでつい買ってしまいました
(@´゚艸`)ウフウフ

92117c7d.jpeg


買ったのはいいんですが
算数のノート使う人はいません(笑)

さらに気になったのが裏の説明欄です
↓ ↓


DSCN0107.JPG

うちの会長さんにとっては
(; ̄ー ̄)...ン?
(; ̄ー ̄)...ン?
(; ̄ー ̄)...ン?
と思うところばかりですが(笑)

みなさんのマルはどうですか??
(^▽^;)


最後の文の「日本でも長い間登録犬のトップでした」
と過去形なのでいつかはまたトップの座を奪還してほしいものです
うんうん!(^-^)


ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-03-21 22:13
  • edit
mimiちゃんのアンヨ伸びてる~(*^m^*) ムフッ
この伸びきったアンヨってゆる系で
めっちゃカワイィから私大好きよо(ж>▽<)y ☆
わぁ~!ホント!!こういうモデルにマルちゃんって
珍しすぎるよね(笑)
mimiちゃんでさえ???ばかりでしょ!
うちなんて途中で読むの止めたくなるほどよ(爆)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-22 18:16
こんばんは♪
アンヨがピーンっと伸びてるのってなんか癒されますよね~(≧▽≦)
微妙なところでくつろぐいでますが(^▽^;)
モデルに犬はあるけど一歩進んで「マルチーズ」は珍しい
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ほんと説明文よく書きすぎ?!のような気がする~(笑)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-03-21 22:14
  • edit
伸びてるぅ~(笑)
ななも ピーーンとなってる時あります。
まるで人みたいですね。

このノート、欲しい(笑)
100均ですね?探してみよっ
何かメモ帳とかに使えるかも(爆)
説明欄、、心からつくす?? うーーん
癒してはくれてますが・・・
落ち着いた性格??うーーん
よく寝ますが・・・
ななは そんな感じです(^^ゞ

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-22 18:25
こんばんは♪
ななちゃんもピーンっと伸びるんだ~(≧▽≦)
伸びきってリラックスの証拠ですよねヽ(^◇^*)/
このノートふと目に付いて買っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
説明欄・・・(; ̄ー ̄)...ン?と思うところばかり(笑)
マルチーズの本性とは・・・??
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-03-21 22:17
  • edit
mimiちゃん ピ~ンと 伸びてますね。
案外 足 長いのでは・・・? 会長さんの座 危うし。
ストレッチしてるのかな?

算数のノート 買っちゃったんですね。
私でも 見たら 買っちゃうかも。 せっかくだから 何かに使わなくちゃ。 家計簿をつけるとか・・・?

でも このノートのマルちゃん なんだか mimiちゃんに 似てる~。内容も mimiちゃんの事 書いてあるみたいですね。

マルチーズ こんなに可愛いのに トップの座を 追われたのは なぜなんでしょうね。 不思議です。 
また 奪還するべし。頑張りましょう!

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-22 18:32
こんばんは♪
意外に足は長い?!
会長の座危うし・・・かも(^▽^;)
次期会長の座を狙うもの現る?(笑)
伸びきってリラックスしてる模様~
算数ノートついつい買っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
説明文・・・会長さんとは程遠い内容・・・かも(笑)
首位奪還を目指してマルブームが再来してほしいものですね(≧▽≦)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-03-21 23:34
  • edit
伸びてるーー!!
伸び過ぎてるーーー!!!^m^
痛くないんやろか?
ちょっとだけ心配♪
でも、本ワン気持ちよさそうですね。笑

マルチーズの解説、私も
ん?ん?んん~?
おだやかな・・・?
落ち着いた・・?
先日またパピーに間違えられました。
原因は、落ち着きなく吠え続けるせいです。涙

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-22 18:36
こんばんは♪
伸びて伸びて~伸びすぎてます(^▽^;)
ほんと痛くないのだろうか・・・
しかも微妙なところでリラックスσ(^_^;)アセアセ...
解説欄・・・会長さんにとっては(; ̄ー ̄)...ン?と思うところばかりです(笑)
ばっくん落ち着かず「ソプラノボイス」でパピーに間違えられちゃった!!
o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o♪

短足ではない???(笑)

ガハハハ‥‥
気持ちよさそう‥‥
超リラックス‥‥
あの形で,あんな不安定なところで‥‥
さすが会長さん‥‥
見方によっては,アンヨ!長い!?
いえいえ‥‥
あの形,ラッキーもときどきしますが,
ネバーエンディングストーリーのチビドラゴンの
ファルコンにそっくりの気がします。
mimiちゃんも‥‥
ドラゴンは,アンヨ短いもんね。(笑)
ノートの解説に関しては,↑バニラネネさんといっしょ!
そうそう!
韓国と台湾では,マルチーズはダントツの人気No1
らしいですよ。
なぜ,日本ではNo1ではないのだろう‥‥????

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-22 18:41
こんばんは♪
不安定なクッションの上でリラックスしてま~す(≧▽≦)
完全に伸びきってます(*≧m≦*)ププッ
意外に足は長い?!
いやいや気のせいです(笑)
!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ !!
韓国と台湾では1位なんですね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でも・・・なんで日本では1位じゃない・・・
目指せ!首位奪還!!

無題

超のびのび~
リラックスムードいっぱいですね。
癒されます~
算数ノート。
うちの息子なら飛びついて欲しがりそう(笑)

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-22 18:44
こんばんは♪
不安定な場所で超伸び伸びリラックス(≧▽≦)
ここまで伸びきるかっていうくらい伸びてます(^▽^;)
算数ノート、おすすめですよ~
説明欄は(; ̄ー ̄)...ン?と思うところばかりですが・・・笑
ぜひ息子さんに買ってあげてくださいヽ(^◇^*)/

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2011-03-22 14:26
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
mimiちゃん精一杯伸びてる~
すごく可愛い後姿(アンヨ)ですね。
マルチーズが表紙のノート!!!
私も欲しい~マルチーズグッズとしては珍しいノートですね。
最近 マルチーズ増えてきている気がします。
妖精のようなマルチーズが首位だったのは分かるような気がします(*^_^*)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-22 18:48
こんばんは♪
完全に伸びきってま~す(≧▽≦)
ここまで伸びたのはじめてかも・・・(^▽^;)
マルチーズのノートって珍しいですよね~
なので、ついつい買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
首位奪還を目指すべくこれからももっとマルチーズが増えてほしいものです
ヽ(^◇^*)/

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2011-03-22 15:07
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
mimiちゃん精一杯伸びてる~
すごく可愛い後姿(アンヨ)ですね。
マルチーズが表紙のノート!!!
私も欲しい~マルチーズグッズとしては珍しいノートですね。
最近 マルチーズ増えてきている気がします。
妖精のようなマルチーズが首位だったのは分かるような気がします(*^_^*)

無題

  • みるぷ~ママ
  • URL
  • 2011-03-22 21:12
  • edit
こんばんは☆
わぁ~、mimiちゃん可愛い~アンヨも~♪
ほんとピーンって伸びてますね(^^)
わたしもこのしぐさ大好きです。
思わず肉球触りたくなります~(^^)
珍しい~学習帳~わたしも探そ~うと!
マルチーズの魅力はなんだろう~か?
とにかく可愛いくて可愛いすぎるんですよね~(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-23 20:57
こんばんは♪
足ピーンっと伸ばしてリラックスモード(≧▽≦)
たしかに肉球触りたくなりますよね(@´゚艸`)ウフウフ
私も偶然見つけてつい買っちゃいました~
ほんと珍しいですよね~(^▽^;)
ぜひ見つけてgetしてくださいハイハ――(b'∀'*)――イ♪

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2011-03-22 22:10
  • edit
会長さん気持ちがいいぐらいのびてますね~~かわゆいっ
花ママも伸びしたくなっちゃいました(笑)
我が家と同じぐらいモケってますね(ハハっ)
マルチーズのものがあると買いたくなっちゃいますね。
裏のわんわんストーリー・・・・。
マルちゃんととっても美化してて素敵(爆)
昔は登録犬のトップだったんだあ。
一位に返り咲きたいですね~~
マルチー運動でもしますか?!

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-23 21:02
こんばんは♪
気持ちよさそうに伸びてますヽ(^◇^*)/
かなりリラックスしてます(*≧m≦*)ププッ
花ママさんもご一緒に会長さんの隣で伸びますか?(笑)
ついつい買ってしまいました(^▽^;)
裏の説明欄は(; ̄ー ̄)...ン?ですが・・・(爆)
美化しすぎてますね(*/∇\*)キャ
首位奪還を目指してマル運動しましょうハイハ――(b'∀'*)――イ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-03-23 15:59
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiママさん~ほんとにありがとうね (*ё_ё*)きゅん・・

mimiちゃ~~~ん
≧(´▽`)≦アハハハ ほんと なんでや?
足が!!足が!! 伸びてるぅ~~大笑い♪(笑)
それも みごとに ピンッ!!
そして バランス感覚も さすが!!mimiちゃん
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

わ~~(*^。^*)
マルのノート!!すごい 貴重な品ゲットしたね
ちょっと 古い品かしら(笑)
でも マルグッツって 少ないから 嬉しいんだよね
いいな~~♪♪♪
マルのおとなしい性格?飼い主に素直??どこにそんないい子のマルチーズがいるんだぁ(笑)
少なくともペヨン家には そういうマルはいません・・(*≧m≦*)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-23 21:06
こんばんは♪
計画停電大丈夫ですか?
パワーの源の「お酒」があれば乗り切れる?!(笑)
会長さんバランスとってなおかつリラックス(*≧m≦*)ププッ
伸びきってます(^▽^;)
マルのノート見つけてついつい買っちゃいました~
この前買ったのでたぶんダイソー系のお店にいったらあるはず!
ただ説明欄は(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?と思うところばかりだけど(爆)
うちもこんなお利口なマル見つかりません~(^▽^;)

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-03-23 21:29
  • edit
こんばんは。
わあ、mimiちゃんの足が伸びてる!
また、乗っているところが本当に微妙(笑)

マルチーズが載っているものって、
本当に珍しいですよね。
百均なら、私も買うなあ。

性格、うん?どこのマルちゃんのお話??

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-03-24 18:12
こんばんは♪
足伸びてま~す(≧▽≦)
しかも微妙なところでバランス取りながらリラックスσ(^_^;)アセアセ...
マルのノートって珍しいですよね~
私もついつい買っちゃいました(^▽^;)
チェリーママさんもぜひ探してください~
でも説明欄のどこのマルのことでしょう(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]