忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっ飛びのトレーニング?!




本日は「ぶっ飛びのトレー二ング」の模様をお伝えします
(*^▽^*)ノハーイ


そしてスポーツには実践前にしなくてはならないことが・・・
それは「イメージトレーニング」です
(⌒^⌒)b 

そこで今日は「イメトレ編」です!!
(実践編に続くかは現段階で不明です(笑)

まずはぶっ飛びの師匠の方のぶっ飛びを
お手本にイメトレを!!


もちろん師匠は「七海ちゃん」です
ヽ(^◇^*)/


10763.jpg
(七海ママさんお写真ありがとうございます)


まずは基本のピーンと伸びる「チーターぶっ飛び」
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

後ろ足のピーンと伸ばすのが大事なところです
(*^▽^*)ノ

そこでこれを2012年のお立ち台で
トレーニング開始です!!


DSCN1301.jpg
(周りの雑然感は無視してくださいσ(^_^;)アセアセ...)


お手本のように伸ばします
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


DSCN1304.jpg


イメトレではなかなかの出来具合!!
(〃^∇^)o彡☆

伸ばし具合もばっちり
(o^-')b グッ!

このままいったら夢のチーターぶっ飛びもできる?!

DSCN1316.jpg


イメトレだけで疲れてどーする
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...



まだ実践はこれから!!
でも実際、ぶっ飛べるか・・・?!


実践編は近日公開・・・かな?!
(過度な期待は「くれぐれも」しないでください(笑)




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ぷー子母
  • 2012-02-24 21:35
  • edit
こんばんは
最高です!!☆ピーンと伸びたmimiちゃん!!
おもしろかわいいです(笑)
大爆笑しました!!
七海ちゃんがお手本ですからね(^^)/
きっと成果が発揮できますよ。
でも大丈夫です(^^ゞ過度な期待はしませんから(笑)
めざせ中ぶっ飛び♪♪♪

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-25 16:25
こんにちは♪
最高ですか~?!
見事にピーンと伸びてたの思わず撮りましたヽ(^◇^*)/
七海ちゃんをお手本に「エアぶっ飛び」です(*≧m≦*)ププッ
あとは実践です!
もちろん過度な期待はしなで~(*/∇\*)キャ
「小」ぶっ飛びから始めますσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ウメコ
  • 2012-02-24 21:36
  • edit
mimiちゃんすごい!!
めちゃくちゃ伸びてます。
イメトレばっちりじゃないですか~!?
(一瞬あざらしのイメトレかと思ったけど 笑)
きっと師匠がいいからやね( '艸`*)
実践編楽しみにしてます。

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-25 16:27
こんにちは♪
めちゃ伸びてます(*≧m≦*)ププッ
あざらしのイメトレ!!(笑)
↑さすがウメコさんナイスな突っ込み(*≧m≦*)ププッ
たしかにアザラシが打ち上げられた感じにも見えます(^▽^;)
七海師匠を見習い・・・
いざ実践へ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-02-24 22:26
  • edit
mimiちゃん すごい ほんとに アンヨ ピ~ンと 伸びてるね~。
この分なら ぶっ飛びも いけますね。
mimiちゃん イメトレしてたら 眠くなっちゃったかな?

実践編 期待しちゃおうっと!

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-25 16:30
こんにちは♪
後ろ足ここぞといわんばかりにピーンと伸ばしてます(*^▽^*)ノハーイ
この足の伸ばしならぶっ飛びも完璧?!
まだイメトレなので実践はどうなるか・・・σ(^_^;)アセアセ...
イメトレだけで疲れてる模様(*/∇\*)キャ
実践編・・・過度の期待はしないでくださ~い(笑)

無題

  • 七海ママ
  • 2012-02-24 22:36
  • edit
こんばんは
チーターぶっ飛びのお写真、掲載ありがとうございますm(_ _)m
mimiちゃんイメトレ頑張ってるんですねp(^_^)q
綺麗に伸びている様子がとても可愛いです(^_-)-☆
うちのミミはぶっ飛びは全然駄目でしたからね(-_-;)
mimiちゃんのお外での実践の様子も楽しみにしてます♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-25 16:33
こんにちは♪
お写真ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
(早速使いました・・・(*^▽^*)ノハーイ)
イメトレで伸ばして頑張ってます!
七海師匠をお手本にチーターぶっ飛びもいつか・・・
あとは実践編ですが・・・どうなることやら(笑)
もしかするとミミちゃんと同じぶっ飛びに向いてないかも・・・(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2012-02-24 22:48
  • edit
わぉ!
この♪この~♪
イメトレ上手さん♪グフ
でもね、続きは一切期待していません。^m^
だって、アナタはmimiちゃんだから。
歴史公園でのチョロっ飛びの公開を
楽しみにしています。^^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-25 16:53
こんにちは♪
イメトレはバッチリ(*^▽^*)ノ
でもイメトレはいいけど実践は・・・
そうです!ネネさん!
期待は一切しないのが正しいです(笑)
「小」ぶっ飛びくらいのお似合いの会長さんなんですもの~
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-02-24 22:55
  • edit
そうそう!何事もイメージトレーニングが大切ですからね(* ̄m ̄)プッ
イメトレは・・・ふむふむ合格点w
実践では果たしてアンヨが伸びるか?
・・・の前に浮くかが問題かも(爆)

私も期待しちゃお~っと((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-25 16:37
こんにちは♪
イメトレはバッチリのもよう(*≧m≦*)ププッ
イメトレ合格点だけどまさに実践で飛ぶかが重要"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
「飛ぶ」+「足の伸ばし」の複合なのでかなりの難関!!
技術点の前に基本点もらえるか(笑)
過度の期待はしないでね~σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-02-24 23:07
  • edit
そうそう!何事もイメージトレーニングが大切ですからね(* ̄m ̄)プッ
イメトレは・・・ふむふむ合格点w
実践では果たしてアンヨが伸びるか?
・・・の前に浮くかが問題かも(爆)

私も期待しちゃお~っと((●≧艸≦)プププッ

無題

  • ななママ
  • 2012-02-24 23:08
  • edit
七海ちゃんが師匠なんですね。
なかなか七海ちゃんのようには・・・(笑)
お部屋でのイメトレ、ご苦労さま(爆)
これなら ななも出来てるかも(^^ゞ
ぶっ飛び、これは ななにとっても永遠の課題です。
mimiちゃん、ガンバッ‼‼

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-25 16:40
こんにちは♪
そうなんです!
師匠は七海ちゃんなんです(*^▽^*)ノハーイ
(↑勝手に師匠になってもらってます・・・)
でもさすがに七海ちゃんレベルは高度すぎてなかなか・・・(^▽^;)
でもイメトレだけはばっちりです(笑)
ななちゃんもぶっ飛びは永遠の課題なのでお互いがんばりましょう
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-02-25 00:03
  • edit
おぉ~!!
ぶっ飛びのトレーニングとは、為になります!!
なるほど。。。お立ち台でイメトレですか♪
うちも頑張らせてみよっと^0^

健康診断のコメント、ありがとうございます♪
とーっても貴重なご意見です><
病院予約しなくっちゃ~♪

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-25 16:42
こんにちは♪
ぶっ飛びもまずはイメトレから(*^▽^*)ノハーイ
お立ち台をフル活用でイメトレやってます(笑)
まろんちゃんもがんばりますか~??
健康診断は「まだ若いから・・・」というより若いので早くから受けておくべきだと思います
うちは遅かったのでそこは今でもちょっと後悔してます(^▽^;)

イメトレ大切です‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-02-25 10:34
  • edit
ぶっ飛び!飛行犬!
イメトレ!大切です。
七海ちゃん!カッコいい!
写真撮るのも、たいへんですよね。
それを目指すmimiちゃん!
立派です。
まずは、イメトレ!
ガハハハ‥‥
お立ち台で!
これは、名案でしたね。(笑)
カッコいい!
ちょっと、前足が楽してますが‥‥(笑)
次のステップは?
えっ!もう疲れてる!(笑)
mimiちゃん!がんば!(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-25 16:46
こんにちは♪
ぶっ飛び!まさに永遠の課題です(*^▽^*)ノハーイ
まずは七海ちゃんのお手本にイメトレですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
本人のぶっ飛び以外にも私の写真の技術もまだまだ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
イメトレは以上で終了でもう疲れてます(*≧m≦*)ププッ
イメトレはバッチリなのであとは実践ですが・・・
この先は・・・完全未知の世界(笑)

書き忘れ‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-02-25 10:49
  • edit
記事がおもしろすぎて‥‥
書き忘れていました。(笑)
KR公園から例の噂の橋は、バッチリ見えます。
ラッキーとの2ショット!
撮れなくはありませんが、橋は遠いので、どうなるでしょう。
望遠レンズをうまく使うと撮れるかも知れません。
今度トライしてみます。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-25 16:48
わざわざ、すみません(^▽^;)
やっぱりKR公園からはバッチリ見えるんですねヽ(^◇^*)/
(連日、テレビでよくやってますね~)
ぜひラッキーくんとの2ショット期待してます(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-02-25 11:01
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
大笑い~~~~~♪
がんばれぇ~~~七海ちゃんを目指すのだ!!!
ママの鬼の特訓に(笑)耐えるのだ~~~
mimiちゃんのこのピンッってはった足!
これは 期待おおきいいぞ~~~~~
夢はでっかく!!
でも・・・・・・やっぱ・・・・・う~ん??(笑)
ペヨンも クッションの上なら できた!!プププッ

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-25 16:51
こんにちは♪
まずは大笑いのイメトレです(*/∇\*)キャ
七海ちゃんをお手本にまずはイメトレ~
イメトレはバッチリですヽ(^◇^*)/
特訓につぐ特訓でいつかはあのチーターぶっ飛びを・・・
でも実践における期待度は・・・30%?!
(*≧m≦*)ププッ
あら~ペヨンさんまでイメトレしちゃった?!(笑)

無題

遅くなりましたが、リンクさせて頂きました。
メッセージありがとうございます。
これからも、短足同盟の一員として仲良くしてくださいね^^

ぷぷぷっ
イメトレ、良い感じですね~(笑)
これなら、七海ちゃんのようなぶっとびも夢じゃないかも(*^m^)
実践、楽しみにしてます(笑)

PS
年賀状の件、こちらこそ出せなくてスイマセン。
そして、ありがとうございました^^

acoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-26 22:09
こんばんは♪
こちちらこそリンクありがとうございますヽ(^◇^*)/
これからも短足同盟としてがんばりましょう♪

ぶっ飛びはまずはイメトレからです(*^▽^*)ノハーイ
師匠の七海ちゃんにはまだまだですが・・・
十分なイメトレを経ていざ実践へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
いざ実践はどうなることやら(笑)

お久しぶりです。

かわいいわ~mimi ちゃんの伸びた足・・・
だら~んとした脱力感が哀愁漂ってるし・・・

mimiママさんの言われるようにイメージトレーニングって本当に大切ですよね。
人間でもなかなか出来ないのに、mimiちゃんはすごいわ!
めろにさせようと思っても絶対に大騒ぎになりそうです~

近日公開!イメージトレーニング後のぶっ飛び、楽しみにしています。

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-27 07:57
おはようございます♪
お久しぶりで~す♪
お母様のことなどいろいろ大変だったと思いますが・・・
簿記の試験も終わりお疲れ様でした^^

まずはぶっ飛ぶ前にイメトレです(*^▽^*)ノハーイ
足を伸ばしイメージはばっちりなんですが・・・
めろちゃんもイメトレ挑戦?!
あとは実践ですが・・・
実践はどうなることやら・・・(^▽^;)

二度目のこんにちは

  • ぷー子母
  • 2012-02-27 12:41
  • edit
またまたお邪魔します(^^)/
イメトレmimiちゃんにすっかり、ツボった私
また会いにきました(爆笑)
時々思い出して「クスクス ニマニマ」楽しませて頂いてます←本当です

でね!お暇な時に、今日のばっくんブログのネネさんへの
私のコメントを読んでいただけたらと思って。ぽ♪

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-27 13:02
こんにちは~♪
思い出しちゃった?!
あのインパクト大のイメトレ風景(笑)
今日も実践に備えてます(*^▽^*)ノハーイ
ネネさんとこあとで行ってみます
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
わざわざありがとね~(〃^∇^)o彡
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]