忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこにいるの~??



以前から高いところが好きで
いろいろ高いところ乗ってますが・・・



今回も更なる高さを求めて・・・
(*≧m≦*)ププッ


DSCN1372.jpg


ちょっと掃除しようとソファーの背もたれの上に
クッション置いてたら・・・

なんとその上に乗ってくつろいでいます
σ(^_^;)アセアセ...


042476b7.jpeg


もちろんクッションもグラグラの不安定なのに・・・

なんということでしょう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(↑ビフォーアフターのナレーション風)

短足の低重心のバランスで乗りこなしてます
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


さらにこの日は移動技も・・・
(*≧m≦*)ププッ

DSCN1385.jpg


クッションから降りたと思ったら次は・・
新入りのくまさんの頭の上に乗ってます
(^▽^;)

DSCN1389.jpg


あの「手荒い歓迎」以来くまさんをいじめてます(笑)


なぜだか高いところに乗ってしまう会長さんでした・・・
「短足」で「低重心」で「バランス重視」の3原則!!


※とりあえず乗って短足アピールが主な目的?!です(*/∇\*)キャ





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-03-07 19:21
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

mimiちゃん~~(笑)
ソファの上のクッションのクッションの上にぃ!!
このヒヤヒヤ感が たまらんぜヨって カンジぃ?(*≧m≦*)
いや~~マイッタ マイッタ (*^^)v
そんでもって くまさんの頭にも 移動っすか (爆)
あたまに乗られちゃぁ~クマも 降参だね~~
クマちゃん~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!  (笑)

mimiの3原則の定義ね~~(*≧m≦*)
短足 重心 バランス 今日もしっかり楽しませもらいました。
mimiちゃん見て笑って~今夜も ビールがうまい~♪

こんばんは♪

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-08 15:31
こんにちは♪
上へ上へ↑↑↑
ソファーの上のクッションの上に乗ってます(^▽^;)
ひやひや感全開でございます(*/∇\*)キャ
グラグラを楽しんでる?!
そのあともくまさんの頭の上に移動~
短足 低重心 バランス の3原則で日夜がんばってます(*≧m≦*)ププッ

お見事でございます~

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-03-07 19:42
  • edit
これ以上ない、というほどの不安定な場所!
さすがのmimi会長もお顔から慎重さ加減がうかがえます。
でも新入りくんの頭上は朝飯前ですね!
ドヤ顔がキマっとりますがな~
新入り君も会長を落としたらアトがコワイと
硬直してますねwww

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-08 15:39
こんにちは♪
この日はいつもにもまして慎重です(^▽^;)
この高さにこのグラグラ感(*/∇\*)キャ
クッションの後はくまさんの上に移動・・・
ここでもバランス重視で眺めを楽しんでます(*≧m≦*)ププッ
くまさんも心なしか緊張気味?!(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-03-07 21:43
  • edit
mimiちゃ~ん。 ほんとに 高い所が 好きなのね。
なんとも 不安定な場所に・・・
でも 低重心だから 大丈夫なのかな?

新入りのくまさん。
未だに 手荒い歓迎されてるのね。

でも mimiちゃん 落ちないでね~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-08 15:42
こんにちは♪
ほんと高いとこり好きで困っちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
自ら登って上に行ってます・・・
しかも上の上のクッションの不安定抜群なところに(笑)
低重心でなんとかバランスは大丈夫そう?!
未だにくまさん対しては手荒い対応です(*≧m≦*)ププッ

さすが会長!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-03-07 22:09
  • edit
さすが会長!
最高峰を目指しますね。
アンヨの長さをしっかり見てもらうために!
さすがです!
会長は若いころ、ジュリアナのお立ち台でならしたのでしょうか?(笑)
くまさんは、その観衆?(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーパパの妄想でした。(笑)
それにしても、かわいいなぁ~。
ラッキーも、クッションの最上部に登ります。
きっと、会長の影響だと思います。
会長を見習ういい会員でしょう!(笑)
規模は違いますが、そのうちアップせねば‥‥(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-08 15:46
こんにちは♪
なぜだかいつも高いところ高いところへσ(^_^;)アセアセ...
アピールのため危険も顧みず?!
ジュリアナのお立ち台なら即目立つところに行くかも~(笑)
低重心でバランス重視で短足をアピールします(o ̄∀ ̄)ノ”
ラッキーくんもクッションの上に上ってアピールがんばってるんだ~(o^-')b グッ!
エライよ~ラッキーくんヽ(^◇^*)/

無題

  • バニラネネ
  • 2012-03-07 22:42
  • edit
NO--!
背もたれだけでも冷や汗もんなのに、
さらにその上のクッションとは!
なんて危険な・・
ふぅ~
降りたね、降りたよね? 
と思ったら・・ 再び
NO-----!
デカクマちゃんの頭にちょこんって!!
mimiちゃんアナタキケンすぎ!
でも、平気なお顔だけでなく
最後から2枚目のお写真なんて
ちょっとしたどや顔。^m^
気に入っているようなので、
ママさんの監視のもとお楽しみくださいネ♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-08 15:54
こんにちは♪
ほんと冷や冷やものですσ(^_^;)アセアセ...
背もたれの上のクッションの上でグラグラで危険!!
降りた・・・と思いきや次はくまさんの上でバランス重視w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
危険なオンナでございます(笑)
でも本人はドヤ顔で佇んでます(*≧m≦*)ププッ
(この日はお姉ちゃん監視でした~)

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-03-07 23:26
  • edit
mimiちゃん!
会長はやはり高い所にいなければ~!!ですか??ww

何とか緊張顔を掻き消そうとしている会長・・・ご立派です^0^/

短足すぎてもはやお手てが見えないw

自分より大きなクマさんなんて怖くない☆

ママさんが見てくれてるから高い所だって安心^^!?

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-08 16:03
こんにちは♪
やっぱり高いところが好きな会長です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
グラグラでバランスが悪いのでどこか緊張も隠せないσ(^_^;)アセアセ...
でも短足アピールは忘れてません(*^▽^*)ノハーイ
この日はお姉ちゃんがしっかりと監視してました(^▽^;)

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-03-07 23:42
  • edit
こんばんは。

おーmimiちゃん上手に座布団の上にのっかってるね(*^^)v
短足が…可愛い(笑)
で次は、くまさんの頭の上でひと休み^^;
上からだと、くまさん勝った気になったりして…
mimiちゃんの勝利ヾ(@~▽~@)ノ

るなとらぶのかーちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-08 16:06
こんにちは♪
ソファーの上のクッションの上でかなりグラグラです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
もちろん短足アピールは欠かせません(*^▽^*)ノ
でもわざわざこんなところでアピールするとはσ(^_^;)アセアセ...
さらに続けてくまさんの上でもアピールしてます(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-03-08 08:13
  • edit
mimiちゃんすごい~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
やっぱこれって短足だからなせる業?(爆)
奈々ちんだっからきっと無理かも~(;^◇^;)ゝ
あっ!そう考えると・・・
ぶっ飛びもmimiちゃん的にはめちゃくちゃ高く
飛んでるつもりなのかもね(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-08 16:09
こんにちは♪
相変わらず危険な高いところから登場です"\( ̄^ ̄)゛
これは「短足」による「低重心」のバランスのなせる業です(笑)
もしかするとこの短足するといつものぶっ飛びが最大限の飛びかも?!
(*≧m≦*)ププッ
本人は精一杯飛んでるけど見た目は飛んでないとか(*/∇\*)キャ

無題

  • ぷー子母
  • 2012-03-08 10:41
  • edit
おはようございます
mimiちゃんすご!!高い所好きなんだね(^_^;)
cocoも短足だけど、そこまで安定の悪い場所には
行かないかも(笑)クマさん・・・ちょっとお気の毒(^^ゞ
こうして、日々鍛えて中ぶっ飛びに備えてるのよね(笑)
ママさんお出かけの季節ですよ~^m^

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-08 16:11
こんにちは♪
高いところ好きです~ヽ(^◇^*)/
いつもながらこんな高いところから短足をアピールしてます(*≧m≦*)ププッ
cocoちゃんも短足を生かして低重心でバランス感覚を鍛えてね~
クッションの次はくまさんの上に移動,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
このバランス鍛錬を生かして「ぶっ飛び」も練習しなしと~(笑)
春になったら・・・さぁ~飛ぶぞ~
(↑気合だけ十分・・・(笑)

無題

  • 七海ママ
  • 2012-03-08 22:19
  • edit
こんばんは
mimiちゃん高い場所は見晴らしがよかったですか^^
ちゃんとバランスとって居る様子が可愛いです(*^・^)☆
くまさんの上はバランスに力がはいりますね☆
そしてちゃんと短足をアピールのお仕事も頑張ったmimiでしたね(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-08 22:57
こんばんは♪
わざわざこんな高いところに上ってますσ(^_^;)アセアセ...
見晴らしがいいみたいです♪
さらにくまさんの上でもバランスとってがんばってます(*^▽^*)ノ
って、こんなところで頑張ることはありませんが・・・(*/∇\*)キャ
これも短足アピールの一環ということで( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • ななママ
  • 2012-03-08 22:59
  • edit
怖い怖い!見てるだけでドキドキしちゃいます。
落ちないかなってドキドキしますよ。
mimiちゃんは本当にバランス感覚がいいし、度胸がありますね。
しかも平気なお顔だしね(^^)
低重心はいいすぎでは??笑

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-10 16:50
こんにちは♪
ドキドキのグラグラ感です(*/∇\*)キャ
ソファーの上のクッションの上ですから~σ(^_^;)アセアセ...
バランス感覚がよすぎるのもどうかと思いますね(*≧m≦*)ププッ
実は次の記事も高さネタです(^▽^;)
高いところ好きの短足です(o ̄∀ ̄)ノ”
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]