忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドBirthday♪




1日早いですが・・・
明日10月29日はmimiの
セカンドBirthdayです♪


DSCN0354.jpg


遠い目線の先には・・・
ケーキ、ケーキ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



DSCN0360.jpg


(本人食べられませんが2ショットです(*≧m≦*)ププッ)

でも・・・
でも・・・
(; ̄ー ̄)...ン?



小さくない?!
(*/∇\*)キャ




そうなんです!!

8月の本誕生日と先日のお姉ちゃんの誕生日に奮発したので
(いや・・・奮発しすぎて・・・)

今回はケーキは小さいんです
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

しょうがない、しょうがない・・・
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN0376.jpg


そしてまたまたケーキと2ショット
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


今年のお誕生日にムーマさんからいただいたケーキです!!


DSCN0379.jpg


このケーキ「どこか」を押すとHappyBirthday
のメロディーが流れます♪

ただ・・・どこを押せばいいかいまいちわからず・・・
開封するとき取り出す瞬間に
いきなり鳴ってビックリでした

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ


DSCN0390.jpg


たぶん「ケーキの夢」を見てるはず?!(笑)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

Happy 2nd Birthday!

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-10-28 17:24
  • edit
mimiたん、見てるだけ~ですね!
ツライわぁ。
でも、かぶりつかずにジっとガマンできてますね。
エライ!
mimiたん、ケーキ押してメロディー流してくださいよぉ♪

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-29 18:29
こんばんは♪
今回も残念ながら見てるだけ~です(*≧m≦*)ププッ
しょうがない・・・
じっと我慢してモデルだけです(笑)
ケーキのメロディー不意に押したらなっちゃいますσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-10-28 18:53
  • edit
mimi会長さん!
Second Birthdayおめでとう~♪♪♪
かわいいケーキと2ショット♪
短足アピールで きちんとお座りですね^^
おりこうさん♡
もちろんお味見はなかったんだよね^^;
きっとね・・きっとね・・小さくても
そのケーキは 美味しい美味しい~
あのお店のケーキじゃないかしらん?
それとも5時の市のあの場所でゲット?(笑)
なんて想像しながらmimiちゃん同様よだれゴックンで
見てるだけ~のぷー子母ですよ(笑)

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-29 18:36
こんばんは♪
食べれないけど今回もケーキと2ショットです(^▽^;)
お行儀悪くテーブルの上ですが…
もちろん短足アピールは忘れません(笑)
このケーキ屋さんは…
たぶん、ぷー子母さんたちが引っ越してから出来た?!お店なんですが…
(もしかして知ってるかな?)
今ではこっちでは有名なお店(名前:2月14日)です!
高城のケーキ屋さんも行こうと思いなかなか行けず…
次回はぜひそこで!(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-10-28 20:11
  • edit
わぉ!おめでとう!
家族になった日って、
生まれてきてくれた日よりも嬉しかったりします♪
mimiちゃんは、2カ月ちょうどくらいで来たんだね。
これからも、いっぱい思い出重ねていこうネ~

にしても、「どこか」って。^^;
「どこか」の謎が解けますように。笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-29 18:39
こんばんは♪
お祝いのコメントありがとう~ヽ(^◇^*)/
そうなんです!
とーさんがお店にストーカーのように通い続けたせいで…
生後2ヶ月で来ました(*≧m≦*)ププッ

「どこか」を押せば鳴るメロディー♪
どこだろ~(笑)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-10-28 20:32
  • edit
mimiちゃん、セカンドバースデイおめでとう~♪
家族になった日、mimiちゃんを囲んで楽しい毎日が
始まった日ですね(*^^)v
ケーキとの2ショット、二つのバージョン可愛いですよ(^.^)
これからも毎日が楽しくありますように\(^o^)/

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-29 18:43
こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
ちょうど8年前の今日我が家に来ました!
その日からもう8年…早いようなゆっくりのような(^▽^;)
またまた「モデルのみ」のケーキとの2ショットです!
何度もペロっとしようして撮影が大変でした(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-10-28 20:40
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

mimiちゃん~~セカンドバースディ~
おめでとう☆  どどど~~ん
そっか そっか~  mimiちゃんが家族になった日
ずっと今まで いっしょ家族 嬉しいね♪
mimiちゃんには 食べられないケーキで(笑)
お祝い 嬉しいね~♪
でも ムーマさんケーキで
お祝いだもんね~(*^^)v
人間ケーキより でっかいぞ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しいね~~

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-29 18:49
こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうヽ(^◇^*)/
ちょうど今日でうちに来て8年!
長い?短い?8年ですσ(^_^;)アセアセ...
セカンドBirthdayはケーキは小さくなったけど…(*≧m≦*)ププッ
ムーマさんの大きなケーキでお祝いだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2011-10-28 21:33
  • edit
mimiちゃん セカンドバースデーおめでとう\(^▽^)/
ケーキを前にポーズもバッチリ♪
セカンドバースデーはmimiママさんになった日でもあるんですよね。
これからもmimiちゃんの一番の理解者になって楽しい毎日と素敵な思い出たくさん作ってね^^

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-29 18:53
こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
今日でちょうど家族になって8年!
言われてみればそうですね~
ちょうど8年前に「mimiママ」になった日でもあるんですねσ(^_^;)アセアセ...
これからも健康に気を付けて短足アピール頑張ります!

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-10-28 22:24
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんセカンドバースデイおめでとうございます*:;,.★ ~☆・:.,;*

可愛いケーキを前にしてのmimiちゃん、ツーショットバッチリ決まってますね(^_-)-☆
お友達からの音楽付きのケーキもいいですね~♪
ろーそくの雰囲気が楽しそうに飾ってあり、mimiちゃんも楽しめましたね~♪
mimiちゃんこの一年もmimiママさんと楽しい日々を過ごしてください~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-29 18:56
こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
ケーキを前に「モデル」のみですが2ショットがバッチリ撮れました♪
ペロっとしそうではらはらでしたが(笑)
おもちゃのケーキはメロディーならして楽しんでます♪
が・・・どこを押せばがメロディーがσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-10-28 22:44
  • edit
mimiちゃん セカンドバースデー おめでとう!!

ケーキ 美味しそう!!
でも mimiちゃんは 食べられなかったんですね。

おもちゃのケーキの横で mimiちゃんも ケーキ 食べる夢 見てるのかなあ・・・?
音楽つきなんて とってもステキ。

これからも 健康で 楽しい思い出 たくさん作ってね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-29 19:02
こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
ケーキおいしそうですが食べれないのでモデルのみの2ショット(^▽^;)
おもちゃのケーキでメロディー流してます~♪
夢の中で…ケーキを食べてる?!かな(*≧m≦*)ププッ
これからも健康第一で短足がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-10-28 23:03
  • edit
mimiちゃんセカンドバースデーおめでとう~♪
ケーキは小さくったってw
その分気持ちはデッカく!!だもんね(*・∀-)☆

おやっ!?お懐かしやケーキさん(笑)
それ、「ここを押して!」みたいなシールが貼ってあったと思ったけど
貼ってなかった?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まっ、どっちにしたってアメリカ製だからそんなもんでしょ(* ̄m ̄)プッ
ご紹介ありまと(o^-^o)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-29 19:10
こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございます♪
ケーキは小さくなったけど…気持ちはでっかくです(笑)
紹介遅れてすみません~
やっと登場のケーキです!!
シール貼ってたなような…なかったようなσ(^_^;)アセアセ...
まっ、どこかを押せばなるので(o^-')b グッ!

うちの子記念日!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-10-29 09:32
  • edit
mimiちゃん!うちの子記念日おめでとう!
おもしろい贈り物!
アメリカ的だよねぇ~。
mimiちゃん!
ケーキ!い~~~っぱい食べたいねぇ~。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-29 19:12
こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
プレゼントはアメリカン的にダイナミックにメロディーなります(*/∇\*)キャ
夢の中でケーキたくさん食べたはず(*≧m≦*)ププッ

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2011-10-29 10:26
  • edit
こんにちは。
mimiちゃん~今日はセカンドBirthdayおめでとう~♪♪
可愛い~ケーキ~mimiちゃんにぴったりね(^^)
えっ(+o+)mimiちゃんは食べれないの~(+o+)
mimiちゃんも食べたいね~(^_^;)
可愛い~おもちゃのケーキ~すごい!メロディーが流れるんですね\(^o^)/
mimiちゃん~おりこうさんにモデルしてますね(^^)
最後は疲れちゃったかなぁ~いい夢見てるんでしょうね(^.^)
ほんと可愛い~寝顔~♪(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-29 19:19
こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございます♪
今日でちょうどうちに来て8年になりました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
もう8年かぁ~としみじみと・・・
ケーキは食べれないけどしっかりモデルさんがんばてもらいましたσ(^_^;)アセアセ...
その分夢の中で食べてるのかな~

こんばんは~

mimiちゃん、セカンドバースディおめでとうございます。
8年になられるのですね~
さすが!!美味しそうなケーキの傍でちゃんとお座りしてますね。
めろならすぐ即かぶりつきかもwwww
メロディケーキ、かわいいな~何色のろうそくが鳴ったんでしょうか?
いい夢見てね^^^

これからも元気で可愛いmimiちゃんの活躍、楽しみにしてます!

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-29 21:09
こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
そうなんです!もう8年になりますσ(^_^;)アセアセ...
早いようでゆっくりのような…
ケーキの隣でじっと座ってますが…
実は一瞬すきをねらってペロってしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
おもちゃのケーキ…不意になるメロディーもある意味楽しいです♪
これからも会長としてがんばります(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-10-29 22:55
  • edit
遅くなりました。
mimiちゃんのセカンドバースデーおめでとう!!
8年前のその日はさぞやわくわくだったでしょうね。

可愛いケーキでお祝い、いいですね。
でも、mimiちゃんは見てるだけ?
ムーマさんからのケーキも可愛い。
これからも会長さんの可愛い姿
たくさん見せてね。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-01 07:28
おはようございます♪
お祝いのコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
もう8年も経つのか~と思いながらのセカンドBirthdayでした!!
ケーキは見てるだけですがモデルさんがんばってもらいました
(*≧m≦*)ププッ
ムーマさんのケーキのろうそくに興味津々でこっちでも2ショット
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2011-10-29 23:39
  • edit
遅くなったけど mimiちゃん おめでとう~♪
セカンドバースデーだから、少々ケーキが小さくてもね(^_^;)
でも、最初の画像では凄く大きなケーキに見えたよ(笑)
楽しいオモチャケーキも貰えて良かったね☆

夢の中だけでも、特大のケーキを食べる事が出来ますように(*^_^*)

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-01 07:30
おはようございます♪
お祝いのコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
前回よりケーキは小さめですが…
遠近法でごまかして大きく見えちゃいました?!(笑)
きっと夢の中で…
特大のケーキ食べるはず(*≧m≦*)ププッ

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2011-11-01 00:30
  • edit
おめでとう~~~mimiちゃん\(^o^)/

一枚目のお写真・・・
なんと~ケーキの上に小さなmimiちゃんが乗ってる~(笑)
mimiちゃんは写真を撮るときいつもじっとしていますね。
偉いな~ちゃんとカメラ目線ですね(^_-)-☆
夢の中でケーキの上を走り回っているのかな~(*^_^*)

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-01 07:34
おはようございます♪
ケーキの上に乗ってるように見えますね~(〃^∇^)o彡☆
小さいケーキを大きく見せるため遠近法でごまかす!(笑)
2ショットなんですが…
いつも撮るのは悪戦苦闘σ(^_^;)アセアセ...
なかなかじっとしてなくて…
いつもなんとか撮ってます(*/∇\*)キャ

ぺとりごと

  • ぺとりごと
  • URL
  • 2011-11-02 12:11
  • edit
はじめまして。

mimiちゃん、お誕生日おめでとう~~!
ケーキ、遠くから眺めるととっても大きく見えるね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
mimiちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

mimiちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
mimiちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ぺとりごとさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-02 18:31
こんばんは♪
はじめまして~
お祝いのコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
ケーキが小さいので遠近法で大きく見えるように(笑)

いろいろ楽しそう機能があるみたいなのでゆっくり遊びにいきます~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]