忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は逆L字の逆・・・


もう梅雨に入ろうとしている今日この頃・・・
今週はずっと雨だそうです
:::( ^^)T :::



先日「逆L字」で寝てたんですが・・・
今度は逆L字の逆・・・σ(^_^;)アセアセ...
つまりL字で寝てます
(〃▽〃)


DSCN9392.JPG



ペヨンさんの期待にこたえてL字で爆睡
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー


冬布団から夏布団へチェンジするため
冬用の布団を片付けるため干して取り込んだら・・・

もちろんあの方は・・・
↓ ↓ ↓

DSCN9389.JPG


早速ふとんへダイブ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ 
お手手は完全に埋もれてますが・・・
(*≧m≦*)ププッ

写真左側にはいちごベッドに入らないハウスです(笑)

ただあれから夜中に1度ハウスの中で寝てました
σ(^_^;)アセアセ...

衝撃の映像でした(爆)
もしかして夜中気付かないうちに使っているのかも・・・
(@´゚艸`)ウフウフ







ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



 
PR

Comment

期待されるワンコ像!

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2010-05-17 21:23
  • edit
ガハハハ‥‥
L字型でネンネ!
mimiちゃんは、ちゃんと期待にこたえてますね。
ラッキーパパの期待通りに、
布団にまっしぐら‥‥
ガハハハ‥‥
ハウスに入らない‥‥と誰か期待してるのかなぁ~。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-18 17:37
こんばんは♪
期待にこたえて今度はL字で寝てます(@´゚艸`)ウフウフ
相変わらず少々高いところの布団でくつろいでます(^▽^;)
ハウスは・・・意外に使ってる?!

無題

  • バニラネネ
  • 2010-05-17 21:35
  • edit
うぷぷ^m^
今日もヘンな寝相ですね。
お布団とか好きですよね~
あと、洗濯物!
取り込むと、絶対寝てるもん(笑)
ふわふわが好きなのでしょうかね?
自分自身がフアフアなくせに^m^

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-18 17:40
こんばんは♪
はい!
今日も変な寝相です(*≧m≦*)ププッ
やっぱり布団や洗濯物好きですね~
たしかに自分自身がフワフワなのに ンフフフフッ(ノω`*)

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2010-05-17 22:29
  • edit
今度はL字 どうしても 折れ曲がって寝たいんですね。 おもしろ~い。

そうそう お布団も好きですよね。 お布団の上で ぴょんぴょん 飛び跳ねるの大好きです。 ミミは 最近 そんな事はしなくなりましたが。

ハウス 実は 使ってるのかもしれないですね。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-18 17:43
こんばんは♪
どうしても首まげて寝たいみたいです(≧▽≦)
なにかのこだわり?!
やっぱりワンコはふわふわのお布団とか好きですよね(●´∀)bぅんぅん
実は・・・ハウス使っていたりして(^▽^;)
ただ今まで気付いてなかっただけ?!

無題

  • こむく
  • URL
  • 2010-05-18 00:10
  • edit
こむくもへんな方向に折り曲がって寝ますよ~(≧m≦)
伸ばしてあげたら、超~迷惑そうにしてます(笑)
夜中にこそっとハウスに入ってるのかなぁ。
想像したら、可愛い(*^_^*)
mimiちゃん、いびきとかかきますか?
こむく、グヒグヒいうんです・・・。
大丈夫なのかなぁ(^。^;)

こむくママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-18 17:46
こんばんは♪
相変わらず変な格好で寝てます(^▽^;)
よくもまぁ~こんな格好でと思います(笑)
実は・・・密かにハウスつかっているかも(*≧m≦*)ププッ
また夜見てみます・・・ヽ(^◇^*)/
うちもいびき・寝言みたいに言ったりしますよ・・・(〃▽〃)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2010-05-18 09:14
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

おお!!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪mimiちゃぁぁぁん
さっすがぁ~~
ペヨン 嬉しい~~~(*^。^*)
mimiちゃんは ちゃんと アルフェベットわかるんだね(笑)
フカフカお布団の上で 女王さまきどり~(-_☆)キラーン
手 手 手がぁ~~埋もれてるぅ(笑)
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  ハウスで寝てるの?
mimiママさん 今度は夜中にぜひ ハウスインmimiの写を!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ   (^ー^* )フフ♪

ぺヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-18 17:50
こんばんは♪
ペヨンさんの期待通りにL字で寝てます(@´゚艸`)ウフウフ
やっぱりお布団の上に乗って女王様気分です(≧▽≦)
ただお手手は完全に埋もれてますが ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ハウスは・・・実は活用してるかも(^▽^;)
今度ハウスIN激写できたら早速ご報告しますv(●≧Д≦●)!

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2010-05-18 10:18
  • edit
ときどき、ジュリーも
すごい体勢で寝てるときがあります(笑)
会長の、1枚目の お手手 めちゃ可愛い~(〃'▽'〃)
フカフカのお布団だと、あんよ見えない( ・´ー・`)ププッ

夜中に、こっそり ハウスINしてたんですね~^^

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-18 17:53
こんばんは♪
ジュリーくんもすごい格好で寝るんですね(^▽^;)
やっぱりワンコは変な格好で寝るのが楽なのかな?!
会長として短さアピールは常に忘れず・・・(笑)

実は・・・夜中にハウスINしてたとはビックリです(〃▽〃)

無題

  • まるくんママ
  • URL
  • 2010-05-18 15:29
  • edit
こんにちはぁ\(^o^)/
mimiちゃんいいポーズでおねんねですね~
体が柔らかいというのか・・とても器用!!
いちごベッド 気付かない時にきっと大活躍してますよ(笑)
mimiちゃんお話出来たら色んなこと教えてくれそう~

まるくんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-18 17:57
こんばんは♪
すごいポーズで寝てます(^▽^;)
なんでしょう・・・器用というか相変わらず変な格好で寝てます(*≧m≦*)ププッ
まるくんはどんな格好で寝てますか??
まさかすごい格好で寝てるとか?(≧▽≦)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2010-05-18 22:14
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃん今回は正統派L字ポーズ見せてくれましたね(^_-)-☆
羽毛布団の上ではちゃんとカメラ目線のmimiちゃんですね~☆
ちゃんと見てない時はハウス使ってましたか~!
今度はハウスの中で寝ているmimiちゃんのお写真が撮れるといいですね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-18 22:26
こんばんは♪
今回はちゃんとL字で寝てます~(≧▽≦)
布団の上では埋もれながらもしっかりカメラ目線してます(^▽^;)
実は・・・ハウス使ってましたヽ(^◇^*)/
しかも夜中に・・・
証拠写真撮りたいです(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ロンママX3
  • URL
  • 2010-05-18 23:16
  • edit
こんばんは。
何やら気持ちよさそうなポーズですね。
お日様の匂いいっぱいのお布団、
そりゃあ、ダイブしたくなりますよね~。
夜中にハウスしてましたかぁ。
そうやってだんだんお気に入りの場所になるのでは
ないでしょうか?

ロンママX3さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-19 07:57
おはようございます~♪
なぜかこんなポーズで寝てます(^▽^;)
布団へはすかさずダイブしてましたヽ(^◇^*)/
ハウスは密かに使ってたみたいです・・・
今度はちゃんと使ってるところを写真に撮れたらな~と思います(@´゚艸`)ウフウフ

無題

夜中にハウス、、、そんな気分の時も
あるのかしらネ(*≧m≦*)ププッ
でもいちごベッドの方が広いし
L字になりたいmimiちゃんとしては
広々~の方がいいのかしら♪
干したお布団、私もうもれたいです~~♪♪

kakoさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-19 13:33
こんにちは♪
夜中にこそっと?!入ってたみたいです(^▽^;)
ただ今まで1回しか見たことないので偶然?!
今度写真撮れたら撮ってみます(@´゚艸`)ウフウフ
やっぱりいちごベッドのほうが広いのでそっちのほうがお好みかも(≧▽≦)

無題

  • ナオミ
  • URL
  • 2010-05-19 14:18
  • edit
夜中にハウス入ってたんだ!
mimiちゃん
ホントに意外と夜中に何度も入ってたりして(笑)

ナオミさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2010-05-19 17:01
こんばんは♪
実は・・・
知らないうちにこっそり夜中に入ってたかも(@´゚艸`)ウフウフ
ホントの意味で寝るときだけのハウスかも(^▽^;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]