忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑惑?!





以前、何度か記事にした「仮病事件」・・・
9月になり早速やられました(笑)

ボサボサMAXなのでトリミングの予約を電話しようとしたら
何かを察したように落ち着かない様子
(^▽^;)

いつもは急にお腹がゴロゴロで急遽取りやめなのですが
この日は何度もトイレに行って・・・様子が変?!

なんと電話の途中に下痢Pしちゃいました
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


とりあえず予約したのはいいけど・・・
仮病をこえて実力行使の下痢P?!


実は・・・「精神的な下痢」だと思います
( ̄ヘ ̄)

気持ち的に嫌なことがあると極度にお腹にくるみたいです・・・
(人間も同じだと思いますが・・・)

そしてなんとか電話を置くと同時におしりをふこうとしたら
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

おしりから後ろ足にかけて下痢Pが・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ふいては間に合わない・・・
NY=入浴へ


DSCN0390.JPG


おしりと後ろ足をさっと洗いました~

これも自業自得?!


DSCN0198.JPG


仮病なのか極度に行きたくなかったのか?!

もちろん・・・
体調はどこも悪くなく・・・
このあと普通にご飯をもりもり食べてました
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 

PR

Comment

よく分かる‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-09-02 18:03
  • edit
うれしょん?やこわしょん?をするワンコも多いですよね。
ラッキーも、最近、ちょっとゆるくなってきましたが‥‥(笑)
ほとんど、うれしょんもこわしょんもしません。
家に来る前に、ラッキーに会ったとき、
うれしょんされてTシャツにテンテンが出来た記憶があります。
その後は、幸いにも、ほとんど、そんなことはありません‥‥(笑)
mimiちゃんは、仮病!?
言葉は、とてもよく理解しますから‥‥
そして、雰囲気もすぐに感じますから‥‥
あっ!やばい!‥‥‥
やだなぁ~~!こわしょんでは、たりない!
おなか壊したら、トリミングなくなるよね‥‥
って、感じで、ほんとにお腹がpになっちゃう?
とても、敏感ですものね。
こんどは、家の外から予約の電話をいれないと‥‥
でも、雰囲気で分かるかなぁ~(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-04 08:54
おはようございます♪
うれしょんはよくありますが・・・
まさかの仮病の下痢Pとは・・・(^▽^;)
(今回が初めてではないので)
かなり敏感というか神経質?!
ほんと今度は外から予約の電話しないと・・・(笑)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-09-02 20:49
  • edit
mimiちゃんまたもや仮病?(* ̄m ̄)プッ
でも仮に仮病だとしてもそれって凄くね?
だってmimiママさんの電話してる態度で
『トリミング』って察知出来てるわけでしょ!!
やはり会長・・・只者じゃないね(。-∀-)ニヒッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-04 08:57
おはようございます♪
またもや?!仮病騒動です(^▽^;)
トリミングの電話は携帯からじゃなく家の電話からするから察する?!
いつも予約の電話のタイミングで具合が悪くなり(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
これもある意味、第六感的なものかな(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-09-02 21:57
  • edit
mimiちゃん 大丈夫? でも 元気になったんですね。
よっぽど トリミングが 嫌なのかなあ・・・ ワンコは よく 人の話 聞いてますよね。 でも その場ですぐ 壊れるお腹も すごい。 もしや 特技?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-04 08:59
おはようございます♪
体調は万全です(^▽^;)
ただ予約の電話を察して体調が悪くなり・・・(^▽^;)
これも第六感を活かした特技・・・かな(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-09-03 08:49
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃん~~やるね~~v(*'-^*)bぶいっ♪
トリミングの電話だけで。。。
ママの話し ちゃんと聞いているんだね
でも イヤな言葉って すぐ覚えるよね うんうん!(^-^)
かしこいよねぇ ワンコって(-ω☆)キラリ
って 褒めてる場合じゃあないけど・・・・(笑)
マルって 毛がのびると うんピーがツクツク!!

で、トリミングは行ったの?

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-04 09:02
おはようございます♪
やっちゃいましたv(。-_-。)vブイッ♪
電話を察して下痢P作戦にやられました(^▽^;)
これも会長の特技として(笑)
ちなみにトリミングいてきたのでその模様は次回(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-09-03 10:57
  • edit
ありゃりゃ?
こりゃまた疑惑ですなぁ(笑)
mimiちゃん
ママさんがいつもと違うことをしてるのを
察知してるんでしょうね!
果たしてトリミングに行ったのかどうなのか
気になります!!!

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-04 09:05
おはようございます♪
また疑惑の仮病です(^▽^;)
電話を察してまさかの下痢Pでした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
トリミングは行ってきましたヽ(^◇^*)/
その模様は次回♪

無題

  • バニラネネ
  • 2010-09-03 14:42
  • edit
またやっちゃいましたか?笑
思うに、mimiちゃんは完全に言葉が分かっているのでは?
「はっ!ママがサロンへ電話してるわ!」
「よ~し!んこしちゃえ!!」
ンコでオチリを汚してNYへ行くことまでは
きっと想像せずに・・・^m^
汚れましたからネ、
きっとサロンへは行ったのでしょうね。笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-04 09:07
おはようございます♪
はい!
またやっちゃました(笑)
もう電話で察したみたいで下痢P・・・
本人にとってまさかの想定外のNYだったはず(@´゚艸`)ウフウフ
トリミング行ってきた様子は次回にでもヽ(^◇^*)/

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2010-09-04 00:10
  • edit
mimiちゃん緊張してしまったのかな~
さすがの会長もトリミングは大敵ですね(笑)
でも、洗ってもらってスッキリですね~(^o^)丿

先日はプレゼント紹介ありがとうございました~\(^o^)/
気に入ってもらえてとてもうれしいです~~~~(^^♪
名刺もやっとこさ作りました^_^;

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-04 09:10
おはようございます♪
緊張というか極度の拒否反応?!で下痢Pでした(^▽^;)
ほんとトリミングは大敵です(笑)
でもしょうがなく行ってきました(≧▽≦)

こちらこそ先日はたくさんプレゼントありがとうございましたヽ(^◇^*)/

無題

  • マシュー
  • 2010-09-04 23:43
  • edit
こんばんわー☆

仮病。。。何か心配するのと可愛いトコあるなぁーっていうのと。。。色々感じちゃいました!!!

でもワンコのピーピーは可哀想ですよね。。。
でもキレイキレイにカットしてましてねーカワユスです(//▽//)

洗われた後ろ足に萌ーーーー(古)!!!!

マシューママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-09-06 16:54
こんばんは♪
精神的にお腹にくるみたいです・・・(^▽^;)
そしてまさかの下痢ピーでした・・・
その後、即入浴で足洗いました(≧▽≦)
しばらく乾くまであの写真の状態でモサモサでした(*≧m≦*)ププッ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]