忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




10月31日ハロウィン

いつもの歴史公園へお散歩に行きました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

この日はなぜか本人は「珍しく」歩く気全開でした
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN0404.jpg


はじめは躊躇しながらも砂利道のてくてく
歩いて歴史的?砂利道を堪能
(*≧m≦*)ププッ


DSCN0408.jpg


そしてこの日のお散歩のお供

お誕生日にまるくんママさんからいただいた
秋らしいバッグです
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そしてワンポイントのアクセサリーに
ごもくのこかあちゃんさんのプレゼント企画でいただいた
ストラップです
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪





ここから先は心してご覧ください!
(おおげさ~(笑)

たぶん初公開の写真なので
心臓の弱い方は・・・お控えください?!

(なわけない・・・(*≧m≦*)ププッ)


ではこちらへ↓ ↓ ↓








DSCN0418.jpg


衝撃の「小」ぶっ飛びです!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

この日は走る気があっただけに納得?!
(後ろ足は付いてますが・・・)


DSCN0426.jpg


はしゃいで走ってるとずっこました
(*/∇\*)キャ
手前の溝を飛んだつもりが
着地失敗です
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


DSCN0428.jpg



短い時間でしたが満足のお散歩でした
(o^-')b グッ!



~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~


この日は別件であまり行かない方向にも行ったので
ついでにケーキ買いました~♪




DSCN0441.jpg



ハロウィンだったのでハロウィンケーキも
買いました~ヽ(^◇^*)/



ぷー子母さん見てますか??
「ちひろば」のケーキですよ~(笑)

マロンパイが昔とは変わってました・・・




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2011-11-02 19:27
  • edit
こんばんは^^
初公開写真ドキドキしながら見ちゃいましたが かわいい~mimiちゃんの珍しいぶっ飛び写真だったんですね!
シャッターチャンスもバッチリだし これからもこんな素敵な写真が撮れたら嬉しいですよね。
mimiちゃん はしゃぎ過ぎにはご注意を(笑)
モデルさん頑張ってね♪
バッグ使ってもらえて嬉しいです

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 18:38
こんばんは♪
バッグの紹介遅れてごめんなさ~い(ノ◇≦。) ビェーン!!
秋らしく今の季節にぴったりで大活躍です♪
初公開!といえる写真公開しちゃいました(^▽^;)
この日は珍しくぶっ飛んじゃいました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
でもはしゃぎ過ぎには注意ですね(笑)

ぐきっ!て?大丈夫???

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-11-02 20:12
  • edit
ひゃ~mimiたん、絶好調で走ってたのにね~。
足首ぐきってなりませんでしたか?
ちょっと照れくさそうな顔が可愛い♪

バッグとアクセサリー、雰囲気が合って、秋の装いにピッタリですね~。良い感じ♪

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 18:45
こんばんは♪
この日は絶好調に走り回ってましたが…
調子に乗りすぎてこけちゃいました
(*≧m≦*)ププッ
ちょっとはしゃぎすぎたかな?!
バッグ+ストラップとても秋らしく大活躍ヽ(^◇^*)/

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2011-11-02 20:42
  • edit
もうっビックリしたよ~(笑)
ほんと衝撃映像。ププッ。
うちもなかなか撮れないのよね^^;
流石会長 あの溝で着地失敗とは☆
mimiちゃん ハロウィンのオヤツいっぱい食べられたかな?

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 18:48
こんばんは♪
(⌒▽⌒)アハハ!
ちょっとびっくりさせちゃいました?!
衝撃のぶっ飛びでした~(笑)
でもはしゃぎすぎて溝で大コケでした(*/∇\*)キャ
満足のお散歩でした♪
オヤツは…帰ってしっかり食べましたヽ(^◇^*)/

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-11-02 20:57
  • edit
心臓強いけど(笑)心して見ました。
すごい!ぶっ飛んでる。。
後ろ足付いてるなんて大丈夫。充分ぶっ飛んでる\(^o^)/
着地失敗、大丈夫だった?
ぶっ飛んだ事もすごいけど着地失敗の瞬間を撮れたママさんの
カメラの腕もすごいです(*^^)v

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 18:55
こんばんは♪
心して見ましたか~(笑)
見事にぶっ飛びました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
我が家にしてはびっくりの瞬間でした(^▽^;)
まさかぶっ飛ぶとは…(笑)
でも、このあとはしゃいで溝でこけてました
(*≧m≦*)ププッ
着地失敗は大したことなくさらにこの後も走ってました(笑)
ちなみに…カメラはほとんど「まぐれ」の連続です(*/∇\*)キャ

すごい!すごい!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-11-02 21:26
  • edit
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!
歩く気まんまん!
すごい!すごい!
しかし、アンヨみじかいぃ~~!
かわいいなぁ~。
そのアンヨで、ぶっ飛び!
ガハハハ‥‥
オオウケ!(笑)
かわいすぎる!
mimiちゃん!カッコいいよぉ~。
ガハハハ‥‥
しかし、その後のずっこけ!
おもしろすぎるぅ~~!
ラッキーも、ときどきずっこけますが、
その写真が撮れません。
mimiちゃんのずっこけ写真!
貴重ですよぉ~~。
パチパチ!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 19:02
こんばんは♪
この日は歩く気まんまんで公園でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
もちろん短足をアピールしながら(笑)
しかも、その短足でぶっ飛びしちゃいました~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
さらに溝をジャンプでこけました~
はしゃぎすぎです(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-11-02 22:18
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん歴史公園でのお散歩楽しんだんですね~♪
ご機嫌に走っている様子、凄いです(*^ー^)b やったね!
mimiちゃんも走るお散歩満喫しましたねo(*^▽^*)o♪
ずっこけているmimiちゃん大丈夫でしたか~!

ハロウィンの飾りのケーキ凄く美味しそうです^^

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 19:04
こんばんは♪
この日は本人満足のお散歩でした(〃^∇^)o彡☆
終始走る気まんまんでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
でもまだまだ七海師匠のぶっ飛びにはおよびませんが…(^▽^;)
この日、初のぶっ飛びでした(*≧m≦*)ププッ
ケーキは31日のちょうどハロウィンだったので期間限定でいろいろありました
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
もちろん・・・おいしかったです(⌒^⌒)b 

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2011-11-02 22:23
  • edit
衝撃過ぎて私、目が飛び出そうになった!!!
躍動感あふれる(?)mimi会長に感動です(T_T)
着地失敗はある意味期待を裏切らないってとこでしょうか(笑)
でも怪我がなくて良かったです(^^)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 19:06
こんばんは♪
衝撃大きすぎました~(*≧m≦*)ププッ
目が飛び出そうで元に戻りましたか?(笑)
この日はいつになく走って、走って…
溝でずっこけでした(*/∇\*)キャ
けがもなくこの後もダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
絶好調の会長でした~ヽ(^◇^*)/

こんばんは~

mimiちゃんのぶっ飛び、最高に可愛いですよ~
ぬいぐるみのようにふわふわしてて抱っこしてみたいな~
砂利道歩けるんですね~めろはNGです・・・

ずっこけは笑えます!
mimiちゃんもアレッwwwwwって感じかな~
けがしなくて良かったね!

ハロウィンのケーキ、どれも美味しそうですね~
いろんな種類買うと、どれ食べようか真剣に迷ってしまう私です!

思いっきり走って

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 19:12
こんばんは♪
初公開のぶっ飛びですヽ(^◇^*)/
この日は絶好調でぶっ飛んだみたいです(*/∇\*)キャ
砂利道・・・最初はかなり躊躇してたんですが・・・
入ってしまうとテクテク歩きました(^▽^;)
けがはなかったんですが・・・はしゃぎすぎでこけました~σ(^_^;)アセアセ...
ケーキどれもおいしくて食べるの迷うのわかります(笑)

無題

  • らいおとん
  • 2011-11-02 22:39
  • edit
会長 走るんですねぇ ビックリした (笑)
確か前にも 溝越え失敗しましたよねぇ (爆)

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 19:13
こんばんは♪
そうなんです!!!
会長も走るんです(*/∇\*)キャ
しかもぶっ飛びで~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
溝越え・・・よく失敗しま~す(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-11-02 22:40
  • edit
ビックリ~!!
mimiちゃん ほんとに ぶっ飛んでるじゃないですか~。
初めて見ました。

この溝 以前も こけてませんでしたっけ?
でも このくらいは ご愛嬌ですね。

ピンクのお洋服が とってもよく似合って 可愛い~。
ハロウィンのケーキも とっても 美味しそうです。
mimiちゃんは 見てるだけ~?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 20:36
こんばんは♪
ほんとに!ほんと!
はりきってぶっ飛んでます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
もちろん初公開です(*/∇\*)キャ
そうなんです…
あの溝は以前にもずっこけてましたσ(^_^;)アセアセ...
とくにはこの日は、はしゃぎすぎです(笑)
ちょうどハロウィンだったのでケーキもハロウィンです(o^-')b グッ!
もちろん…見てるだけのmimiでした(^▽^;)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-11-02 22:55
  • edit
し・・心臓が!!!
飛び出てしまったやないの!^m^
まぁ、小~さなアンヨで走ってる♪
結構長いことmimiちゃんブログを愛読していますが、
お初の衝撃ですネ!
わんこもコケたりするんだよね~
ばっちゃんも、
階段踏み外したりするんだ。^^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 20:41
こんばんは♪
し、し、心臓が飛び出ちゃった!!
止まらなくてよかった~(笑)
見事な短足でぶっ飛んでます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
初公開の衝撃的写真でした~
はしゃいで走って…こけちゃいました(^▽^;)
ばっくんもこけちゃうよね(*/∇\*)キャ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-11-03 00:32
  • edit
おぉぉ~~~!!!しっげぇ~~~!!!!!
mimiちゃんがぶっ飛んでる~!!!(片足付いてるけどw)
これりゃ~、歴史的建造物よりも価値があるんじゃない?(笑)
mimi家の家宝に是非( ´艸`)ムププ

きゃはっ♪ケーキ美味しそう~(*^¬^*)
私だったら一人で全部イケちゃう(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 20:46
こんばんは♪
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
すげ~でしょ(笑)
まさに歴史的建造物に匹敵の歴史的瞬間でした(*≧m≦*)ププッ
これはまたいつか見れるかわからない激レアな1枚になりそうです(*/∇\*)キャ
ちょうどハロウィンだったので限定ケーキまで買っちゃいました!!
(⌒^⌒)b うん、私も全部行けそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-11-03 00:44
  • edit
mimiママさ~~ん(号泣)
mimi会長の初(小)ぶっ飛び&ズッコケ姿 キャハ~かわいい~と笑ってたら
最後に こんなサプライズがーーー(感涙)
ちひろばのケーキ!!&ママさんのやさしさに
マジで涙が出ました(/_;) よだれじゃないよ(笑)
ママさんありがとう☆本当にありがとう☆
形は変わろうが・・ちひろばさんのやさいいクリームの
味は絶対変わってないと信じてますよ^^
やっぱり大分大好きよーー
絶対いつか大分行きますよーー(^o^)丿
転勤族のぷー子親子にとって大分は故郷の一つです♪
そのときは、ビール缶片手にトキワの前に立ってますから
みつけて下さいね!!
ぷー子母 横に大きいので(笑)すぐわかるはずです!^^v

ママさん~~ごちそうさまでした♪



 

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 20:56
こんばんは♪
会長さん見事に「初」ぶっ飛びました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
この日は走って、飛んで…
最後にずっこけました(*/∇\*)キャ
今回の記事後半はぷー子母さんへのメッセージ大です(笑)
あの「ちひろば」が登場!!
形は変わっても味はあのころのまま・・・
ぜひこっちに来たときはトキハ前でから揚げもって待ってますよ~
(*≧m≦*)ププッ
 

無題

  • ぷー子
  • URL
  • 2011-11-03 00:54
  • edit
きゃーーー!ちひろばのケーキ!☆+.゜
私はここでセーラームーンのバースデーケーキを作って貰いました!思い出して懐かしさにうるうるしてます!(´`人)
あ、ぷー子母のコメント【優しいクリーム】がやさいいクリームになってる、、、、ぷ。(^q^)笑

mimiママさんありがとうございます♪

小ぶっとびmimiちゃんもとってもかわゆしです☆

ぷー子さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 21:05
こんばんは♪
「ちひろば」のケーキ登場ですヽ(^◇^*)/
いろいろな思い出がよみがえってよかったです(*/∇\*)キャ
紹介したかいありました(⌒^⌒)b 
ぜひまたいつかぷー子母さんと一緒にこっちに遊びに来てください
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • noe
  • 2011-11-03 06:20
  • edit
mimi会長も走るのですね@@
あはは、気持ちが先走って頭からずっこけることありますよね^m^
楽しそうなお顔がとってもかわいいです(*^ー^*)

noeさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 21:07
こんばんは♪
会長もやるろきはやります(*/∇\*)キャ
とうとう、ぶっ飛んじゃいました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
しかもそのあと見事に頭からずっこけですが(笑)
この日は特に満足なお散歩でした( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-11-03 09:07
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ぎゃ!ギャ!ぎゃ~~~~~(*^^)v
mimiちゃんが!mimiちゃんが!!
と・とんでるぅ!!!!!!
もぉ~~ほんと どっきんどっきんしちゃったよぉ
救心~~~くれぇ(笑)
すんごく かわいいよぉ~ ぬいぐるみが 電池仕掛けで飛んでるみたい~♪
これは 感激だぁ~うるうる
ケーキ美味しそう~ごっくん ごっくん♪

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 21:09
こんばんは♪
ぎゃ~ぎゃ~大騒ぎですよ~(*/∇\*)キャ
とうとう、ぶっ飛んじゃいました((((( ( (ヽ(;^0^)/
衝撃的写真で心臓に悪かった?!
すぐ救心送るよ~(笑)
会長もやるときはやるみたい(*≧m≦*)ププッ

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2011-11-03 10:12
  • edit
こんにちは♪
mimiちゃん~お散歩に行ったのね~(^^)
歴史公園~ほんといいところですね。
mimiママさん~びっくりしましたぁ~よ(^_^;)
わぁ~可愛い~ぶっ飛び~~♪ いいショット\(^o^)/
これまた可愛い~~カクン\(◎o◎)/!
なかなか撮れないですよ~(^^)
mimiちゃん~ママさんに大サービスしちゃったね♪モデルも大変だよね~mimiちゃん~♪(^^)
おいしそう~\(^o^)/mimiちゃんもらえたぁ~?
わたしもそろそろ動かないと…ママさんのようにお裁縫したり…まだエンジンがかからない~(^_^;)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 21:14
こんばんは♪
ここの歴史公園広くて時間帯によっては誰もいないのでとてもお散歩にはいいところです!
しかも広いので「ぶっ飛び」には最高なところでもあります(⌒^⌒)b 
ここに来て何回かになりますが「初」のぶっ飛びです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ケーキのほうは…また今回も食べれなかったけど…別のおやつもらちゃいました(^▽^;)

ほんとは私もまだまだやらなきゃいけないことがたくさんありますが・・・
なかなか重い腰が上がらず・・・そのままです(笑)

無題

  • ウメコ
  • 2011-11-03 20:43
  • edit
心臓止まるかと思いました・・・(´ω`;)ハァハァ
mimiちゃん何があったん?
プレゼントがうれしかったんかな?
それとも季節的なもん?
あ、あれかも、インナーマッスル鍛えられたか!?
でもめっちゃうれしそうにぶっ飛んでますね!!
mimiママさん、ナイスショットです!!
なんか私までうれしくなってきます(●´∀`●)

慣れないことするから?最後はずっこけ(笑)
もう少し、足腰鍛えてからの方がいいかもね(。-∀-)化♪

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-03 21:17
こんばんは♪
心臓止まりそうになっちゃった?!
あまりに衝撃が強すぎたかな(笑)
この日はなぜか走るモードでした,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
なんのこころ変わりか…(^▽^;)
もしや…インナーマッスルを試しに?!
(*≧m≦*)ププッ
でも最後はずっこけてやってくれました(*/∇\*)キャ
まだまだ修行が必要な模様…(⌒^⌒)b 

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-11-04 15:49
  • edit
わあ、mimiちゃんが歩いてる。
わあ、mimiちゃんが飛んでる!!
すごい、すごい。
可愛い「ぶっ飛び」の後は
ずっこけ??
大丈夫でしたか?
ママさん、カメラの腕上がりましたね。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-11-04 20:57
こんばんは♪
歩いてる?!いや、走ってる?!
いや、いや…
ぶっ飛んでま~す,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
しかもその後は…お約束?(笑)
ずっこけちゃいました(^▽^;)
カメラの腕はまだまだですよ~
これは「まぐれ」の連続です(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]