忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な格好で登場!!




いつもながらバランスが悪いところが好きですが・・・
今回もまた「微妙~」に変なところから変な格好です
σ(^_^;)アセアセ...


DSCN0321.jpg


ソファーのひじ置きのところに上半身をのせて
でも後ろ足は下におろしてだらけてます~
(*≧m≦*)ププッ

DSCN0324.jpg


なぜかこんなところで落ち着かないのに~
(; ̄ー ̄)...ン?

DSCN0325.jpg


でも、隣の部屋から音がするとすかざす振り返ってます
(〃^∇^)o彡☆
反応はいいみたい(笑)


DSCN0328.jpg


下から撮ってみました~
「な、なんだ??」的なお顔でこっちを見てます
(^▽^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ

↓ 


DSCN0313.jpg


またまたバランスが悪いところでお昼寝中!!
この微妙な角度が好きなのかな?!

ぽちゃり系になって大・中・小と3段クッションの一部になってる?!
(*≧m≦*)ププッ







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ウメコ
  • 2011-10-24 18:43
  • edit
mimiちゃん、面白い~(*^m^)
あえてバランスの悪いところで寝たり、それホンマに楽なん?みたいな体勢で寝たり、
実はそうやって絶えずインナーマッスルとか鍛えてるんじゃ!?
さすがだー。さすが会長だーー。短足同盟の会長だけにしておくのは
もったいないですねー。
マルチーズインナーマッスル推進協議会の会長の兼任お願いします!!

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-25 17:51
こんばんは♪
いつもながらのバランスの「悪いところ」でがんばってます(*≧m≦*)ププッ
ほんとそこ楽なん?とつっこみたくなるところばかり(^▽^;)
ちょっとぽっちゃいり系なのでインナーマッスル鍛えてる?!
え~マルチーズインナーマッスル推進協議会の会長兼務は荷が重いので・・・
副会長でお願いします(笑)

あはははは~♪

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-10-24 19:03
  • edit
mimi会長、さすがでございます!
お昼寝やまったり時間もトレーニングを欠かしませんね。
ちょっぴりぼた餅3段重ねみたいな・・・いや、失礼!

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-25 17:56
こんばんは♪
いつもバランスが悪いところでお昼寝してます(^▽^;)
これもトレーニング!!・・・かな(笑)
うん、うん、鏡餅なみの3段重ねです
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-10-24 20:37
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

mimiちゃ~ん  これはこれは 大笑い~(爆)
ヒジかけにあたま置いて~まででも
笑えるのにぃ・・・・
あんよが???立ってるの?
短足会長ならでの ワザっすね~
おみごと”パチパチ☆(笑)
おまけには もったいない~
ピンクにクッション真ん中に・・・
mimiは どこ?????ってね~(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-25 17:59
こんばんは♪
またまた変な格好シリーズ!!
肘掛に頭と上半身だけ乗せて後ろ足は立ってるんです(*/∇\*)キャ
これも必殺技だ~(笑)
3段重ねクッションのどこだ~??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
一番上に隠れてます(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-10-24 21:22
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんいつもながら器用なポーズですね~☆
ソファーの上ではなぜかアゴを乗せて、後ろ足はついてますね(*^ー^*)
ダブルクッションの上で寛いでいる様子見事です(パチパチ)
普通の子だったらすべり落ちてしまってますよ^^
後ろ足でちゃんととめている雰囲気も感じる、mimiちゃんでしたね(*^ー^)b

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-25 18:04
こんばんは♪
いつもながらバランスが悪いところ好きです(^▽^;)
ソファーのひじ置きにあご乗せてるけど後足は立ってます…
わざわざなんでこんな格好で…σ(^_^;)アセアセ...
ダブルクッションの上に斜めになりながらも3段重ねでなってます(*/∇\*)キャ
落ちそうで落ちないバランスで寝てます(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-10-24 22:06
  • edit
mimiちゃん またもや微妙な場所で・・・
バランス感覚の練習かなあ?
落ちないように するのも 結構 腹筋使うんじゃないかなあ なんて 思うのですが・・・
mimiちゃん ダイエット始めたかしら?

下から 撮ったmimiちゃんの お顔が 可愛くて・・・
笑顔になっちゃいました~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-25 18:13
こんばんは♪
またも微妙な場所から登場です(〃^∇^)o彡☆
もちろんバランス感覚の練習!!
落ちないように筋トレもかねて…(*≧m≦*)ププッ
でも、もっとダイエットしなければ(⌒^⌒)b
下から覗き込んだ写真撮ったら「何??」ってお顔されました(*≧m≦*)ププッ 

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2011-10-24 23:35
  • edit
こんばんは~

ソファーのこの微妙な面積がいちばんリラックスできる
場所なのかもしれませんね~♪
お目目をクリクリさせながら上から目線?がカワイイよ~(^_-)
ほんとクッションのようにフワフワですね~(^_^)v

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-25 18:16
こんばんは♪
ソファーのひじ置きのわずかな面積がリラックスできるかもですねσ(^_^;)アセアセ...
もともとバランスが悪いところ好きなのであえてこの場所がいいんでしょう(⌒^⌒)b 
下から撮ったので上からの目線でこっち見てます(*≧m≦*)ププッ
先日トリミング行ったので「まだ」ふわふわです(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-10-25 00:12
  • edit
最初の場所の格好・・・
『どして?』って突っ込みたくなるね~(笑)
とりあえず後ろ足がソファーに届いてるみたいでよかった(爆)
『クッションの一部になってる!』にバカうけ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
うちの白いお方だったら『中』の役目出来るかも((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-25 18:23
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
まさに突っ込みどころありありの格好で登場です(*≧m≦*)ププッ
とりあえず後ろ足は立ってソファーについてるけど・・・
微妙~な体勢です(*/∇\*)キャ
クッション3段重ねの術!!( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ニーナタンは「中」いっちゃう?!
会長さんも重さ的には「中」レベル(笑)

おぉ!ひじ掛けに‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-10-25 08:35
  • edit
ガハハハ‥‥
今回は、ひじ掛け‥‥
それも、微妙な寄りかかり方‥‥
ガハハハ‥‥
それを下から撮るmimiママさん!
思わず、どんなかっこうで撮ってるのか想像してしまいました。(笑)
ナナメ三段重ねのクッション!
確かに、一体化してますね。
あの角度がたまらない!
うんうん!
分かる気がする!
ずり落ちそうで、ずり落ちない‥‥
この微妙なバランスが好きなんでしょうね。
うんうん!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-25 18:27
こんばんは♪
まさになぜここ??というところに寄りかかってますσ(^_^;)アセアセ...
かなり微妙な格好だったので思わず撮っちゃいました!
意外に動かず落ち着いてこの体勢でいたのでここぞといわんばかりに連写(笑)
クッション3段重ねは斜め仕様ですよ~
なぜかあえて「ななめ」のところで落ちそうで落ちない(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-10-25 11:10
  • edit
やっぱあれやね。
相当な筋肉の持ち主やね。^m^
あのバランスを保つには、
背筋と腹筋を鍛えていないとネ♪
って・・
ワンコの背筋って??
下からショット、いいですネ~♪
かわいい!おいしい!大好物!ブー

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-25 18:29
こんばんは♪
実はぽっちゃいり系だけど筋肉付いてます?!
日々のバランス鍛錬で筋肉・背筋も鍛えてます(*≧m≦*)ププッ
確かに背筋ってワンコにある??
マルチーズインナーマッスル推進協議会の会長兼務のお話もきてます(笑)

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-10-25 12:02
  • edit
こんにちは~♪
会長~~~すごい!
日々新たなバランス感覚の訓練を
開拓されてますね(笑)
それにしても・・・疲れないのかしら?^^;

3段クッションの一部となっている
mimiちゃんに、大うけのぷー子母でした~♪(笑)
かわいい~~~

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-25 18:37
こんばんは♪
日々バランス感覚を鍛えるべく…
変なところばかりでくつろいでます(*≧m≦*)ププッ
ほんと疲れないのかな(^▽^;)
3段重ねの一部になってもバランス重視です(笑)
落ちそうで・・・落ちないんです(*/∇\*)キャ

無題

mimi会長^^ 日頃のトレーニングに抜かりありませんね!
下から見上げたショットが、んも~私的“豆大福”なかんじで、とってもラブ。可愛すぎます☆
(豆大福とは、お目目とお鼻が可愛い黒豆●に見えることです^^;)
mimi会長はお目目とお鼻の三角トライアングル●が絶妙なんだと思います^^(勝手に分析…100点満点☆)

mamaさん、メッセージありがとうございました。
まだ手探りですけれど…今までと変わらない生活を目指して親子で頑張ります^^

himemamaさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-25 18:40
こんばんは♪
そうなんです!
日々のバランス感覚の鍛錬が欠かせません(*≧m≦*)ププッ
下から覗き込んで撮ったら…
「ん?何?」的な反応でした(^▽^;)
なるほど~お目目と鼻は豆大福のような点に見えますね(*/∇\*)キャ
分析ありがとうございますヽ(^◇^*)/

ひめちゃんも手探りの治療となりますががんばってください!

無題

  • ぴぃまま
  • URL
  • 2011-10-27 17:29
  • edit
ご無沙汰です。
会長も、バランスの悪いとこで寝るのね♪
うちのぴぃも同じく・・・この前、座イスにクッション積み上げてある上で寝てて、見事に寝がえりで落ちました!

本人(?)、相当びっくりした様子・・・笑えました・・・

ぴぃままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-27 18:09
こんばんは♪
相変わらずバランス悪いところが好きです(^▽^;)
でも落ちそうで落ちない感覚で日々鍛錬です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ぴいちゃんもバランス悪いところ好きなんだ~
でも見事に落ちちゃった(*≧m≦*)ププッ
大丈夫ですか~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-10-27 18:47
  • edit
こんばんは。
mimiちゃん、限界に挑戦ですか?
不安定なところでも、耐えられるmimiちゃん
凄いですね。
そして反応の速さは素晴らしいです。
さすが会長さん。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-27 20:40
こんばんは♪
不安定なところで限界に挑戦ですd(@^∇゜)/ファイトッ♪
って挑戦の必要はないのですが…(笑)
あえて不安定なところでバランス感覚を鍛錬してます(*^▽^*)ノハーイ
これからも限界に挑戦します?!
(*≧m≦*)ププッ

おっと!

こんばんは~mimiちゃん、ビミョウな緊張感がすきなんですね~
斜めマットの滑りそうな体制~足でバランス取ってるみたい***
ここで寝れるなんて、毎日の修行の賜物ですね。
可愛いお顔は修行ではなく生まれつきですよね?!

れいなさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-10-27 22:07
こんばんは♪
ほんと微妙~な状況が好きですσ(^_^;)アセアセ...
あえて斜めの体勢でバランスを鍛錬してます(*≧m≦*)ププッ
ここで寝ることに意味は…
特になし…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
でも日々修業してバランス感覚を磨いてます(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]