忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメチェン?!



先月から耳の治療のためなかなか
トリミングに行けないmimiでございます
σ(^_^;)アセアセ...


お薬ですぐに治ったと思ったのですが・・・
実は…またここ1週間かゆい仕草をするので
お耳の中を綿棒で掃除したら・・・
またあの例の「赤茶色の物体」が
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

今もまだ様子見ですが・・・
ひどくならないのを願うばかり
(^▽^;)


DSCN1487.jpg


ボサボサなので頭の上をピンで結びました
ヽ(^◇^*)/

いつもながら嫌がるのですが・・・
なぜかすんなりつけ続けてました
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


DSCN1489.jpg


ちょんまげ会長でこの日は夕方まで
ピンを付けてました・・・

なんと珍しいこと!!
(*≧m≦*)ププッ


先日 マルチーズのもっちゃん本舗honのプレゼント企画で
応募したら見事当選しました
ヽ(^◇^*)/


DSCN1476.jpg


DSCN1477.jpg


とてもかわいい「ウッドビーズ・ウォレットストラップ」です♪
早速、お出かけに活用しようと思います
(⌒^⌒)b


DSCN1478.jpg


オリジナリティーのあるキャンディーです!
そうです!ごもくんとまるちゃんのキャンディーです
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

七海ママさんも言ってましたが・・・
食べるのがもったいないです
(*/∇\*)キャ


ごもくのこかあちゃんさんありがとうございました~
m( __ __ )m


 



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ぴぃまま
  • URL
  • 2011-10-06 14:16
  • edit
ピンでとめてるの、可愛い!! すごく似合ってます。

うちもね、すぐに耳がかゆいかゆい してます。
そうすると、見るとね、黄色いかすが付いてるの。 外耳炎~!! すぐにそれ用のもので洗ってお薬つけるんだ・・・
うちのトリミングしてるお店は、酷い時はダメだけど、軽い時なら、OKなの。
なんか、普通とは違う耳の毛の処理してるみたい・・・私には見た目、わかんないけどね・・・

ぴぃままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-07 18:21
こんばんは♪
久々、ピンでとめてイメチェンです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ぴぃちゃんも耳かゆがりますか~
うちもいい時は全くしないのですが・・・
ひとたびかゆくなるとひどいです(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
前回はお薬ですぐ治ったけど・・・まさかまた再発気味?!
早くトリミング行きたいよ~by.会長

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-10-06 14:56
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん お耳 また痒い~になっちゃったのね(。>0<。)
これから 季節も涼しくなって だんだんと良くなればいいね。
mimiちゃん~ピン かわゆい~(●^o^●)
もっと アップで見せて~~~~
画面に ペヨン 1センチまで 顔を近づけちゃったよ(*≧m≦*)
カメラ目線だしぃ~mimiちゃんも 可愛いでちょって お気にいりねぇ  ('-'*)
ウチでは チョンマゲ状態にすることを『ちんちくりん』って 言ってます(笑)

お友達からの贈り物 可愛いね♪
うん 七海ちゃんのところでも 見させてもらいました。
ほんと 食べるのもったいない~~~

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-07 18:28
こんばんは♪
お耳また再発しちゃった?!
なんかまた赤茶色の物体がでてきて(ノ◇≦。) ビェーン!!
また病院か?!

久しぶりにピンつけちゃいましたヽ(^◇^*)/
今回は嫌がることなくおとなしくつけてたよ~

ほんと食べるのもったいないキャンディー~(⌒^⌒)b 
オリジナリティーに感動(〃^∇^)o彡☆

モコモコ大好き

ガハハハ‥‥
モコモコになってきたので,
頭の毛をちょんまげに?(笑)
めばるちゃんと同じ?(笑)
ガハハハ‥‥かわいい!
ラッキーパパは,モコモコ大好き!
今のmimiちゃんくらいが,一番好きかなぁ~。(笑)
まるまる,フワフワな感じが,いいなぁ~。
mimiママさんも当選だったのですね。
あのキャンディ!なかなか食べられませんよね。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-07 18:32
こんばんは♪
もうモコモコでまるまるしてますよσ(^_^;)アセアセ...
そうそう、めばるちゃんと同じちょんまげで~す(笑)
でも、そろそろトリミング行かないと~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

うちも当選しちゃいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
キャンディーかわいくて食べれませんよね(笑)

無題

  • ウメコ
  • 2011-10-06 17:34
  • edit
mimiちゃん、なかなかすっきりしませんね(T_T)
でも、そのヘアスタイルいいです!!すごく可愛い( ^∀^ )
これからちょんちょこりん定番もいいのでは?
ごもくんとお揃いで(*^m^)

mimiママさん、当選おめでとうございます!!
私は見事落選ーーー((+_+))
でも参加賞いただきましたよ。
おしゃれなストラップでお散歩が楽しみですね(●´∀`●)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-07 18:36
こんばんは♪
ほんとすっきりしません~(ノ◇≦。) ビェーン!!
耳が悪くなって完治してまた再発みたいで…
そのおかげトリミングにも行けず…
このまま伸ばしてちょんちょこりんも定番になるかも(*≧m≦*)ププッ

あらら…ウメコさんσ(^_^;)アセアセ...
参加賞も素敵なプレゼントなのでうれしいですよねヽ(^◇^*)/
こうめちゃんもはっぴー王国の入国証get!!

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-10-06 17:41
  • edit
お耳、可哀相ですね。
早く完治したらいいのに。頑張ってね♪

パッチンとピン止め、めちゃめちゃ似合ってる~
この際、トップ伸ばしちゃったりして?
mimiちゃん全然嫌がらないね(^_-)-☆
ななは 必死で擦って取ろうとするのでねぇ

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-07 18:40
こんばんは♪
そうなんです!
またお耳の調子が悪く…(*ノ-;*)エーン
また病院かなぁ~

おかげでボサボサでトップが伸びてピンでとめちゃいました(^▽^;)
実は以前はうちもななちゃんも同様嫌がって必死で外そうと格闘してたのですが…
今回はおとなしくつけてます(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-10-06 22:20
  • edit
こんばんは
mimiちゃんお耳辛いですね~
うちも2週間ぶりに病院に行ってお耳見てもらいましたが、やはりまだ直りきらないので、困ってます(><)
お耳マルチーズの持病でしょうかね~!

mimiちゃんイメチェン超可愛いくて似合ってますね(^_-)-☆
ちゃんとお利口さんに付けてるmimiちゃん偉いです(パチパチ)

ごもくんからのプレゼントmimiママさんは当選したんですね^^
ストラップとても素敵です~☆
これからのお出かけに活躍しますね~♪
可愛いキャンデー、しっかり冷蔵庫に保存しました^^

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-07 18:45
こんばんは♪
お耳はなかなか治りませんよね~
一時、お薬で完治したのですが…
やはりまた再発…(*ノ-;*)エーン
気候がおかしいのもかんけいしてるのかなぁ~と思います

以前は嫌がってたピンですが・・・
今回はすんなりつけてます(笑)

ごもくんのプレゼント早速次回お出かけに使います(*^▽^*)ノハーイ
キャンディーかわいいいですよね~(⌒^⌒)b 

無題

  • らんママ
  • 2011-10-06 22:30
  • edit
こんばんは。
mimiちゃんのお耳、早く治りますように。

ピン止め姿、すごく可愛い。
私も憧れているのですが、おとなしく着けさせてくれるわけがない!
と、諦めています。

ごもくんのプレゼント、当選したんですね。
おめでとうございます!
私も参加賞いただきました。
ほんと可愛くて、袋破れないですよね~。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-07 18:54
こんばんは♪
お耳またまた再発したみたいです(*ノ-;*)エーン
また病院の予感・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ピン久々につけてみましたヽ(^◇^*)/
実は以前は全然つけてくれなかったのですが…
なぜか今回は黙ってつけてます(笑)
らんちゃんも再チャレンジしてみたは…(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ごもくんとまるちゃんのキャンディーかわいいですよね(⌒^⌒)b 
ほんと袋破れない~(*/∇\*)キャ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-10-06 22:37
  • edit
mimiちゃん 超カワイイ~!!
すっごい 似合いますね。 

お耳 なかなか 良くならないですね。
トリミングも 行かれない? 
でも このくらいの長さも 可愛いですよ。
これから 寒くなるし、いっそのこと フルコート 目指してみるとか・・・

キャンディの包み紙 こんなに可愛かったら 捨てられないですよね~。

mimiちゃん お耳 早く良くなりますように。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-07 18:58
こんばんは♪
久々のピンですがおとなしくつけてたのでちょっとびっくり(^▽^;)
以前は格闘騒ぎで大変でした(笑)

結局まだトリミング行けず…伸び伸びです(^▽^;)
このまま「フルコート」?!
いやいや絶対に不可能です(笑)

キャンディーかわいいくてなんかもったないで~す(*/∇\*)キャ
早くお耳治るようにがんばります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

早く治るといいですね。

mimiちゃん、お耳がまたカイカイになっちゃたのですね・・・
酷くなりませんように~

トリミングもお預けですね。

頭にちょこんとピンつけて、かわいいな~
女の子って感じのお顔ですねっ!
めろは長く伸ばしたこと無いのですが、mimiちゃん、良く似合いそう~

プレゼント当選おめでとうございます。
どれも素敵ですね・・・ほんと!可愛すぎて食べれない~**

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-07 19:13
こんばんは♪
またお耳が悪くなちゃったもようです~
ひどくならないようにがんばります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ピンつけてちょっとイメチェン(〃^∇^)o彡☆
めろくんもピンつけちゃう?!

プレゼントのキャンディーかわいくて食べれないです~(*/∇\*)キャ

うちもあと2回くらい通院です

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-10-07 00:26
  • edit
そうそう、もう大丈夫かな~と思っても、先生に診てもらうと奥のほうがまだもうちょっと、て言われるんですよね。
家のお手入れでは奥までお薬が入りにくいみたいで。
なので、おうちのお手入れは毎日してますが週に1回まだ通院してます。明日ちょうどお医者さんの日だぁ~。
うちはもう赤茶色のドロドロは出なくなりました。
そしてお薬ちゅーも慣れたみたいw
mimiたん痒いの早く治ると良いね!

mimiママさんも当選されたんですね!
私も記念撮影しましたが、みなさん写真綺麗で恥ずかしいわ・・・
私はごもくんキャンデー、袋ももったいなくて開けれないんです。
食べれないですね。ハハ。

あ、カード紹介しても良いですか?

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-07 19:24
こんばんは♪
まるちゃんもまだ通院中なんですね・・・
うちも前回は薬で完治したのですが、また赤茶色が少しでてます(*ノ-;*)
手入れもなかなか難しいいですよね(ノ◇≦。) ビェーン!!
うちもまた病院へいかないと行けないかも~
ほんとごもくんキャンデー袋ももったいなくて開けれないですよね(笑)
名刺の紹介OKですよ(o^-')b グッ!

無題

  • ぷー子母
  • 2011-10-07 01:17
  • edit
mimiちゃんとっても似合ってますよ!!
かわいいぃぃーーー♪
このままイメチェンもいいかも^^v

お耳心配ですね・・
なかなかスッキリと治りませんね
原因がわかるといいですね。
早く治りますように!

プレゼント当選おめでとうございます~♪
とーってもかわいいキャンディーは
食べられませんね(笑)

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-07 19:16
こんばんは♪
ちょっとイメチェンで登場(^^)/
って、ただ伸びただけですが…(*≧m≦*)ププッ

お耳はまたまた心配の種です(*ノ-;*)エーン
前回はすっきり治った~と思ったらまた再発(* ̄□ ̄*;

キャンディーかわいくて食べられないですよね~(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-10-07 06:02
  • edit
きゃはっ♡mimiちゃんのちょん髷姿はじめて(〃▽〃)
雰囲気変わってとっても似合ってるよ( ̄一* ̄)b
この際だからこのまま伸ばし続けてみたら?
・・・にしても、お耳のカイカイ長引くね( ;∀;)
早く良くなぁ~れ(u_u)o〃

あっ!ごもくんからだ(*^m^*) ムフッ
実は我が家にも今日届いたの~~♪♪
このキャンディーとっても可愛くて食べるのもったいないよね!
でも食べるけどね((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-07 19:20
こんばんは♪
イメチェンでピンどめしちゃいました~ヽ(^◇^*)/
いつもと違う雰囲気で別人ならず別犬になりました(笑)
このまま伸ばしちゃう?!
きっと無理だろう…(爆)

ごもくんからのプレゼントうれしいですよね~(o^-')b グッ!
さすがムーマさん早速キャンディー食べちゃった?!(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-10-08 09:35
  • edit
なかなかてごわい「赤茶色の物体」。
一体そりゃなんじゃ??
でも、そのおかげで
mimiちゃんのちょんちょこ見れちゃった♪キャ
やっぱ好きやわ~♪ちょんちょこ^^
クリップ?ですよね?
そのくらいゆっくり結うなら、
頭皮に負担もかからないだろうしネ♪
お耳の方は、ゆっくり治してください。笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-09 17:13
こんばんは♪
ほんと手ごわくしつこい「赤茶色の物体」…(; ̄ー ̄)...
そのせいでトリミング行けず伸び伸びになっちゃってます(^▽^;)
なので、久々結んでみました~ヽ(^◇^*)/
ピンでちょこんととめてるだけなので負担も少ないはず(〃^∇^)o彡☆
耳はまだまだ時間がかかりそうでな予感?!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]