忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいお届け物ヽ(^◇^*)/




先日のペヨンさんに続き
ちょっと早い誕生日プレゼントが届きました
ヽ(^◇^*)/


「チェリーのはぴーらいふ☆」 のチェリーママさんとチェリーちゃんからです
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


DSCN0183.JPG


お誕生日カード・名刺・お写真・おもちゃ・ネックレス・お菓子
を頂きました
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ネックレスはチェリーちゃんとおそろいで~す♪
今度、どこか行くときに付けていこうと思います
ヽ(^◇^*)/

チェリーちゃんの写真とてもかわいくて
家族みんなで見入ってしまいました
(≧▽≦)


DSCN0184.JPG

↑ ↑

実は写真両面なんです♪
こちらのチェリーちゃんもかわいい
(@´゚艸`)ウフウフ


そして早速おもちゃで遊んでます

↓ ↓

DSCN0190.JPG


我が家では「ライオンの手」
と名づけました(笑)

押すと音が鳴るので真剣に噛んでます
(^▽^;)

DSCN0194.JPG


短いお手手でライオンに挑んでます
(*≧m≦*)ププッ

しばらく凝視してまた噛み噛みです
(〃▽〃)


DSCN0199.JPG


チェリーママさん・チェリーちゃん
 ありがとうございました
(人'▽`)




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

ライオンの手!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-08-22 12:19
  • edit
たくさんのプレゼントいいですね。
なんだかチェリーママさんのセンスを感じますね。
ライオンの手!
ナイスなネーミング!
不思議そうな感じで遊んでいるmimiちゃんかわいい!
今日は、アンヨ見えませんね(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-24 11:18
こんにちは♪
たくさんもらってうれしい限りですヽ(^◇^*)/
ほんとはちゃんとした名前があるみたいですが勝手にネーミング(^▽^;)
「ライオンの手」で遊んじゃってます(≧▽≦)

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-08-22 12:28
  • edit
こんにちは!
プレゼント、素敵ですね。
ライオンの手、わが家ではブル足と呼んでいました。
買った物と、いただいたモノ、
楽しく遊んで修理不可能なほど楽しみましたよ(笑

ネックレス、つけてみました?
とっても似合いそうですね。

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-24 11:17
こんにちは♪
勝手にライオンの手とネーミングしちゃいました(^▽^;)
ほんとは「ブル足」というみたいですね(@´゚艸`)ウフウフ
うちも遊びまくるときは遊びまくってますヽ(^◇^*)/
ネックレスはまだ試着してないので試着したらまたアップしますy(^ー^)yピース!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-08-22 15:53
  • edit
嬉しいプレゼント 良かったですね~。 ライオンの手 mimiちゃんも 気に入って遊んでますね。 チェリーちゃんのお写真も 可愛いですね。 ネックレスも mimiちゃんに 似合いそう。 つけたところ 見てみたいです。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-24 11:21
こんにちは♪
たくさんのプレゼントうれしい限りですヽ(^◇^*)/
ライオンの手で遊びまくりです(@´゚艸`)ウフウフ
真剣にかんでました~
今度、ネックレス試着したところアップします(≧▽≦)

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-08-22 20:28
  • edit
素敵なお誕生日プレゼントが届いたね☆
ネックレスmimiちゃんに似合いそう(〃艸〃)ムフッ
今度のお出掛けが楽しみだね♪
ライオンの手・・・またブンブン振り回すのかしら?(笑)

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-24 11:27
こんにちは♪
たくさんいただいてうれしい限りですヽ(^◇^*)/
ネックレスはチェリーちゃんとおそろなんです( ̄▽ ̄)b グッ!
今度ネックレスつけたところ記事でアップします(@´゚艸`)ウフウフ
あとライオンの手を振り回したところもアップします(笑)

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-08-22 21:42
  • edit
こんばんは。
わあ、早速紹介してもらって、恥ずかしいな。
でも、ありがとうございます。
mimiちゃんに何がいいのかな?
って、選ぶのも楽しかったです。

ライオンの手、気に入ってもらえました?
チェリーにも買ってあげようかな。

ステキなバースデーになりますように。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-24 11:32
こんにちは♪
こちらこそたくさんのプレゼントありがとうございましたヽ(^◇^*)/
早速、 「ライオンの手」で遊んでます(≧▽≦)
ネックレスはまた次回着けたところアップしま~す♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-08-23 08:33
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わぁ~~♪
チェリーママさんからだぁ~~~(●^o^●)
美人チェリーちゃんと可愛いmimiちゃんだね~
ふたりともお穣性格で似てるよねぇ (o^-^o) ウフッ
ライオンの手 に 勇敢にも挑むmimiちゃん
また ライオンの手も被害にあうのかな(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-24 11:36
こんにちは♪
美人チェリーちゃんのかわいいですよね(≧▽≦)
チェリーちゃんはお嬢様( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
うちは女王様・・・が近いかも・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ライオンの手に勇敢に挑んでます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-08-23 11:17
  • edit
ブル足さんだ~!
ライオン?見えなくもないですね^m^
チェリーちゃん、よく撮れてる♪
私としては裏側(←?)の、
緑とコラボするチェリーちゃんが好きです。
mimiちゃん、ネックレス似合うだろうな♪
つけてお出かけするところ、
楽しみにしています~♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-24 11:40
こんにちは♪
これってブル足が正確な名称なんですね(^▽^;)
勝手に「ライオンの手」とネーミング(@´゚艸`)ウフウフ
チェリーちゃんのお写真のかわいいヽ(^◇^*)/
両面可愛くて見入ってしまいました♪
今度、ネックレスつけたところをアップします(≧▽≦)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-08-23 21:25
  • edit
誕生日までカウントダウンだあ♪
今日改めてビックリ!! mimiちゃんってのあより
年上なんだね。パピーちゃんみたいだもんね。
このブル足ちゃんはのあのBEST3のオモチャの1つです。
うちのブル足はヨダレ臭で大変です^_^;
ネックレスしたmimniちゃんを早く見たいで~す!!

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-24 11:45
こんにちは♪
そうなんです!!
のあちゃんより年上なんです(^▽^;)
みんなから「永遠のパピー」って言われるようになりました(@´゚艸`)ウフウフ

ブル足はのありんちゃんのお気に入りのおもちゃですね(≧▽≦)
うちも早速、遊びまくりですヽ(^◇^*)/
今度、ネックレスしたところアップしますね(≧▽≦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]