忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めての・・・



今年も始めリもう3週間・・・
トリミングに行こうと思った矢先・・・
とうとう今年初の病院へ・・・
・゜゜・(×_×)・゜゜・。

昨日の明け方から下痢をして・・・
お昼ごろから嘔吐して・・・
さらに下腹部の下の部分が黒ずんでる状態になり・・・

そこで昼から慌てて病院へ
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !


この日は「血液検査」「腹部エコー」「点滴」・・・

検査結果は・・・
異常なし!!

原因はコレと言ってはっきりわからず
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


検査の意味が微妙ですが・・・(^▽^;)


本人は衰弱してダウンしてたので
点滴して帰りました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

なんとも釈然としないまま家へ戻りました


DSCN8339.JPG


結果的に単なる風邪なのか・・・
う~ん、なんか微妙(^▽^;)
本人は点滴して少し回復してるのですが
まだ本調子ではなく・・・
しばらく様子見ます・・・




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

おだいじに

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-01-23 07:49
  • edit
mimiちゃん!どうしたんだろうね!
食べ物の中に何か入ってたのかなぁ!
昔、実家で飼っていたシェルティの子供が、
人が落っことした さきいか を食べて、
下痢と嘔吐をしたことがありました。
お医者さんが「異常なし」というのなら
きっと大丈夫だね。
体力が回復するまで、ちょっとの辛抱だね。
mimiちゃん!がんばれ!
おだいじに!

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-01-23 16:48
  • edit
わあ、大丈夫ですか?
心配ですね。病院の先生が異常なしなら、
大丈夫なんでしょう。
きっと、すぐに元気になれますよ。
お大事に。

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-01-23 16:59
  • edit
こんにちわ

タイトル見て、違うことかと…………
mimiちゃん 大丈夫? 心配だよぉ(;_;)

検査の結果が異常なしだから
たぶんお腹こわしちゃたのかも
mimiちゃんはお腹弱いから ペヨンも同じだけど
体重差がすっごく違うから 食べないと体力がすぐ落ちちゃうもんね
今はどうかな? 早く元気になりますよーに☆
気にしてるから またmimiちゃんの具合 教えてね
お大事にp(^^)q

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-01-23 17:21
  • edit
こんばんは~♪
私タイトル見てトリミングかと思ってました。
mimiちゃん大変でしたね。
今日はどうですか~!
早く直って食欲が出てくれるように願ってます。
ダウン中のmimiちゃんやはり元気ないですね。
どうぞお大事に。

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2010-01-23 17:54
  • edit
mimiちゃん大丈夫?
mimiママさんも心配ですね…。
ほんとに、しんどそう…
今日は どうなんでしょう?
mimiちゃんが、早く元気になりますように。

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2010-01-23 22:38
  • edit
mimiちゃん大丈夫ですか 
早く良くなってくれるといいですね

元気な姿が早く見れますように

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-01-23 22:58
  • edit
訪問遅くなりました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『今年初の・・・』だったから、トリミングだワーイε=ヾ(*・∀・)/
と思って開いたらこんな事に・・・( ;∀;)
その後mimiちゃんどう?大丈夫??
でも、下腹部が黒ずんでるって絶対何か理由があるんじゃない?
だって何にも無かったらそんなことなる筈ないと思うんだけど?
回復してるんならいいけど、現状維持のようだったら
もう一度キチンと検査してもらったら?
早く元気になりますように!お大事にね(*^-^)ニコ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-01-24 22:23
  • edit
どうしたの?
どうしたの、mimiちゃん!
しばらく元気なようだったので、
安心していたのに。
お顔を見ると、
ずいぶんぐったりしているし。。。
とっても心配。。
早く元気になりますように!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]