忍者ブログ

マルチーズmimiの日常生活

~「急性」僧房弁不全症と腸炎の闘病記~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名刺&おみやげ



本日もまたまたかわいい名刺
を紹介します
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

DSCN7737.JPG



「ジュリーですよ!」 のジュリーくんの
名刺です(*≧∀≦)

とてもおしゃれで写真もきれいで
かわいい名刺です
(●´∀)bぅんぅん


DSCN7743.JPG


ジュリーママさん・ジュリーくん
ありがとうございます
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


みなさんの名刺のクオリティーの高さにびっくりです(*≧∀≦)
うちも来年バージョンはもうちょっと
工夫しようと思います
(@´゚艸`)ウフウフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしておまけ編です
↓↓

DSCN7736.JPG


DSCN7735.JPG


お姉ちゃんが横浜に行ってきて
お土産です( *´艸`)

そしてこの方のお土産は
↓↓↓

DSCN7734.JPG


本人は何がなんだかわからず
着ています(;^ω^)


DSCN7730.JPG


真横からですが・・・
手の短さかなり強調です(゚∀゚ ;)タラー

しばらく固まってました~


DSCN7729.JPG


このあと1人で必死で脱ごうと
試みてました
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

しばらく1人でもがいてました(笑)






ポチっとしていだけたら嬉しいです→ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

PR

Comment

無題

  • ムーマ
  • URL
  • 2009-11-23 07:02
  • edit
またまたカワイィ名刺が届いてお友達の輪が広がってくね♪
うちの名刺はいつ届くだろ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何で笑ってるかって言うと・・・
お友達から頂いた贈り物(明日UP予定)の中身と
かなりかぶってたから((●≧艸≦)プププッ
ちなみに・・・我が家の今日の晩御飯ラーメンです(笑)

mimiちゃんチャイナドレスとっても似合ってるよ~(人´∀`).☆.。.:*・
(でもサイズチョット大きかった?(^▽^;))
mimiちゃんも基本お洋服嫌いなんだ(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-23 17:27
こんばんは♪
続々と名刺コレクションが集まってきました(*≧∀≦)
でも200枚まではまだまだですが(;^ω^)
首をキリンにして長~くムーマさんの名刺も待ってますよ(@´゚艸`)ウフウフ
おっと~明日の記事とかぶってるんですね~
楽しみ~( *´艸`)
チャイナドレスちょっと大きいみたいです(;^ω^)
本人必死の抵抗でしたが(oゝ艸・)

無題

  • ペヨン
  • URL
  • 2009-11-23 10:04
  • edit
おはよ~~ワンです

mimiちゃあ~~~~~ん(゜ー゜☆キラッ
チャイナ服 似合うアルよ
すっごく 可愛い~~~~~~~

お姉ちゃん ナイスセンスv(*'-^*)b
餃子チップも ペヨンさん 興味いっぱいアルね~~
お味 どんな カンジ アル?


可愛い名刺も たくさん届いて嬉しいですね(*^^*)
mimiちゃん ジュリーくん名刺をお腹にのっけてる~(大笑)
ジュリーくんって オトコのコなんだね(⌒~⌒)

ペヨンさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-23 17:46
こんばんは♪
チャイナ服似合ってますか~(@´゚艸`)ウフウフ
実はチャイナ服以外にも他にいろいろあるんですよ~
これからまたUPしていきます( *´艸`)
名刺も続々集まってきてますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
待ってますよ~ペヨンさんも(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • まるちぃ~ず
  • URL
  • 2009-11-23 11:22
  • edit
mimiちゃん、チャイナ服がすっごくよく似合ってますよ!!
サイズもピッタリ!!

名刺、盛り上がってますね~。たくさん入る名刺いれを買われていましたが、きっとすぐにいっぱいになりますよ☆

うちもつくろうかな~・・・
・・・その前に年賀状作らなきゃ(汗)

まるちぃ~ずさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-23 17:52
こんばんは♪
チャイナ服大人しく着てるようですが・・・
実はかなり抵抗してました(笑)
名刺も続々と集まってますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
でもさすがに200枚まではまだまだです(;^ω^)
ぐるみんちゃんも是非作ってください~
待ってます(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • ジュリーママ
  • URL
  • 2009-11-23 11:46
  • edit
mimiママさ~ん♪
ジュリーの名刺UPして頂きありがとうございま~す!
mimiちゃんと2ショット!!嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしま~す☆

mimiちゃん チャイナ服キャワイイ~≧(´▽`)≦♪
ちょこっと←失礼^^;見えてる あんよが可愛いわ~☆
へ~こんなのもあるんですね~餃子チップス(o´∀`o)オイシソウ~

ジュリーママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-23 18:00
こんばんは♪
素敵な名刺ありがとうございましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*≧∀≦)
チャイナ服本人必死の抵抗でしたが何とか着せました~
もちろんお手手は短いです~ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
次はクリスマスバージョンで(@´゚艸`)ウフウフ

無題

  • 七海ママ
  • URL
  • 2009-11-23 16:54
  • edit
こんばんは~♪
可愛い素敵な名刺届きましたね~☆
mimiちゃん名刺とのツーショットも可愛いです(*^・^)

チャイナ服のmimiちゃん良く似合いますね(^_-)-☆
ワンちゃん用、チャイナ服あるの知らなかったです~!
ラーメン、餃子チップス美味しそうでしたね(*^ー^*)

七海ママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-23 18:05
こんばんは♪
またまたかわいい名刺届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
でも200枚まではまだまだですが(;^ω^)
みなさんの名刺ほんとかわいくて完成度高いです~
格闘の末・・・チャイナ服着せました(;^ω^)
なかなか着せれず大変でした~

無題

  • らいママ
  • URL
  • 2009-11-23 18:44
  • edit
わぁ~~
mimiちゃん 色っぽいです。笑
お土産よかったねぇ~~

らいママさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-24 07:35
おはようございます♪
初のチャイナ服です(*≧∀≦)
でもかなり抵抗して疲れました(笑)

無題

  • バニラネネ
  • 2009-11-24 00:03
  • edit
わ~ぉ!
またまた名刺が増えてますネ!
この調子でじゃんじゃん増えていくのでは?^m^
ママさん、あの名刺入れ、もう1冊買っとく?(笑)

餃子チップス!気になる存在~♪
ポテチの餃子味?すっごく気になる。
気になる、気になる・・・・
ってmimiちゃん、チャイナ着てるや~ん(萌)
なんて可愛いの!
そのお手手(爆)
ワンコのチャイナ、初めて見ました~
お姉ちゃん、餃子チップスといいセンスいい~♪

バニラネネさんへ

  • mimiママ 〔管理人〕
  • 2009-11-24 07:39
おはようございます♪
続々増えてます( *´艸`)
でもまだまだ200枚までには遠い?!
ばっくんの名刺も待ってます(@´゚艸`)ウフウフ
餃子チップスまだ食べてないので食べたらまた報告しますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
初のチャイナ!!
格闘の末着せました(爆)
やっぱりお手手が短いですミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ドッグファン

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

かわいいワンコのブログ紹介のアプリです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mimiママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
手芸・手作り
自己紹介:
犬種:マルチーズ

名前:mimi(メス)

誕生日:2003年8月27日

性格:
   昼寝が好きなマルチーズ
   犬見知りでもあります・・・
   小さいのでよく子犬に間違
   えられます(笑)
   散歩は・・・ちょっと苦手
   です・・・(笑)


8歳 急性の僧帽弁閉鎖不全症(グレード6)
(以後、投薬治療中)
その後、急性肺水腫を2回起こしました
その他、腸炎と膝蓋骨脱臼もあり




ランキング

↓ポチっとしていだけると嬉しいです にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

メール

↓直接メール出来ます↓

365カレンダー!

最新コメント

[05/27 れいな]
[05/23 みるぷ~ママ]
[05/23 るならぶのかーさん。]
[05/22 pamu]
[05/22 さーどにっくす]
[05/21 パンチママ]
[05/21 茶助ママ]
[05/21 七海ママ]
[05/21 ななママ]
[05/21 バニラネネ]

カウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
結婚指輪ピアスルース中古ノートパソコン健康サンダルスリッパ婚約指輪ボディピアスヘアアクセサリーデンタルケア

バーコード

ブログ内検索

ご覧頂ありがとうございます!

お気軽にコメントください(*^^*)

ブログ内検索

Copyright © マルチーズmimiの日常生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]