忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみやげ編



昨日、お姉ちゃんが神戸(旅行)から
帰ってきておみやげ買ってきてくれました
ヽ(^◇^*)/


DSCN0650-horz.jpg


「チーズケーキ」・「焼き菓子」・「よりより」・「ラスク」
と「変なペン」です
(〃^∇^)o彡☆

(写真左上の「居留地の壁」は確かブロ友の方のページにも
紹介されてたような・・・(⌒^⌒)b )

こんなおいしいものばかりで
ダイエットが遠のいて見えなくなりました(笑)


DSCN0657.jpg


とりあえず「居留地の壁」と2ショット
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ついでに下のクッションも夏バージョンです
(*≧m≦*)ププッ


DSCN0666.jpg


変なモコモコ付きペン・・・
食べ物以外に興味なしの模様
σ(^_^;)アセアセ...

放置してます・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!


68dd8300.jpeg


お得意の高いところへ登り一言・・・
「おいしいもの何かくださ~い!」


でも…あげたいのはやまやまだけど
あげれない(。>0<。)ビェェン


しょうがありません・・・σ(^_^;)アセアセ...






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR

Comment

ダイエット‥‥

mimiちゃんは,ダイエットしてるのに‥‥(笑)
こんなおいしそうなもの目に入ると‥‥(笑)
mimiちゃんの最後の写真!さびしそうですねぇ~(笑)
家出したいと顔に書いてありますよ!
なんとかせねば‥‥
ラッキーも,手術後200g増えました‥‥
なんとかせねば‥‥

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-22 18:05
こんばんは♪
ほんとダイエットしてるのに~σ(^_^;)アセアセ...
(私もですが…(笑)
おいしそうなものばかりで…
もらえなかったら家出しちゃう(^▽^;)
会長さんは公表できないくらい増量しました(*≧m≦*)ププッ

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-06-21 19:42
  • edit
お姉ちゃん、神戸に来られてたんですね。
どこを回られたのかな?
神戸はおしゃれで美味しいものがたくさんだから
ダイエットなんて無理無理(笑)

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-22 18:06
こんばんは♪
お姉ちゃんコブクロのLiveで神戸に行ったのであまり観光してないそうですが…(^▽^;)
中華街でおいしいもの食べまくったそうです(〃^∇^)
神戸はおしゃれだしおいしいものばかり(*/∇\*)キャ
ダイエットが遠のく街ですね(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2011-06-21 21:22
  • edit
お姉ちゃんのお土産は毎回オサレなんですよネ♪
ん?んん?
今回はmimiちゃんにはナシ?
そりゃ怒るわな。笑
ってか しょげてるし・・^^;
↓前記事が気になっています。
お鼻も肉球さんもどんどん白くなる
愛しいばっちゃま♪
説明が難し過ぎてよく分からんけど、
体が弱いってことなのかしらん??
週末ゴリラン先生へ走ります!ビューン

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-22 18:10
こんばんは♪
今回もおねえちゃんいろいろおみやげ買ってきてくれましたヽ(^◇^*)/
しかし会長さんのものはないけど…(^▽^;)
その分人間様がおいしくいただきました(*/∇\*)キャ
やっぱり会長さんいじけてる?!
肉球の色…たしかに「これ」という原因は難しいですよね…
実は会長さんもお鼻の上の部分が白くなってきてます(^▽^;)
なんででしょう(; ̄ー ̄)...ン?

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-06-21 21:38
  • edit
こんばんは~♪
お姉ちゃんからのおみやげ、美味しい物ばかりですね~☆
モコモコ付きペン初めて見ました~!
mimiちゃん撮影会お疲れ様でした(パチパチ)
ふかふかクッションの上でのカメラ目線の様子が、すごく可愛いかったです(*^・^)☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-22 18:12
こんばんは♪
おいしそうなものばかりでダイエットが~(ノ>。☆)ノ キャッ
味もおいしくお上品でしたヽ(^◇^*)/
モコモコペン…これ!といった機能はないのですが…目立ちます(笑)
もらえなかった会長さんはクッションの上から抗議中?!
σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-06-21 22:32
  • edit
わ~ お土産 美味しそうなものばかり。
でも mimiちゃんには 食べられないものばかりでしたね。
mimiちゃん 興味なし?
高いところで アピールしてるmimiちゃん 可愛い~です~。
短足アピール お疲れさま~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-22 18:14
こんばんは♪
ほんとおいしそうものばかりで~すヽ(^◇^*)/
会長さんは食べれずいじけてる模様ですが…(^▽^;)
食べ物じゃないペンには全く興味なし(*≧m≦*)ププッ
何ももらえず抗議でクッションに乗って高いところからアピールしてます
σ(^_^;)アセアセ...

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-06-22 09:19
  • edit
▼o・_・o▼コンニチワン♪

お土産って 開けるとき なんかわくわくするよね
美味しい珍しいご当地のものって うれしいね♪
mimiちゃんも ダイエット中なんだから
ママだけ ずるい~~だよね~(笑)
mimiちゃん フカフカクッションに アンヨが!!
埋もれてる~(笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-22 18:17
こんばんは♪
おみやげはワクワク・ドキドキ((o(*^^*)o))
おかげでダイエットが見えなくなりましたが(笑)
会長さんは今回もらえないものばかりだけど…興味は深々(*/∇\*)キャ
(食べられないペンには興味なし?!)
クッションに乗り短足で抗議してます(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

無題

  • ごもくのこかあちゃん
  • URL
  • 2011-06-23 22:24
  • edit
こんばんは。
美味しそうなお土産がたくさんですね。
ピンクのペンがとっても可愛いです。
mimiちゃんの遠い目をして、おやつを要求しているようすに、こかあちゃんだったら、負けちゃいそうです。

ごもくのこかあちゃんさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-06-23 22:51
こんばんは♪
おいしそうなおみやげだらけですヽ(^◇^*)/
とてもおいしかったです(*/∇\*)キャ
(もうすでに…みんなでほとんど食べちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...)
ペン…ただ目立つだけですがふわふわです(〃^∇^)o彡☆
会長さんは高いところからアピールしてますが…
さすがにこのお菓子は…あげれないよ~(心を鬼にして(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]