忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッキリ!!




本日約2ヶ月ぶりトリミングに行ってきました
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

今回は久々で毛玉もいっぱい?!
で2時間半かかりました
(^▽^;)
まっ、しょうがい・・・


DSCN9407.JPG


スッキリして登場です!!
今回はカット・シャンプーに温泉まで入りました
ヽ(^◇^*)/

※せっかくのバンダナ見えませんが(^▽^;)


537b4b11.jpeg

DSCN9419.JPG


会長なので短足も健在です
v(≧∇≦)v ♪

もちろん・・・お昼ごろ帰ってきてずっと爆睡です
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ今回トリミングで「気になること」が・・・
ちょっと心配なことが・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

このお話の続きはまた次回で・・・




ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 
PR

Comment

無題

  • らいママ
  • 2010-05-19 18:49
  • edit
mimiちゃん お疲れ様~
お顔少し すっきりしたら 耳の長さわかりますね~
いつみても かわいい足ですね

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 17:29
こんばんは♪
久々のトリミングでお疲れで帰ってずっと爆睡でした(^▽^;)
お手手はいつもながら短足仕様です(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ウメコ
  • 2010-05-19 19:28
  • edit
トリミングおつかれさま。
って・・・ホントに行った?これで?
と疑ってしまった私をお許しください。。。(´д`;)
前回の記事と見比べました。ハイ、スッキリしてました。
でもいつも思うんだけど、mimiちゃんって切りました感
があんまりないですよね?
でもよーく見ると、体も顔もすっきりしてました(●´∀`●)
気になることってなんだろう?気になるぅ~~(*≧∀≦)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 17:32
こんばんは♪
久々の2ヶ月ぶりのトリミングだったのでお疲れモードでした(^▽^;)
パッと見よくわかりませんが・・・
実はすごく短くなりました~(≧▽≦)
2ヶ月分の毛玉のせいで・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
実はこの短くカットがちょっと心配ごとと関連してます。。。( ̄x ̄;)

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-05-19 19:36
  • edit
女の子っぽーく可愛く仕上がりましたねぇ~♪
ほんと、mimiちゃんってあんまり「行ってきました~」って感じがなくていいですね。
…って、こうめちゃんやこむくの飼い主が言うなって?(笑)
そして、さっすが、会長さん!おててが・・・(´艸`)

気になること?なんだろ・・・心配です(ノ◇≦。)

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 17:37
こんばんは♪
いつもはあんまりカットしないんですが・・・
今回は2ヶ月ぶりだったので毛玉がすごくて短くなりました(^▽^;)
もちろんお手手は短足仕様です(笑)
気になることは・・・次回詳細を・・・
(↑引っ張りすぎ~笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2010-05-19 21:29
  • edit
き、切ったのかい?!
で?どこを?(笑)
mimiちゃんは毎回、
チョロ~っと切っていますものね♪^m^
で、どうしたい?!
何があったのかい?
気になってしようがないですわ!!

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 17:39
こんばんは♪
ネネさんちゃんと見てください~(笑)
今回は2ヶ月ぶりで毛玉カットで短めです(^▽^;)
実は・・・気になることと短くカットが関連してます・・・
(↑ヒントみたいですが・・・(*≧m≦*)ププッ)

無題

  • のあ&りんママ
  • URL
  • 2010-05-19 22:19
  • edit
何があったのか気になるわあ・・・

本当にmimiちゃん切った?(皆と同意見です^_^;)
のありんは5~8ミリで体をカットしてるから
ガリガリちゃんになってしまいます。
でも、直ぐに伸びるのからトリミング代がかかるわ。。。
mimiちゃん、温泉まであるのね♪
お疲れ様(*^_^*)

のあ&りんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 17:41
こんばんは♪
ほんとにカットしましたよ~σ(^_^;)アセアセ...
2ヶ月の毛玉とともに短めになりました(≧▽≦)
写真じゃあそう感じないように見える?!
実はガリガリ状態です(*≧m≦*)ププッ
気になることはこの短くなったことと関連してます・・・

よくわからないなぁ~。

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-05-19 22:21
  • edit
写真だと、どこを切ったのか‥‥
たしかに、毛の長さが、きれいにそろってる感じだけど‥‥
いつも、きれいだし‥‥
ラッキーのように、カット前は
ボサボサなら、トリミングの前後ですぐにわかるけど‥‥
お手手の毛も長いので、お手手そのものが短く見える(笑)
それはそうと‥‥
気になることは、何だろう‥‥気になる(笑)

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 17:47
こんばんは♪
パパさんよ~く見てください(笑)
写真じゃ分かりにくいかな(^▽^;)
実はかなりカットしました~
2ヶ月分の毛玉のせいで・・・
気になることは・・・次回・・・

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-05-19 22:37
  • edit
mimiちゃん カット 長めなんですね。 ムクムクのお手手 可愛いなあ・・・ でも 温泉まで 入って 2時間半は 早いような気がします。 うちは 早くても3時間くらいは 毎回かかります。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 17:51
こんばんは♪
基本長めのカットですヽ(^◇^*)/
ここはトリミングは6~7年同じ担当の方なので早いときは1時間半の時も・・・
ただ今回は2ヶ月ぶりで毛玉が多くて時間かかりました~(^▽^;)

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2010-05-19 22:45
  • edit
トリミングお疲れさま~
まっちろですね♪
温泉もあるの?凄いね♪
いいな~mimiちゃん(#^.^#)

気になる事・・・何なの~?
ショックって悪い事なの?
気になるぅ(^^ゞ

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 17:53
こんばんは♪
久々トリミング行ってきました~
真っ白スッキリです(≧▽≦)
別途200円で温泉に入れますヽ(^◇^*)/
本人は疲れきって爆睡でしたZzzz

気になることは・・・ショックなことです・゜゜・(×_×)・゜゜・。
次回詳細を・・・

無題

  • マシュー
  • 2010-05-20 07:41
  • edit
おはようございます☆
さらに可愛くなって帰ってきましたねー♪♪
横向きのお写真の時に私はお手ては確認済みです。。。笑
何とも可愛すぎるお手てッ!!!!
イイ感じのモワモワ感。。。たまらんです。
さすが会長mimiちゃん♪

ショックな事。。。何でしょうか???
気になりますねぇー。。。

マシューママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 17:57
こんばんは♪
お手手は確認済みですか(笑)
さすが!!
フワフワ感は全開ですヽ(^◇^*)/
ただ今回はいつもより短めカットになりました(^▽^;)
気になることはこの短くなったこと関連してます・・・

無題

  • ぱむ
  • URL
  • 2010-05-20 08:15
  • edit
トリミングしてスッキリまた一段と可愛いね。
毛玉あったのね・・うちも気をつけて毎日ブラッシングしていても脇とかすぐに毛玉になってしまいます。
気になることってなんだろう???
気になります。。

ぱむさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 17:59
こんばんは♪
今回は2ヶ月ぶりだったので毛玉いっぱいでした(^▽^;)
ほんと気をつけてブラッシングしてもいつの間にかできちゃいますよね・・・
脇とか抱っこするからどうしてもしょうがない?!
気になることは・・・
今回短めのカットになったこと関連してます・・・( ̄ヘ ̄)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-05-20 09:34
  • edit
おはようございます(*^_^*)
mimiちゃん トリミングお疲れ様でした!
mimiちゃん位 長いとやっぱり毛玉になりますよね~
仕上がりは真っ白サラサラでマルチーズの見本で可愛いですよ!
気になることってなんでしょ??心配ですね。
まるもトリミングで皮膚病とマダニを見付けてもらっているのでトリミングの大切さ実感です!

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 18:01
こんばんは♪
久しぶりのトリミングでお疲れモードで帰って爆睡でした(^▽^;)
2ヶ月空いていたので毛玉がすごくこの日はいつもより長めのトリミングでした~
スッキリ・さらさらになりました(≧▽≦)
気になることは・・・今回カットが短くなったこと関連してます(^▽^;)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-05-20 15:54
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

トリミング オツカレ~mimiちゃん
ファアフォアしちゃって アンヨが!!
ますます み・じ・か・い!!
やっぱ 会長はmimiちゃんしかいないねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
バンダナ?してるの?  ホントにみえない~~(笑)
でも 可愛いから いいね(●^o^●)

って なに なにが あったんでしょう?
気になるよ ・・・( ̄  ̄;) うーん
笑える気になることなら いいけど・・・・・

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 18:05
こんばんは♪
2ヶ月ぶりで毛玉大量発生で今回は短めのスッキリに(^▽^;)
バンダナ見えない(o´艸)(艸`o)
角度が悪かったみたい(〃▽〃)
もちろん帰ってから爆睡でした(*≧m≦*)ププッ
お手手も一層短くなりました~
会長唯一の特技なので~(笑)

気になることは・・・今回短めカットになったことと関連してますハイハ――(b'∀'*)――イ♪

無題

  • シズカ&ワパ
  • URL
  • 2010-05-20 21:20
  • edit
『mimi会長、トリミング、たいへんお疲れさまでしたっ。』(ワパ)

mimiちゃん、オテテの感じもいいっ!!耳の毛の長さもかわいいよ~♪
ツヤツヤでまたまた美人になったのね~♪ ウフウフ
ワパも最近は毛質が成長とともに変わってきて毛玉ができやすくなり毎日のブラッシングで格闘中。。。
mimiちゃんがツヤツヤで居られるコツあったら是非ワパにも教えてやってくださ~い!!

シズカさん&ワパちゃんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-20 21:31
こんばんは♪
今回は2ヶ月空いたので毛玉がすごく結構時間がかかりました(^▽^;)
さすがに疲れて帰って爆睡(≧▽≦)
お手手も会長らしく短く主張中です・・・!!

ワパちゃんも毛玉できやすいんですね・・・
シズカさんブラッシングご苦労様ですヽ(^◇^*)/

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]