忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺 & 振り回されるブタ



本日、またまたかわいい名刺が届きました
ヽ(^◇^*)/

最近、短足同盟にも入っていただいた
会員№30のハピちゃんです
(≧▽≦)


DSCN0176.JPG

DSCN0178.JPG


「ハピノチカラ」 のハピちゃんです♪


noeさん・ハピちゃん、かわいい名刺ありがとうございました
(≧▽≦)
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、アゴ枕のブタが無残に振り回されました・・・

この文だけでは(; ̄ー ̄)...ン?ですが・・・

動画をご覧下さい
↓ ↓



DSCN0131
by mimi

※携帯の方、見れなくてすみません
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 

 振り回されてブタさんも災難です
(^▽^;)

何に怒ってるかわかりませんが・・・
(*≧m≦*)ププッ


DSCN0142.JPG


ブタの気持ちは・・・



で、本人はへそ天爆睡
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
 



ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

ガハハハ‥‥mimiちゃん!?

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-08-19 21:10
  • edit
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!なぜか怒ってる?
なんでだろう(笑)
おもしろ~い。
ニコニコ‥‥
なんでだろうぉ~
なんでだろうぉ~
なんで、なんでだろうぉ~(古いぃ~~)(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-21 17:31
こんばんは♪
なぜだか怒ってる?!
よくわかりませんがはらいかいてブタさんヘ攻撃・・・
でもすぐ気が済んだのかその後はへそ天で寝てました(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-08-19 21:49
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

名刺 続々と~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しいぃね☆

mimiちゃんは ぶたさんとバトルだぁ~(笑)
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン 振り回してるねぇ
悲惨な目にあった ブタさ~~ん (=`(∞)´=)ブヒィー

してやったりぃ~v(*'-^*)bぶいっ♪って
満足のあとの 堂々としたへそ天 mimiちゃんだね (・-・*)ヌフフ♪

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-21 17:35
こんばんは♪
名刺も続々集まってうれしいですヽ(^◇^*)/
200枚まであと・・・(@´゚艸`)ウフウフ

ブタさんバトルは意外に短かったけどいきなり始まりました(^▽^;)
なんか八つ当たりで災難のブタさん・・・
その後、堂々とへそ天で昼寝Zzz

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-08-19 22:27
  • edit
また可愛い会員さんが 増えたんですね。 名刺 可愛いです。

mimiちゃん ブタを振り回して怒ってる? mimiちゃんもそんなお遊びするんだ~。 ロッキーも よくやってます。

そして お疲れで へそ天? 可愛い~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-21 17:38
こんばんは♪
またまた会員さんと名刺が増えてうれしい限りヽ(^◇^*)/
もっと同盟活動がんばなければ・・・ p(#^▽゜)q ファイトッ

八つ当たり?!
ブタさん振り回してま~す(^▽^;)
ロッキーくんもよくするんだ~(@´゚艸`)ウフウフ
その後はへそ天でお昼寝ですZZzz

無題

  • さーどにっくす
  • URL
  • 2010-08-20 00:18
  • edit
おっ!振り回していますね(^_^.)
元気いいよ~mimiちゃん。
あご枕のブタさん・・・一生ものになるかも(笑)
ラブの枕もこんなんでした~^_^;

お見事なへそ天ですね>^_^<
夢の中でもブンブンしてるのかな~(*^_^*)

さーどにっくすさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-21 17:43
こんばんは♪
勢いよく振り回してま~す(^▽^;)
時々、八つ当たりのように振り回してますσ(^_^;)アセアセ...
このままずっと振り回される運命のブタさん?!(笑)
この後、何事もなくへそ天で寝てましたZzz

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2010-08-20 00:58
  • edit
かわいぃ名刺がまたまた届いたね~♪
私の名刺はもう期待してない?( ̄ー ̄;)ソレデイイノヨww
mimiちゃんの↑こういう姿、未だに信じられないんだよね~(^^;)
ガウガウとか頭振り乱してとか絶対しない感じ?(笑)
そういう姿はうちの子達で見飽きてるから(爆)
女の子らしい姿mimiちゃんに求めちゃうのかもね~(〃艸〃)ムフッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-21 17:48
こんばんは♪
またまたかわいい名刺とどいてうれしい限りヽ(^◇^*)/
え~、ムーマさんから名刺は随時お待ちしております(笑)

この激しい動きは未だ信じられませんか~??
結構しますよ・・・(爆)
まだ真の姿をこれからも公開しま~す(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • noe
  • 2010-08-20 07:58
  • edit
こんにちは♪
歴代のかわいいマルチーズちゃんに続いて、
短足同盟の会員にして頂いて光栄です^m^

mimiちゃん、ブタしゃん相手に意外に激しいのね~♪
三日月形のへそ天がめちゃかわいいです(*^ー^*)

noeさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-21 17:51
こんばんは♪
こちらこそご加入いただきありがとうございますヽ(^◇^*)/
これからもよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

意外に激しく振り回してますσ(^_^;)アセアセ...
そして疲れてへそ天で爆睡(≧▽≦)

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-08-20 12:36
  • edit
mimiちゃん
可愛い声だわ~ やっぱりオンナノコって感じの
高い声で怒ってるのかもしれないけど気にならないわ♪
クウガは小さいくせに声はオトコノコって感じの声だから
毎日ウルサクって…(・_・;)

先日はお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^^)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-21 17:56
こんばんは♪
声かわいいですか~??σ(^_^;)アセアセ...
意外に近くで聞くと甲高くてうるさいですよ(^▽^;)
(とくにピンポンの時は必死すぎる吠えで・・・)
吠えまくるのは元気な証拠と思いつつ・・・
でもやっぱりうるさいですね(笑)
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • バニラネネ
  • 2010-08-20 14:26
  • edit
ぐふふ^m^ オテンバさん♪
「あご枕」として売ってるものですか?
おもちゃみたいなんだもん♪
mimiちゃんも、時には遊びたくなるよね。
高い声までパピーみたい^m^

またお友達が増えてる!
30番目の短足さんも、
また可愛いですね♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-21 18:01
こんばんは♪
これもともとアゴ枕だったですのが・・・
今では振り回されるおもちゃになっちゃいました(^▽^;)
時々、八つ当たりされるブタさんです(笑)

またまた増えました~
かわいい短足マルちゃん(@´゚艸`)ウフウフ
まだまだがんばって捜してきます~
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 !

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-08-20 15:46
  • edit
こんにちは。
名刺コレクション 着々と目標枚数に届いてるね~
mimiちゃんって玩具で遊ぶんだぁ~
怒るほど真剣に遊んで 満足したらヘソ天!
可愛いですね☆

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-21 18:08
こんばんは♪
名刺、着々と200枚に近づいておりますヽ(^◇^*)/
でもまだまだですが・・・(^▽^;)
実は意外にアクティブに遊んじゃます(*≧m≦*)ププッ
そして疲れたらヘソ天で寝ちゃってますZzzz

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-08-20 16:28
  • edit
ブタさん、振り回されてますね。
でもmimiちゃんでよかったですよ(-.-)
ななだったらブタさんの命はありません(笑)
ヘソ天は最高!
満足って感じですね♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-21 18:10
こんばんは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
うちにいたのでブタさんも命拾いですね(笑)
破壊女王なな様の手にかかると命無いかも(*≧m≦*)ププッ
振り回し後は満足してへそ天爆睡でした(^▽^;)

無題

  • 花まま
  • URL
  • 2010-08-21 21:02
  • edit
ブタさんの気持ち・・・

うわ~ん うわ~ん
目がまわるう!!!!
そこっ痛いって
で・・・・爆睡かよっ

以上(笑)

花ままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-22 08:25
おはようございます♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
まさにブタさんの気持ちですね(^▽^;)
しかも散々振り回して・・・
その後本人、爆睡Zzz(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-08-21 22:39
  • edit
こんばんは~♪
お盆過ぎても毎日暑くて嫌になりますね(><)

可愛いハピちゃんの名詞が届いて嬉しいですね~☆
コレクション収集頑張ってください。

動画の中のmimiちゃん元気満点ですねo(*^▽^*)o♪
パワーを使ったあとのヘソ天姿が可愛いmimiちゃんです(^_-)-☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-08-22 08:31
おはようございます♪
ほんとお盆過ぎても残暑が辛くて嫌になりますよね(^▽^;)
一体いつになったら涼しくなるのかな・・・
ハピちゃんの可愛い名刺で続々コレクション集まってますヽ(^◇^*)/
ブタさん振り回して遊びまくって疲れたらへそ天爆睡です(≧▽≦)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]