忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく・・・


365カレンダー完成まであと少し・・・
全国のマルチーズのみなさ~ん(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
登録お願いしますいm( __ __ )m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

連休初日のお墓参りに続き
連休最終日、いつもの歴史資料館へ
お散歩行きました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




DSCN0152.jpg


うちにしては非常に珍しく??お散歩が続いてます
(*≧m≦*)ププッ



DSCN0150.jpg


ただ芝が伸びすぎで短足の会長さんには
歩くのがちょっとつらい(笑)

芝の中には「かまきり」に「カエル」に「バッタ」が
交互に飛び出てきます
(^▽^;)


DSCN0176.jpg


敷地内の跡地をくまなくお散歩しました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


この日はちょっと曇りでしたがちょっと暑かったです・・・



DSCN0158.jpg


暑かったので水分補給も必要です!
この日はジュリーママさんからお誕生日にいただいた
水入れが大活躍です
ヽ(^◇^*)/

※飲むところの写真は全面に私が写って
全体モザイクになるので省略します(笑)


DSCN0173.jpg


誰もおらず伸び伸びノーリードお散歩できました~
 みるぷ~ママさんからお誕生日にいただいたお洋服も
ばっちりですヽ(^◇^*)/


うちにしてはハイペースなお出かけ・お散歩
σ(^_^;)アセアセ...


いつまで続くかなぁ・・・(笑)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-09-25 19:47
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

mimiちゃん・・・・よかったね~~
ママのお出かけ公言守られてぇ(笑)
お友達からの誕生日プレゼントの可愛いお洋服着て
水入れ~持って お出かけ嬉しいね~♪
ママのモザイクいっぱいも 見てみたいけど・・・
mimiママさん 全国からファン殺到しても困るしね~オホッ♪
芝に 埋もれてるmimiちゃん足~
やっぱ! 会長(゜ー゜☆キラッ  ダツボウ(大笑)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-26 18:24
こんばんは♪
いや~ん、早速公言通りお出かけ連発ですヽ(^◇^*)/
だいぶ涼しくなりお出かけもしやすくなったので…(*≧m≦*)ププッ
お友達からのプレゼント身にまといお出かけゴーゴー
さすがに私が写ってるのは…モザイク写真になっちゃうので(^▽^;)
ファンが殺到したら困るしね(爆笑)
芝の長さに短足が…勝てません(*/∇\*)キャ

無題

  • チェリーママ
  • URL
  • 2011-09-25 20:18
  • edit
こんばんは。
おお、ペーさんの後だ!うふふ。

ノーリードのお散歩、いいですね。
芝の中にmimiちゃん、埋もれちゃって、あれ?
そうそう、バッタとかいろんなものが
出てくるよね。

可愛いお洋服、似合っていますよ。
お水入れも可愛い。
楽しいお散歩でしたね。

チェリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-26 18:27
こんばんは♪
この日は誰もいないのでノーリードで伸び伸びお散歩でしたヽ(^◇^*)/
芝が長く短足なので埋まってました(*≧m≦*)ププッ
芝の中は…いろんな昆虫など出現オンパレード(^▽^;)
チェリーママさんの鬼太郎どらやきおいしかったです(o^-')b グッ!
紹介前に全部食べちゃいました ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-09-25 21:38
  • edit
歴女のmimiちゃん 歴史資料館の お散歩は とっても 嬉しそうですね。
ピンクの お洋服も 良く似合って 可愛い~。
水入れも とっても 便利そうです。

ほんと 芝生が 伸びてて mimiちゃん アンヨ 見えないね~。

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-26 18:29
こんばんは♪
歴女の会長さん?!
この日も歴史資料館でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
歴史はほとんどわかりませんが…(*≧m≦*)ププッ
ただここ芝が伸びすぎて短足にはつらい…(笑)

おなかに芝生が‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-09-26 08:24
  • edit
mimi会長が、芝生の中を散歩!
芝生が、おなかをチクチク‥‥?(笑)
それは、歩きにくいよね。(笑)
ラッキーの場合は、アンヨの裏をチクチク?
ラッキーも芝生の広場は、あまり好きではありません。
アスファルトなどのほうがいいみたいです。
mimi会長も同じですね。(笑)
最後の写真!いいですね。
かわいいし、イキイキしてる感じです。

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-26 18:40
こんばんは♪
芝生はたしかにチクチク"/(*▽*) アイタタ・・・
しかも伸びた芝は短足にはつらいですよ~(笑)
この日はいつも以上に走ってました~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
この日はとーさんも一緒だったからかな??
でもとーさんmの登場はなしです(*≧m≦*)ププッ

無題

  • バニラネネ
  • 2011-09-26 12:52
  • edit
わぉ!連日外mimi!^m^
しかも、連日歴史系。笑
うちも同じような水のみ使っています♪
でも、クルクルを怖がって
使ってくれないんだよな~
で、ゼリーカップの登場!なんです。
会長クルクル使えてる?

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-26 18:44
こんばんは♪
びっくりしっちゃった????!!!!
連日、歴史系攻めでお出かけ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
まだまだ出かけちゃう?!
ばっくんクルクルこわい?!(*/∇\*)キャ
会長さんはパピーのころ使ってたので普通に飲んでますよ(笑)
でも水入れもらうまではうちもカップで飲んでましたヽ(^◇^*)/

匍匐前進?

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-09-26 16:52
  • edit
芝生、mimiたんがお散歩してるとすごく長い草に見えるwww
可愛いピンクのお洋服がよくお似合い♪
お外を歩くmimiたんも可愛いです~

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-26 18:46
こんばんは♪
あまりに芝が伸びてて…短足にはきつい長さ(^▽^;)
ほんとほふく前進みたいになっちゃってます~
芝の中からカマキリ飛んできてもめげずにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
この日はよく歩きましたヽ(^◇^*)/

無題

  • ウメコ
  • 2011-09-26 17:31
  • edit
mimiちゃんのお散歩姿、だいぶ板についてきましたね(笑)
見慣れたって感じ?(*^m^)
ピンクのお洋服もとても可愛いですね~。

芝が伸びたくらいで歩きにくいって、、、さすが会長さん!!
こうめの場合、まったくもってノープロブレンだと思います(*^▽^*)

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-26 18:49
こんばんは♪
今年はお出かけ多い年ですよ~(o^-')b グッ!
お散歩姿も見慣れて馴染んできたかな(笑)
芝の長さがモロにダメージの短足です(^▽^;)
この芝でもこうめちゃんはさっそうと走ってそうなイメージ…
やっぱりノープロブレム!!

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-09-26 21:02
  • edit
こんばんは~♪
歴史資料館でのお散歩mimiちゃんの貸切のようで、のびのびとしてるmimiちゃんとても嬉しそうですね~♪
確かに芝とか伸びていると歩きずらいですね(~_~;
うちも以前伸びている草に足を引っ掛けた事があります~

プレゼントのお洋服mimiちゃんの雰囲気にピッタリでしたね~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-28 07:30
おはようございます♪
まさに貸切状態ですヽ(^◇^*)/
誰もいない…周りは田んぼだけ(^▽^;)
伸び伸び走れました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ただぶっ飛べませんが…(笑)
芝が伸びてて短足にはつらいそうでした~
お洋服もぴったりで楽しいお出かけでしたヽ(^◇^*)/

無題

  • ぴぃまま
  • URL
  • 2011-09-27 21:05
  • edit
可愛いお洋服~!!もろに私の好みです。
mimiちゃんによく似合ってます。
草むら? の中は私が苦手です。
恐いものだらけ・・・(汗)
ぴぃは、芝生でも大丈夫みたいです。 伸びすぎはNGだよ。お腹すっちゃうもん・・・

ぴぃままさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-28 07:34
おはようございます♪
お洋服もこれからの季節にぴったりですヽ(^◇^*)/
芝というより草むらに近いくらい伸びてました~
確かに草むらはいろんなものが…この日もバッタ・カエル・カマキリ…
伸びすぎの芝はおなかするし短足にはつらい(^▽^;)
早く刈ってもらいたいものです…(⌒^⌒)b 

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2011-09-27 22:05
  • edit
こんばんは☆
mimiちゃ~ん、可愛い~走ってる~♪
歴史資料館もいいところですね(^^)
mimiちゃん~芝がチクチクするね~(^_^;)
水分補給には水入れは必要ですね(^^)
mimiちゃんにやっぱり\(^o^)/ぴったりのお洋服です(^^)
mimiちゃん~可愛い~~♪

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-28 07:37
おはようございます♪
この日は珍しくよく走ってましたヽ(^◇^*)/
ここはあまり人もワンコもおらず伸び伸びお散歩ができます(o^-')b グッ!
でも芝が伸びちゃってて…チクチク(^▽^;)
お洋服ありがとうございました~
早速大活躍です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]