忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続きます♪




前回のプレゼント紹介に続きます~
(パンチママさん・らいママさん・バニラネネさんありがとうございました♪)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSCN0328.JPG


早速、クンクン中です
(^▽^;)
顔つっこみすぎですが・・・


DSCN0332.JPG


「マルチーズ七海ブログ」 の七海ママさんからのプレゼントです♪

「ハート型食器」「おもちゃ」「お菓子」Birthdayカード」
(私への「紅茶セット」までありがとうございます(^▽^;)

かわいい食器はご飯用にしようか水入れにしようか考え中です
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN0334.JPG


このお人形のパンツ脱がせは恒例です
(*≧m≦*)ププッ
必死で脱がせようとします
(≧▽≦)

七海ママさんありがとうございましたヽ(^◇^*)/ 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



DSCN0338.JPG


「ジュリーですよ!」 のジュリーママさんからのプレゼントです♪

「写真カード」・「名刺」・「Birthdayカード」・「チャーム」
(私に「ハンカチ」までありがとうございます(≧▽≦)


DSCN0384.JPG


早速、会員番号18番のジュリーくんの
写真カードと2ショットで~す
(@´゚艸`)ウフウフ

ジュリーママさんありがとうございましたヽ(^◇^*)/ 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSCN0342.JPG



「うちの子わんこ」 のひよこママさんからのプレゼントです♪

「お人形2つ」・「赤紙」・「お菓子(人間用)」

注目は赤紙です・・・(笑)

お菓子も家族みんなで食べました
(@´゚艸`)ウフウフ


DSCN0345.JPG


タグを外す前から興味津々(≧▽≦)
押すと「ピーピー」なるので
ちょっと警戒しつつもやっぱり気になる模様で遊んでました
(*≧m≦*)ププッ

ひよこママさんありがとうございましたヽ(^◇^*)/ 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オマケで~す♪


DSCN0372.JPG


お手手がケーキの高さより低い?!
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

気のせい?!いや・・・現実か・・・・(^▽^;)


次回までプレゼント紹介つづきます
( ̄0 ̄)/ オォー!!





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

すごい!すごい!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-08-30 20:06
  • edit
プレゼントいいですねぇ~。
みなさん、個性あふれるプレゼント‥‥
いいですねぇ~。
mimiちゃん!
みんな興味シンシンだねぇ~。
うれしそう!
えっ!まだつづく‥‥
ラッキーパパは、「つづく」に関しては、
何もいえませ~~ん(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-31 17:45
こんばんは♪
みなさんいろいろと考えてくださって個性溢れるプレゼントうれしいです
(≧▽≦)
それぞれ興味津々で早速遊びまくってます(@´゚艸`)ウフウフ
え~、まだ次回まで続きますヽ(^◇^*)/

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-08-30 21:35
  • edit
さすがは mimi会長。 プレゼントがいっぱいですね。
どのおもちゃも みんな 可愛くて 個性あふれてますね。
最後のケーキと一緒。 確かに ケーキより お手手が・・・

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-31 17:47
こんばんは♪
みなさんいろいろと個性溢れるプレゼントうれしい限りです(≧▽≦)
ケーキと2ショット・・・
ケーキの高さより短いお手手(^▽^;)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-08-30 22:22
  • edit
こんばんは~♪
プレゼントの紹介ありがとうございますm(_ _)m
おもちゃみなさんから沢山届き、mimiちゃん日替わりで遊べますね~♪
連日プレゼントの検査も忙しかったmimiちゃんでしたね(*^ー^)b

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-31 17:49
こんばんは♪
たくさんプレゼントありがとうございましたヽ(^◇^*)/
みなさんからもたくさんいただいてうれしい限りです(≧▽≦)
クンクン検査に忙しかったでつよ~(本人談・・・笑)

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-08-30 23:31
  • edit
mimiちゃん、みんなにお祝いしてもらって
幸せですね。
ケーキにこじんまりなmimiちゃん、
置物のようですねぇ。
ケーキが大きいのか、mimiちゃんが小さいのか?
可愛すぎですっ。

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-31 17:52
こんばんは♪
みなさんの個性あるプレゼントうれしい限りですヽ(^◇^*)/
ケーキと2ショット♪
ケーキが大きい?!
本人が小さい?!
お手手が短いのは確かです(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]