忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新築購入(@´゚艸`)ウフウフ




題名はかなり大げさです(笑)

このほど新たな「ハウス」を購入しました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もちろんこの方の家です
↓↓


DSCN8414.JPG


前回の反省もなく
また今回も衝動買い的に買ってしまいました
(゜o゜)ゲッ!!

入る可能性は・・・
なのについつい買ってしまい
(^▽^;)

そして本人の反応は?!




DSCN8422.JPG


早速「クンクン検査中」です
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

下ひいてるクッションがまず気になる模様です・・・

そして・・・次は・・・


DSCN8424.JPG


家の中でホリホリ開始
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

家が変形してます
(^▽^;)

しばらくハウスをホリホリ
~(=^‥^)ノ◎~


DSCN8426.JPG


ボサボサMAXですが・・・
なぜか清清しい顔で登場です
(≧▽≦)



果たしてこのまま気に入って入るでしょうか??
まだ経過監査中です(笑)
また後日報告します
(@´゚艸`)ウフウフ






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-01-19 07:38
  • edit
おはようございます!
mimiちゃん新築購入 おめでとう♪
使い始め まずまずではないでしょうか???
すっぽり納まっていて可愛いですよ・・・
せっかく建てた新築(笑)今後も気に入ってくれる事を願うばかりです!

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-19 17:53
こんばんは♪
ありがとうございます(笑)
思ったより中に入って行ったのでまずまずですかね~(^▽^;)
でもホリホリばかりやってますが・・・
このまま使ってくれたらいいんですが(*≧∀≦)
どうなることでしょう~??

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-01-19 08:09
  • edit
今日のタイトル見てΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
mimiママさんち?って思っちゃったわよ(笑)
mimiちゃんのお家だったのね( ´艸`)ムププ
なかなか渋目~なお家じゃございませんことww
mimiちゃん気に入ったんじゃない?
静電気MAXでお座りしてるし~(爆)
うちはホリホリだけして出てきますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-19 17:56
こんばんは♪
すんません~└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
大げさすぎるタイトルで(笑)

だめもとで懲りずに買っちゃいました(*≧∀≦)
でも意外に入ってくれました(^▽^;)
ほとんどホリホリだけですが・・・
このまま使ってくれること願うばかりです(笑)
 

無題

  • バニラネネ
  • 2010-01-19 09:07
  • edit
景気のいいタイトルで(笑)
気に入ってくれてるんじゃないですか~?
うん。そう見える!
寒いこの時期、
あったか新築ハウス(笑)で
暖をとってね、mimiちゃん♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-19 18:00
こんばんは♪
かなり景気のいいタイトルになりました(笑)
気に入ってこのまま使ってくれたらいいんですが・・・(^▽^;)
今までの経験上・・・ハウスは2~3日で飽きる傾向なので
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

新築おめでとうございま~す♪
mimiちゃんもお気に入りのようですね(*^_^*)
こんなに気に入って貰えたら、うれしいですね☆
mimiちゃん、良かったね!!!
静電気で爆発してる・・・ぷぷぷ可愛い♪

ayuさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-19 18:01
こんばんは♪
ありがとうございます~
って大げさなタイトルですみません(笑)
このまま気に入って使ってくれたらいいんですが(^▽^;)
どうなることでしょ~(@´゚艸`)ウフウフ
ボサボサMAXで静電気もMAXです(笑)

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-01-19 09:28
  • edit
おはようございます。
可愛い新居ですね~
色も形も可愛くていいなぁ~
早速検査・・していますね。mimiちゃん(^^)
かなり気に入られているご様子。

またmimiちゃんとハウスのその後・・
教えて下さいねっ。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-19 18:05
こんばんは♪
買ってきたら早速クンクン検査してました(*≧∀≦)
このまま使ってくれたらいいんですが・・・
どうなることやら・・・(〃▽〃)
でもこのまま飽きられるかな・・・σ(^_^;)アセアセ...
また後日の様子のお知らせしますヽ(^◇^*)/ ワーイ

mimiちゃん新居!

mimiちゃん!新居に移転?!
ガハハハ‥‥
ちゃんとチェックして‥‥
ホリホリして,居心地をよくし‥‥
ま・ん・ぞ・く って感じかな?
ラッキーパパは,ボサボサMAX大好きで~す。
今日のmimiちゃんは,ハリーポッターに出てくる
しろいフクロウさんのようで,
とてもかわいいで~す。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-19 18:09
こんばんは♪
新居登場です(笑)
早速、クンクン検査のあとホリホリして・・・一安心?!
このまま使ってくれるかなぁ・・・(「・・)ン?

もうそろそろトリミング時期なのでボサボサMAXです(^▽^;)
静電気でより一層ボサボサMAXですσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-01-19 13:32
  • edit
こんにちわん♪

mimiちゃん 新築住宅いいなぁ♪
お気にめして頂いたみたいで お嬢様(*´∇`*)
かなり ご満足みたいな可愛い顔してるぅ
ペヨンも いっしょに 住みたいな~v(=∩_∩=)
おウチ 立て替えたいよ~

ヤプログ まだ 繋がらなくて ブー!('ε'*)

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-19 18:13
こんばんは♪
懲りずに新居買いました~(笑)
今回は早速クンクン検査してホリホリと中にすんなりはいりました(*≧∀≦)
ただこの先使ってくれるかは・・・(^▽^;)
ペヨンさんも住んでみます(笑)

ヤプログ、メンテナスの後も繋がりませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-01-19 14:30
  • edit
mimiちゃん
新築購入おめでとう!
でも、経過が楽しみですぅ(*^。^*)
クウガはスヌーピーのお家を持ってるんですが
最近気が向いたときにしか入ってないです…^_^;

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-19 18:16
こんばんは♪
ありがとございます~♪
変なタイトルですみません(笑)
クウガくんもスヌーピーハウス持ってるんですね~
うちもこのまま使ってくれたらいいんですが・・・
どうなることでしょう(^▽^;)
ハウスはすぐに飽きられる傾向なのでσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ひよこママ
  • 2010-01-19 17:28
  • edit
立派な新居だわぁ!!
餅まきはしたのかしら?(笑)
2月が1番寒いっていいますもんね!
これであったかですね*^-^*
マルちゃんってこんな風にボサボサするのが可愛いポイントですよね(*^m^*) ムフッ
mimiちゃんのボサボサ可愛すぎだよ~(^ー^* )フフ♪

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-19 18:21
こんばんは♪
新居登場ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
おっとまだ餅まきしてませ~ん(笑)
このまま使ってくれたらいいんですが・・・
いつものならハウスはすぐ飽きられるので
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

もうそろそろトリミング時期でボサボサもMAXですσ(^_^;)アセアセ...
ハウスのその後はまた後日お知らせします(^▽^;)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-01-19 19:29
  • edit
素敵なおうち!!
mimiちゃんとっても気に入ってるみたいだけど~♪
この後の様子期待してます。
因みに我が家は使わない物が半分以上あります^^;
でも、見るととついつい欲しくなっちゃうのよね・・・
mimiちゃ~ん、気に入ったらママがどんどん買って
くれるよぉ。

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-19 20:35
こんばんは♪
買ってきた当初は興味もってクンクン検査してホリホリなんですが・・・
ハウスはすぐに飽きちゃうのでいつまで興味持つか微妙です(^▽^;)
のあちゃん・りんちゃんの家も使わないハウスあるんですねσ(^_^;)アセアセ...
見るとついつい欲しくなる気持ちわかります(@´゚艸`)ウフウフ
このハウスの運命は・・・(笑)

無題

mimiちゃん、新築おめでとーう^^
今時ハウスだから、壁断熱も抜群ですねー♪
このハウスは使ってくれるのを期待大ですね♪
ウチもハウスとかカドラー入らずに
洗濯物とか脱ぎっぱなしの服の上に寝ている事が多いです(笑)
でも、、、カドラーいくつ買うんだって旦那に突っ込まれてます( ̄∇ ̄;)

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-20 17:17
こんばんは♪
新築買っちゃいました(@´゚艸`)ウフウフ
ただ・・・このまま使ってくれるか正直微妙です(^▽^;)
以前も勝手から2回くらいしか入らなかったし・・・
うちもそのうち物置になる可能性大かも(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-01-20 13:39
  • edit
こんにちは〜( o^_^o)

mimiママ〜無事、うちのブログにコメできたんですねっ☆
ムーマさんをはじめ(爆)何回コメしてもエラーが
でると苦情が発生でしていま〜す(笑)
なので、私も諦めてブログあけてなかったのでずいぶんと
お久しぶりっこになりました。m(*- -*)mス・スイマセーン

mimiちゃん素晴らしい新築購入しましたね☆
このてもの新築変形するらしいですよね(≧∇≦)/ ハハハ
霊能犬のmimiちゃんにも、なかなか圧倒されました(~_~;
ヤプログご迷惑おかけいたしまするぅ〜

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-20 17:13
こんばんは♪
なんかヤプログメンテナンスのあとも繋がりにくくなってたみたいで(^▽^;)
うちはすんなり繋がってコメできました(@´゚艸`)ウフウフ
なんででしょう??

そうなんです!
この家ふにゃふにゃで変形してしまいます(^▽^;)
中でホリホリしてら原形とどめません(笑)
このまま使ってくれたらいいんですが・・・(〃▽〃)

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-01-20 13:42
  • edit
mimiママさんごめんね〜↑↑↑

改めて読んだら.....
間違ってばかりで、アホなこのコメントになりました(笑)
ごめんなさい☆

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-01-20 17:02
  • edit
こんにちは~♪
mimiちゃん新築のお家暖かそうでとてもいいですね(*^ー^)b
まず色々検査ですね(*^ー^*)
力入れすぎて少し変形ですか~!
mimiちゃん真剣にやっている様子が可愛いです(^_-)-☆
検査して終わったmimiちゃんの様子、満足だったのかしら~!

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-01-20 17:20
こんばんは♪
新築かって早速クンクン検査してホリホリしてますが・・・
完全にハウスが変形してます(笑)
でも本人おかまいなしに掘ってました(^▽^;)
真剣に掘って満足したみたいです(@´゚艸`)ウフウフ
でもこのまま使ってくれるか・・・正直あやしいです(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]