忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「派手」なぶっ飛び?!



前回に続き・・・お出かけしました
( ̄◇ ̄;)エッ

こんな珍しいことすると・・・
明日は雪が降る?!
(笑)

場所はいつもの「歴史公園」へ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


そして、
そして、
題名の意味・・・
期待通りの「派手な」ぶっ飛び?!

その意味は・・・ぶっ飛びが派手!!
じゃなくてこちらが派手なんです
↓ ↓


DSC01824.jpg


コートが派手なんです!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



通称「ギャルコート」です
(お姉ちゃんが買ってきてくれました)


DSC01832.jpg


ペヨンさんからの派手なカバンも合わせてみました
(*^▽^*)ノハーイ

今日は「派手・派手の日」です
(*/∇\*)キャ

DSC01836.jpg


さて本題のぶっ飛びです!

が・・・この日は・・・

ウォーミングアップ程度のぶっ飛びです!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



DSC01862.jpg


ぶっ飛びというより「単に」走ってる!
σ(^_^;)アセアセ...

DSC01863.jpg


ギャルコートは走りづらい・・・みたい
(*≧m≦*)ププッ


DSC01868.jpg


DSC01918.jpg


この日はちょっとですが走りに行けて
満足の模様でした
ヽ(^◇^*)/

「本格」ぶっ飛びは次回へお預けです・・・
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


次回は「本格」ぶっ飛びを・・・
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ぷー子母
  • 2012-02-14 18:35
  • edit
こんばんは♪
昨日はCOCOへのお祝いコメント&すてきなカード
ありがとうございました。

派手です!!確かに派手です!!(笑)
私、歴史公園は行った事がないですが、
きっとかなり目立つのでは?(笑)
でも、沢山の短足会員をまとめる会長さんですからね
このくらいゴージャスに決めてもらうのもありです(^^)/

次回は本格ぶっ飛び!!期待していますよ(*^^)vガンバレ

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-15 18:01
こんばんは♪
カード喜んでもらえてよかったですヽ(^◇^*)/

確かに派手です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
でも…この歴史公園…いつも誰もいません(*/∇\*)キャ
(この日も誰もいません…σ(^_^;)アセアセ...)
ゴージャスすぎてぶっ飛びでいません(笑)
次回こそ本格ぶっ飛びしなければ・・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

まるまる!もこもこ!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-02-14 19:50
  • edit
ガハハハ‥‥
ギャルズコート!?
派手だし!
まるまる!もこもこ!
マルマルモリモリ!?
マルマル モリモリ みんな 食べるよ
つるつる てかてか 明日も 晴れるかな ~
‥‥‥
mimiちゃん見てると、ついそうなりました。
mimiちゃんが、芦田愛菜ちゃんに見えてきた!(笑)
ガハハハ‥‥
mimiちゃんは、深窓のご令嬢ですから、
ぶっ飛びは、似合いません。(笑)
マルマルモリモリ!?
マルマル モリモリ みんな 食べるよ
つるつる てかてか 明日も 晴れるかな ~
の踊りが、一番似合いそう!(笑)
ニコニコ!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-15 18:04
こんばんは♪
このコートやっぱり派手ですね(*/∇\*)キャ
ほんともこもこして走りづらいのでぶっ飛べない?!
深窓の令嬢だからそもそもぶっ飛ばない?!
どっちでしょうσ(^_^;)アセアセ...
次回はぶっ飛びしなくちゃ!
いやマルモリダンスしちゃう(*≧m≦*)ププッ

無題

  • らいおとん
  • 2012-02-14 20:21
  • edit
ギャルコート 確かにギャルが着てそうですねぇ 
耳がなびいてるから 走ってる様が良くわかります

ぶっ飛ばなくても 楽しければOKですよね 

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-15 18:13
こんばんは♪
ギャルコートはまさにギャルな感じσ(^_^;)アセアセ...
この日はぶっ飛び~までは行きませんでしたが…
まぁ~そこそこ楽しめたと思います(*^▽^*)ノハーイ
次回は本格ぶっ飛び,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-02-14 22:14
  • edit
mimiちゃん ギャルコート すごい 似合ってますよ~。
可愛い~。
私も これ 買おうか 迷ったやつだわ~。
でも これで ぶっ飛び?!
ちょっと 走りづらそう?

次回 本格的ぶっ飛び 楽しみにしてます。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-15 18:16
こんばんは♪
ギャルコートちょっと派手ですねσ(^_^;)アセアセ...
ママさんも買おうか迷ったんだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でもこのコートはちょっと走りづらそうでした…
次回は「本格」ぶっ飛びがんばります( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • 七海ママ
  • 2012-02-14 22:17
  • edit
こんばんは
mimiちゃんゴウジャスなコート着てお出かけでしたね^^
バックとの雰囲気もピッタリですネ☆

お耳が綺麗に靡いているから、お写真からもスピード感が伝わってきますね~♪
走りに満足したmimiちゃんの舌ぺロ表情が、とても可愛いです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-15 18:20
こんばんは♪
この日はコートに合わせてカバンも派手に合わせてみました~(*^▽^*)ノハーイ
でもこのコートは走るにはちょっと不向きみたいです(^▽^;)
お耳を靡かせ颯爽と走ってます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
次回は七海ちゃんのようなぶっ飛びを…
って無理かぁ~(笑)

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-02-15 00:25
  • edit
真っ白なギャルちゃんがいると思ったらmimiちゃんでした^^w

お姉ちゃん、ナイスチョイスです☆mimiちゃんにはお似合い♪でも走りづらいのかな・・・!?

「Wan」でmimiちゃん見つけました~♪お立ち台にいないmimiちゃんも素敵です☆すぐ見つけられました~^0^ヤッタ

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-15 18:28
こんばんは♪
真っ白にギャルコートで登場ヽ(^◇^*)/
お姉ちゃんがだいぶ前に買ってきてやっと着てみました(^▽^;)
派手で目立ち度100%ですが…、周りに誰もいません(笑)
実は今日のまろんちゃんのブログ見て「Wan」の発売日知りました~
で早速本屋行ったのですが…田舎なのでまだ置いてなくAmazonで注文しました
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-02-15 09:17
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今年は なかなか暖かくならないと思ったら・・
そっかぁガッテン! mimiちゃんとお出かけが多いんだ!(笑)
雪の寒さは もぉ~~いらないよぉ~~~~(爆)

mimiちゃんは 嵐になろうと 大雪になろうと
やっぱ お出かけ 嬉しいよね(*^。^*)
すっごく このコート可愛いよ~~
ほんと 可愛くて 似合ってるしぃ
ペヨン好み~v(*'-^*)b
ペヨンも着たいぐらい・・・・・オホッ
確かに走ってるよぉ!! 短いあんよ(笑)一生懸命に前にだして
mimiちゃん 走ってるぅ~♪
あら~かなり派手なバッグと思ったら・・・・大笑
このヒョウ柄コートと とても合ってますわぁ・・・(*≧m≦*)
いや~~ん  でも ほんと可愛いコート キュン☆

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-15 18:42
こんばんは♪
今年寒い日が長引くのは・・・
会長さんのお出かけが原因かも~(笑)
また次回も行こうと思うのでまだまだ寒さは続くと思いますが…
ご了承ください(爆)

派手、派手コートで走ってみました~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
今回は派手なコートに合わせて派手なバッグですよ~(*≧m≦*)ププッ
ちょっと走りづらいけど一生懸命走りました!
次回こそ本格ぶっ飛び?!…かな(^▽^;)

奥さん、ソレどこで買いはったん?

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-02-15 19:01
  • edit
おぉ!アニマル柄!
いけいけですね~
そしてピンクのスパンコール!!
そのまま大阪の商店街を歩いても、全く違和感ないですよ!

で、本日のぶっ飛びは助走だけでしたねwww
良かった~
ちょっと安心しました。ププw

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-16 16:53
こんばんは♪
奥さんこれあの商店街でセールだったの~(笑)
大阪の商店街でも違和感なしのギャルコートです(*≧m≦*)ププッ
この日はぶっ飛び…と思いきや…
かるくウォーミングアップ程度です(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • バニラネネ
  • 2012-02-15 21:21
  • edit
派手だわ~
ホント派手!←あえて二度いう
もっこもこのコートが走りづらかったかな?
でも、寒さには勝てないしね。
ほらほら、ほ~ら。
mimi家がお出かけ連発するから、
また今週末は雪だとか?
ギャルコートを着てお出かけヨ~♪^^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-16 16:58
こんばんは♪
派手よ~派手!
↑あえて2回でアピール(笑)
でもギャルコート走りづらいみたい(^▽^;)
寒さ対策重視で…(*≧m≦*)ププッ
我が家のお出かけのせいで…今週末また雪の予報w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ごめんよ~(笑)

無題

  • noe
  • 2012-02-15 21:57
  • edit
おお、これは・・・
大阪のおばちゃん必須アイテムでなはいですか(笑)
とってもお似合いです❤
こちら方面に遊びにいらっしゃるときは
ぜひそのギャルコートで来てね~mimiちゃん♪

noeさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-16 17:02
こんばんは♪
大阪には溶け込めるギャルコートです(笑)
こっちは田舎過ぎて完全に派手すぎで目立ちます(^▽^;)
大阪ならちょうどよく紛れるかな(*≧m≦*)ププッ
大阪に行く機会があればこれ着て行きます(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • ウメコ
  • 2012-02-16 09:50
  • edit
騙された~~。
まさかの派手なコート(。・w・。) ププッ
ま~その派手なコート着て、派手なぶっ飛びは似合わへんか~。
今度は体操服着て行ってね(笑)

おねえちゃん優しいね~。
うちなんてケチだから何にも買ってくれないよ~(o`ω´o)ブー

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-16 17:06
こんばんは♪
騙されちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
そうなんです!
派手なのは「ぶっ飛び」ではなく「コート」です(^▽^;)
しかもこんな田舎でかなり目立ちます…(笑)
次回は派手な「ぶっ飛び」しま~す(*^▽^*)ノハーイ
ちゃんとぶっ飛び専用着で~(*/∇\*)キャ

無題

  • ひよこママ
  • 2012-02-16 15:22
  • edit
何が派手?何が派手なんだろう!?
と…ドキドキしながら見た結果にお笑い('∀`)
まさかの洋服だったとは(笑)
mimiちゃんとても似合ってる♪
バックも可愛いね^^
週末寒いからこのコートであったかおでかけできるね♪

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-16 17:08
こんばんは♪
そうなんです!
派手なぶっ飛びではなく・・・
コートが派手なんです(*≧m≦*)ププッ
しかもこんな田舎で目立ちまくりです(*/∇\*)キャ
今週末また雪の予報が…
我が家がお出かけしたから天気ビックリも?1
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2012-02-17 08:23
  • edit
おはようございます。
先日はまんまるに素敵なバースデーカードをありがとうございました。
mimiちゃん、その派手なコートは、まんまるの派手な赤いコートと色違いでしょうか?mimiちゃんと一緒でうれしいです(人´∀`).☆.。.:*・°。
mimiちゃん、とっても良く似合ってますね。可愛いですね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-17 17:05
こんばんは♪
こちらこそ記事でのご紹介ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
もしかしたら色違いかも~(*^▽^*)ノハーイ
派手な感じがいいですよね(o^-')b グッ!
でも意外にこの日はコートは派手でもぶっ飛びはおとなしめでした(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]