忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと到着しました・・・




もう他のお友達のところでは
紹介されてますが・・・
やっと到着しました(^▽^;)

「wan」3月号!!
マルチーズ特集なので必見ですね
ヽ(^◇^*)/


5154a4bf.jpeg


田舎なので発売日に本屋にないので
Amazonで発売日に注文(*^^*)


そしてやっと、やっときました・・・
C=(^◇^ ; ホッ!


8de09207.jpeg

興味津々ですが・・・
「おニク」ではありませんよ~
( ̄~ ̄;)

最近「おニク」に過剰反応中(笑)


DSCN1282.jpg

「mimi」
77ページに載ってます
(*^▽^*)ノハーイ

もちろん短足アピールの写真を
(*≧m≦*)ププッ


a2597ec2.jpeg


たくさんのお友達も載っているので
365カレンダーに続いて見る楽しみが増えました
ヽ(^◇^*)/

お時間がある方本屋で見てみてくださ~い
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

やだ~届いてた~ん♪

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-02-17 20:37
  • edit
今、ポスト見に行ったら~
届いてました!きゃーーーん★
mimi会長ものってるんですね!探しますぅ~
きゃーーん★
うちの子、表紙になっちゃいました~(大ウソ)
あぁ、週末はずっと眺めて過ごそう♪
きゃーーん★

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-18 16:39
こんばんは♪
ケロ姉さんも注文してました~?!
うちもやっと届いて早速「じっくり」読みました(^▽^;)
会長も載ってるで探してみてくださいヽ(^◇^*)/
たくさんお友達が載ってるので読むの楽しみ(*^▽^*)ノハーイ
週末の楽しみ増えましたね(笑)

見つけてましたよ!!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-02-17 20:55
  • edit
mimiちゃんも、ちゃぁ~~んと見つけていたのですが
あえて、書きませんでした。
他のみんなも‥‥
でも、のありんちゃんは、すぐ隣に載ってたので、
それは、言わざるをえませんでした。(笑)
まず、自分で見つけたいですからねぇ~。(笑)
↑まるちゃんが、表紙に!?
ガハハハ‥‥
まるちゃん見つけたけど、ちょっと雰囲気が???(笑)
マルちゃんという子もいましたね。
365カレンダーと似た楽しみがありますね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-18 16:57
こんばんは♪
この本たくさんのお友達が載ってますが・・・
うちもあえて紹介せずに(^▽^;)
でもお隣がのありんちゃんのはうれしいですよね~
うちは・・・周り誰もおらずw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
365カレンダーと同じ感覚で見るのが楽しみヽ(^◇^*)/

無題

  • ぷー子母
  • 2012-02-17 21:55
  • edit
mimi会長の短足アピールちゃんと拝見しましたよ(^^)/
↑でコメントされてるパパさんと私「WAN」の中で親ばかぱんぱかぱーん♪争いしています(笑)気付かれたかしら(^^ゞ
お暇なら、COCOのブログのコメント欄をご覧ください(笑)
全貌があきらかに(爆笑)
あぁぁ・・・うちも更新しなきゃな(/_;)

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-18 17:03
こんばんは♪
ぷー子母さんのおかげでwanに応募できたのでよかったです~ヽ(^◇^*)/
cocoたんも短足ぶりよかったよ~
でも争いは「コメントの長さ」へ勃発(笑)
私はコメントZeroですから(爆)
(((p(>o<)q)))!!!
ラッキーパパさんと勝負燃えてますね~(*≧m≦*)ププッ
意外にコメントも知ってる方が多くて楽しいです(笑)

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-02-17 22:12
  • edit
mimiちゃん宅にも到着ですねー!
短足アピールばっちり☆さすが会長です!!

知ってるお友達がいっぱいだと楽しいですね。

まろんも前足揃えて足短アピールしてたはずなのですが、
丸く切り取られてしまいました汗汗ヒョエー

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-18 17:06
こんばんは♪
やっと届きました~ヽ(^◇^*)/
短足アピール写真で挑みました(笑)
まろんちゃんもアピールしたけど・・・まるく切り取られてましたね(^▽^;)
でも目立ってましたよ~(o^-')b グッ!
たくさんお友達が載ってるので何回も見ても楽しいヽ(^◇^*)/

無題

  • ひよこママ
  • 2012-02-17 23:04
  • edit
mimiちゃんおニクでなく残念(笑)
表紙がマルチーズ♪ほっとけないので買いました!
うちの子はどこにも載っとらんけどいいの~♪
mimiちゃんはじめ可愛いお友達たくさんなんだもん^^
短足アピールばっちりできてたね(*^^)v

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-18 17:17
こんばんは♪
最近「おニク」に過剰反応でございます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ひーちゃん・めーちゃんにも負けない反応です(笑)
ひよこママさんも買いました~!!
やっぱりマルチーズが表紙だと見逃せない!
短足アピールでがんばりましたヽ(^◇^*)/

無題

  • らんママ
  • URL
  • 2012-02-17 23:22
  • edit
こんばんはー。
mimi会長が雑誌に載った~?
すごーい!
それは、ビッグニュースですよ。
私なら舞い上がって、毎日見る用と保存用、
親戚各位に配る用の10冊くらい買っちゃいます(笑)。

「WAN」ですね~。
私も、TSU●AYAでアルバイトしている娘に頼んで、
買ってきてもらいます!

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-18 17:21
こんばんは♪
会長とうとう雑誌に載りました~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
他にもたくさんのお友達が載ってるので見るのも楽しみ(*/∇\*)キャ
こっちは田舎なので1冊確保するのも一苦労(笑)
Amazonで調達作戦"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
娘さんツ○ヤでバイトされてるならすぐにgetできますねヽ(^◇^*)/
買ってじっくり見て読んでください~♪

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-02-17 23:35
  • edit
これが 噂の WAN 3月号ですか~。
mimiちゃんも 載ってるの~?
これは 絶対買わなくちゃ。

短足アピールで 本にも載ったし、短足同盟の全国制覇も近い?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-18 17:24
こんばんは♪
そうです!これが噂の「wan3月号です」!!
↑大げさです(^▽^;)
今回は会長も載ってます(*^▽^*)ノハーイ
でも・・・
「短足」全国制覇はまだまだです(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-02-17 23:46
  • edit
おぉ~~!!mimiちゃん載ってる~♪
とうとう会長、メジャーデビューしちゃったわね(* ̄m ̄)プッ
この本、14日が発売じゃなかったっけ?
空港で探したけど売ってなかった( ;∀;)
私もカワイィマルちゃん達見たかったよ~~!!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-18 17:27
こんばんは♪
そうなんです!!
とうとう載っちゃいました(笑)
デビューしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
14日発売だけど空港になかったんだ~残念( ̄~ ̄;)
うちも田舎なのでAmazon調達でやっと到着(*/∇\*)キャ
(発売日より3日遅れで到着(*≧m≦*)ププッ)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-02-18 00:00
  • edit
おぉ~~!!mimiちゃん載ってる~♪
とうとう会長、メジャーデビューしちゃったわね(* ̄m ̄)プッ
この本、14日が発売じゃなかったっけ?
空港で探したけど売ってなかった( ;∀;)
私もカワイィマルちゃん達見たかったよ~~!!

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2012-02-18 00:13
  • edit
そうそう!これは必見ですよね!
って私、ほかの方のブログで知って
速攻ネットでポチっとしましたヽ(*^^*)ノ
私もAmazonで買いました~
届くの楽しみ~(=v=)ムフフ♪

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-18 17:31
こんばんは♪
これは必見(*^▽^*)ノハーイ
マルチーズ好きならぜひおすすめです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ナオミさんもポチっとAmazon派(笑)
届くの楽しみですね(⌒^⌒)b 

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2012-02-18 08:52
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん~♪
WAN 3月号~うちは今日やっと手に入ります。
とっても待ち遠しいです(^^)
うちも確実なAmazonに注文しました。
mimiちゃん~載ってるんですね(^^)
まずmimiちゃんとラッキー君を探しますね~(^^)♪

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-18 17:37
こんばんは♪
wan3月号もう届いたかな?!
みるぷ~ママさんもAmazon派ですね(笑)
意外に多いAmazon派( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
たくさんお友達載ってるので届いたらぜひが探してみてくださいヽ(^◇^*)/
会長も短足でアピール中(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-02-18 09:06
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~~♪ mimiちゃんもついに!!
雑誌デビューしちゃって~全国区に短足アピールだぁ(^^♪
お友達も いっぱい載ってるし
立ち読み・・・・・しようと思ったけど
やっぱこれは 購入せねば v(*'-^*)b
きっと (*≧m≦*)み~~~んなウチのコ一番だね(笑)
み~~~んな 愛らしいんだろうなぁ♪
((o(^∇^)o))わくわく

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-18 17:40
こんばんは♪
ついに!
ついに!
デビューしちゃいましたキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
全国に短足をアピール中(*≧m≦*)ププッ
これは立ち読みじゃなくて買うべし(笑)
たくさんお友達載ってるよ~ヽ(^◇^*)/
コメント欄のところもたくさんのママさんパパさんのコメントも(*/∇\*)キャ
ちなみに私のコメント載ってません(爆)

無題

  • hiro
  • 2012-02-18 11:48
  • edit
うちも買いました。
mimiちゃん見ましたよ~
みるくも載りました。私は
実名でコメントが載っちゃって....(;一_一)
ブログで知っているマルちゃんばっかり
だったので感激もひとしおですね!!

hiroさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-18 17:43
こんばんは♪
コメント欄でhiroさんが「本名」に載ってたのでまず目が行っちゃいました(笑)
みるくちゃんもばっちり(o^-')b グッ!
たくさんお友達が載ってるのでうれしいですよねヽ(^◇^*)/
マルチーズ好きは買うべし的な本ですよね(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • バニラネネ
  • 2012-02-19 01:44
  • edit
やだん♪
私、すっかりコメントした気になってた。恥
してないよね?かぶっていたらゴメンナサイよ!笑
mimiちゃんも参加してたんだ。
いろんなところでこの記事を見て、
参加しなかったことが悔やまれて悔やまれて・・うっ。涙
表紙のマルちゃん、お手手長いね~
そして、会長。
さすがに短いっす!!^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-19 17:36
こんばんは♪
「すっかりコメントした気分になっちゃう」←よくわかります(^▽^;)
実は会長も短足をアピールすべく参加しましたヽ(^◇^*)/
ばっくんも参加すれば・・・悔やまれる・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
表紙のマルちゃんは足長アピールしてますねσ(^_^;)アセアセ...
こちらも負けずと短足アピール(笑)

無題

  • 七海ママ
  • 2012-02-20 22:15
  • edit
こんばんは
遅くなったけど先週ゲットできましたが、なんと1冊しか本屋さんには残ってなかったです~
mimiちゃんすぐ分かりましたよ短足目だってましたね☆
ほんとマルチーズちゃんは短足か長い子ハッキリしてますね^^
家は昨日のトリミングで、お手手が一段と伸びてしまったようです(笑)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-20 22:36
こんばんは♪
七海ちゃんもばっちりぶっ飛び載ってましたね~
さすが七海ちゃん=ぶっ飛びのイメージにバッチリ(o^-')b グッ!
うちも短足でアピールしちゃってます(*≧m≦*)ププッ
ほんとマルチーズちゃんって・・・
短足か足長かはっきりしてますよねσ(^_^;)アセアセ...
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]