忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続きます♪ part.2




前回に続きお友達からのプレゼント紹介です
ヽ(^◇^*)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSCN0362.JPG


「マルチーズのもっちゃん本舗hon」 のごもくのこかあちゃんさんからです♪

 「Birthdayカード」「名刺」「オリジナルステッカー」「お菓子」「おもちゃ」
いただきました(≧▽≦)

オリジナルステッカーは感動でした
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
早速、お手紙などに封を閉じるとき使わせてもらいます
ヽ(^◇^*)/


DSCN0358.JPG


早速、届いたらクンクン検査してました
(@´゚艸`)ウフウフ

そしてこの後、うさぎのおもちゃとにらめっこしてました
(^▽^;)

ごもくん・こかあちゃんさんありがとうございました
m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSCN0373.JPG


「愛おしい君たちへ、ひだまりのなかで、、、♪」 のYUKAママさんからです♪

「マルチーズステッカー」「小太郎くん・しろくんの写真カード」
いただきました(≧▽≦)

マルチーズのステッカーこっちのお店ではほとんど?!
というより全然見ないので貴重な感じです
(@´゚艸`)ウフウフ

DSCN0375.JPG


早速、小太郎くん・しろくんの写真カードと2ショット
ヽ(^◇^*)/



YUKAママさんありがとうございました
m(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSCN0378.JPG



「キママナブログ☆わたあめわんこのあしたの空」のさーどにっくすさんからです♪

「Birthdayカード」「名刺」「オリジナルステッカー・ストラップ」
いただきましたヽ(^◇^*)/


DSCN0383.JPG


実は「mimi」の名前入りのオリジナルの
マルチーズステッカーとストラップです
v(≧∇≦)v ♪

またまた感動です
゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


DSCN0382.JPG


ラブちゃんの写真カードと2ショットです
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!


さーどにっくすさんありがとうございました
m(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思いもよらないほどたくさんのお友だちからお誕生日を祝ってもらい
うれしくもありとても幸せです
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

みなさんがmimiのことを考えながら選んでくださった気持ちが
伝わってくるものばかりです♪

ほんとうにありがとうございました
m(_ _)m





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

えぇ~~まだ続くの‥‥(笑)

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-08-31 19:27
  • edit
すごい!
プレゼントいっぱいですね。
さすが、短足同盟会長‥‥(笑)
かわいいプレゼントいっぱい!
いいですねぇ~。
実は、今、新幹線の中なんです。
広島に帰省中。父親の7回忌なので‥‥
新幹線も無線ランで、インターネットが出来るのです。
すぐそばで、PCをやってる人が、3名も‥‥
数年前までは、考えられない‥‥???
それはともかく‥‥
mimiちゃん!いっぱいプレゼント!うれしいね。
mimiちゃんがかわいいからだよぉ~。
それと、ママさんがやさしいから‥‥

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-02 07:02
おはようございます♪
ほんと皆さんのすてきなプレゼントをいただいて思い出残る7歳の誕生日になりましたヽ(^◇^*)/
新幹線でPC中??
今はすごいんですね(^▽^;)
(すみません、時代について行ってない感じで・・・)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-08-31 20:38
  • edit
mimiちゃんモテモテ♪
本当にプレゼントたくさんだね~(人´∀`).☆.。.:*・
どれも心のこもったプレゼントばかり(*^-^)ニコ
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
mimiちゃんは幸せ者だね(〃▽〃)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-02 07:06
おはようございます♪
今年はたんくさんプレゼントいただきうれしい限りですヽ(^◇^*)/
ステキな7歳の誕生日になりました(≧▽≦)
ほんと幸せ者ですね
(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ひよこママ
  • 2010-09-01 01:01
  • edit
どれも素敵なプレゼントばかり♪
mimiちゃんの可愛さがみんなに伝わってるね(^_-)-☆
いつか会長のmimiちゃんに会わなきゃo(*^^*)o
一気におもちゃも増えちゃって迷っちゃいそうね(笑)
いっぱい遊んで足腰鍛えて長生きしようね!

ひよこママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-02 07:09
おはようございます♪
先日はステキなプレゼントありがとうございましたヽ(^◇^*)/
ほんといつかお会いできる日を楽しみにしてます(@´゚艸`)ウフウフ
おもちゃがいっきに増えて遊びまくってます(≧▽≦)
健康面にも気をつけて長生きがんばります~♪

無題

  • バニラネネ
  • 2010-09-01 07:12
  • edit
ほ~んと、まだ続くんだ!笑
とってもにぎやかで、
とってもハッピーなお誕生日でしたね。
忘れられない思い出が、
また一つ増えましたね♪
さぁ、お次はママさんの選んだ勝負服のお披露目?^m^
それも楽しみにしてますヨ~

ウサギさんのぬいぐるみ。
ブル足さんみたいで、
会長好きそうだな~♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-02 07:14
おはようございます♪
まだ続きます(笑)
今年はたくさんプレゼントいただき思い出の誕生日になりましたヽ(^◇^*)/
次は・・・私の選んだお洋服の発表ですね(^▽^;)
次回ご期待を・・・(笑)
おもちゃはどれもよく遊んで振り回したりくわえてもって行ったりと大忙しです(*≧m≦*)ププッ

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2010-09-01 15:07
  • edit
こんちゃん( o^_^o)

mimiちゃんへのプレゼントの嵐....凄いねぇ;゚д゚)
大人気のmimiちゃんやね(yωy*)ポッ
なーんて偉そうな事言いながら、マミーはお誕生日
の言葉も言って無かったね。
mimiちゃん&ママさんごめんなさい。

mimiちゃんお誕生日おめでとう♪
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

赤ちゃんの時のmimiちゃんの写真可愛かったです。

いつまでもパピーたんのようなmimiちゃん........
ご飯食べなかったりでママさん困らせたりするけど、
いつでも元気で私たちを笑わせてくれる可愛いmimi
ちゃんで居てね☆

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-02 07:18
おはよーです♪
お祝いのコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
プレゼントの嵐で思い出の7歳の誕生日になりました(≧▽≦)
パピーの頃からフード問題でいろいろ大変でしたが・・・・
やっとここ1年間落ち着きました(^▽^;)
今後ともmimi共々よろしくお願いします♪

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-09-01 22:20
  • edit
mimiちゃん プレゼント 続々と 届きますね。 どれも 素敵なものばかり。mimiちゃん 会長のお仕事 頑張ってるからですよね。
しばらくは いろんなおもちゃで 遊んだり 楽しいですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-02 07:22
おはようございます♪
たくさんのプレゼントで思い出の7歳の誕生日になりました(≧▽≦)
パンチママさんのお洋服、「メイド風」でかわいいと他のお友達からも評判ですヽ(^◇^*)/
これからまた会長職がんばります♪
しばらくはおもちゃ遊びが仕事かな(笑)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-09-01 23:06
  • edit
mimiちゃん プレゼントいっぱいだね♪
遅くなってごめんね~
お誕生日おめでとう☆
mimiちゃんの可愛い雰囲気いっぱいの物ばかり
だね。
可愛い洋服もとっても似合っていたよ~
暫くはどのオモチャで遊ぶか悩んじゃうね(*^^)v

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-02 07:27
おはようございます♪
お祝いのコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
みなさん色々と考えてプレゼントしてくれてうれしい限りです(≧▽≦)
しばらくおもちゃで遊ぶのが会長さんのお仕事になりそうです(笑)
今後ともmimi共々よろしくお願いします♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]