忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バランス重視の日々…



前回の必殺技?!のたまごちゃん頭乗せで
バランス感覚を披露しましたが・・・

今回もバランス重視の場面です
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN1465.jpg


先日届いた荷物の上に乗っちゃいました
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

が、しかし!!
明らかに箱が小さい!!
(*/∇\*)キャ


DSCN1462.jpg


オチリが半分落ちてるような~
(*≧m≦*)ププッ

なんで、まぁ~わざわざ小さい箱の上に乗るのか・・・
いまだ謎です(笑)



DSCN1463.jpg


よく見ると落ちてる?!
いや辛うじて半分乗ってる?!
(^▽^;)


DSCN1464.jpg


この後、しばらくこの状態を保ってました・・・
日々、バランス重視でバランス感覚をやしなってます
(*/∇\*)キャ




※お耳の治療で延び延びになったトリミング・・・
ボサボサはスルーしてください
"\( ̄^ ̄)゛!!





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

バランスはだいじですね

mimiちゃん、かわいいわ~
どうやったらそんなに上手に箱の上に乗って、その状態が保てるのかしら・・・?

その荷物の中にmimiちゃんのだいじな物が入ってるのかな・・・?

お耳はもうだいじょうぶですか?

めろのお腹、ビオフェルミンで治りました。
ありがとうございました。

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-04 20:53
こんばんは♪
いつもなんですが・・・
わざわざ狭いところや高いとこに乗ります(^▽^;)
そしてバランス感覚を鍛えてます(笑)
中身は私のものなんですが…開ける前に陣取って乗られました
(*≧m≦*)ププッ
めろちゃん、おなか治ってほんとよかったですヽ(^◇^*)/
ビオフェルミン効果でてよかった、よかった♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-10-03 20:50
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

mimiちゃ~~~ん(大笑)
ちょっとぉ~~ あははは!!
なんでぇ~こんなチッコイ箱の上に??
ペヨン 大笑い~っすよ~♪
それも ネムネムしてない?(爆)
イヤ~~ ほんと この みごとなバランスには
まいりました!!  ホイッ(*^。^*)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-04 20:57
こんばんは♪
大笑いしちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
だって、明らかな小さな箱にわざわざ乗ってます~"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今回はちゃんと起きてるけど…
オチリは落ちてます(笑)
バランス オブ ザ イヤー狙ってる?!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-10-03 22:18
  • edit
ほんとだ~
良く見たら アンヨが 落ちそう。

こんなアンバランスな場所で、眠そうなお顔してますね。
くつろげるのかなあ?
mimiちゃん さすが。
素晴らしい バランス感覚ですね。

お耳 早く 良くなるといいですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-04 20:59
こんばんは♪
そうなんです…ア落ちそうなんです(*≧m≦*)ププッ
で、オチリは落ちてますが(笑)
なんでまぁ~こんなところに乗って…
落ち着かないだろうにσ(^_^;)アセアセ...
お耳の様子を見てトリミング行かないと~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-10-03 22:55
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん上手に乗っていますね(パチパチ)
バランス感覚やしなっているmimiちゃんの様子が可愛いです(^_-)-☆

オケチが落ちそうで落ちない様子も凄いです(*^ー^*)
真剣顔のmimiちゃん頑張っていて可愛いです^^

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-04 21:04
こんばんは♪
なぜかまたまたこんな狭いところへ乗っちゃってますσ(^_^;)アセアセ...
バランス重視の日々でがんばってます(勝手にですが…(*≧m≦*)ププッ)
オチリは落ちそうで…落ちてる?!
でも必死の乗ってます(*/∇\*)キャ
なんでここまでして…(; ̄ー ̄)...ン?

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-10-04 01:06
  • edit
こんばんは。
mimiちゃんのバランス感覚は素晴らしいですね。
オシリが荷物から落ちそうなそうでないような、微妙なところが更に良いですね。
何事も日々の鍛練が必要なのですね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-04 21:08
こんばんは♪
バランス感覚は日々鍛えてま~す"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
でもわざわざなんでこんなところ乗っちゃってるんだろ~σ(^_^;)アセアセ...
オチリ落ちそうで…おちてます(笑)
ほんと微妙な状況です(*≧m≦*)ププッ

箱乗り娘!(笑)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-10-04 08:18
  • edit
箱入り娘ならぬ箱乗り娘(笑)
アンヨ短いから、バランスいいね。(笑)
かわいい!
だいたいお立ち台好きでしたよね。
今日のお立ち台は、低くて小さいけど‥‥(笑)
やはり、mimiちゃんとしては、
乗らずにはおれない‥‥(笑)
バランス感覚を研ぎ澄ますためにも‥‥(笑)
短いアンヨが、かろうじてかかって、
お尻が落ちない‥‥
ガハハハ‥‥
かわいすぎる!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-04 21:12
こんばんは♪
箱入りならず箱乗りで~す(*^▽^*)ノハーイ
お立ち台好きなので低くても台なら乗っちゃいます(⌒^⌒)b 
見つけたら乗るしかない!って感じでしょうね(^▽^;)
オチリは落ちてなさそうで…落ちてます(*≧m≦*)ププッ

さすがです!

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-10-04 13:44
  • edit
おぉ、mimiたんの見事なバランス感覚!
まったりしているのではなく、実は頭でバランスを取っているのですね!
常にトレーニングを忘れないmimiたん。素晴らしわ!
何でもバランストレーニングに利用するあたり、タダものじゃないわね!

めろちゃんのビオフェルミンの件、アドバイスありがとうございました。
無事快復されたみたいで良かったです。

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-04 21:16
こんばんは♪
見事にバランスとって乗ってます(〃^∇^)o彡
なぜかいつも狭い・高いが好きです(^▽^;)
常にバランス感覚鍛えてより狭い・高いを極めるかも(*≧m≦*)ププッ

めろちゃんおなか治ってほんとよかったですC=(^◇^ ;
ビオフェルミンはおなかの友ですね(笑)

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2011-10-04 22:36
  • edit
こんばんは☆
mimiちゃん~器用ですね(^^)
ほんとバランスいい~いい~\(^o^)/
箱の上のmimiちゃんも可愛い~~♪
なんともいえない可愛いしぐさ~♪
どんな箱にも乗っちゃいますか(・・? きっと楽しいんですね(^^)mimiちゃん~♪
でもmimiちゃん箱の上でネンネしそうだけど…
落ちないでね~(^_^;)
今度うちもやってみよ~う…と(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-05 15:19
こんばんは♪
器用に乗っちゃってますヽ(^◇^*)/
わざわざ難易度高いところ探して乗ってバランス重視中(笑)
でもオチリが重たくて…落ちそう?!
いや、落ちてます(^▽^;)
箱系はほとんど乗ろうとチャレンジします(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-10-04 23:01
  • edit
わぉ!頑張るね!
そこまでして乗りたいのか?笑
絶対に寛げんとは思うけど、
mimiちゃんには居心地がいいのでしょう。
・・そういうことにしておきましょう。^^;

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-05 15:21
こんにちは♪
頑張ってます(*^▽^*)ノハーイ
そこまで乗りたいのか~?!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ナイス突っ込みです(o^-')b グッ!
ほんとあんなバランス悪いところにわざわざ…(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ぷー子母
  • 2011-10-06 01:11
  • edit
きゃ!mimiちゃんかわいい!!
一生懸命頑張ってる会長の短足
たまりませんね~ とってもキュートです♡
バランスボールとやらがはやりましたが・・
会長自らあみだした バランスBOXですね(笑)
スタイルに変化があるかも! v(^^*)

落ちそうでおちないオチリ 花マルです♪

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-06 07:04
おはようございます♪
短足でふんばってバランスとってます(*^▽^*)ノハーイ
バランスボールならずバランスBOXですね(笑)
これでスリムになっちゃう?!
なったらいいけど(〃^∇^)o彡☆
オチリが…重たい(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]