忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たわむクッション・・・



さて、突然ですが・・・
会長mimiはどこにいるでしょう??

※前回の問題より難易度少しあがった?!



DSCN1343.jpg


でもすぐにわかっちゃうかな
σ(^_^;)アセアセ...


正解は・・・






「右下のピンククッションのところです」







しかし写真でお気づきの方鋭い!!!!

何に気づいた?!


DSCN1350.jpg



最近の体重増でクッションたわんでます
(*≧m≦*)ププッ

重さに耐えられない?!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

困った、困った(; ̄ー ̄)...


DSCN1349.jpg


こころなしかクッションに慎重に乗ってる模様
(^▽^;)

目線が下向きですね
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

でも体重増がこんなところに影響が・・・


DSCN1347.jpg


こんなきわどいところへ乗ろうとする会長さん・・・
やっぱりバランス重視でのってるみたいです(笑)


目が真剣モードです
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

一瞬分からなかった‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-09-15 22:04
  • edit
ガハハハ‥‥
一瞬分からなくて、ちょっとあせりました。
だんだん進化してますね。
忍法隠れみの術!?
ガハハハ‥‥
この前、ラッキーも真似して、
今日もちょこっと真似っこしてみましたが‥‥
やはり、本家のほうがおもしろいです。(笑)
ガハハハ‥‥
それにしても、よく倒れませんね。
さすが会長!
参りました。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-16 16:55
こんばんは♪
今回で3回目の出題になります!
少しずつですが難易度上がってる?!
見事に隠れれたかな(^▽^;)
でも、クッションのたわみまでは隠せません(笑)
ここでも特技のバランス重視で乗ってます(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-09-15 22:22
  • edit
いやいや、柔らかいクッションだもん そりゃたわむよ(笑)
それより、不安定な所によく乗ってじっとしてるなって思っちゃう。
バランス感覚は猫ちゃん並み♪

で、mimiちゃんはどこだぁクイズ…結構簡単だったよ(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-16 16:59
こんばんは♪
問題簡単でした?!σ(^_^;)アセアセ...
少し難易度あげたつもりでしたが…まだまだですね?o(^o^)o?
次回はもうちょっとがんばります(笑)
クッションたわんでま~すw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
重量増も一因になってます(*≧m≦*)ププッ
バランス感覚は相変わらずいいみたいです(*/∇\*)キャ

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-09-15 22:36
  • edit
おぉ~~!!難易度上がってる(笑)
最初見た時、一瞬分からなかったもん(* ̄m ̄)プッ
・・・にしても、mimiちゃんどしてここに?(笑)
アンバランスな感覚が楽しいのかしら?
本当にお目目が真剣で笑える((●≧艸≦)プププッ
(あっ、失礼(; ̄ー ̄))

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-16 17:04
こんばんは♪
難易度あがってる?!
前回が簡単だったので今回は少しでもわかりづらいのをセレクト(*≧m≦*)ププッ
でも・・・なぜこんなところにって??
(; ̄ー ̄)...ン?
私も不明です(笑)
いつもながらわざわざ不安定なところσ(^_^;)アセアセ...
やっぱりバランスとるには目も真剣になっちゃうみたい(笑)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-09-15 22:50
  • edit
一瞬 どこにいるのかと 思っちゃいました。
mimiちゃん すごい所にいるんですね。
クッションが たわんでる?
この上に 乗るのは至難の業なのでは?
mimiちゃん やっぱり バランス力 抜群ね。
ほんと お目目が 真剣~!

mimiちゃんの 体重 気になります。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-16 17:08
こんばんは♪
パンチママさんもわかりませんでした??(*/∇\*)キャ
よかった、よかった、前回よりすこし難易度あげたつもりだったので(笑)
このやわらかクッションの上にわざわざのってます(*≧m≦*)ププッ
短足だけどバランス力は抜群?!
体重は…非公開のままで(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-09-16 09:28
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

チッ(・д・)・・・・(笑)
これは これは 見つからなかったぞ~~
負けたぁ~~~~~~(*≧m≦*)
しかし mimiちゃん~すっごいところに乗ってるね
すっごいバランスだぁ!!
これまた マイッタネー ペペペ~ン

クッションカバー ひょっとして ママさん手作り?
ステキよぉ~~☆

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-16 17:10
こんばんは♪
ペヨンさん見つけれなかった?!
前回の反省を生かして少し難しくしちゃった(*≧m≦*)ププッ
相変わらず不安定なところ好きで…(^▽^;)
バランスとりながら体重増でクッションたわんじゃって…
ちなみにクッションカバー…


もちろん・・・作りました!と言いたいけど違います(笑)

バランス・トレーニング中♪

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-09-16 17:18
  • edit
可愛いお部屋と同化しちゃってるwww

わかるわぁ。いつも同じところで同じようにゴロゴロしててもつまらないもん。
たまにはエクササイズ、エクササイズ!
「なんだか最近お腹周りがだぶついちゃって~」←mimiたんの独り言

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-16 17:27
こんばんは♪
実は以前2回ほど出題したのですが・・・
あまりに簡単すぎたので今回は少し難しい(はず・・・(^▽^;)
あと会長さん短足以外にもバランス重視であえて不安定なところを探して乗っちゃいってます(*≧m≦*)ププッ
でも体重増なのでエクササイズは必須(笑)
おかげでクッションたわんでま~す(*≧m≦*)ププッ

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2011-09-17 09:10
  • edit
おはようございます。
ママさん~パッとは(・・?もう一度ゆっくり…
mimiちゃんいましたぁ~\(^o^)/
それにしてもステキなクッション~手作りでしょう♪
ママさんこれって??mimiちゃんが自分で乗るんですか?
それともママさんが仕掛け人?
クッションがたわんでるのも可愛い~ですね♪
お目目が真剣ですね~可愛い~~♪
mimiちゃんもふわふわなところが好きなんですね。
もうそこまで来てますよ~食欲の秋~\(^o^)/
みんなで減量頑張りましょう(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-17 11:06
おはようございます♪
ぱっと見わからない?!
前回より少し難易度あげちゃいました(ノ∀≦。)ノ♪
このクッションたち手作りなんです!と言いたいところですが…
違うんですσ(^_^;)アセアセ...
ちなみにクッションへは自ら乗ります!
なぜか自ら不安定な場所へ挑戦します(笑)
食欲の秋がすぐそこへ…(*≧m≦*)ププッ
ダイエットの秋は…来ない?!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]