忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この季節!!




まだまだ梅雨ですがもう真夏のような暑さ・・・
(;´д`)ゞ アチィー!!


前回のクールマットをはじめクールグッズも必要な季節ですが
このポーズも必要な季節です
(*≧m≦*)ププッ


DSCN0712.jpg


へそ天の季節です!!
(左下のクールマットがむなしい?!)

エントリーナンバー1

「そり返し」へそ天


そり返しの角度が採点ポイント?!


DSCN0725.jpg


エントリーナンバー2

「まっすぐ」へそ天


まっすぐピーンと伸びてることが採点ポイント?!


DSCN0721.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?
エントリーナンバー3?!

白目むき出し!!


これは採点ポイント・・・不気味具合(笑)
(*≧m≦*)ププッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてもう1つ気になるニュースが・・・
関西地方で新たな同盟が発足した模様です
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


我が短足同盟に対抗?!


fa9073372d1e890583741c4f4e07724c.jpg

(詳細は「こうめ日和」へ) 


足長同盟!!!(*/∇\*)キャ 

これは大連立の予感?!
(笑)




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ぴぃまま
  • 2011-07-05 17:50
  • edit
いやん、長足同盟ですか??見に行かなきゃ~!!

あるある。。そり返しへそ天。まっすぐへそ天。反り返っているのなんて、首、大丈夫か? と思うものも・・・・
可愛いですよね。へそ天、見てると、笑えます。

あのですね、聞きたいんですが・・・
ソファーの下の長座布団? これって、ジャンプする高さを調整するために置いてあります???
こういうのってどこに売ってるのかしら・・・???

ぴぃままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-06 17:23
こんばんは♪
足長同盟も発足したみたいですヽ(^◇^*)/
注目です(⌒^⌒)b 
へそ天もいろいろなポーズありますよね
(*≧m≦*)ププッ
ほんと首大丈夫か~的なものまでσ(^_^;)アセアセ...
ソファーの前クッションなんですがこれは自分で作っちゃいました!
実は以前脱臼して以来ジャンプの高さ調整と着地のショック軽減のため設置しました(*^▽^*)ノハーイ

無題

  • らいママ
  • 2011-07-05 17:56
  • edit
きゃ かわいい~
びぃ~~んって 伸びきってる・・・
暑いもんねぇ~
ダルダルですよね^^

ぴぃままさんへ 
はじめまして
うちは 長座布団 あの しまむらで 買いましたよ~
参考までに^^

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-06 17:30
こんばんは♪
ぴーんっと伸びきってますヽ(^◇^*)/
暑い日はこのポーズに限る?!(笑)
長座布団って意外に重宝しますよね(o^-')b グッ!
うちも脱臼防止においてます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-07-05 21:40
  • edit
こんばんは
mimiちゃんの得意技へそ天の季節到来ですね(*^ー^*)
「そり返り」へそ天」新技ですね(*^ー^)b
mimiちゃんの身体のわらかさにビックリです(◎_◎;)
「まっすぐ」へそ天やっぱり超可愛いくて、伸び方最高で100満点です\(*^o^*)/
そしてやはりお手手の短さ、会長さんだけあってダントツですね~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-06 17:34
こんばんは♪
今年もこの季節が到来しましたヽ(^◇^*)/
新技早速披露?!
「そり返し」へそ天…ここまで反るのか~っていうくらいそってます
σ(^_^;)アセアセ...
体がやわらかい証拠ですね(*≧m≦*)ププッ
100点いただきました(*/∇\*)キャ
次回も新技にチャレンジで(笑)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-07-05 22:04
  • edit
まっすぐのへそ天はすごいな~(笑)
お顔がどっちか横に向いてる事が多いですよ。
足長同盟、見ました。
おおぉー大連立する?

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-06 17:40
こんばんは♪
直線でまっすぐへそ天です(*/∇\*)キャ
見事にまっすぐにピーンっと伸びきってます(^▽^;)
足長同盟発足したみたいで動向をチェックです(笑)
大連立の予感?!

見た見た!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-07-05 22:26
  • edit
ガハハハ‥‥
mimiちゃんのへそ天!
ガハハハ‥‥
かわいすぎる!
レディなのに‥‥(笑)
おじさん!はずかしいじゃないかっ!(笑)←ウソです。(笑)
ガハハハ‥‥
やはり、短足のへそ天は、チョーかわいい!
そうそう!見ましたよ!見ましたよ!
こうめ日和!
大連立したら、どうなるのでしょうね。(笑)
足長の会長のビィーくん!
まずは、mimi会長との会談で、
九州まで、行ってもらわなければ‥‥(笑)
ふむふむ!おもしろいことになってきた‥‥
しかし、マルチーズは、短足が多いので、
足長同盟は、与党にはなれませんね。(笑)
ガハハハ‥‥

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-06 18:07
こんばんは♪
へそ天の季節がやってきました(^^)/
完全に伸びきってます!
レディーなのにこんな格好で(笑)
とうとう?
足長同盟も発足!
早速、党首討論を…(*≧m≦*)ププッ

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-07-05 22:52
  • edit
へそ天の季節ですね~。
mimiちゃんの へそ天 可愛いですね~。
アンヨの具合も グーです。
ただ クールマットは ちょっと むなしい感じが・・・

足長同盟? これは ライバルか? それとも 大連立?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-06 18:13
こんばんは♪
やってきました!
この季節…へそ天の季節到来(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
本人伸び伸びですが…クールマットちょっとむなしい(^▽^;)
足長同盟発足に短足同盟もそわそわ?!
大連立かぁ?与党か野党か?(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-07-06 09:17
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiへそ天季節 やってきた~♪
伸びてるね~~~~~
にょろ~~にょろ~~って(笑)
ペヨンは 白目へそ天に 一票!!!(*≧m≦*)
足長同盟!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いや~~ しかしピィ会長も会計ちゃんも長いね~(●^o^●)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-06 18:24
こんばんは♪
やってきましたよ~
へそ天の季節(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
伸びてますよ~(*^▽^*)ノハーイ
白目の不気味顔に1票ありがとう(^▽^;)
足長同盟もなかなか長いです!
いつかは会長同士で党首討論の日が…(笑)

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-07-06 09:28
  • edit
おはようございます。
いやあ、みごとな「へそ天」です。
あのまっすぐ「ピン」としたのは、圧巻です。

チェリーは強いて言えば、ねじれ「へそ天」
これからはいろいろな「へそ天」が
見られそうですね。

「足長同盟」ですか?
早速調査に行ってきます!

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-06 18:27
こんばんは♪
見事に伸びきってま~す(*^▽^*)ノ
ピーンっと伸びってまっすぐ直線フォームでへそ天してます(^▽^;)
これでもかっていうくらい伸びてますが(*≧m≦*)ププッ
これからいろいろな変形へそ天が見られそうです(*/∇\*)キャ
足長同盟も気になりますね(⌒^⌒)b うん

無題

  • ウメコ
  • 2011-07-06 09:44
  • edit
そうか~、確かに足長さん少ないから与党は無理だ!!
ってことで大連立決定!!
仲良く力を合わせて日本を守っていきましょう(笑)

へそ天の季節ですね!!
そして、白目むき出しの季節!!え、そうなん?
あ、あれか?納涼怖~~い話・・・キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-06 18:31
こんばんは♪
足長同盟発足は気になるトッピクヽ(^◇^*)/
ここは早速、連立要請?!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
会長同士の党首討論の日も近し?!(笑)
連立でマルチーズ業界を守っていきましょう~ヽ(^◇^*)/
白目むき出し…不気味ですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
これからの季節涼しくなるこわ~い話です(笑)

無題

  • ぷー子母
  • URL
  • 2011-07-06 10:30
  • edit
きゃ~♡mimiちゃんの「まっすぐへそ天」かわいすぎます♪
ピンとのばしても短いあんよ(笑)かわいいぃぃ♡
そしてピンクのお腹もキュートです。ピンと伸びた後ろ足、ちょっとラッキー君のお耳にみえますよ(笑)会長の短足はダントツ「あっぱれ」です^^v

「足長同盟」結成ですか!
会長さんと会計さんすばらしい足長さんですね!!COCOの三倍はありそうな長さです。
副会長さんではなく会計さんて・・(笑)一人ツボってしまいました。短足でも足長でもやっぱりマルチーズはかわいいです♪

ぷー子母さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-06 18:37
こんばんは♪
見事にまっすぐです(^▽^;)
ピーンっと伸びきってついでに短足もアピール(笑)
これからへそ天の季節…いろいろなへそ天が見られそう(*≧m≦*)ププッ
cocoちゃんはどんなへそ天をしますか~??
足長同盟も気になります~(*/∇\*)キャ
会長さんに…副会長?いやなぜか会計さんですが(笑)
構成がおもしろすぎです(〃^∇^)o彡☆

無題

mimiちゃん、mimiままさんこんにちは☆
himemamaです(短足#34)
mimiちゃんったら短足アピールもしっかりしつつ、
かわゆいかわゆいヘソ天ですね☆
いや、やっぱりmimiちゃんは会長だけあって、
恐れ入る短足です^^;
ひめは反り返り系ヘソ天でくねくねしながら寝んねしています~。

himemamaさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-06 18:42
こんばんは♪
へそ天の季節到来です!
もちろん短足アピールも忘れずに(笑)
会長さらしく短さっを強調してます(*≧m≦*)ププッ
ひめちゃんも反り反りでそり返しへそ天で寝てるんですね~
へそ天は見てるだけで癒されます(*/∇\*)キャ

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-07-07 07:48
  • edit
おはようございます。
mimiちゃんへそ天にも、いろんな形があるのですね。ごもくはそり返しのへそ天が多く、まんまるはぴーんのへそ天が多いです。
両方できる会長さんはさすがです。
足長同盟が発足されたのですね。
気になりますね。
大連立もおおいに気になりますね(^∀^)ププ

ごもくのこかあちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-07 18:17
こんばんは♪
これからいよいよへそ天の本番ですねヽ(^◇^*)/
ごもくん「そり返し」まるちゃん「ぴーん」とへそ天にも個性があるんですね
σ(^_^;)アセアセ...
なぜか会長さんはすべてやってますが…(笑)
足長同盟発足につき大連立の予感?!
これからの動向もチェックです(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-07-08 15:55
  • edit
ねぇねぇmimiちゃん、
アナタあんよも短いのね♪うぷぷ^m^
へそ天以上に気になる手足の短さ。
なんでしょね、あれ。
たまらない魅力です♪

足長さんはまた違った魅力やね。
だって、こうめちゃん可愛いもん~

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-07-08 18:05
こんばんは♪
やーん、どんな格好でも短足はばれちゃう
(*/∇\*)キャ
へそ天しながらも短足アピールは忘れません(笑)
足長さんも気になる、気になる(*≧m≦*)ププッ
これから大連立の準備かな(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]