忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正しい使い方?!




またまたうれしいお誕生日の
プレゼントが届きました~♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSCN0204.JPG


「まるくんと一緒」 のまるくんママさんからで~す♪

「モスケイプ」・「お手紙・名刺」・「お守り」をいただきました
(≧▽≦)

まるくんママさんたくさんのプレゼントありがとうございました
m( _ _)m


そして早速、モスケイプ使いました?!

って正しい使い方かどうかは・・・
(^▽^;)

↓ ↓ ↓


DSCN0207.JPG


完全に使い方間違っているけど
突っ込まないでくださいね
(*≧m≦*)ププッ

DSCN0210.JPG


マッチ売りmimiです(笑)
マッチ買ってください~(爆)

首のネックレスは前回紹介したチェリーちゃん
とおそろいのネックレスです
(≧▽≦)


まるくんプレゼントとチェリーちゃんプレゼントのコラボです
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


まるくんママさん・チェリーママさん
使い方が正しくなくてすみません
・゜゜・(×_×)・゜゜・。
 
次回お出かけの時、正しい使い方で活用します
ハイハ――(b'∀'*)――イ♪


DSCN0222.JPG


前回のコメントで「ネックレスつけたところの見たい」
というご意見が多かったので早速撮ってみました
ヽ(^◇^*)/
 
(; ̄ー ̄)...ン?
見にくいよ~って声が聞こえそうですが・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
次回、お出かけの時ちゃんと撮ります
(^▽^;)





ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 

PR

Comment

モスケイプ???

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-08-24 21:10
  • edit
モスケイプって?
蚊を予防するケープ???
正しい使い方を見せて下さいね(笑)
てるてるmimiちゃんかと思いましたが、
マッチ売りのmimiちゃんですか?(笑)
ネックレス!見えます!見えます!
確かに、もう少し見えたほうがいいですね。
次回は、ただしいモスケイプの使い方と
ネックレスの写真をお願いしま~す。(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-26 07:53
おはようございます♪
そうです!
モスケイプって蚊を近寄らせない素材のケイプです。
てるてると見せかけてマッチ売りです(笑)
ネックレスはまた次回見やすい角度アップしようとおもいます(^▽^;)
もちろん正しい?!使い方もアップします(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-08-24 21:32
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

お誕生日のお祝い いっぱい嬉しいね(●^o^●)
モスケイプって?
( ̄へ ̄|||) ウーム ペヨンも正しい使い方 知りたい~
でも このマッチ売りmimiが 一番可愛く正しい風かもぉ(笑)
この暑い昨今・・・・・とっても暖かそうで~~(大笑)
どうでしょう~~~~(*≧m≦*)
ネックレス ビミョウに見えるよぉ~☆

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-26 07:57
おはようございやす♪
いっぱい届いてうれしい限りです゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
モスケイプ・・・マッチ売りが正しい使い方ですよ(笑)
暑い中クーラーの中ではぬくぬくでいいです( ̄▽ ̄)b グッ!
ネックレス・・・微妙に見えてます(^▽^;)

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2010-08-24 22:28
  • edit
こんばんは。
早速ネックレス使ってもらってありがとうございます。
モスケイプってどんな風に使うのかな?
また、教えてください。

ネックレスのサイズ、大丈夫でしたか?
なかなかネックレスしても、分かりにくいですよね。
ウチも挑戦してみます。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-26 08:01
おはようございます♪
早速、付けちゃいましたヽ(^◇^*)/
(写真見にくくてすみません(^▽^;)
サイズもちょうどよく今度またお出かけの時つけて行きます♪

モスケイプ・・・マッチ売りは正しい使い方?!(笑)
正しい使い方はまたアップしま~す(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • バニラネネ
  • 2010-08-24 22:33
  • edit
ワタシも^m^
ラッキーパパさん同様、
てるmiかと思っちゃいました。笑
まるくんママさんからの贈り物。
こ、これは!
idogさんで見かけるモスケイプですな!!
はて・・どうやって使うのか??^^;
モフぅっとしてるけど、
ネックレスよくお似合いです♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-26 08:16
おはようございます♪
実は・・・はじめは「てるてる」にしようと思ったんですが・・・(^▽^;)
ここは「マッチ売り」で(*≧m≦*)ププッ
そうなんです!i dogさんのよく載ってる「モスケイプ」ですヽ(^◇^*)/
使い方は・・・「マッチ売り」が正しい?!(笑)
正しくは・・・クーラーの中でかけて使ってます(≧▽≦)
ネックレスもサイズもちょうどよくかわいいです( ̄▽ ̄)b グッ!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-08-24 22:37
  • edit
mimi会長に 続々と プレゼントが届きますね。 これも いつも 会長のお仕事 頑張ってるからでしょうね。
マッチ売りのmimiちゃん 可愛い~。 ネックレスもよく似合ってますね。
ところで モスケイプって 本当は どうやって使うのかなあ・・・ 次回は 正しい使い方を 是非。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-26 08:19
おはようございます♪
たくさんのプレゼントうれしい限りですヽ(^◇^*)/
会長のお仕事もっとがんばらなければ p(#^▽゜)q ファイトッ
正しい使い方?!マッチ売りで登場です(^▽^;)
ネックレスもワンポイントでかわいいです(@´゚艸`)ウフウフ
モスケイプの正しい使い方またアップします(≧▽≦)

パンチママさんたくさんのお誕生日プレゼントありがとうございました
m(_ _)m

無題

  • らんママ
  • 2010-08-24 23:33
  • edit
mimiママさん、こんばんは。
初耳です、モスケイプ?
私にも正しい使い方教えて下さい~。
マッチ売りmimiちゃん、大人しいmimiちゃんだからこそ
できる業ですねー。
ネックレスも、オトナの魅力満載でステキですよ♪

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-26 08:23
おはようございます♪
モスケイプ・・・蚊を寄せ付けない素材の生地のケイプなのでワンコにピッタリです(≧▽≦)
正しい使い方・・・「マッチ売り」?!(笑)
いやいや・・・今度正しい使い方アップします(@´゚艸`)ウフウフ
ネックレスで大人の魅力でてますか~よかったですヽ(^◇^*)/

無題

  • ジュリーママ
  • 2010-08-26 16:22
  • edit
mimiママさ~ん ご無沙汰しております^^;
ジュリーの誕生日に、お祝いのコメントありがとうございました~♪
めちゃ訪問が遅くなっちゃって ほんとにごめんなさい。

わ~素敵なプレゼントですね~♪
マッチ売りmimiちゃん最高!!
ネックレスも素敵ですね☆
mimiちゃん7歳にみえない!!
いつまでもパピーちゃんのようで ほんと可愛いです♪

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-26 20:34
こんばんは♪
ジュリーママさんもいろいろ忙しかったみたいでパートお疲れ様です(≧▽≦)
モスケイプ・・・正しい使い方?!マッチ売りで登場です(笑)
ネックレスもいつもと違うセレブな雰囲気です(@´゚艸`)ウフウフ
「永遠のパピー」を合言葉で会長さん活動予定(笑)

無題

  • たると
  • URL
  • 2010-08-26 21:23
  • edit

可愛いですねえええ(><)
癒されます^^

たるとくんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-26 21:56
こんばんは♪
モスケイプ正しい使い方かどうか・・・ですが(笑)
癒されていただいてうれしいですヽ(^◇^*)/

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-08-26 23:58
  • edit
知ってる知ってるう~~~
我が家もI DOGのモスケイプ素材のお洋服持ってるよん。
でも・・・連日暑くて着て行くところがありません(泣)
で・・・モスケイプの使い方は・・・・
あえてふれないでおきます(笑)

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-27 07:02
おはようございます♪
花ママさんちもモスケイプ素材のお洋服持ってるんだ~(@´゚艸`)ウフウフ
でもこの暑さだと来て行くとこないですよね(^▽^;)
もう少し涼しくならないと~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
モスケイプの使いかた・・・「マッチ売り」が正しい使い方?!(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]