忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きわどいよ~♪




本日はきわどいところから登場です
(≧▽≦)

なんでこんなところに?!
と思いつつも
(^▽^;)


DSCN8862.JPG


微妙なところでお昼寝中
{[(-_-)]}zzzzZZZZ

ヒジ置きにアゴをのせて・・・
クッションにおしりを乗せて・・・

かなり微妙な体勢です
(^▽^;)


DSCN8849.JPG


近づくと起きてこちらを凝視
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) !!

「何か文句ありますか?」的な感じで
こっちを見てます
(^▽^;)


DSCN8855.JPG


下から撮ってみました~♪

「箱乗りマルチーズです」
y(^ー^)y!

ちょっと乗り出してほんときわどいところです
(≧▽≦)

お手手は完全に埋まってますが・・・(笑)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-03-01 09:06
  • edit
箱乗り、笑っちゃいました(^.^)
可愛い箱乗りだ~(笑)
でも危ないよぉ・・・
写真見ててもドキドキするよ(>_<)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-02 17:10
こんばんは♪
箱乗りしちゃってます(^▽^;)
いつの間にかこんなところに乗ってお昼寝してましたZzzz
落ちそうです・・・(笑)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-03-01 09:10
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

気持ちよく~~~~ネンネ中なんだから
ジャマしないでよ~~~ってね~~♪
でも mimiちゃんバランス感覚抜群ね(^_-)v

mimiちゃん~~お手手 お手手 だしてだして!!(笑)
mimiちゃんも おウチのなかでは 自由に どこでもネンネなの?
夜 寝る時は?

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-02 17:13
こんばんは♪
気持ちよくお昼寝中ですZzz
でもなんでこんな際どいところで・・・(^▽^;)
お手手出してるけど・・・短くてこれ以上伸びません(≧▽≦)
いつも昼間は自由に寝てるけど夜はmyベッドで寝てます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-03-01 12:23
  • edit
ホントにきわどいね(^^;)
でもうまくバランスとっているんですね。
ママはハラハラですね~
mimiちゃんくれぐれも気をつけてね♪

うちもソファーの上が大好きでよく寛いでいますよ~

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-02 17:20
こんばんは♪
ほんと際どいところでお昼寝中ですZzz
なぜこんなところでって言うところで(^▽^;)
見てるほうは落ちそうでドキドキなのに本人は澄ました顔です(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-03-01 12:25
  • edit
ギリギリですね^m^
どうしてあんな所が好きなんだろう?^m^
ばっくんも、以前のソファーの背もたれの上で
いつも寝ていました^^;
ぷぷぷっ^m^
お手手小さすぎ。さすが、会長♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-02 17:23
こんばんは♪
ほんとなんでこんな際どいところがすきなんでしょう??(^▽^;)
不思議です・・・(●´∀)bぅんぅん
ワンコは時としてよくわからない行動とるので・・・(〃▽〃)
ばっくんも背もたれ乗るんですね(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-03-01 13:50
  • edit
mimiちゃんはバランスとるのがうまいんですね!
クウガはビビリだから肘掛には
乗ったことがないんですよ(≧ω≦。)プププ
今日もお手手が可愛い~(ノ≧▽≦)ノ

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-02 17:28
こんばんは♪
お手手は短いですがバランス感覚だけはなぜかあります(≧▽≦)
クウガくんは肘掛には乗ったことないんですね(^▽^;)
いやいや乗らないほうが安全だからいいですよ(●´∀)bぅんぅん
見てるほうはハラハラです(笑)

無題

  • みこ
  • URL
  • 2010-03-01 14:53
  • edit
はじめまして、こんにちは^^
クウガ君のブログからお邪魔しました☆

うちでは、ミックスの黒い子マリーが
いつもきわどいところで寝てますよ^^;
(ソファーの背もたれとか;;)

mimiちゃんと、我が家のバニラ似てる~って
思いました^^
(お暇なときにでも、覗いてみてくださいね^^)

みこさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-02 17:36
こんばんは♪
はじめまして~ヽ(^◇^*)/
クウガくんのところからご訪問ありがとうございます♪
マリーちゃんも際どい所派なんですね(^▽^;)
ワンコって時としてほんと不思議な行動しますよね(〃▽〃)
これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-03-01 17:51
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんソファの端に器用に乗っていますね~☆
バランス感覚バッチリですよ(*^ー^)b
見下ろしながらの、カメラ目線もバッチリ決まっていて
可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-02 17:38
こんばんは♪
バランス感覚はいいみたいです(^▽^;)
でもお手手は短いですが(笑)
初めて下からのアングル撮ってみました・・・
本人は不思議そうに見おろして見てました(^▽^;)

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-03-01 18:23
  • edit
旅行行っててちょっとPCから離れちゃってましたが、こんばんわん♪

mimiちゃん、またすごいところでオネンネ。
とっても気持ちよさそうね~♪

ズルッといったりしないのかなぁ?
わたしたち人間は「カクッ」となって目が覚めちゃうのです…。(笑)

ところでmimiちゃん、モコモコ度がUpしてきたかな? カワイイ~

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-02 17:41
こんばんは♪
ワパちゃん初フライトお疲れ様でしたヽ(^◇^*)/
ほんと際どいところでお昼寝中です(^▽^;)
なんでまたこんなところでと思いながらも写真撮りました~♪
そうなんです!
もうモコモコ・ボサボサ度が増してきました(≧▽≦)
そろそろトリミングです(●´∀)bぅんぅん

ラッキーと同じ!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-03-02 07:02
  • edit
クッションとソファという違いはありますが、
ラッキーといっしょだぁ~。
ガハハハハ‥‥
さすが短足同盟どうし‥‥
やることが、似てる‥‥
(ラッキーは会長さんのマネをしてま~す(笑))
でも、どうして、ギリギリがいいんでしょうね(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-02 17:44
こんばんは♪
ラッキーくんも際どい所好きですよね(●´∀)bぅんぅん
なんでワンコってギリギリ微妙なところにわざわざいいでしょうね(^▽^;)
見てるこっちは落ちないかドキドキなのに・・・
本人はそんなのお構いなしだし(笑)

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-03-02 17:36
  • edit
したから見上げると、ホントにきわどい。。。
ソファの肘置きは、ウチも好きです。
誰かが座っていても、グニュグニュと割り込んで
あご乗せしてます。
mimiちゃんもきっとこの盛り上がった形が
お昼寝するのに良い形だったんでしょうね(笑)

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-02 17:47
こんばんは♪
ほんと際どいです(^▽^;)
ロン君も肘置きすきなんですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
ワンコってどうしてこうもまぁ~際どい所好きなんでしょう(^▽^;)
たぶんあの盛り上がった部分がいいんでしょうね(笑)

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-03-03 00:32
  • edit
mimiママさん♪

『短足同盟 No.19』のワパです♪U^ェ^U ワーイ、ワーイ♪
さっそく掲載くださって、ありがとうございます!!

『モコモコ・ボサボサ同盟』にも加入できそうなワパです!(笑)

これからもよろしくお願いします☆(みなさんも!)

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-03-03 17:13
こんばんは♪
こちらこそ加入ありがとうございましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
これからも短足同盟よろしくお願いします(@´゚艸`)ウフウフ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]