忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい名刺&紅葉



今週はほんと寒い日が続いておりますね~
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
コタツから抜け出せません
(;^ω^)


そして
またまたかわいらしい名刺が
届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


IMG_0112.JPG



「うちの子わんこ」 のめばるちゃん・ひよこちゃん
の名刺です
キャッ♪(*ノдノ)

2バージョンも送っていただきました
ヤタ───v(-∀-)v───♪


32768e09.jpeg


ひよこママさん・ひよこちゃん・めばるちゃん
ありがとう~
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして珍しく?!前回のケーキ屋に続いて
またお出かけしました
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


今回は紅葉を見に行きました
(@´゚艸`)ウフウフ

しかし結果からいうと・・・
もう散って見ごろは完全に
終わってました
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


IMG_0128.JPG


↑↑
この通り完全に終わってます
。+゚(pωq)゚+。エーン

何年か前行った時はちょっと早かったので
今年はちょっと遅めに行ったら・・・

終わってました
ガァ──(_△_;)──ン

IMG_0133.JPG


↑↑↑
かろうじて紅葉ぽい写真です
(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
なんとか色づいた葉が残ってます
(;^ω^)

IMG_0140.JPG


落葉して紅葉ではなかったので
せめて落葉を生かして
イチョウのじゅうたんを
お散歩です
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


IMG_0141.JPG


ちょっと寒かったので
今年初のダウンジャケットです
(@´゚艸`)ウフウフ

フードのファーがボサボサで
顔がでかく見えます
( *´艸`)

結局、紅葉にはがっかりでしたが
ちょっとお散歩できて
よかったです
(●´∀)bぅんぅん


ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-11-21 02:06
  • edit
ひよこママさんからお名刺届いたんだぁ~(〃艸〃)ムフッ
私も下のバージョンの名刺持ってる~♪
またまたコレクションが増えたね(゚∇^d) グッ!!

紅葉・・・何となくわかるよ~(爆)
まぁ~、そんなこともあるさ!!p(*^-^*)q ドンマイ♪
mimiちゃんのダウンジャケットかわいぃ~(*^m^*) ムフッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-21 20:59
こんばんは♪
ひよこママさんからも届きました(@´゚艸`)ウフウフ
しかも2バージョンも(*≧∀≦)
みなさんとてもクオリティー高くて・・・
うちも次作るとき見習います(;^ω^)
ニーナタンとチャッピーくんの名刺待ってます~ムーマさん(笑)
紅葉は・・・がっかりの一言です(〃▽〃)ポッ
今年初のダウン着ましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

無題

  • milk-daisuki
  • URL
  • 2009-11-21 05:47
  • edit
こんにちわん(/´з`)/

mimiちゃんのこたつの使い方正しいと思います。(o^<^)o クスッ
やっぱり、あったかいの分かるんだね〜

今日のダウンジャケット着て歩くmimiちゃん......(*ノωノ)キャー
さっそうとしていて嬉しそうですよ〜可愛いです。
紅葉は残念ながら終わってましたが素敵な景色ですね。

お友達から届いた名刺可愛いですね。
私も作ったら送りつけさせて貰いま〜す☆
首輪の件(^-^ゝ了解!!です。

milk-daisukiさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-21 21:23
こんばんは♪
コタツはあの調子で1人分占領して入ってます(´-∀-`;)
この日は今年初のダウンを着て紅葉見に行ったんですが・・・
残念無念・・・紅葉終わってました(〃▽〃)ポッ
なので落葉を満喫しました(*≧∀≦)
ミルクちゃんの名刺待ってます~ハイハ――(b'∀'*)――イ♪

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-11-21 18:56
  • edit
こんばんは
可愛い名刺届きましたね~☆
それも2枚なんて嬉しいですね~♪

紅葉はちょっと残念でしたが、散策楽しそうでしたね~♪
mimiちゃん紅葉した落ち葉の上ご機嫌ですねo(*^▽^*)o♪
ダウン可愛い柄で、mimiちゃんのお洋服着た姿久しぶりに見ましたよ(^-^)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-21 21:38
こんばんは♪
またまたかわいい名刺が届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
みなさんの名刺のクオリティーの高さにビックリです(*≧∀≦)

紅葉はちょっと残念でした。+゚(pωq)゚+。エーン
ちょうど見ごろかな~っと思って行っただけにがっかりでした(´-∀-`;)
そーいえばお外も久々でお洋服姿も久々でしたね( *´艸`)

無題

  • らんママ
  • 2009-11-21 20:44
  • edit
こんばんは。
イチョウのじゅうたんの上を颯爽と歩くmimiちゃん、
とっても楽しそうですよ。

可愛い名刺が届いたのですね~。
らんのも作ってあげたいのですが、
なかなか手が回らなくて・・・。
でも、mimiママさんの名刺コレクションに協力すべく
頑張りますね~。
首を長く長ーくして待ってて下さいね。

らんママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-21 21:45
こんばんは♪
紅葉は散って残念でした。+゚(pωq)゚+。エーン
でも落葉のイチョウを楽しみました(@´゚艸`)ウフウフ
本人も颯爽とお散歩してました(*≧∀≦)
らんちゃんの名刺楽しみにまってますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
名刺コレクションにご協力を~(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • バニラネネ
  • 2009-11-21 21:28
  • edit
徐々に埋まりつつありますね、
200枚の名刺入れ(笑)
ひよこちゃん、めばるちゃん♪
2つもお名刺があるんですね~
上のお名刺。
お出かけの多いひよこ家らしいですね♪^m^
って・・
mimiちゃんもお出かけしてる!!
こちらはびっくり!(爆)
でも嬉しそうな顔してる~♪
ダウンも可愛いし、きっと楽しかったんだね!

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-21 21:54
こんばんは♪
徐々にですが埋まりつつあります?!
ってまだまだですよ(;^ω^)
さすがに200枚は・・・早くばっくんの名刺作って送ってください(笑)
待ってます~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
うちも久々のお出かけですよ(@´゚艸`)ウフウフ
久々歩き回ってましたε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

無題

  • ウメコ
  • 2009-11-22 13:43
  • edit
可愛い名刺がまたまた増えましたねー。
mimiちゃん、最近お出かけ多くなったねー。
紅葉(落ち葉?)とmimiちゃん、いい感じですよー。
mimimちゃん、寒くないのかな?って思ったけど
ダウンなんだー!!
mimimちゃん、こういうところは歩くのね。
うちも家の周りは歩かないけど、公園は大好きです。

ウメコさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-22 20:59
こんばんは♪
またまた増えました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
でも200枚まではまだまだ(´-∀-`;)
最近、ちょっとお出かけしまくりです(@´゚艸`)ウフウフ
紅葉は残念でしたが落葉楽しみました(*≧∀≦)
こうめちゃんもダウン着るのかな(*´-ω・)ン?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]