忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲゲゲの鬼太郎?!




先々月の末にトリミング行って以来そのまま
でボサボサMAXで登場です
(^▽^;)

一応先月、爪切りと顔周りのカットしたんですが・・・
もう限界です
(〃▽〃)


DSCN8434.JPG


前髪が伸び下まで垂れて
「ゲゲゲの鬼太郎」ならず
・・・
「ミミミの鬼太郎」?!
「ゲゲゲのmimi太郎」?!
なっております
(*≧∀≦)

※目玉のおやじはいませんよ(笑)


DSCN8435.JPG


そして毛が伸びてくると出てくるのが
ρ( ̄∇ ̄o) コレです↑

首周りに「うねり」があらわれます
(^▽^;)
この部分だけクセがありうねるが出てきます
(*≧∀≦)


近いうちトリミングに行ってきますε=ε=ヾ(●´Д`)ノ






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-01-21 02:43
  • edit
mimiちゃんって元々とってもお毛毛がストレートなんだよね!
ニーナがmimiちゃんほどお毛毛伸ばしたら大変なことになるもの(^^;)
mimiちゃんみたいにモコモコな感じカワイィけど
ニーナは絶対出来ない~(≧▽≦;)
鬼太郎さん卒業してww可愛くなってきてね(o≧▽゚)oニパッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-21 20:51
こんばんは♪
そうなんです!
意外にストレートなんですが首周りだけちょっとうねってますヽ(@◇@)ノ グルグル
ニーナタンのロン毛も見てみたい気が・・・(@´゚艸`)ウフウフ
でもムーマさんが途中でギブしそう(笑)
早く鬼太郎卒業してさっぱりしてきます └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

モコモコ好きですよ!

ラッキーパパは,モコモコのほうが好きなんです。
昔のマルチーズは,目が見えなかったですよね。
むく犬と同じで‥‥。
小型むく犬?
ラッキーパパは,mimiちゃんくらいの長さが好きだなぁ~。
でも,手入れするママは,短いほうが楽だと‥‥
mimiちゃんも,もうすぐすっきり?!

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-21 20:55
こんばんは♪
マルってイメージ的にはロングコートなんですが・・・
さすがにあそこまで伸ばすのはちょっと無理なので・・・(^▽^;)
って今の時点でもう限界です(笑)
なので近々トリミング行ってきます └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-01-21 11:33
  • edit
こんにちは(*^_^*)
mimiちゃんかなり伸びて鬼太郎(笑)
でも真っ白で全然もつれとかなくてスゴイなぁ!
感心です。
モケモケも可愛いけど 久しぶりにスッキリしたmimiちゃんにも期待しちゃいます☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-21 20:59
こんばんは♪
かなり伸びてます・・・
ゲゲゲのミミ太郎です(笑)
実は結構毛玉になってます(^▽^;)
なかなかとかせてくれないので・・・
もうおなかのあたりは大変なことにσ(^_^;)アセアセ...
近々、すっきりしてきます(*≧∀≦)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-01-21 13:06
  • edit
切っちゃいます~?
可愛いよぉ、モケmimiちゃん♪
リボンも絶対似合うと思うんだけどな。
でも、この時期のトリミング。
空いてるだろうから、いいかも♪
ってことは・・
mimiちゃん、お正月切らなかったのね^^;

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-21 21:03
こんばんは♪
リボン昔ほんの一時期つけてたんですが・・・
本人の性格上無理であえなく断念です(笑)
この時期はすいてるので近いうち行って来ます └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 そしてスッキリします(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-01-21 15:36
  • edit
こんにちわん♪

mimiちゃんは 毛玉にはならないの?

げっ!げっ!ゲゲゲのゲ~♪
やっぱ歌いたくなっちゃうね~♪
鬼太郎もヘアもいいかもって。。。
でも mimiちゃんは 前が みえないよ~~状態だよね

プヨも 鬼太郎ヘアになちゃって
先週トリミング 行ってきました
mimiちゃんも もっと可愛くなっておいで~(*´∇`*)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-21 21:08
こんばんは♪
いやいや・・・おなかのあたりは毛玉の嵐ですよ(゜o゜)ゲッ!!
もうとかしてくれないので大変なことに(^▽^;)
プヨちゃんも鬼太郎状態だったんですね~♪
ちょっと見てみたかった・・・(@´゚艸`)ウフウフ
近いうちトリミング行ってすっきりしてきます └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-01-21 19:24
  • edit
こんばんは。
先日はチェリーへのプレゼント、ありがとうございました。
私、裁縫全然ダメなんで、尊敬します。

mimiちゃんのもけもけ、可愛いですよ。
鬼太郎くんになったの?
チェリーもなるけど、毛玉が出来ちゃいます。
トリミング、がんばれ!

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-21 21:11
こんばんは♪
プレゼント喜んでいただいてうれしいです(*≧∀≦)

かなり伸びてボサボサMAXで鬼太郎状態です(笑)
そして毛玉の嵐です(@´゚艸`)ウフウフ
トリミング行ってスッキリしてきますヽ(^◇^*)/ ワーイ

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-01-21 21:44
  • edit
こんばんは~
ワタシはモケモケが大好きなんですが
毛玉がね…
クウガはブラシが苦手で2~3日おきにしか
してないんです。
その度に格闘してます(*_*)
mimiちゃん次回はどんな感じにするのかなぁ(*^_^*)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-21 22:07
こんばんは♪
もうボサボサMAXです(*≧∀≦)
クウガくんは2~3日おきにブラッシングしてるんですね(^▽^;)
うちは全然ですσ(^_^;)アセアセ...
格闘を超えてK-1状態なので(笑)
今度はちょっとすっきりしようかなと思ってます(*≧∀≦)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-01-21 22:29
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんモケモケな雰囲気もとても可愛いです(*^・^)~☆
今の時期寒いからモケモケでも大丈夫ですね(^_-)-☆
でもお顔周りが伸びると困りますよね(><)
mimiちゃん鬼太郎になっちゃったけど、トリミングでスッキリ変身した様子も楽しみにしてます~♪

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-22 20:44
こんばんは♪
完全伸びきってボサボサMAXです(^▽^;)
でも今は寒いのでちょっと伸びてても大丈夫かな・・・(笑)
前髪が伸びて鬼太郎状態なので近いうちトリミング行って来ます
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-01-22 10:40
  • edit
こんにちは〜ヽ(,,・∀・,,)/

やい、鬼太郎.....実は毛の中に目玉おやじ隠れてんとちゃうの〜(笑)
モケモケでも可愛いけど、せっかくの可愛いお顔が見えなくて
もったいないよ☆だって、女の子だもん,,,,ねぇmmiちゃん(。^ _-。)☆ネッ!

トリミング頑張って来てね〜

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-22 20:48
こんばんは♪
鬼太郎で登場です(笑)
実は・・・
実は・・・
目玉のオヤジは探したらどこかにいるかも(笑)
ボサボサももう限界?!
なので近いうちトリミングいってスッキリしてきます
v(≧∇≦)v ♪

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2010-01-22 15:47
  • edit
mimiママさん mimiちゃ~ん プチおひさですぅ^^;
 
うちも、なりますよ~^^;
今月 トリミング行かなきゃ~っと思いつつ…
予約してないし(笑)
mimiちゃんは お首の周りが、うねうねなっちゃうんですね~
ジュリーは伸びてきたら、おちり周りがうねうねになりま~す
mimiちゃん 近いうちに
鬼太郎さんから→スッキリさんになるのね☆
楽しみにしてま~す(´▽`*)

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-22 20:51
こんばんは♪
プチおひさです~♪
ジュリーくんもそろそろトリミングの時期なんですね(@´゚艸`)ウフウフ
ほんとに伸びたらうねりが発生しています(笑)
近いうちスッキリ鬼太郎卒業してきます(*≧∀≦)
って・・・うちも予約してない・゜゜・(×_×)・゜゜・。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]