忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お墓参り・・・




お彼岸ということで早速、連休初日に
お墓参りに行ってきました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



北九州まで片道3時間の旅でした・・・
途中、中津でからあげ祭りやってました
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


※ちなみにこの日は時間的に寄ることできず
まじめに帰宅の途に(笑)


DSCN0101.jpg


最初に休憩した道の駅・・・
意外に歴史的建物跡でした
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


歴史資料館好きな「歴女」の会長さんもさっそく散歩
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


DSCN0108.jpg



天気がよく歩くのはさいこーでした
ヽ(^◇^*)/


DSCN0106.jpg


ほんの10分くらいでしたが
気分転換によかったです
ヽ(^◇^*)/



このあと親戚の方と合流して
お墓参りしてお昼ご飯食べて
この日は解散
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★



帰り道またまた休憩に道の駅へ

DSCN0122.jpg


ここは特に何もないけど・・・人が多い(笑)
今日のお洋服はぺヨンさんからのお誕生日にいただいたお洋服です
(〃^∇^)o彡☆



DSCN0120.jpg


ここで少し休憩してそのまま寄り道せず帰りました~(笑)



ちなみに今日は車の中でのうんPは・・・
1回でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





 
 






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


 
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2011-09-23 21:02
  • edit
わぁ~!中津でからあげ祭りやってたの?
行きたかったよ~~~(。┰ω┰。)
いつの間にか中津って『からあげ』で有名になったよね(笑)
mimiちゃんも一緒にお墓参り行ってきたんだ♪
そりゃ~ご先祖様も大喜びしたでしょうね(o^-^o)
ぺヨンさんからプレゼントのお洋服とってもプリチィーよ(〃艸〃)ムフッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-24 17:16
こんばんは♪
この日は中津はから揚げ祭りですごい渋滞でした~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
うちは逆方向だったので横目で見ながら…( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
中津のからあげ…いつのまにか全国区だし(笑)
mimi初のお墓参りでした~一緒にお参りしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ペヨンさんからのお洋服もばっちりでした(o^-')b グッ!

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2011-09-23 21:18
  • edit
▽・w・▽こんばんわんこ

ペヨンも 今日は 墓参り はしごディだったよぉ
mimiちゃんちも~~わぉ片道3時間!!
mimiちゃん 頑張ったね
長い車中一回のうんpも お疲れ~(笑)
車で うんpするってのも かなり 大物よぉ(*^^)v
ウチのコたち 絶対に車では 緊張かな? しないもん~~
歴史にも 詳しい~mimiちゃん(笑)
みんなと一緒で 楽しかったね~♪
なんかぁ~可愛い服 着てるなって・・・・デヘッ
着てくれて ペヨン 嬉しい~なぁ~~(●^o^●)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-24 17:21
こんばんは♪
あら~ペヨンさんちもお墓参りだったんだ~
片道3時間で見事最初のインターで降りて休憩して乗った直後に…
わざわざ車の中でうんPw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これって嫌がらせ?!(; ̄ー ̄)...ン?
なぜか偶然よった道の駅も歴史的跡地(*≧m≦*)ププッ
かわいいお洋服ありがとうヽ(^◇^*)/

無題

  • ななママ
  • URL
  • 2011-09-23 21:41
  • edit
お墓参りおつかれ~
片道3時間のお墓参りは大変ですね。。
でもmimiちゃんと一緒に行けたらいいですね。
道の駅、好き好き(笑)
何か買ってしまうんですよ、、野菜とかね♪

ななママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-24 17:23
こんばんは♪
ちょっと長い道のりでしたがmimi初のお墓参り行ってきました
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ななママさんも道の駅好き??
ですよね~(笑)
ついつい買っちゃう野菜やちょっとした軽食(*≧m≦*)ププッ
この日もこの道の駅で推してるソーセージ食べましたヽ(^◇^*)/

無題

  • みるぷ~ママ
  • 2011-09-23 21:51
  • edit
こんばんは☆
お彼岸ですね(^^)お墓参り~うらやましいです。
うちの実家の墓は 鹿児島・屋久島にあるので…なかなか…
mimiちゃんもいっしょに行けてよかったね~(^^)
きっとご先祖様も喜んでおられますね(^^)
ペヨンさんのお洋服とっても可愛い~です(^^)
mimiちゃん~とっても似合って~可愛い~~♪
お出掛け…涼しくなってよかったですね(^^)

みるぷ~ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-24 17:26
こんばんは♪
ちょっと遠出のお出かけになりましたがお墓参り行ってきました~
みるぷ~ママさんの家のお墓は屋久島??
あの屋久島ですよね~たしかになかなかですよね(^▽^;)
でも屋久島行ってみたい~(*/∇\*)キャ
朝晩涼しくなりそろそろ本格お散歩しま~す(笑)

お疲れ様♪

  • ケロ姉
  • URL
  • 2011-09-23 21:52
  • edit
片道3時間!それは大変でしたね。
でもmimiたんも一緒で楽しいドライブだったかな?
プレゼントのお洋服、すっごく似合ってますね。
車の中でうんP!!
ある意味すごい!長距離ドライブも困りませんね。
良いお天気で良かったぁ。

ケロ姉さんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-24 17:28
こんばんは♪
片道3時間で往復でほとんど車の中でした(^▽^;)
せっかく、途中降りて休憩してるのに…
わざわざ車に戻ったら車の中うんP・・・(; ̄ー ̄)...ン?
こまった会長さんです…(笑)
天気も良くお出かけ日和でしたヽ(^◇^*)/

無題

  • パンチママ
  • URL
  • 2011-09-23 22:05
  • edit
片道3時間のお墓参り お疲れ様でした。
私は 19日に行って来ました。
その日は 暑かったので、ワンコ達は お留守番しててもらいました。

mimiちゃんも 一緒で 良かったですね~。
ふ~ん。 mimiちゃんって 歴女だったんだ~。
知らなかった~。
まだまだ mimiちゃん 奥が深いなあ・・・
お洋服も とっても素敵。
mimiちゃん よく似合って 可愛い~。

車の中での うんpは 1回?
いつもは 何回するのかなあ?

パンチママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-24 17:32
こんばんは♪
ロッキーくん・ミミちゃんはお留守番だったんですね~
まだ昼間は暑いですもんね´´(;´ρ`A)アチィ・・・
mimi初のお墓参りでした~
この日立ち寄った道の駅、偶然にも歴史的建造物跡地でした。
(いつもお散歩行く歴史資料館みたいな感じでした…)
車の中でのうんPは…
出かける直前にしたにもかかわらず車の中で連続2回した前科あり(笑)

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2011-09-23 22:24
  • edit
こんばんは~♪
mimiちゃんお墓参りお疲れ様でした。
からあげ祭りは寄れなくて残念だったけど、歴史的建物後での散策の様子が嬉しそうなmimiちゃんでしたね~♪

ペヨンさんからのフリルのお洋服も、バッチリ似合っていてとても可愛いmimiちゃんです~☆

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-24 17:36
こんばんは♪
お墓参りもmimiはじめてだったので一緒に行けてよかったですヽ(^◇^*)/
時間的にから揚げ祭り寄れなくて残念でした(ノ◇≦。) ビェーン!!
来年は絶対行きます?!(笑)
この日は天気もよくお散歩も伸び伸びできました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ペヨンさんからのお洋服もばっちりです(o^-')b グッ!

散歩うれしそう‥‥

  • ラッキーパパ
  • URL
  • 2011-09-24 11:44
  • edit
ガハハハ‥‥
mimiちゃん!楽しそうに散歩してますね。
短いアンヨで‥‥(笑)
かわいい!
最近は、道の駅がけっこう楽しみですよね。
ガハハハ‥‥
中津で唐揚げ祭り!
やはり、唐揚げがメジャーなんですね。
そうそう!
さっきTVの旅番組で、福岡の冷たい唐揚げ!
けっして温めないで下さい
をやっていました。
唐揚げフリークのmimiママさんは、ご存知でしょうが、
念のため、ネットに載っていた記事を!
http://show.osakazine.net/e253974.html

ラッキーパパさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-24 17:40
こんばんは♪
お天気もよくお散歩日和でした~ヽ(^◇^*)/
短足も映えるなかなかのお天気(笑)
最近の道の駅はいろいろありますよね~

エヘン!もちろん知ってますよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
「冷たいから揚げ」博多駅にあるからあげ…
ってまだ食べてませんが・・・(笑)
機会があれば買って食べてみますヽ(^◇^*)/

無題

  • バニラネネ
  • 2011-09-25 00:26
  • edit
えー!?
一緒に墓参りたかった!←?
が、ばっくん地区のお写真らしきものは
何故だか一枚もナシ。
どこいら辺に行ったのか?
大概分かる自信ありなんだけどな~♪
かかか、唐揚げ祭り!
mimiちゃんも一緒だったなら、
それは賑やかな祭りになったことでしょうに。
時間がなくて残念ね~笑

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2011-09-25 08:29
おはようです♪
mimi初のお墓参り行きました~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ばっくん地区の写真ナッシングですみませ~ん(^▽^;)
お墓はばっくん地区の近く穴生のほうに行きました
帰りにからあげ祭り行きたかったけど時間がなく(ノ◇≦。) ビェーン!!
来年はぜひ…いきます(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]