忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールマット?!



以前(去年)も登場したクールマット・・・
買った当初は…まったく乗らず…買い損かぁ?!
と思ってたのが…


DSCN0684.jpg


今年は早速乗ってます
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

何のこころ変わりなのか?!


DSCN0687.jpg


普通の乗り方はしないですよ~(笑)
しかも「斜め乗り」です
(*/∇\*)キャ

なぜだーーーーー?!

DSCN0693.jpg


向こうが気になる?!
じっと玄関のほうを見てます
( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ


DSCN0692.jpg


そして「笑顔」です!!
クールマットに満足なのかな
ヽ(^◇^*)/

DSCN0698.jpg


笑顔と思いきや・・・
実は暑い?!

実はこのマットそんなに涼しいわけではないので(笑)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-07-02 09:40
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ mimiちゃん 乗ってるね
斜めに 相変わらずバランスよく
mimiサーファーみたいよ  かっこいい!!
長座布団?の上に クールマット・・(大笑)
あったかくて 冷え~てカンジかな♪
ママさ~~ん  これは 絶対に笑顔です
暑いわけでは ありましぇ~~ん
これこそ 天使の笑顔でっす・・・(*≧m≦*)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-03 17:38
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
乗ってますよ~斜めのりv( ̄ー ̄)v
mimiサーファーで時代の波に乗ってます(笑)
実はこれあまり冷たくない(爆)
この顔は笑顔?!・・・かな(*≧m≦*)ププッ

無題

クールマットいいですね。
mimiちゃんかっこいい~斜め乗り★
笑顔のmimiちゃん。可愛いです。
満足って感じなのかな?

今年の夏も暑い!!クールグッツが
活躍ですね。

hiroさん

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-03 17:42
こんばんは♪
クールマットいよいよ登場ヽ(^◇^*)/
斜め乗りです(*/∇\*)キャ
特に意味はない斜め乗りですが(笑)
これから夏本番!クールグッズが活躍しそうですね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-07-02 21:54
  • edit
mimiちゃん 今年は 早速 クールマット使用?
しかも 笑顔で・・・
そんなに 気持ちいいのかなあ って 思ったんだけど、暑い? 
違うよね。
やっぱり 涼しくて 嬉しいのよね。
斜め乗り 素晴らしい バランス感覚ですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-03 17:49
こんばんは♪
早速クールマット使ってます~ヽ(^◇^*)/
(マットどころかエアコンもですが…)
斜め乗りで登場(*/∇\*)キャ
笑顔はの真相は・・・うれしい?いや暑い(笑)
あのマット意外に機能性低いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-07-02 22:27
  • edit
こんばんは~♪
クールマット今年は早速乗ってますね(*^ー^*)
斜め乗りでちゃんと短いお手手を伸ばしている様子が、可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆
乗りながらちゃんと、玄関検査も頑張っているmimiちゃんですね(^_^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-03 17:51
こんばんは♪
クールマット早速、使ってます~ヽ(^◇^*)/
今年は素直に乗ってます(笑)
お手手伸ばして斜め乗りで乗ってます(〃^∇^)o彡☆
乗りながらも玄関のほうが気になるみたいです(^▽^;)

無題

  • ぴぃまま
  • 2011-07-03 12:51
  • edit
こんにちは。
クールマット・・・使ってくれてますね。いいなあ・・・うちは、掘り掘りするもの に決定されてしまいました。
斜め座り・・・ちゃんとバランスとってますね。
ママさん、これは、絶対に笑顔ですよん。
めっちゃ可愛い笑顔~~!!

ぴぃままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-03 17:53
こんばんは♪
今年は素直のってま~すヽ(^◇^*)/
実は去年までは乗ったり…乗らなかったり…
まさにぴぃちゃんと同様堀り堀りの対象でした(^▽^;)
斜め乗りでバランスとって乗ってます(*/∇\*)キャ
この顔の真相は…笑顔?暑い?
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • noe
  • 2011-07-03 14:07
  • edit
mimiちゃん、心境の変化でしょうか^^
かわいく乗りこなしてますね~めちゃ笑顔^m^
うちも3歳ごろに買ったクールマットを
数年乗ってくれなかったので処分しようと考えたことも。。。
それが今ではたまに乗ってますよ~
歳とって丸くなったのかちら、にゃは(^◇^)?

noeさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-03 17:55
こんばんは♪
うーん、心の変化かも(笑)
それか単に歳をとり丸くなった(^▽^;)
今まで乗らなかったのが今年は急に乗るようになりびっくり!!
でもこのマット意外に機能性は低くあまり冷えません
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-07-03 21:54
  • edit
こんばんは。
わあ、mimiちゃん、クールマットにちゃんと乗ってる!!
ワンコグッズって、時に無駄になることも…
チェリーもひえひえ「ブタさん」を買ってあげたのに
全然使いません 涙。
でも、」mimiちゃん、器用ですね。斜め乗り。
今年は節電で、チェリーの夏用品、私が使っちゃおう!!

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-04 17:18
こんばんは♪
今年は素直にクールマット乗ってます(^▽^;)
ほんと時に無駄になるワンコグッズ…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
チェリーちゃんブタサさん使わないんですね…
いつか使ってくれる?!かな…σ(^_^;)アセアセ...
今年は節電対策でもうちょっとクールグッズ買おうかな??

無題

  • らいおとん
  • URL
  • 2011-07-03 22:22
  • edit
mimiちゃん なんで斜め? (笑)
けど、暖かい所もヒンヤリ気持ち良い所も
ちゃんと解ってるもんね~

mimiちゃんの笑顔バッチリですよ

らいおとんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-04 17:21
こんばんは♪
なぜか斜め乗りで~す(笑)
実はこのマット言うほど冷たくありませんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
笑顔?暑い?この顔の真相は…
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • 茶助ママ
  • URL
  • 2011-07-03 23:32
  • edit
先日はくるみへのコメントありがとうございました<(_ _*)>

mimiちゃん、斜め乗り面白い-(ノ≧▽≦)ノ
可愛いですね( *´艸`)

mimiちゃん、波にも乗れそうね♪
素敵よ☆

エコの為に、、クールマット!
さすが会長。゚+.*(+・`ω・)9

茶助ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-04 17:24
こんばんは♪
会長さんなぜか斜め乗りです(*≧m≦*)ププッ
この勢いで時代の波にも乗れる?!
(*/∇\*)キャ
エコのためクールグッズまだまだ活躍しますね
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-07-04 08:16
  • edit
おはようございます。
毎日暑いですね。
mimiちゃんクールマットに斜め乗りですね。
以前乗ってくれなくても、今年は乗ってくれるなんて、さすがmimiちゃんですね。諦めないことが大切ですね。
今年も暑いですから、少しでも過ごしやすい方法で、乗り切りたいですね。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-04 17:27
こんばんは♪
ほんと毎日暑い日が続きますね~
まだ梅雨も明けずジメジメで過ごしにくい日々…
その中でなぜかmimiは斜め乗りで登場ヽ(^◇^*)/
去年までは(; ̄ー ̄)...ン?だったのに…
今年はちゃんと乗ってくれましたσ(^_^;)アセアセ...
不思議です(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-07-04 09:12
  • edit
うんうん、
あんまり冷たくなさそ♪と思いました。笑
でも、ふわふわしていて気持ちいいのかな?
mimiちゃん笑顔で乗ってる♪
と思ったら暑いのか・・
なるほど・・・^^;

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-04 17:31
こんばんは♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
このマット言うほど冷たくありませ~ん(笑)
むしろフワフワであったかい?!
でも今年はなぜかよく乗ってますヽ(^◇^*)/
でも笑顔?いや暑いのです!
(たぶん…(*≧m≦*)ププッ)

昨夜帰ってきました。

昨夜12時前に、自宅に着きました。
少々疲れ気味です。(笑)
今日から、ブログ再開します。
よろしくお願いしま~す。
実は,まだラッキーとは会っていません‥‥
でも,朝夕,元気に散歩しているようです。
クールマット‥‥そんなに涼しくない?
ラッキーのは,氷入ですから‥‥(笑)
クールマットの上に,ペットボトルを氷らせて,
タオルにつつんだものをおいたら‥‥(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-04 17:34
こんばんは♪
パパさんおかえりなさ~い♪
このマット思うほど冷たくないですσ(^_^;)アセアセ...
なのでアイスノンも時々活躍してます(〃^∇^)o彡☆
不思議なことに今年はこのマットによく乗ってくれます
ヽ(^◇^*)/
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]