忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・高い!!!

前回は「ソファー」の上の「クッション」の上で
グラグラな不安定なところから登場でしたが・・・

今回も・・・そうです!
高いところからの登場です
(^▽^;)


と言っても前回ほどではないですが・・・



DSCN1398.jpg


今回は「2012年お立ち台」の上の「カバン」の上です
(*/∇\*)キャ

もちろん最上部は「短足」です(笑)


DSCN1399.jpg


やはり高いところが好きなようです
ヽ(^◇^*)/


あえて「高いところ」かつ「バランス悪いところ」
を求めて短足アピールしちゃいます
(*≧m≦*)ププッ


DSCN1400.jpg


って、短足アピールのお仕事じゃないんかい?!
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

お昼寝ってどういうことですか~??
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


バランス感覚をやしなうのも必要だけど・・・
たまにはもっと安定したところでお昼寝してみては・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




~~~~~~~おまけ~~~~~~



先日、今年3回目のからあげ祭りしました~
(↑回数はアバウトです(笑)


DSCN1392.jpg


この前の日にテレビでからあげ特集やってて
ついつい買っちゃいました
(*≧m≦*)ププッ


しか~し、この日はナンコツに問題発生!!!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


DSCN1394.jpg


実は店員さんの聞き取りミスで半分しかなかった
ナンコツ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

う~ん、次回ナンコツリベンジ(笑)







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ぷー子母
  • 2012-03-10 18:42
  • edit
こんばんは
いきなりですが、おまけのコメントから(^^)/
ちょうどお腹がグーのこの時間帯にこの内容とは。ゴックン
「ナンコツ半分!!」それは痛恨のミスです(-_-;)(笑)
でも今回はちゃんと「ズリから」が♡あーー食べたい!(^^)!
本当に何度も生唾ゴックン
mimiちゃんの気持ちがとーーってもわかるぷー子母です(T_T)

mimiちゃんの前世はねこ?だったとか(笑)
ご近所のねこちゃん達、よく高い所で日向ぼっこ
してますよ(^_^;)
あぁぁ・・でも短足のねこって少ないかもね(笑)
mimiちゃんの気持ちが聞いてみたいな♪(^^)


ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:11
こんばんは♪
早速、おまけからってさすがぷー子母さん(笑)
お腹すいた時間帯にみると余計おなか鳴っちゃうよ~(*/∇\*)キャ
ナンコツ半分は痛い"/(*▽*) アイタタ・・・
リベンジ決定(笑)
ズリカラは逆にちょっと多かったんだけど(^▽^;)

それにしても高いところ好きです(*≧m≦*)ププッ
わざわざ登ってそこでくつろぐ・・・
前世はネコだったかも・・・(笑)
でも短足ネコはいないあかぁ~ (=^. .^=)ミャー

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2012-03-10 18:53
  • edit
mimiちゃ~ん。
より高く より 不安定な場所を求めて・・・
チャレンジャーね~。
このスリル感が たまらないのかしら?

数日前 大分は から揚げが名産って テレビで やってましたね。 ナンコツが半分とは・・・ ショックでしたね。

それにしても 美味しそう・・・

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:13
こんばんは♪
より高いところを求めてます(^▽^;)
不安定すぎるところをわざわざ・・・
スリルを楽しむチャレンジャーな性格みたい(*/∇\*)キャ

もしかして同じ番組かも~(*≧m≦*)ププッ
早速、買っちゃいました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ナンコツ半分は・・・物足りません(^▽^;)
次回リベンジ決定です!!

無題

  • まろんころん
  • URL
  • 2012-03-10 18:54
  • edit
mimi会長~!!
今日も素敵な所に立ってらっしゃる☆w
そういえば、人が寝っころがったらその背中の上に乗ったりしませんか?
まろんはなぜか人の上にのぼってきます。
mimiちゃんなら背中の上で堂々と座っている姿が様になりそうなのですが・・w

明日から旅行に行ってくるので、ご訪問できなくなってしまいます><
また後日伺わせて頂きま~す^0^♪

まろんころんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:17
こんばんは♪
今日も素敵な「高い」ところからで~す(^▽^;)
人の寝転がってたら背中とかおなかの上に乗りますよ~(*/∇\*)キャ
まろんちゃんも乗るんだ~!!
何かの上が好きなのか?高いところが好きなのか?
ご旅行気を付けて行ってくださいね~♪

無題

  • らんママ
  • 2012-03-10 18:54
  • edit
こんばんは。
相変わらず、高さと不安定な場所を求める会長さん。
今回はカバンですか?
新お立ち台の誕生ですね~。

私、なにげに、先日初めて砂ズリのから揚げなるものを購入してみたのですが、
これってもしかすると、mimiちゃんぶろぐの影響かも?
次回、ナンコツリベンジ期待してます。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:22
こんばんは♪
相変わらず高さと不安定な場所を求めてます(^▽^;)
今回はお姉ちゃんのかばんの上に陣取ってます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
高いところなんでもいい?!
らんママさんずりカラ買っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
影響しちゃいました??(笑)
この日はナンコツ半分で寂しい~(ノ◇≦。) ビェーン!!
らんママさん次回はナンコツもいかかがですか?

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2012-03-10 19:11
  • edit
mimiちゃんはバランスが良いですね。
高いところや不安定なところでも、座っていられ、
しかもmimiちゃんの良いところをアピールできる、
さすが会長さんですね。
ごもくも高いところは大好きなんですが、
不安定なところはどうだろう?
ナンコツもから揚げも美味しそうです。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:25
こんばんは♪
バランス感覚はいいみたいです(^▽^;)
なので、自ら高いところかつ不安定なところに乗ってます~
そして短足アピールも(笑)
ごもくんも高いところ好きなんだ~
(↑ちょっと意外ですσ(^_^;)アセアセ...)
ナンコツ半分に残念w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

アンヨほんとに短い!(笑)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2012-03-10 20:35
  • edit
mimiちゃん!高いところ!
ホントに好きだねぇ~。
ガハハハ‥‥
ラッキーも高いところ好きだけど、完敗!
アンヨの長さも完敗!(笑)
親バカぱんぱかぱ~ん♪では、負けないけど!(笑)
しかし、短足同盟”がんばるぞ!(笑)
ぷ~こ母さんは、ごはん前なので、
あのから揚げ、こたえたみたいだね。
ラッキーパパは、ビール&ごはんの後だから、
悠然として、から揚げの写真見てます。
ガハハハ‥‥
ごはんのあとでよかった!(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:29
こんばんは♪
ほんと高いところ好きですσ(^_^;)アセアセ...
呆れるを通り過ぎて・・・です(*≧m≦*)ププッ
短足はラッキーくんも負けてないよ~(笑)
いつもテクテクお散歩で短足アピールばっちり(o^-')b グッ!
からあげは食前にはこたえますね(笑)
ラッキーパパさんは食後だったのでからあげに悠然!!
次回はぜひ「食前」に見てください~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2012-03-10 21:40
  • edit
吸い寄せられるように高い所・・・
高い所へと行っちゃうmimiちゃん・・・
どうしてなんだろうね?(* ̄m ̄)プッ
やっぱり自分の短足わかっててww
少しでも長く見せたい?・・・って
高い所に立つと、余計短足目立つだけだけど(笑)

からあげ美味しそう~(*^¬^*)
TVでからあげの特集なんかあると
必ず大分県出てくるもんね(笑)
次回、軟骨は特盛りで(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:32
こんばんは♪
高いところ、高いところへと行ってますσ(^_^;)アセアセ...
なんでだろう??
短足だから高いところからの足長の眺めを体験?!(笑)
でも逆に目立つ短足(*≧m≦*)ププッ

テレビでからあげ特集見るとついつい買っちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
っておいしお店がたくさんだも~ん!
次回は必ずナンコツリベンジで(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん

  • 諸三重親方
  • URL
  • 2012-03-10 22:28
  • edit
←短足 に反応 (笑)
と申しますか 本日は偶然にも
諸三重家も 唐揚げでございましたっ (。-_-。)ポッ


諸三重親方さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:33
こんばんは♪
やっぱり短足に反応ですね(笑)
お~偶然にもからあげだったんですねヽ(^◇^*)/
やっぱりおいしいですよね(⌒^⌒)b 

こんばんは~

mimiちゃん~相変わらずバランス感覚良いですね。
寝相も良いの???下手に寝返りうつと落ちちゃいそうで心配だわ~

うちの家族、皆から揚げ大好物です。
毎日でもOK!
軟骨のから揚げ~この間デパートで見つけて買って帰りました。
美味美味・・・!

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:36
こんばんは♪
相変わらずバランス感覚よく高いところにいますσ(^_^;)アセアセ...
寝相は・・・いいほうではないはず(笑)
結構寝返りうってへそ天好きなので(*≧m≦*)ププッ
やっぱりからあげはみんな好きですよね~
毎日でもOK(笑)
ずりからのおいしさがわかってもらってうれしいですヽ(^◇^*)/

無題

  • るなとらぶのかーさん
  • URL
  • 2012-03-10 23:28
  • edit
こんばんは。

mimiちゃん
今度は、カバンの上でのお立ち台ヾ(=^▽^=)ノ
高い所が好きなのかな…我家のらぶは、高い所に乗せると
ぎゃんぎゃん降ろせと吠えます( ̄Д ̄;;
mimiちゃんは、ゆらゆらなのにバランスがすごいねぇ~

おまけの…唐揚げ美味しそう!!
軟骨揚げ…うぅぅ食べたくなった( ̄ー ̄;
中津が食べたくなった^^

るなとらぶのかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:39
こんばんは♪
今度はお立ち台の上のカバンの上ですσ(^_^;)アセアセ...
なぜか高いところへ・・・
らぶちゃんは高いところは好きじゃないいだね・・・
って、普通苦手なのが当たり前かぁ~(^▽^;)
からあげおいしいですよね(o^-')b グッ!
ナンコツ半分は残念だったけど次回はぜひリベンジだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

無題

  • バニラネネ
  • 2012-03-11 00:45
  • edit
だんだんとね、油が苦手になっているようです。
食べたい!って気持ちは人一倍。
だのに体がついていかないというか・・汗
無念すぎます!
mimi家は胃腸がお強いようで♪
食べたいだけ食べれる胃腸に羨望です。キャ

・・よよよ。
危ないって、会長!
あの短いあんよで態勢を保てるのかっ!!
いや、あの短さゆえ保てるのかもね♪^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:42
こんばんは♪
あら~ネネさん油が苦手に?!
たしかこの前の焼肉も限界だったんじゃ~
うちは強靭な胃をもってます(笑)
肝心な会長さんは胃腸炎で胃・腸が弱いのですが(^▽^;)

また上ってます~(o ̄∀ ̄)ノ”
短いゆえにバランスを保ってます!
低重心で不安定なところも大丈夫・・・みたい( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2012-03-11 08:14
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん~こわくないの~(・・?
わぁ~これは不安定ですよ~ね(^_^;)
短い可愛い~アンヨで~(^^)
短い…ですね~ほんとに~(ごめんなさい)(^_^;)
わぁ~ぉ~ここでお昼寝~(+o+)
やっぱりお嬢様は下はいやなんですね(^^)
わぁ~~おいしそう~今夜はから揚げにしよ~う!決定\(^o^)/

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:45
こんばんは♪
高いところ怖くないみたいです(^▽^;)
わざわざ自分から上っちゃいます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そして短足アピール(笑)
さらに不安定なところでもお昼寝しちゃってますZzzz
もしかしたらほんとに地面がいやなのかも~(*/∇\*)キャ
ママさんち今夜はからあげ決定ですね!!
よかった、よかった~(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2012-03-11 10:41
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん~
いや~ほんと おみごとよ(笑)
なにゆえに バッグの上にまで・・・・・大笑い♪
より高く 高く! 向上心 大切だね(*≧m≦*)ププッ

からあげ~♪
なんて 美味しそうなのぉ~~~~~
から揚げにぃ~やっぱビールだぁ♪
こんな時間だけど ビールいきたくなっちゃうよぉ
なんこつ ザンネン!
家族で 取りっこ争いがおきそうだ~(笑)
ママさんは いくつ食べた??(o^-^o)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-11 17:48
こんばんは♪
見事に乗っちゃってます(^▽^;)
しかもお立ち台のうえのカバンの上に・・・
より高く高く・・・上り詰めてます(笑)
からあげにはビールだよね~( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )
最高に合う、合う(o ̄∀ ̄)ノ”
ナンコツはほんとショックw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
わたしは小食なのでちょっとだけでOKです(爆)

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2012-03-12 19:11
  • edit
お久しぶりですー(ノ≧▽≦)ノ
いつも一番にコメントありがとうございます( *´艸`)

皆様のブログ巡りも全然していなかったので、、
ゆっくり巡ります(笑)

mimiちゃん、高いとこ&不安定なとこが好きなんですね(笑)
それにしてもいつも安定感ばっちりなのだー♪
短足の方がバランスとりやすいのか?!(*/∇\*)キャ

からあげになんこつー♪
美味しそうー❤
是非おすそ分けを。。(。-∀-)ニヒッ

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-12 21:42
こんばんは♪
お久しぶりです~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
茶助くん・ママさんが元気でなによりです!!
相変わらず高いところ&不安定なところ好きです(^▽^;)
短足なのでバランスはいいみたい?!
からあげはおいしいですよね~(*/∇\*)キャ
茶助ママさんも好きですか~??

無題

  • 七海ママ
  • 2012-03-12 22:01
  • edit
こんばんは
mimiちゃん高い場所が好きなんですね(*^ー^)b
見晴らしもいいしmimiママさんの様子もさりげなく観察できるからですか^^
お昼寝も高い場所は気持ちがよくてよく寝れそうですね☆

からあげ美味しそうです(*^ー^*)
なんこつの方残念でしたけど、またリベンジ頑張ってくださいp(^_^)q

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-12 22:09
こんばんは♪
相変わらず高いところ好きです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
少しでも高いところから眺めるのがいいのかな?!
もちろんお昼寝も高いところで(笑)
から揚げはいつもながらおいしかったです(o^-')b グッ!
ナンコツは・・・次回リベンジです!!

ホンとに、重心低いと安定しますよね。

  • ぽにょママ
  • 2012-03-13 15:38
  • edit
引き続きの高いところ記事なんですね?
サラりんの短足応援コメントとっても嬉しかったデス。
こうめちゃんやメイちゃんレナちゃんは、アンヨがすらり~と
伸びてますがサラりんの立ち位置の低さは、完璧ですよん。

そっかー会長さんは、重心の威力を活かして、高めの定位置なのね。
我が家のサラりんは、わかってないけど
ぽにょも、会長さんんと同じ行動パターンなんです。
お高めがお好き~でーす。

ぽにょママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-13 18:26
こんばんは♪
ついサラりんの短足見たらコメントしちゃいましたヽ(^◇^*)/
こうめちゃん・メイちゃん・レナちゃんは足長美脚なので・・・
一緒にいるとより一層短足に見えちゃう~(*/∇\*)キャ
短足を生かして低重心で高いところ乗ってます(^▽^;)
高いところかつ不安定大好きですっ(*≧m≦*)ププッ
ぽにょちゃんも高めが好きなんですね(笑)

なぜ?なぜなの???

  • ケロ姉
  • URL
  • 2012-03-13 17:38
  • edit
mimiたん最高ですねwww
是非我が家に遊びに来てください。
私、持ち帰ったものをうずたかく積み上げるクセがありますので

ヨダレもののタワーをご用意してお待ちしております♪
あ、トリカラ持参でお願いしますねwww

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2012-03-13 18:30
こんばんは♪
あら~ケロ姉さん高く積み上げるクセあるんだ~
間違いなく会長さん乗っちゃいますよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今度ぜひお邪魔するかも~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
もちろんからあげ・ナンコツ・ずりから持参で(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]