忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実践編・・・




お待たせしました・・・!!
(いや~誰も待てないよ・・・(笑)

前回からのイメトレからいよいよ実戦へ

イメトレはうまくいったのですが実践はどうなることやら・・・

※ここから先を見る方は「過度な期待」を持つことを禁じます(笑)




まずは一呼吸・・・
(⌒^⌒)b



DSC01971.jpg


天を仰ぎ深呼吸していよいよ・・・・


で、こちら
↓ ↓ ↓

DSC01948.jpg

出足は好調かな?!

勢いよく走りだしました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


DSC01959.jpg


が・・・しかし
(; ̄ー ̄)...ン?

飛んでる?!

いや飛んでない?!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


こちらは
↓ ↓ ↓

DSC01966.jpg


やはり飛んでません
(*≧m≦*)ププッ


でも当の本人は懸命に走ってます
(*/∇\*)キャ

DSC01967.jpg


結論・・・
「イメトレしてもぶっ飛びは「小」ぶっ飛び」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


(ある意味期待通りと予想して方も多いはず(笑)



DSC01977.jpg


しばらく走り回るともう帰る気満々
( ̄◇ ̄;)エッ

このあと、さっさと帰りました
((((( ( (ヽ(;^0^)/


う~ん、チーターぶっ飛びは不可能とわかりました・・・(笑)
(↑今頃気づいたんかい!!)
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ



以上、実践編は「小ぶっ飛び」の結末になりました
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • バニラネネ
  • 2012-02-28 20:14
  • edit
いやいや。さすが会長。
期待を裏切りませんな。^m^
でもね、ホント言うと
思ったよりもとんでます。
この調子でいけば、
来年あたりは
チーターもぶっ飛ぶぶっ飛びが見れるかも!?
ぶっ飛びすぎて意味不明やね。笑
お疲れmimiちゃん♪
はじける笑顔がかわEヨ!ブー

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-29 16:46
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり期待を裏切りません(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
イメトレ通りにはいかないのはわかっていたけど・・・
ネネさんの期待以上のぶっ飛びでよかったC=(^◇^ ; ホッ!
もう今年の年末頃にはチーター以上にぶっ飛びかも(笑)

無題

  • らいおとん
  • 2012-02-28 21:24
  • edit
スタートダッシュは バッチリなのにねぇ
でも ぶっ飛んでるんですよmimiちゃん
あと少し シャッターのタイミングがズレていると
イメトレ通りになったのにねぇ (笑)

暖かくなったらリベンジですね 会長ガンバー

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-29 17:04
こんばんは♪
スタートダッシュはバッチリですが・・・(^▽^;)
ぶっ飛びは・・・まだまだみたいです(*≧m≦*)ププッ
確かにシャッターチャンスをもう少し早くして連写したら・・・
ぶっ飛び撮れたかも~(*/∇\*)キャ
これも含めて暖かくなったら次回リベンジです(o ̄∀ ̄)ノ”

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-02-28 21:56
  • edit
mimiちゃん小ぶっ飛び止まりだったかぁ~(><;;
でも、ある意味期待通り?(* ̄m ̄)プッ(←失礼極まりないw)
あっ!でもね・・・ネネさんも言ってるように
思ったより飛んでる~(*≧∀≦)
こりゃ~、もうちょっとがんばれば
チーター飛びも夢じゃないかもよ?(。-∀-)ニヒッ
会長~!!がんばれ~~っ!!!

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-29 17:12
こんばんは♪
やっぱり?!「小」ぶっ飛びです(*≧m≦*)ププッ
ある意味期待通り(笑)
ネネさんと同じくムーマさんの期待よりも飛べてよかったヽ(^◇^*)/
あとちょっと飛べれば夢のチーター・・・
いやいや「中」ぶっ飛びに昇進↑↑
またリベンジ頑張ります(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2012-02-28 22:56
  • edit
こんばんは☆
mimiちゃん~深呼吸~可愛い~~♪
ピンクのお洋服~とっても似合って可愛い~♪
小ぶっ飛び~いい~いい~(^^)
mimiちゃんが満足したんだもん(^^)
でも走ってる姿~ほんと可愛いなぁ~♡

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-29 17:17
こんばんは♪
まずは深呼吸から(o ̄∀ ̄)ノ”
そしてぶっ飛び・・・・いや「小」ぶっ飛びですが(^▽^;)
ちょっと早めの春らしくピンクのお洋服で決めちゃいましたヽ(^◇^*)/
ぶっ飛びはいまいちでしたが本人は満足のもようでした(o^-')b グッ!
また暖かくなったら走ります((((( ( (ヽ(;^0^)/

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-02-28 23:18
  • edit
mimiちゃん、お外の姿もとーってもかわいい>▽<
深呼吸も小ぶっ飛びも♪
しかもピンクのお洋服!似合ってます~
ぶっ飛び終えて満足したのかな?
うちもそんな楽しそうなお写真撮れたらな~

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-29 17:21
こんばんは♪
うちのブログでた~まに記事なる「お散歩」風景です(^▽^;)
ほんともっとお外に行かないといけないのですが・・・
深呼吸していざ・・・・「小」ぶっ飛び(笑)
まだまだチーターぶっ飛びはほど遠い・・・
今度ぜひまろんちゃんのぶっ飛びみてみたいですヽ(^◇^*)/

無題

  • ぷー子母
  • 2012-02-28 23:20
  • edit
こんばんは♪
はい!期待通りでしたよ(笑)

天仰ぐ表情☆mimiちゃん女優だわ~^m^
新たな一面を拝見しました(笑)

小ぶっ飛びのスマイルがかわいいです(*^^)vキュート
でも、やっぱりばっくん同様、かわいいだけでは
ものたりないので^m^
前回の「ピーンとmimiちゃん」みて帰ります。
mimiちゃんの 小ぶっ飛びに応援ポチ(^^)/☆

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-29 17:37
こんばんは♪
やっぱり期待を裏切らない会長さん(*≧m≦*)ププッ
期待通りのぶっ飛びで~すヽ(^◇^*)/
まずは天を仰ぎ深呼吸してぶっ飛び開始です,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
イメトレ通りにいかないのが会長流(^▽^;)
チーターぶっ飛びの道のりはまだまだ長い~
それまではイメトレの様子で我慢してね~ (笑)
また暖かくなったらリベンジします(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
↑諦めがわるいよ~(*/∇\*)キャ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-02-28 23:30
  • edit
mimiちゃん まずは 深呼吸? 
カワユイなぁ~。

ちゃんと ぶっ飛べてますよ。
大丈夫。 自信持ってね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-29 17:43
こんばんは♪
まずは深呼吸です(〃^∇^)o彡☆
そしていざぶっ飛び開始,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
う~ん、イメトレ通りではないけど・・・
まっ、また次回リベンジ頑張ります(o ̄∀ ̄)ノ”

無題

  • らんママ
  • URL
  • 2012-02-28 23:52
  • edit
こんばんはー。
mimiちゃん、すっごく良いお顔で深呼吸してますね。
意気込みを感じます。
傍からみると、小ぶっ飛びでも、mimiちゃんの脳内は、
チーターになったつもりかも?
走ってるお顔も可愛い~。
足着いちゃってるけど、大丈夫!
らんもそんな感じです。
いつか・・・ぶっ飛び写真を撮りたいね~。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-29 17:48
こんばんは♪
まずは深呼吸~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
意気込みだけは十分のようです(*≧m≦*)ププッ
客観的には「小」ぶっ飛びですが・・・・
本人の主観ではチーターぶっ飛びかも(笑)
次回またリベンジに走ります~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
(まだあきらめてないのか?!(笑)

無題

  • まるくんママ
  • 2012-02-29 08:57
  • edit
おはようございます~
mimiちゃんらしいぶっ飛び???
小ぶっ飛び 可愛いです^^
mimiちゃん 絶対笑ってるよね!!!
こういうショットは宝物。
mimiちゃん ママさん 二人三脚でこれからも素敵な写真を残してね(*^_^*)

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-29 17:55
こんばんは♪
mimiらしいぶっ飛びですヽ(^◇^*)/
まさに「小」ぶっ飛びです(笑)
なかなかイメトレ通りにはいかないけど・・・
本人は満足のもようでした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
これからもいいお写真頑張ります♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-02-29 09:04
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

あははははは♪
同じくぅ~期待通りの結果でありまして・・・・(笑)
でも すっごくかわいい~~~~~~
短いあんよを前にだして、笑顔しちゃってぇ
犬のぬいぐるみで電池で動くのあるじゃない
そんな感じだよ~かわええ~~(*^。^*)

あっ!mimiママさん~~
肉を紐につないで ママさんの腰につけて
ママさんも走って・・・・そのあとをmimiちゃんが
肉 肉 肉を追いかけて 走る!
どう?(笑) 

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-29 18:00
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり期待通りの結果!!(笑)
まさに電池で動くおもちゃみたいに走っちゃってます
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
「お肉作戦」次回決行?!
(*≧m≦*)ププッ
お肉みせりゃ~思いっきり走るかも~(*≧m≦*)ププッ
私の運動にもなっちゃうし(笑)
まさに一石二鳥の「お肉作戦」・・・( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

おしいっ!

おしいっ!
あとちょっと!
深呼吸 決まってるし‥‥
走りだし!会長!もといっ!快調だし‥‥
ぶっ飛び間違いなし!と期待が‥‥(笑)
おしいっ!
走り高跳びなら,最後に足がひっかかった!
そんな感じ!
おしいけど,本ワンは一向にきにしてない?(笑)
帰る姿が堂々として,貫禄がありますね。(笑)
さすが快調!もとい!
さすが会長!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-02-29 18:05
こんばんは♪
まずは深呼吸決まってます(o ̄∀ ̄)ノ”
そして走りだしもばっちり!!
で・・・結果は・・・
期待通りの「小」ぶっ飛び(笑)
でも当の本人は全く気にしてません(*≧m≦*)ププッ
走って満足してさっさと帰りました(^▽^;)
用が済んだらさっさとおかえりモード(笑)

緊張したぶん、返して!

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-03-01 17:45
  • edit
手に汗握って見ちゃいましたw
そしてぶっ飛びの瞬間、辺りは静寂に包まれ…
って、浮いてませんね~全然(^-^;
なのにmimiたんの達成感に満ちたどや顔w
でも安心しました~
まるちゃんも飛ぶ気なっすぃんです。

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-01 21:54
こんばんは♪
いやだ~ケロ姉さん(^▽^;)
過度な期待は禁止ですよ(笑)
そして・・・ぶっ飛びは・・・
飛んでません~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
でも当の本人は達成感でいっぱい(*≧m≦*)ププッ
でもめげずに次回リベンジ?!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-03-01 22:46
  • edit
こんばんは。

mimiちゃんの飛ぶ瞬間…ごめん、可愛くて笑っちゃいました。
だって、一生懸命飛ぼうとしてる姿が愛らしい。
小飛びのmimiちゃん
次は、ぴょーんと飛べるといいね(*^▽^*)
しかし…
mimiママさんの言葉、上手いよねぇ~~

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-02 07:46
おはようございます♪
深呼吸後、いざ飛ぶぞ~って走り出したけど・・・
飛んでません(笑)
というより飛べない?!
まだまだ修行が足りないみたいです(^▽^;)
次回、凝りなく?!リベンジの予定(*≧m≦*)ププッ
今度こそは・・・飛べるかな(*/∇\*)キャ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]