忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短足戦隊~グリーンマルチーズ~



前回のぶっ飛びは
結果的に予想通りの「小」ぶっ飛びでしたが(笑)



本人は大満足のなかさっさと帰ろうとするので
そのまま帰りました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


それ帰ろうとするとあることに気づきました・・・


(; ̄ー ̄)...ン?
緑?緑?緑?


なんか緑になってる~
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

コチラです
↓ ↓ ↓


DSC01979.jpg


手が緑になってる~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


なんで~??



DSC01975.jpg


ご覧の通り・・・芝生も緑じゃないのに・・・
( ̄◇ ̄;)エッ

未だに謎の「緑事件」です(笑)

もし同じような経験された方がいましたらご一報ください
(o ̄∀ ̄)ノ”


DSC01982.jpg


短足戦隊・グリーンマルチーズで家に帰りました
(↑戦隊もの風・・・(笑)


もちろん・・・
嫌な予感的中で帰って即NYへ
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




歴史公園からNYと大忙しでした
σ(^_^;)アセアセ...
 



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-03-03 18:52
  • edit
本当 お手手が緑に~。
なぜでしょうね?
まだ 芝生も緑じゃないのに・・・

短足戦隊 グリーンマルチーズ?
なんだか 強そう。

mimiちゃん NYお疲れさま~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-04 17:18
こんばんは♪
なぜか緑になっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
原因は・・・なんでしょう?!
とりあえず短足戦隊で帰りました(笑)
帰ってから怒涛のNYで本人も私もぐったり(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ななママ
  • 2012-03-03 21:50
  • edit
ありゃりゃ、ホント緑になっちゃってますね。
春になると 草のお汁とやらでベトベトになったりするけど
まだそれには早いしね~
しかも緑やし(^^ゞ

NY、予感的中、、、お疲れさんでした♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-04 17:25
こんばんは♪
見事に緑になっちゃってますσ(^_^;)アセアセ...
春先は草の緑ならわかるのですが・・・
まだ芝は緑どころから枯れてるもよう( ̄◇ ̄;)エッ
帰って予感的中のNY行きでした(*/∇\*)キャ
なかなかとれず大変、大変w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

無題

  • バニラネネ
  • 2012-03-03 22:12
  • edit
アナタ色に染まったのか・・ ←?
しかし、なして緑に??
ミドリムシと恋にでも堕ちたのか?^m^
なぞ~
歴史公園経由のNY行き
mimiちゃんお疲れさまでした。

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-04 17:28
こんばんは♪
何色に染まったんでしょう(*≧m≦*)ププッ
ミドリムシかも~(*/∇\*)キャ
芝の色からは想像できない緑の何か・・・σ(^_^;)アセアセ...
帰ってからそのままNY行きでした~
完全にお疲れモードです(笑)

無題

  • ウメコ
  • 2012-03-03 22:36
  • edit
ミドレンジャーならぬグリーンマルチーズですね(*^m^)
変身の名残か?それとも変身の途中やった?
全身NY?
わたしやったら下半身NYで済ましそう・・・
mimiちゃんぶっ飛びにNYおつかれさま(●´∀`●)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-04 17:31
こんばんは♪
そうなんです!
戦隊ものなのでミドリレンジャーとなりそうですが・・・
あえてグリーンマルチーズで行きました(o ̄∀ ̄)ノ”
まだ変身は不完全です・・・
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
もちろんNYは手足だけです~(^▽^;)
全身はさすがに・・・(*/∇\*)キャ

無題

  • ぷー子母
  • 2012-03-03 22:59
  • edit
こんばんは
なぜに?グリーンなんでしょう?
謎ですね。下の方から新緑の芝生が
芽生えてた?(笑)
それにしても短足戦士グリーンマルチーズちょっと
笑えるネーミング(笑)好きですけど^m^
COCOは今日も、短足戦士グレーマルチーズで
帰って足シャンでした(^^)/ 

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-04 17:34
こんばんは♪
なぜに緑に??
芝はまだ茶色なのに・・・( ̄~ ̄;)
だけどグリーンマルチーズに変身しました(笑)
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
あら~cocoたんはグレーマルチーズに(*≧m≦*)ププッ
お互い帰ってNY戦隊にもなっちゃった(*/∇\*)キャ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-03-04 00:05
  • edit
ホントだっ!!ミドリレンジャーになってる(笑)
でもどうしてなんだろうね?
うちもそんな経験ないからなぁ~(^^;)
地面に結構コケが生えてたとか?w

歴史公園⇒NYと、全世界を駆け巡るミドレンジャー☆(笑)
お疲れ様でした ○┓ペコ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-04 17:43
こんばんは♪
見事にグリーンマルチーズになっちゃった(^▽^;)
原因は未だ不明です・・・
芝の色からは緑は全然想像できない・・・(*≧m≦*)ププッ
地面にコケはえちゃってた?!
この日は歴史公園→NYと大忙しです(笑)
私もぐったりでした(*/∇\*)キャ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-03-04 00:17
  • edit
ホントだっ!!ミドリレンジャーになってる(笑)
でもどうしてなんだろうね?
うちもそんな経験ないからなぁ~(^^;)
地面に結構コケが生えてたとか?w

歴史公園⇒NYと、全世界を駆け巡るミドレンジャー☆(笑)
お疲れ様でした ○┓ペコ

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-03-04 01:58
  • edit
おー!ミドリレンジャーになってますねー^0^w

宇宙人の血が落ちてたとか…!?←ナンダソレ

mimiちゃん、歴史公園からNY^^;
隊長は忙しいですねー><!

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-04 17:47
こんばんは♪
帰り際に緑になってることが判明(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
宇宙人か妖怪の生血が流れてたかも~(爆)
危険な歴史公園(*≧m≦*)ププッ
帰ってからはNYと大忙しの会長です(o ̄∀ ̄)ノ”

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-03-04 07:32
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

あら~  なにゆえに?
グリーンに??はて?
隠れて お肉に添えてある野菜サラダを食べたとか・・・・(*≧m≦*)
お友達みーーんなの想像も笑える~(●^o^●)
果たして 真相は・・・・・

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-04 17:49
こんばんは♪
ほんと・・・なんで緑に??
どこでミドリに??
芝の色からは緑は想像できず・・( ̄~ ̄;)
隠れてお肉は食べても野菜は・・・食べないかな?!
だってお肉命だも~ん(笑)
未だ緑の真相は・・・わからず(^▽^;)

おはようございます~

前回の記事、mimiちゃんの小ぶっ飛び、笑っちゃいました。。。
なんともいえない可愛さですね。

あれだけノビノビ走り回れたら、さぞかし気持ち良いだろうな~

グリーンマルチーズ・・・芝生は枯れてるけど、その下には緑の新しい芝生が出始めてるのかしら・・・

春ですね!

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-04 17:52
こんばんは♪
前回は期待通り?!の小ぶっ飛びでした~(^▽^;)
でも本人は伸び伸びの満足の走りでした(o^-')b グッ!
そして帰ろうと車に戻ったら・・・
グリーンマルチーズに変身してました(笑)
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
あの芝の下から新芽がでてたのかしら??
春もすぐそこまで来てる・・・かな(⌒^⌒)b

なんで?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-03-04 12:20
  • edit
ラッキーは、そういう経験ありません。
芝生はあまり好きではないので、
あまり入りませんが‥‥
人工芝だと、削られたり、ぬけた芝で、
アンヨが緑になることがあるらしいけど‥‥
天然芝ですよね。
それも、まだ緑ではないし‥‥
謎ですねぇ~。
ラッキー家は、グリーンレンジャーにならなくて、
毎回、足シャンです。
ママがうるさいので‥‥(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-04 17:58
こんばんは♪
やっぱりこんな経験ないですよね~
芝の色からは緑は全然想像できない色だし・・・(^▽^;)
謎の緑事件ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そのせいでグリーンマルチーズに変身(笑)
帰ってからさらにNYとなんだかあわただしい1日でした(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ひよこママ
  • 2012-03-05 15:35
  • edit
グリーンマルチーズ!
いたら可愛いかも(笑)
なんでグリーンになるんだろうね???
きっと不思議の国への穴に落ちたのかも~♪
mimiちゃんどこへ冒険してきたんだろうね(*^m^*) ムフッ

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-05 17:34
こんばんは♪
短足戦隊より・・・
不思議の国のグリーンマルチーズのほうがかわいかったかも(^▽^;)
でもなぜに緑に・・・( ̄~ ̄;)
あの歴史公園に何かあるのか?!
どこか緑ゾーンがあるとか(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2012-03-05 19:57
  • edit
こんばんは。
短足戦隊グリーンマルチーズに変身していたmimiちゃん、足先がとってもかわいいです。
自然なカラーリングが愛らしいですね。
ごもくんはよくアスファルトを歩くと、グレーマルチーズに変身しますよ。
もちろん即NYです。
でも、いったい何に染まったのでしょうね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-05 21:45
こんばんは♪
いきなり短足戦隊グリーンマルチーズになっちゃってます(^▽^;)
足先が見事にグリーンにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも何が染まったんでしょう?!
ごもくんはグレーマルチーズに変身・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いずれも即NY行きですが(笑)

無題

  • 七海ママ
  • 2012-03-05 21:32
  • edit
こんばんは
mimiちゃんグリーン色にお手手が染まり、その後はNY行きおつかれさまでした^^
何かグリーン色の液体が落ちていたんでしょかね~!
その上をmimiちゃん知らずに歩いていたとか~
でもお手手だけでホットしましたね(^-^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-05 21:57
こんばんは♪
グリーンになって即NYになっちゃいました(^▽^;)
芝生も濡れてなくて何か散布してたような跡もなく・・・
未だ原因わからないままですσ(^_^;)アセアセ...
でもなんか気になってるので今調べてるところです!(^^)!
お散歩にNYに忙しい1日でした(*≧m≦*)ププッ

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-03-06 00:33
  • edit
こんばんは。

あららら…可愛いお手てが緑って^^;
芝生の新芽が緑にしたのかな~
真っ白いmimiちゃんのお手てNYで落ちたかな…

最近ずっと雨ばーっかり
早くお天気になって欲しいですよね^^
洗濯物が…^^;

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-06 18:15
こんばんは♪
いつのまにやら緑になっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
う~ん、未だはっきりとした原因わからず・・・
帰って即NYでした・・・
無事取れたのですがドライヤーが嫌いで逃げ回って大変でした( ̄~ ̄;)
ほんと最近こちらは雨ですよね:::( ^^)T :::
洗濯物がかわかないしできないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もう梅雨?っていうくらい降りますよね・・・

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2012-03-06 07:41
  • edit
おはようございます。
ママさん~すごい~さすが~\(^o^)/
タイトルだけで…爆笑~(^○^)
mimiちゃん~あらら…(^_^;) 
何の葉っぱで染まったの~(・・? 確かミルもありました。
芝生は緑に見えないけど…やわらかい小さい芽・葉が…
それかなぁ~(・・?
抱っこされてるmimiちゃんのお顔~可愛い~~わ~♪
NYしないと…お肌が荒れちゃうもんね(^^)
mimiちゃん~NYお疲れ~さま~♪

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-06 18:20
こんばんは♪
タイトルで笑いがとれてよかった、よかったヽ(^◇^*)/
ミルちゃんもあるんですね!!
芝は緑でないけどやっぱり何か色づく原因があるのかなぁ~
なんだか不思議な感じで・・・
未だ謎です( ̄~ ̄;)
もちろん帰って即NY行きでした~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

何の色素でしょうね?

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-03-06 12:02
  • edit
mimiたんお日様にいっぱい当たって、思わず光合成しちゃったのですね。
葉緑素いっぱいのmimiたん。素敵です。

うちは雨続きでおしゃれなカフェ・マルチーズになりました。
カフェオレ色です。

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-06 18:23
こんばんは♪
なんの色素でしょうね・・・??
芝にしても全然緑がないし・・・
自発的に着色?(*≧m≦*)ププッ
そして光合成(笑)
まるちゃん「カフェ・マルチーズ」?!
おしゃれなネーミング(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
カフェオレ色かぁ~なるほどσ(^_^;)アセアセ...
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]