忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれ?!



昨日は朝から1日中お天気が悪かったので
少し部屋の片付けしました・・・

そしてその片付けの途中に
スカーフが出てきたのであの方に
試しに付けてみました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

すると・・・



DSCN8884.JPG


分かりやすいくらいに嫌がって
固まってしまいました
(^▽^;)

しばらくソファーの側面に顔を押し付けて
この状態でしばらくじーっとしてました・・・


DSCN8891.JPG


しばらくして・・・
はずしてと言わんばかり直訴しにきました
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

相変わらず被り物系が苦手です・・・

これって慣れないのかな
(^▽^;)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-02-27 03:14
  • edit
mimiちゃんすっごく迷惑そう(* ̄m ̄)プッ
ニーナもつなぎのお洋服着せると暫く固まって動かなくなるんだけど(^^;)
知らん顔してそのままにしてると普通と変わりなく動くようになるから
きっとmimiちゃんも知らん顔してると慣れるんじゃないの?
・・・ってmimiちゃんには有り難くない事教えちゃった(;^◇^;)ゝごみん・・・

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-28 18:04
こんばんは♪
ほんと迷惑そうな顔してます(^▽^;)
わかりやすい態度で(笑)
今度しばらく「そのまま作戦」でやってみます(@´゚艸`)ウフウフ
意外に功を奏すかも(●´∀)bぅんぅん

フリーズ同盟つくりますか‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-02-27 09:26
  • edit
mimiちゃん!フリーズ!
ラッキーも!フリーズ!
散歩のときは、何着せても大丈夫なんですが‥‥
散歩以外のときは‥‥
そうそう!
白内障予防のために、サングラスを買ったのですが、
それは、散歩のときでもダメですね。
無駄になっちゃいました。
ず~~~~~~っとそのままにしておくと、
慣れてくれればいいんですがねぇ‥‥
かわいそうだし‥‥
ということで、ラッキーは散歩以外は裸族で~す。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-28 18:07
こんばんは♪
ラッキーくんもフリーズするですねσ(^_^;)アセアセ...
「フリーズ同盟」作ったら加盟させてください(≧▽≦)

驚いたのは・・・ワンコ用のサングラスがあるんですね(^▽^;)
ワンコ用のサングラスの存在に驚きました(*≧∀≦)

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-02-27 09:55
  • edit
おはようございます。
mimiちゃん、固まって可愛い!
気持ちが態度に出て、分かりやすいですね(笑)

チェリーに変わったことしようものなら、
がうがう攻撃です。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-28 18:08
こんばんは♪
固まってま~す(^▽^;)
わかりやす態度で嫌がってます(笑)
うちも変なことしようもんなら・・・
ガウガウ攻撃モードですσ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-02-27 10:40
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiちゃ~~ん
ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
ママったら 天気の悪い日に片付けなんかしちゃって~(笑)
よけいなもの みつけちゃって~迷惑ね~~~
だけど・・・・・真っ白に ブルーかな?よく似合うね
って ペヨンさん どっちの味方ぁ?? エヘヘ!
カタマリながらの 横目線 可愛い ('-'*)フフ
ウチもチェリーちゃんといっしょ
被りもの マックスガウ=3=3です~~!!!

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-28 18:12
こんばんは♪
天気悪いのに片付けしちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
そして早速マフラーつけちゃいました・・・
本人は完全に迷惑してますが(笑)
ほんと嫌がる態度が分かりやすい・・・(〃▽〃)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-02-27 10:41
  • edit
固まってる~^m^
かぶり物はダメだけど、
巻き物もダメ?
ばっくんは、夏のバンダナが平気だから
スカーフはイケるかも?
もちろん、お洋服のフード系はまるでダメです^^;
表情が、一瞬にして死にます(笑)

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-28 18:17
こんばんは♪
完全に固まってますσ(^_^;)アセアセ...
被り物も巻物もダメみたい(〃▽〃)
ばっくんはバンダナOKだから巻物もいけるかも( ̄▽ ̄)b グッ!
でもフードはダメなんだ(^▽^;)

無題

  • らいママ
  • 2010-02-27 10:51
  • edit
固まってる~
「あの~~迷惑なんですけど・・・」って 聞こえてきそう~笑
レインコートと フードと 帽子で 固まるけど スカーフは 大丈夫かも・・・

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-28 18:20
こんばんは♪
ほんと「迷惑で~す」って声が聞こえてきますよ~(^▽^;)
らい君はスカーフOKなんですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
でもなんでスカーフだけOKなんでしょう??(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-02-27 15:02
  • edit
嫌!!って言うのが分かりやすいね(笑)
せっかくだから頭に被ったら可愛いかも~
あっ、mimiちゃん怒るかな?
↑うちもムーマさんと一緒で最初は嫌がるんだけど
 知らないふりしてるとすっかり忘れて動いてるよ。
 特にオヤツを見せたらね♪

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-28 18:26
こんばんは♪
分かりやすい態度です(笑)
「もう迷惑です!!」といわんばかりの顔してます(^▽^;)
ムーマさんの言う「そのまま作戦」意外にいいかも(@´゚艸`)ウフウフ
今度実践してみます ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-02-27 20:35
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん完全に固まってますね~!
ブルン~と一振りすると、落ちると思うけどそれもしたくないようですね(^-^)
お目目がちゃんと外してと、言っているmimiちゃん可愛いです(^_-)-☆


七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-28 18:29
こんばんは♪
完全に固まってま~す(^▽^;)
もう迷惑です!というオーラ全開・・・
外して欲しいという目線を送ってます(〃▽〃)
ほんとにわかりやすい性格です・・・

無題

  • ウメコ
  • 2010-02-27 22:29
  • edit
mimiちゃんすごく似あってるのにねー。
1枚目の固まり具合、いいですねー(o´艸`o)
目がうつろになってるし。
でもそれが楽しくて、ついついしてしまうんでしょ?
慣れるまでママさんあきらめないで~(笑)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-02-28 18:32
こんばんは♪
完全に固まってフリーズ中です(^▽^;)
目がうつろで「イヤです」オーラが出てます(〃▽〃)
分かりやすい態度で困っちゃいますσ(^_^;)アセアセ...
もちろん・・・慣れるまで何度でもTRYです(笑)

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-03-01 00:09
  • edit
mimiちゃん、スカーフに固まっちゃうんですね。
わが家は、娘のいたずらで鍛えられたせいか、
ガウガウ攻撃で対抗しますよ!
悲しそうな目になってますね。
mimiちゃんには悪いけど、
とってもカワイイですね。

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-01 17:38
こんばんは♪
スカーフに完全に固まってます(^▽^;)
実はうちもガウガウ対抗なんですが・・・
この日は寝起きを狙ってさっと巻いたので抵抗もなく(≧▽≦)
でも態度はあからさまに嫌がってます(笑)
もうちょっと慣れて欲しいものです(●´∀)bぅんぅん

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-03-01 10:37
  • edit
こんにちは(*^_^*)
mimiちゃんコチコチに固まってますね~
怒ったり抵抗しないところがmimiちゃんらしい・・・
裸の自然体が一番落ち着くんですね(*^^)v
でも似合ってる♪

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-02 17:16
こんばんは♪
なぜかこんなところで寝てます(^▽^;)
おうちの中では寝る時以外は裸族で~すv(●≧Д≦●)!
ご存知の通り洋服はあんまり好きではありません(^▽^;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]