忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルチーズのミタ?!




あの大ヒットドラマがここに帰ってきました!!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


「家政婦のミタ」ならず・・・

「マルチーズのmita

「マルチーズのmimi」
(/▽゜\)チラッ


DSCN1287.jpg

隙間からチラ見してこっちを見てます
σ(^_^;)アセアセ...

ボサボサ全開ですね~
そして・・・
そして・・・


本日今年初のトリミングに行ってきました~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


DSCN1298.jpg


バンダナ見づらいですが・・・首にしてます
(^▽^;)

その分「短足」を十分にアピールしてます
(*^▽^*)ノハーイ

DSCN1293.jpg


帰ってきたらお約束の「爆睡」です
(*≧m≦*)ププッ

今日は早めの2時間で仕上がったのですが
でも、やはりお疲れの模様・・・
(^▽^;)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ぷー子母
  • 2012-02-21 20:24
  • edit
ぷぷぷっ家政婦のmimiちゃん
トリミングお疲れ様(^^)/
確かにバンダナ見えないかもね(^^ゞ
冬はコート長めの方が暖かでいいよね。
難点は毛玉注意報(^_^;)
COCOはトリミングから10日ほどですでに
毛玉ちゃんが多数出没(-_-;)
バンダナは見えなくても、短足はしっかりアピール(笑)
ま~るいラインがぷー子母好みです(*^^)vキュート

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-22 17:07
こんばんは♪
家政婦的なチラ見で登場(*≧m≦*)ププッ
なぜか隙間からこちらをじろっと見てました(^▽^;)
毛玉注意報はほんと注意!!
油断したらいつの間にか・・・できてる(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
毛玉全開でトリミング行ってきました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
今回も短足アピールほんのり丸ラインカットです(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • ななママ
  • 2012-02-21 20:48
  • edit
mimiちゃんが見た…ぷぷっ♪
確かに見てますなぁ~
トリミングお疲れさま(^^)
短足現在進行形(笑)
バンダナが埋もれちゃってるのもmimiちゃんらしい?♪
ふんわり可愛く仕上がりましたね\(^o^)/

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-22 17:11
こんばんは♪
隙間からキョロっと見てます(;一一)
久々のトリミングでした・・・
もちろん短足アピールの「短足カット」です(*^▽^*)ノハーイ
(↑勝手にネーミング・・・(笑)
せっかくのバンダナ見えてませんが・・・(^▽^;)
出来る限りこのふわふわ感保たないと~(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-02-21 21:02
  • edit
家政婦のmimiちゃん・・・
「承知しました・・・」って言ってくれるのかしらね(* ̄m ̄)プッ
トリミングお疲れ~♪
やっぱり短い時間でもトリミングって相当疲れるんだろうね!
mimiちゃんの寝姿が萌え~~~♥です(*≧∀≦)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-22 17:13
こんばんは♪
家政婦的に登場ですが・・・
たぶん・・・基本的に承知してくれなさそう~(笑)
お肉以外は「承知しません」って言われそうw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
この日はトリミング時間短めでしたが・・・
やっぱり疲労困憊で帰ってから爆睡でした~Zzzz

家政婦のmimi!?(爆)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-02-21 21:04
  • edit
ガハハハ‥‥
家政婦のmimi!?
家政婦のミタではなくて、
家政婦は見た!っぽいですね。(笑)
ガハハハ‥‥
バンダナ!?
「見づらい」ではなく「見えません」です。(笑)
なんで?(笑)
そっかぁ~!耳の毛が長いからですね。
ラッキー耳にすれば、見えます。(笑)
トリミングは、疲れますよねぇ~。
でも、とってもきれいになったねぇ~~。
mimiちゃん!おつかれさまぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-22 17:17
こんばんは♪
ナイス突っ込み( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
家政婦「が」見た的にこっちを見てます(^▽^;)
なぜか見づらい?!
いや見えない!!
毛がフワフワで埋もれちゃったみたい・・・(*≧m≦*)ププッ
このフワフワ感はいつまで続くかな~(笑)
この日は時間は短めでしたがお疲れモードで帰って即お昼寝でしたZzzz

無題

  • バニラネネ
  • 2012-02-21 21:21
  • edit
家政婦は見た!
市原の方やん!!ぶふふ^m^
相変わらず「ちょい切り」な感じ♪
mimiちゃんらしくていいですよ~。^^
トリミングは疲れるよね。
同じ同じ♪
なので、私も滅多に行きません。笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-22 17:21
こんばんは♪
ラッキーパパさんに続きナイス突っ込みpart2
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ミタさんではなく市原さんのほうでちらっと見てます(*≧m≦*)ププッ
相変わらずのチョイ切り!!
変わったようで変わってない?!
あら~やっぱりトリミングは疲れちゃう(^▽^;)
(しかもかなり久々のトリミングなので)
ネネさん並みにかも~(笑)
帰ってからお約束の爆睡です(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • ひよこママ
  • 2012-02-21 22:13
  • edit
流行りにのった遊びしてるねmimiちゃん(笑)
こっそりのぞいてる姿なんともいえない(*´ω`*)
トリミングして短足もまた美しい(^o^)丿
今夜はぐっすり夢の中だね♪

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-22 17:24
こんばんは♪
流行にのって遊んじゃいました~(*≧m≦*)ププッ
隙間からじろっと見てます~みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
トリミングしても短足維持です(*^▽^*)ノハーイ
この夜はぐっすり爆睡でした~Zzzz

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-02-21 23:23
  • edit
mimiちゃん こっそり 覗いてますね~。
ほんと 家政婦のミタ みたいよ。

そして トリミング お疲れさまー。
そして その後は 爆睡。
トリミングは 疲れるよね~。

mimiちゃん とっても スッキリ~。
可愛さアップしましたね~。

今日はゆっくり休んでね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-22 17:28
こんばんは♪
こっそりのぞいてます~(*/∇\*)キャ
じろっと熱い視線が・・・
家政婦はミタ?!見た!!(*≧m≦*)ププッ
久々のトリミングでした~
前回行ったのいつだっけ(笑)
フワフワすっきりで短足アピール中( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-02-22 08:57
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

家政婦のmimiね~~(^-^)//""ぱちぱち
うっまい!! 笑
mimiちゃん なに みてるのでしょう?(*≧m≦*)
やっぱ ママのつまみ食いか 肉 肉 肉 っか♪
トリミング お疲れ~
って やっぱバンダナ見えないしぃ~(笑)
mimiちゃんって 髪の量が多いよね
いつも フワフワなカンジ(*^。^*)
お疲れmimiちゃんは やっぱ このクッションね♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-22 17:31
こんばんは♪
家政婦のミタに便乗!
家政婦のmimiです(*^▽^*)ノハーイ
何を見てるのか・・・こっちのお肉かも~(笑)
もちろん目線の先には食卓です(^▽^;)
久々のトリミング行ってきました~
バンダナ見えなし・・・毛がフワフワが復活ヽ(^◇^*)/
このクッション実は買いなおそうと思ったけど・・・
丸洗いしたら復活したのでそのまま使ってます(笑)

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2012-02-23 11:31
  • edit
こんにちは♪
mimiママさん~タイトル~バッチリ!
うま~い!って爆笑(^○^)
でもわたしは家政婦のミタは見たことがないです(^_^;)
家政婦は見た…の市原悦子さんが浮かびます(^_^;)
mimiちゃん~バンダナ…(・・?
左にちょこっと赤いのが…見えてます~(^^)
mimiちゃんは長め(・・? きっと髪のお手入れがおりこうさんなんですね。
うちはブラッシングするのが嫌いだから…いつもいつもサマーカット手前です(^_^;)
mimiちゃん~モデル目線~可愛い~~♪
mimiちゃん~トリミングお疲れさま~です♪(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-23 17:22
こんばんは♪
あはは・・・タイトルの「家政婦のミタ」というより・・・
写真は「家政婦が見た」的な感じですね(^▽^;)(市原さんのほう)
そうです!
左側からちょっと出てるのがバンダナです(*≧m≦*)ププッ
毛がふわふわなのでほとんど隠れてます(*/∇\*)キャ
でも・・・・お手入れは簡単にさせてはくれませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ブラッシングは格闘レベル(笑)
いつまで続くこのふわふわ感σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • 七海ママ
  • 2012-02-23 21:56
  • edit
こんばんは
mimiちゃんトリミングお疲れ様でした。
真っ白mimiちゃんに変身ですね☆
トリミングは頑張ってお利口さんにしてなくてはならいから、ワンちゃんたちにとっては相当のストレスですよね~
帰って来てからの爆睡ポーズが可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-23 22:47
こんばんは♪
実は今年初の久々のトリミングでした~
(2ヶ月以上ぶりですσ(^_^;)アセアセ...)
トリミングも体力消耗するので帰ったら爆睡ですね(*^▽^*)ノハーイ
特に久々でもありかえってしばらく寝てご飯食べて早めの就寝でしたZzzz
この日は七海ちゃんに倣って「メガ盛り」ならず「ちょい盛り」でした(笑)

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-02-23 22:37
  • edit
mimiちゃん mimiママさん、こんばんは。
トリミング…わんこはかなりの疲労になるらしいです。
mimiちゃん真っ白でふわふわ綿菓子みたい…とっても可愛いね。
お疲れ様(^^)

いつも、らぶの事を心配してくれ応援してくれること
とても感謝してます。
ありがとうございます。
今、らぶがとっても元気な事が嬉しくて幸せです。

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-23 22:51
こんばんは♪
やっぱりトリミングはかなり疲れるみたいですねσ(^_^;)アセアセ...
特に久々のトリミングだったので疲労もいつもより大だった感じです・・・
真っ白フワフワになりました~ヽ(^◇^*)/
でもいつまで続くかこのふわふわ感(笑)
らぶちゃん健診でなんともなくて一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]