忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレクション増えました♪




またまたかわいい名刺が届きました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ラッキーパパさんからのご紹介で
名刺交換しました~♪


DSCN8873.JPG

「ロン♪の回覧板」 のロンくんからです
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

名刺の他にもハガキに素敵なお手紙まで
いただきました
(≧▽≦)

切手もすごいかわいい~んですが
これって地域限定ものでしょうか?!
(^▽^;)

 DSCN8875.JPG


とても素敵なお手紙でロンママさんの
文章力に感動です
ヽ(^◇^*)/
心のこもったお手紙ありがとうございます♪


DSCN8872.JPG


ロンママさん・ロンくんありがとう♪
mimiより


ブログを通じてお友達が増えて
またまた名刺コレクションも増えてうれしい限りです
(≧▽≦)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-02-24 08:26
  • edit
おはようございます♪
mimiちゃん ロンくんからの名刺良かったですね♪
ハガキにお写真印刷ってナイスアイデアで・・・みなさん工夫されていて参考になりますね!
目標まで着々に増えていて ママさんガンバレ☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-24 17:50
こんばんは♪
ロン君からの名刺お写真が工夫されててかわいです(≧▽≦)
ハガキもナイスアイデアです(●´∀)bぅんぅん
いつもながらみなさんのアイディアには関心しっぱなしです(^▽^;)
目標まで2010年もがんばります(≧▽≦)

無題

ホントだー。すごいかわいいワンコ切手ですね~♪
ワンコ、一人は赤ちゃんなのかしら~( ´艸`)ムププ
mimiママさん、着々と名刺増えてますね~~っっ
収集の会、のヒラ会員も頑張らねば~~っっ( ̄∇ ̄;)

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-24 17:55
こんばんは♪
切手すごく珍しいです(≧▽≦)
うちの近くではないような(^▽^;)
ロン君の名刺もかわいくてうれしい限りですヽ(^◇^*)/ ワーイ
名刺収集2010年もがんばりますv(≧∇≦)v♪

ラッキーにも‥‥

ラッキーにも,ロンママさんから届きました。
記事は,明日になりま~す。
両面印刷の名刺!きれいですよね。
寒中お見舞いの写真はがきも‥‥
にぃちゃんとくぅちゃん!とてもかわいい!
もちろん!ロンちゃんもね‥‥
名刺交換は,楽しいですね。
mimiちゃん!
また,お友達が増えてよかったねぇ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-24 17:59
こんばんは♪
このたびはラッキーパパさんからのご紹介で新しいお友達ができて感謝、感謝ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうございましたm( __ __ )m
名刺も両面印刷で寒中お見舞いのハガキもクオリティーが高くて関心しちゃいます(^▽^;)
うちも見習わないと・・・(●´∀)bぅんぅん
友達の輪が広がりうれしい限りですヽ(^◇^*)/ ワーイ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-02-24 18:12
  • edit
こんばんは~♪
可愛い名刺のコレクション増えましたね(*^ー^*)
心のこもったお手紙は嬉しいですね~☆
今はお手紙のやり取りは少なくなりましたからね。
mimiちゃん、ロンちゃんとの名刺のツーショット可愛いです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-24 21:13
こんばんは♪
またまた名刺コレクションが増えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
心のこもったお手紙には感動でした(≧▽≦)
ほんと今はメールが主流なので逆にお手紙は新鮮ですね(^▽^;)
今年も名刺コレクションがんばりますv(≧∇≦)v ♪

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-02-24 21:21
  • edit
こんばんは。
素敵に紹介していただいて、
照れくさいやら、こそばゆいやら。。。
切手は、旭山動物園デザインの記念切手で、
4枚綴りのシールタイプでした。
たぶん、mimiママさんのはオオカミのデザインだと
思います。
たまたま1シート購入してあったもので、
最近はめったにお手紙の出番もなく放置してあって
この機会に使いました♪
写真の別カードは、わが家の年賀状を
寒中お見舞いに替えました。
こちらこそ、お友達が増えて嬉しいです!
コレクション、どんどん増えるといいですね!

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-25 07:33
おはようございます♪
ロンくんのかわいい名刺ありがとうございましたヽ(^◇^*)/
心のこもったお手紙もほんとうれしかったです~♪
最近ではメールが多い中お手紙は心温まります(@´゚艸`)ウフウフ
切手はオリジナルの記念切手だったんですね~
寒中お見舞いのハガキもありがとうごいました(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]